今まで観た中で最低の糞映画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「湯を沸かすほどの熱い愛」
これほどの糞映画も珍しい・・・・。
お涙頂戴系映画なのに、観終わってこれほど腹が立った映画はない。
これを観て号泣し「とても良い映画だった」と思うのは、中国人か朝鮮人だろw
各種映画賞受賞?それがどうした?昔からだが映画賞授与機関、存在意義なし。
それを改めて再認識した。
なんと言ってもラストシーンの煙突の煙色・・・・、だから湯を沸かすほどの愛なのかw
何考えているんだか、監督のデリカシーの無さと神経を疑う。
それを最後に店を閉めるんだったらまだいいが、商売道具を何だと思っている。
誰がその後、あの銭湯を利用したいと思うんだ糞が!客をなんだと思っている。
いくら作りものとはいえ、自己中にもほどがある。
女子高生が教室で下着姿になるシーン、なんだあれは。
あのような場合、解決策に使える方法はいくらでもある。
家族映画にさえ、どうしてもエロ的素材を入れなきゃ気が済まないのかね。
小学生がお漏らししてパンツを脱がせるシーン・・・。
脱がせている下半身を映す必要性はまったくない。下品。
何をするのか分かっている訳だから、上半身の映しだけで充分だ。
これだけとっても、映画としての品格がない糞。
BGMが圧倒的に少なすぎるし、そのわずかなBGMも貧弱。だから感動がいまいち。
音楽次第で観る者の感情の動き方が左右され、映画全体の印象も変わってくる。
音楽は、映画の良し悪しに大きく影響を与えるという事をこの監督は知らないようだ。
それともBGMに頼らなくても最高の作品を造れるとうぬぼれているのかな、この糞監督。
映像とBGMの関係は、歌における作曲と編曲の関係と同じという事を、悪い例で再認識させられる作品だった。
邦画を字幕付きで観たのは他に経験がない。聞こえない、聞こえにくい台詞が多々。
最近、涙腺がゆるくなってきた僕だけど、一滴の涙も出なく逆に怒りがこみ上げてきた。
大筋のストーリーや宮沢りえ・杉咲花の演技が非常に良かっただけに、
変態エロ下品な糞監督の責任は重い。
もし監督をテア・シャーロックあたりがやっていたら、最高の名作になっていた事だろう。
この糞映画を観るために使った時間を返してほしい。 >>266
どちらかというと逆が真だな。
映画ファンたるもの、懐はもっと深い。 というわけで>>268だが録画したものを見た
結論からいえば>>1の言うことは理解できる部分もある
たぶんこの監督は真正ロリコン
出てくる子供3人がすべて女の子ってのがなんか違和感だった
最近CMとか見てても思うんだけど家族シチュエーションなんか女の子である率がやたら高く感じる
ありゃ多分視聴者の嗜好に合わせたっていうより作り手の単なる好みなんだと思うわ 糞映画かどうかを聞きたい
ロリだろうが、ゲイだろうが何だろうが、作品にも癖を昇華させて傑作になってるものなんて沢山ある 沢山あるとか言い切っちゃうバカて実際に作品名聞くと数本しかタイトル言えないんだよね笑 何だかんだ言っても邦画は基本的に糞
根本(監督)が糞ばっかだから仕方ない 糞映画につきあえるのは、映画狂か、時間がある学生またはご老人
評価が高い作品、過去の名作しか見なくなったなあ ハクソーリッジ
全員横並びでの再攻撃から日本側司令官切腹の流れはギャグとしか思えなかった。 大島渚の儀式かな
まじめに巨匠扱いされてるけど…なかでも特に笑えた映画 へw
日本の映画監督は年取ればだれでも巨匠wwww
本人たちもその気になってるからタチが悪い。
実力はみんな変態ゴミ監督w 予告見る限りニセコイ見に行ったら生涯最低更新しそう >>274
ロリ要素抜きでも、あれもこれも突っ込んで話がぐちゃぐちゃなんだよね。
まあでも最低糞映画のくくりではまだひよっこ。
まずは期待値がかなり高くてはならない。 この糞映画、期待値高かったやろ
いろいろ賞取ってるし。
自分を捨てた親の家を覗きにいった時、
家族楽し気に過ごしているのを見て
置き物か何かを投げつけたシーンあったやろ。
ずっと我慢して観ていたが、あそこで観るのやめた。
ガラスが割れて幼子が怪我でもしたらどうするんよ。
善良設定の主役があんな事していいんか。
この監督は野蛮人だと思った。 今年の2月ごろに、日本映画が苦手のオレに上司が勧めた『ツィゴイネルワイゼン』。
ゲロを吐きそうになるくらいつまらなかった。あれは映画による拷問だ。上司に
『どうだった』って尋ねられたので、『やっぱり合いませんでした』って言ったら、
『君は日本映画に選ばれてないんだ』とか抜かしやがった。 >>284
劇場公開時ではまだ無名だよ。
自分は主人公がどんな難ありでも「映画だから」で済ませられるけど、
地域の風呂屋に近隣住民が一切関連せず、
赤の他人がズケズケ入ってきて、みんな仲良く団結しました。
って展開に空々しさを感じて全く感動しなかったよ。ただの死ぬ死ぬ映画。
これで脚本賞とか取ってるんだから邦画はどうにもならんほど腐ってる。 景色は良かったです!とかで逃げられそうだけど
ふわっと >>288
薦めるだけならな。
暗黙に共感を求めるなんざ糞野郎よw
そんなゴミ人間を上司に置く会社はたかが知れてるな。 糞映画挙げてくのでも、そこはかとない、オレは映画を知っているぜ的な、マウント取りたがるやつ出てくるのがちらほらいて…映画っていーものですね >>293
それだけならな。それは薦めた以上普通に訊く。
だが、
>『君は日本映画に選ばれてないんだ』
の一言が人間性を物語ってる 日本映画に選ばれるって、いろんなアラに目をつぶれる寛容さとか忍耐力かな。 フィフティシェイズシリーズ
こんなのに大挙しておしかける女は馬鹿だろ 月並みだが俺もデビルマンに一票だな〜
金払ってみた中では確実に一番ひどいわ。
映画館から出るとき後ろの席にいたカップルが意味なくマジで口喧嘩
してたくらい人を不愉快にするオーラ満載の映画だったw 語るという意味では、くそ映画の方が盛り上がらないか?
普通に面白い映画だと逆に何も残らないというか何というか >>301
フランスじゃ毎シリーズ興収トップ10入りする人気だぞ >>304
そんなことないべ
トゥームレイダーリメイクとか語っても盛り上がらないどころか誰も覚えてないだろ
あれ今年の映画だぞ >>304
英語だとグッドバッドムービー、バッドバッドムービーと分類されるんだが
シャークネードみたいなやつは最初からみんなクソ映画を期待して見るからむしろ盛り上がるw
デビルマンは日本映画界の汚点中の汚点だからな
怒髪天を突くよ キムタク主演の映画全部
ムダに金かけて映画にしてまでコントやってるんですか? 彼は唯一演技できる逆ギレって行動様式を世の中に浸透させたよね。
注意されてもとりあえずわめいてみる輩が増えた。
非常に罪深い。 >>61
金払って劇場に行った人間の怒りを忘れてるぞ
CGポスター詐欺。時間と金返せの一生許さねえ映画だ。 元宝塚の和央ようか主演の茶々 天涯の貴妃って観たことある人いる?
かなりの糞だと思うんだが。
ちなみに和央ようかの映画はこの一作のみ。 糞映画を観てイラつく気持ちって、自分は理解できない
糞映画にであうと、自分はニヤニヤしながら生暖かい視線で見守る感じになるわw 「ストレイヤーズ・クロニクル」だな
敵対する超能力者軍団を偵察しに行くのに、
よしお君の家にちょっと行ってくるわー的な緊張感のなさ
他にもありすぎて説明追いつかないので観てくれ 洋画がいいんじゃない、海外ものはあんまり酷いと日本に来ないだけ。
これからネット配信が広まるととんでもなく糞なのが入ってくるだろうな。 とりあえず邦画の場合、売り出したいアイドルとか事務所の力で役とったキャストは地雷。
原作が売れていても役者で台無しになる。
つまらなかった、普通だった、くらいは個人の好みの差もあるから、記憶にも残らないのが多い。
これは糞というのは悪夢の記憶で残る。
映画館でないと、この感覚はでない。レンタルなんかじゃ微妙だろうね。 >>312
なるほど。
100円で事前知識による覚悟鑑賞だったらいいが、
期待して入場料払って観たらそりゃ怒るわなw >>317
そりゃそうだ。
日本には酷くないものだけが入ってくる訳だ。
だが邦画には酷くない映画がないんだよ。全部酷いんだよ。
監督群が糞の変態でバカばっかだから。 >>321
予告が超面白そうだったから、見に行ったけど中身スカスカで唖然としたわw >>320
アレ誉めてるの老人とステマに騙されやすい低学歴だけだよね >>326
その日本語おかしくないか?
ゆとり世代か?
「さぞかし」が入って締めが「ようで」って。
締めは「んでしょう」だろ。 NHKのテレビ・ラジオに昔のアイドルが出演するのは、出演決定権を持ったおじさんが好きだったアイドルを指名してるんだと思う
映画化決定権を持ったおじさんがが好きだった漫画を実写映画化してもと‥ >>327
逆に昔乗り損なったニワカクイーンファンなんだよなあ。意外とガチ勢はアンチ ガチもほとんどは喜んでるよ。アンチしてるのはもともと頭がオカシイやつ。 長年のクイーンファンだけど
ボヘラプは普通のよくあるバンド映画 デビルマン叩くヤツのニワカ臭なんとかならんかね
こういうニワカはデビルマンの監督の名前なんて知らないし
知ってれば那須博之の過去作が全部糞しかないのぐらいわかってるはずだし
デビルマン叩くようなニワカはだいたいデスノート褒めたりするんだよね
どっちも糞なの変わりねーからwww デビルマンはテレビでやってるの少し見ただけだけど本当にひどかった 地獄でなぜ悪い
クソ映画すぎて逆に感動したwお見事、クソ映画だか、ここまで極めると素晴らしい
小栗旬のミュージアム、ストレイヤーズクロニクル、不能犯
これは凡人レベルのクソ映画、見る価値なし 親に連れられて当時超大ヒットしてた「野性の証明」行ったけど(有楽町)上映2回待ちの行列に断念して、別なの見て帰ろうと思って隣の映画館見たら空いててなんか前に流行った映画の続編ぽいから面白そう、と鑑賞した
サスペリア2は俺の映画歴最糞ランキング不動の1位 糞映画を映画館で見てる場合、すぐに離席してしまう
あんたらなんだかんだ言って大人しく座ってるんだろ 続編もありならエクソシスト2は相当な糞だぞ、昆虫パニックものになっちゃうんだからな 糞映画を糞だと知らずに観る人はな、純粋なんだよ。
余計な前情報やネタバレとか知りたくないわけ。
最低限の予告編とか、ポスターとか原作が何かに期待して行く。
金払って映画館に足運んだ人間だけが糞だと言える権利がある。
途中までの展開で嫌な予感がし、役者が絶望的ミスキャストとわかり、事前予習なり原作読んでないと初見おいてきぼり。
監督だけの●ナニー映像、どんなに大変な場面でも、ずぶ濡れでもいつも髪型も化粧ばっちりのアイドル。
エンドロール終わって照明がつくまでは、ラストになにかあるんじゃないかの最後のあがきで耐えている。
なんだったんだ、ポカーンならまだいい。メラメラ怒りが沸き立ち家に帰っても寝ても思い出して頭にくるのがそびえたつ糞。
あとついでに話題のために吹き替えにも、大根俳優使うなと思う。
ハリウッド ドラゴンボール デビルマンは原作者の永井豪自体が
完成披露のあいさつで、わざわざ「不満がある」と語ってたくらいひどい出来。 永井豪くらいならともかく
現役でばりばりやってる原作者は文句言えないよね 模倣犯も原作者が見るの途中退場したらしいな
あれもなかなかの糞映画だったわ プライムビデオでソ連視点の戦争映画がやたら高評価付いてるけど
どれも大抵クソ 永井豪の原作も糞だろ
もともと糞なものを無理矢理実写化して糞映画が出来たからといって
切れる原作者とか原作信者とか糞だわ 君の名は。って本当に映画のピコ太郎だったな、今じゃ誰も顧みない >>353
当時は聖地巡礼とかあったみたいだけど今どうなんだろうねえ 湯浅政明のアニメリメイク版デビルマンも糞だったから原作自体が糞なのかも 実写キューティーハニーは2本とも糞だったし
今年のアニメ劇場版マジンガーZ/INFINITYも超の付く糞だったから
永井豪作品自体が糞なんじゃ? 逆に考えるんだ。21世紀になっても時代は彼に追いつけないと。 けっこう仮面書いてる人だしな
深さを求めるのがおかしい
変にテーマ持たせて実写化しようとしたやつがバカ ミスト
なんであんな胸糞なラストにしたのか理解に苦しむわ 名は観る前に新海作品ずら〜っと観たけど全部糞だったね
風景画だけは良かったけど内容はゴミばっか >>362
けっこう仮面の実写化も全部糞だった
真剣に作れば伝説になるのに キューティーハニーはグラビアアイドルみたいな人でちゃんとやれば娯楽アクションの面白い物は作れそう
ちゃんと色っぽい人でやるのは大事だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています