今まで観た中で最低の糞映画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「湯を沸かすほどの熱い愛」
これほどの糞映画も珍しい・・・・。
お涙頂戴系映画なのに、観終わってこれほど腹が立った映画はない。
これを観て号泣し「とても良い映画だった」と思うのは、中国人か朝鮮人だろw
各種映画賞受賞?それがどうした?昔からだが映画賞授与機関、存在意義なし。
それを改めて再認識した。
なんと言ってもラストシーンの煙突の煙色・・・・、だから湯を沸かすほどの愛なのかw
何考えているんだか、監督のデリカシーの無さと神経を疑う。
それを最後に店を閉めるんだったらまだいいが、商売道具を何だと思っている。
誰がその後、あの銭湯を利用したいと思うんだ糞が!客をなんだと思っている。
いくら作りものとはいえ、自己中にもほどがある。
女子高生が教室で下着姿になるシーン、なんだあれは。
あのような場合、解決策に使える方法はいくらでもある。
家族映画にさえ、どうしてもエロ的素材を入れなきゃ気が済まないのかね。
小学生がお漏らししてパンツを脱がせるシーン・・・。
脱がせている下半身を映す必要性はまったくない。下品。
何をするのか分かっている訳だから、上半身の映しだけで充分だ。
これだけとっても、映画としての品格がない糞。
BGMが圧倒的に少なすぎるし、そのわずかなBGMも貧弱。だから感動がいまいち。
音楽次第で観る者の感情の動き方が左右され、映画全体の印象も変わってくる。
音楽は、映画の良し悪しに大きく影響を与えるという事をこの監督は知らないようだ。
それともBGMに頼らなくても最高の作品を造れるとうぬぼれているのかな、この糞監督。
映像とBGMの関係は、歌における作曲と編曲の関係と同じという事を、悪い例で再認識させられる作品だった。
邦画を字幕付きで観たのは他に経験がない。聞こえない、聞こえにくい台詞が多々。
最近、涙腺がゆるくなってきた僕だけど、一滴の涙も出なく逆に怒りがこみ上げてきた。
大筋のストーリーや宮沢りえ・杉咲花の演技が非常に良かっただけに、
変態エロ下品な糞監督の責任は重い。
もし監督をテア・シャーロックあたりがやっていたら、最高の名作になっていた事だろう。
この糞映画を観るために使った時間を返してほしい。 君の名は。って本当に映画のピコ太郎だったな、今じゃ誰も顧みない >>353
当時は聖地巡礼とかあったみたいだけど今どうなんだろうねえ 湯浅政明のアニメリメイク版デビルマンも糞だったから原作自体が糞なのかも 実写キューティーハニーは2本とも糞だったし
今年のアニメ劇場版マジンガーZ/INFINITYも超の付く糞だったから
永井豪作品自体が糞なんじゃ? 逆に考えるんだ。21世紀になっても時代は彼に追いつけないと。 けっこう仮面書いてる人だしな
深さを求めるのがおかしい
変にテーマ持たせて実写化しようとしたやつがバカ ミスト
なんであんな胸糞なラストにしたのか理解に苦しむわ 名は観る前に新海作品ずら〜っと観たけど全部糞だったね
風景画だけは良かったけど内容はゴミばっか >>362
けっこう仮面の実写化も全部糞だった
真剣に作れば伝説になるのに キューティーハニーはグラビアアイドルみたいな人でちゃんとやれば娯楽アクションの面白い物は作れそう
ちゃんと色っぽい人でやるのは大事だよ フィフティシェイズ
尻ペン6回が上限てSMナメんなし >>353
いまヨドバシでブルーレイが1500円でたたき売りされてる >>373
あまりにも高すぎる。せめて10円にしてくれ
そして即行ブックオフに売りに行くから。 深海は来年だっけ?
いろんなとこから背景に使ってくださいって
聖地依頼されてるんだろうなw 海外で大人気とか言ってたのに実際は中国韓国でしかヒットしなかった君の名はか
2Dアニメは文化後進国でしかヒットしないの証明しちゃったね 「君の縄。」
これさ、観終わったあと怒りを覚えたぜ。
よくこれほどの駄作を作れるよな日本人は。 >>321
コーマック・マッカーシーの
おじいちゃんはわざとやってるからねえあれ
やっぱり作者の悪意が全面に感じられるとみんな嫌いなのね なんか楽しいけどな
普通のサスペンスみたいな感じで宣伝する配給会社にも問題があるが・・・
映画館でみたら後ろの席のカップルドン引きしてたw >>228
アーミルシリーズははずれないけど
きっと、うまくいくは全てがよい
自分的駄作は「いそしぎ」
主題歌が好きで探して観たんだが… >>380
ノーカントリーは、殺しまくるのに清潔な感じがして
本当に良かった他の点も きっと、予算を守るとか納期を守るとか、スタッフと揉めないとかが良い監督で作品の出来は二の次なんだろうな。
大した出来でなくても俳優である程度客入るから 三池、堤、本広、大友、山崎あたりはそのタイプなんだろうなあと。 三池は実は海外での円盤で一定の需要あるので国内でコケてもオファーが途切れることはないらしい 365日のシンプルライフ
プライマー
ミスト
特にプライマーは難解すぎて文系の俺はギルアップ ミストを褒める奴の気がしれない
あれ、方向性が真逆なだけで究極のご都合主義だぞ。ひとつひとつのプロットの連続性も因果もない。ただ悪趣味なだけ リアル鬼ごっこも僕だけがいない街も原作からしてゴミだと思うの >>392
僕だけがいない街の原作は好きだったけどね
リアル鬼ごっこはそりゃな 父親はタイタニック 時計じかけのオレンジ シザーハンズが嫌いだって言ってた。
特にシザーハンズは最悪だったらしい 戦国自衛隊1549
初めて映画館で寝落ちした
オリジナルみたいな現代兵器vs足軽を期待してたのに何で自衛官が殿様になっとんねん 吉原炎上
放送があったんで観てみた。
何か感動もしくは共感できるかなと思っていたが、
ただのエロ映画だった・・・・・。 邦画のギャーギャーとうるさい軽いノリが大嫌い
「パコと魔法の絵本」
「サマータイムマシン・ブルース」
「キサラギ」 >>394
わかるよ。後々あれが評価された理由がわからん。
ご都合主義の塊みたいな作品だった、
と記憶している。2度と見てないからよく覚えてないw ヒロインも窃盗に加担したくせにお咎めなしで
それが原因でジョニデがアメフト野郎を殺ったのに昔の美談のように語ってたのが気持ち悪い。 2018年ワースト10映画
鋼の錬金術師
劇場版 マジンガーZ / INFINITY
羊の木
ミスミソウ
いぬやしき
ラプラスの魔女
GODZILLA 決戦機動増殖都市
BLEACH
銀魂2 掟は破るためにこそある
君の膵臓をたべたい
順不同
今年観た邦画の99%w
全部原作アリの映画だな
カメ止めだけだった邦画で面白かったのは トム・クルーズ主演のマミー?も最悪だったな
最後まで見てないけど 銀魂一択だな
なんだあのクソ寒いギャグとうんこみてぇなアクション
アクションがただでさえしょぼいのにベラベラ会話してんのが余計イラつく
戦闘中にベラベラ会話してるアクション映画とか死ねばいいよ いぬやしきは漫画原作の中では頑張ってたぞ
CGバトルも安易に夜間のシーンに逃げなかったし制作側の気合は見れた 実家で暮らしてたころ、バアちゃんと口喧嘩するたんびに「オレを殺せ!!!」ってでっけえ声で怒鳴られてたんだけど、いま思い返すと悪堕ちする寸前のモンスターって感じでかっこいいな >>406
最低の糞映画をあげるスレなんだが?スレタイ読めるか?
いぬやしきはアクションのCGは迫力あったけど、脚本面から言えばかなりのゴミ映画
原作の良い部分や名シーン全部省いてるし、原作のまとめ方や映画ならではのアレンジ部分が改悪にしかなってない漫画原作の中でもかなりのゴミに分類されるな 脚本もゴミだけど木梨の演技がカスだったね
佐藤・二階堂を高校生役にするのも無理あるし
いぬやしきの娘が死んだの?生きてる良かった死んだの?生きてる良かったて2回繰り返すとことかホント糞バカにしか書けない脚本 デスノートLNW
名作を汚したゴミお遊戯会
佐藤信介とプロデューサーは死ぬべきだよ 俺は
松本人志
三池崇史
佐藤信介
福田雄一
是枝裕和
新海誠
の作品全部だな 全部を見てるのが凄いな
どうしてわざわざそんな目に >>413
三池と佐藤は作風酷似しすぎててよく分からん
松本と新海は何がしたいのか目的が伝わらない
是枝は2時間ドラマで十分
福田は映画ですらない 佐藤はブリーチのせいで今年一番嫌いかも
ジョジョの時は三池嫌いになったし
あんなもん自分の名前乗せて世に出すとか監督って職業はドMじゃないと無理 三池はテラフォやジョジョ叩いてるやつがヤッターマン褒めてたりして基準がよくわからん
Vシネ時代から一貫して糞だと思うんだけどなー 佐藤信介はアイアムアヒーロー以外糞つまらない
残りは原作改悪したゴミでしかない カメラを止めるな
観てないけど大嫌い
ああゆうノリが大嫌い
いじめる側のノリに通じるものがある 自分に合わないとツマラナイの境界は何処なんだろうな
俺は岩井俊二の作品は何本か見て全部つまんねーと思ったんだけど、あれが好きな人も結構いるらしいし あくまでも自分が見た中での正直な後味の報告スレなので、一般的にどう、とかは考えなくていいよ 銀魂
小栗と菅田のコメディ演技が下手くそすぎて笑えない
てかこいつら見ててイラついたから途中で視聴やめた >>413
成島出、中田秀夫、行定勲、三浦大輔、樋口真嗣、品川ヒロシ、三木康一郎、大友啓史、曽利文彦も追加でよろしくね 悪の教典も三池だよね?
中学生の時は面白く感じたけど今見るとどうなんだろうか 銀魂2
銀魂は劣化パロディしかやってなかったが
2は劣化パクリまでやってて最低
福田監督キングスマン観て勉強したんですか?
音楽センスまでパクらないと意味ないですよw 殺人の追憶
顔芸で逃げただけの駄作で韓国映画のレベルの低さを露呈した作品 >>430
韓国は嫌いだけど
どうみても映画は 韓国>>>日本だと思うぞw 「メッセージ」
地球外生命体がアメリカ上空に現れたので、政府から選ばれた言語学者の男女が目的が何かコンタクトしようとする話
最初からポカーンだらけ
フラッシュバックの娘の映像が何度も何度も入ってきて、何かのメッセージといううか過去のトラウマ記憶かと思ってた
なんてことない未知との遭遇版でいう音でなく、宇宙人が表系文字を解析してタブレットで空間に表示するという会話
ここでも中国様が大国の一員。
ストーリーラストまで、全然意味不明。
何か絶賛するレビューあったりで胡散臭いと思えば、設定集というか原作があるっぽい。
それ知ってないと全く流れがわからないという糞。
最初から最後まで鬱とした暗い映像のみ糞糞糞。SFミステリーと思ったのが馬鹿だった。 >>433
お前の知能が低すぎるだけ
中卒はROMってろ >>434
馬鹿は黙ってろ
糞映画を書くスレで批評はいらん 糞映画の決定版といったらやはりデビルマンだな
あらゆる意味で糞映画の頂点を極めた >>438
そういう評判だったんで、めっちゃ負の期待を膨らまして観たんだが、
期待度が大きかったのか、それほどでもなかった。 >>443
どの方向からでも糞として完璧ということか 結局期待比なんだよな。
期待せずに拾い物を観る→超高評価
期待してたら肩透かし→超低評価
そこそこの大作が糞とか言われちゃうのもそれ。
ここでマイナー作の超絶糞作品は挙げにくい。 デビルマンの興収から言って
リアルタイムで劇場で観たヤツは少ないから
このスレでデビルマン出すヤツは酷評聞いてから観たニワカ層
ニワカ層はそもそも映画鑑賞本数自体少ないからデビルマンて言いがち デビルマンはリアルタイムで映画館で観たからこそそびえたつ糞の、文句なし殿堂入りだよ。
ジャニタレが出るってんで女客も多かったが、見終わって出るときほとんどが無言だったわ。 >>447
お前は期待満々で劇場に足運んだ俺を再び奈落に突き落とした。深く傷ついた謝罪しろ。
ちなみにキャシャーンも劇場で見た。 言っとくが俺はデビルマンをレンタルで借りて
コピーして所持している。
記念のために・・・。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています