今まで観た中で最低の糞映画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「湯を沸かすほどの熱い愛」
これほどの糞映画も珍しい・・・・。
お涙頂戴系映画なのに、観終わってこれほど腹が立った映画はない。
これを観て号泣し「とても良い映画だった」と思うのは、中国人か朝鮮人だろw
各種映画賞受賞?それがどうした?昔からだが映画賞授与機関、存在意義なし。
それを改めて再認識した。
なんと言ってもラストシーンの煙突の煙色・・・・、だから湯を沸かすほどの愛なのかw
何考えているんだか、監督のデリカシーの無さと神経を疑う。
それを最後に店を閉めるんだったらまだいいが、商売道具を何だと思っている。
誰がその後、あの銭湯を利用したいと思うんだ糞が!客をなんだと思っている。
いくら作りものとはいえ、自己中にもほどがある。
女子高生が教室で下着姿になるシーン、なんだあれは。
あのような場合、解決策に使える方法はいくらでもある。
家族映画にさえ、どうしてもエロ的素材を入れなきゃ気が済まないのかね。
小学生がお漏らししてパンツを脱がせるシーン・・・。
脱がせている下半身を映す必要性はまったくない。下品。
何をするのか分かっている訳だから、上半身の映しだけで充分だ。
これだけとっても、映画としての品格がない糞。
BGMが圧倒的に少なすぎるし、そのわずかなBGMも貧弱。だから感動がいまいち。
音楽次第で観る者の感情の動き方が左右され、映画全体の印象も変わってくる。
音楽は、映画の良し悪しに大きく影響を与えるという事をこの監督は知らないようだ。
それともBGMに頼らなくても最高の作品を造れるとうぬぼれているのかな、この糞監督。
映像とBGMの関係は、歌における作曲と編曲の関係と同じという事を、悪い例で再認識させられる作品だった。
邦画を字幕付きで観たのは他に経験がない。聞こえない、聞こえにくい台詞が多々。
最近、涙腺がゆるくなってきた僕だけど、一滴の涙も出なく逆に怒りがこみ上げてきた。
大筋のストーリーや宮沢りえ・杉咲花の演技が非常に良かっただけに、
変態エロ下品な糞監督の責任は重い。
もし監督をテア・シャーロックあたりがやっていたら、最高の名作になっていた事だろう。
この糞映画を観るために使った時間を返してほしい。 >>406
最低の糞映画をあげるスレなんだが?スレタイ読めるか?
いぬやしきはアクションのCGは迫力あったけど、脚本面から言えばかなりのゴミ映画
原作の良い部分や名シーン全部省いてるし、原作のまとめ方や映画ならではのアレンジ部分が改悪にしかなってない漫画原作の中でもかなりのゴミに分類されるな 脚本もゴミだけど木梨の演技がカスだったね
佐藤・二階堂を高校生役にするのも無理あるし
いぬやしきの娘が死んだの?生きてる良かった死んだの?生きてる良かったて2回繰り返すとことかホント糞バカにしか書けない脚本 デスノートLNW
名作を汚したゴミお遊戯会
佐藤信介とプロデューサーは死ぬべきだよ 俺は
松本人志
三池崇史
佐藤信介
福田雄一
是枝裕和
新海誠
の作品全部だな 全部を見てるのが凄いな
どうしてわざわざそんな目に >>413
三池と佐藤は作風酷似しすぎててよく分からん
松本と新海は何がしたいのか目的が伝わらない
是枝は2時間ドラマで十分
福田は映画ですらない 佐藤はブリーチのせいで今年一番嫌いかも
ジョジョの時は三池嫌いになったし
あんなもん自分の名前乗せて世に出すとか監督って職業はドMじゃないと無理 三池はテラフォやジョジョ叩いてるやつがヤッターマン褒めてたりして基準がよくわからん
Vシネ時代から一貫して糞だと思うんだけどなー 佐藤信介はアイアムアヒーロー以外糞つまらない
残りは原作改悪したゴミでしかない カメラを止めるな
観てないけど大嫌い
ああゆうノリが大嫌い
いじめる側のノリに通じるものがある 自分に合わないとツマラナイの境界は何処なんだろうな
俺は岩井俊二の作品は何本か見て全部つまんねーと思ったんだけど、あれが好きな人も結構いるらしいし あくまでも自分が見た中での正直な後味の報告スレなので、一般的にどう、とかは考えなくていいよ 銀魂
小栗と菅田のコメディ演技が下手くそすぎて笑えない
てかこいつら見ててイラついたから途中で視聴やめた >>413
成島出、中田秀夫、行定勲、三浦大輔、樋口真嗣、品川ヒロシ、三木康一郎、大友啓史、曽利文彦も追加でよろしくね 悪の教典も三池だよね?
中学生の時は面白く感じたけど今見るとどうなんだろうか 銀魂2
銀魂は劣化パロディしかやってなかったが
2は劣化パクリまでやってて最低
福田監督キングスマン観て勉強したんですか?
音楽センスまでパクらないと意味ないですよw 殺人の追憶
顔芸で逃げただけの駄作で韓国映画のレベルの低さを露呈した作品 >>430
韓国は嫌いだけど
どうみても映画は 韓国>>>日本だと思うぞw 「メッセージ」
地球外生命体がアメリカ上空に現れたので、政府から選ばれた言語学者の男女が目的が何かコンタクトしようとする話
最初からポカーンだらけ
フラッシュバックの娘の映像が何度も何度も入ってきて、何かのメッセージといううか過去のトラウマ記憶かと思ってた
なんてことない未知との遭遇版でいう音でなく、宇宙人が表系文字を解析してタブレットで空間に表示するという会話
ここでも中国様が大国の一員。
ストーリーラストまで、全然意味不明。
何か絶賛するレビューあったりで胡散臭いと思えば、設定集というか原作があるっぽい。
それ知ってないと全く流れがわからないという糞。
最初から最後まで鬱とした暗い映像のみ糞糞糞。SFミステリーと思ったのが馬鹿だった。 >>433
お前の知能が低すぎるだけ
中卒はROMってろ >>434
馬鹿は黙ってろ
糞映画を書くスレで批評はいらん 糞映画の決定版といったらやはりデビルマンだな
あらゆる意味で糞映画の頂点を極めた >>438
そういう評判だったんで、めっちゃ負の期待を膨らまして観たんだが、
期待度が大きかったのか、それほどでもなかった。 >>443
どの方向からでも糞として完璧ということか 結局期待比なんだよな。
期待せずに拾い物を観る→超高評価
期待してたら肩透かし→超低評価
そこそこの大作が糞とか言われちゃうのもそれ。
ここでマイナー作の超絶糞作品は挙げにくい。 デビルマンの興収から言って
リアルタイムで劇場で観たヤツは少ないから
このスレでデビルマン出すヤツは酷評聞いてから観たニワカ層
ニワカ層はそもそも映画鑑賞本数自体少ないからデビルマンて言いがち デビルマンはリアルタイムで映画館で観たからこそそびえたつ糞の、文句なし殿堂入りだよ。
ジャニタレが出るってんで女客も多かったが、見終わって出るときほとんどが無言だったわ。 >>447
お前は期待満々で劇場に足運んだ俺を再び奈落に突き落とした。深く傷ついた謝罪しろ。
ちなみにキャシャーンも劇場で見た。 言っとくが俺はデビルマンをレンタルで借りて
コピーして所持している。
記念のために・・・。 >>452
パチンコ屋のボンボンの作るものが良い訳が無いって先入観で必要以上に叩かれてるよな
宇多田の元旦那は キャシャーン紀里谷はストーリーテリングのスキルが足りないけど映像は良いよな。まさにPV。 >>438
ギャグ映画としては凄く楽しめた。
どんなにシリアスなはずのシーンでも全キャラの全演技が酷くて笑えるのは奇跡。 >>454
それは思った
映画観損ねたからビデオを買ったんだ。VHSだ(^ω^;)
豪華なパッケージで写真集みたいな小冊子がついていたんで、レンタルでいいかと思った内容だっただけに少し救われた気分。
まったくキャシャーンしてなかったストーリーなんだけど、宇多田のPV作ったり本職カメラマンだけあって映像美だけは合格。
その他は脚本も全然だめだったな。 >>448
ジャニタレなんて一人も出てないだろ
伊崎兄弟はFLAMEなのでライジングプロダクション・・・ >>454
西島秀俊(将軍の息子だっけ?)がクーデター起こす辺りから
どんどん話が分からなくなってくる・・・
監督はなにに影響されたかしらないが詰め込みすぎなんだよな・・・ 「迫りくる嵐」
韓国映画と思っていたら中国映画だった。
湖南省?の巨大な製鉄所の警察みたいな警備員。
連続猟奇殺人を追っていたら本人が犯人だった。
10年の刑期を終えて、職場を訪問したら何も無かったという。
映画評論家の好きな不条理ストーリー。
個々のパーツは面白い。 ようは、この実写版キューティーハニー(サトエリ主演)で、
どだい、漫画を実写化するのは無理なのさとあきらめていたところ、
テレビで同じく実写版のキューティーハニー THE LIVE(原幹恵主演)のをみて、
「おや、結構、いいじゃん」と思ったので、
いかに庵野秀明監督の実写版キューティーハニー (サトエリ主演)が糞かを思い知ったというわけさ。 >>464
テレビドラマだが、「キューティーハニー THE LIVE」はよくできてるぞ。
いっぺん最後まで見てみ。 >>465
デビルマンとバイオレンスジャック(少年マガジン板)は傑作だわい デビルマンの漫画は名作だと思うよ
映画はひどかったけど映画化は難しい作品だと思うからまあ同情 タツノコ実写もなかなかに酷い。
ガッチャマンは論外だとしても
ハリウッド実写でのスピードレーサー(マッハゴーゴーゴー)さえも凡作。 パッチギ! LOVE&PEACE
2作目はうまくいかないってのの典型例。シネカノンですら。
空襲シーンからして迫力がない。
役が欲しくて寝るって井筒の周りじゃ当たり前なのかもしれんが普通に引く。
わざわざこんな映画のために在日告白した女優さんかわいそう。 >>471
在日を告白すんのは勿体ぶることじゃなくて当たり前
隠すのは異常 庵野の実写は全て糞
というか日本のアニメ界のヤツが撮る実写全て糞
こういうこと書くと老害が市川崑ガーとか言ってくるかな テラフォーマーズ
前提として邦画でやれる題材じゃないことは猿でも分かるのになぜやろうとしたのか
宇宙服はダサすぎて見てるこっちが赤面するレベルなのに変異後のメイクはそれをも凌駕するダサさ
CGじゃなくて特殊メイク...プー(笑)
アクションもダサキモ
調べたらアクション監督も特撮監督もいない素人スタッフのみで作ってたんだなw
本当よくやろうと思えたなw
どう頑張ればこんな悍ましくダサいお遊戯会を作れるのか教えてほしいw テラフォはまだネタになるだけマシ
カメラを止めるな、これだろう
こんなんで爆笑出来るとか怖過ぎ 口コミで広まるのは罪だよね
カメラとか君の縄とか
予告で回避できる映画のほうがまだ良い >>477
よかった、観ようと思っていたんだがやめる事にする。
>>478
確かに君の縄。は、糞だった。
AVなのに半立ちもしなかったよ。 >>355
原作読むといいよ
いかに今の日本人が映画作る才能がないかよくわかる >>224
バーフバリ見とけ
正規の傑作だ
こと映画に関しては今の日本人は
中国韓国香港インドには勝てない
恥を知れと言いたい >>479
カメラを止めるなはまともな映画だよ
邦画では数少ないまともなハートフルコメディ >>481
バーフバリは何種類かあるよな。
どれがお薦め?
それとも全部?
>>482
あんたがそう言うんで、今、評価・感想をいろいろ
ネットで調べたら、どうも前半はつまらないが、
観終わったら面白かったって意見が多いな。
あと前半カメラ酔いするとも。
そういうの何か面倒くさそう・・・。
しかも邦画だし。
んー・・・迷うな。 バーフバリはパート1と2だけ
画面の情報密度がやたら高いから字幕だと物凄く脳が疲れる。 >>483
バーフバリは前後編の二本
忙しいなら後編だけでもいいけど
やっぱ最初から見るととてもいい
完全版とか短縮版とかあるけど別にどれでもいい
一本の映画見るのにうだうだ躊躇してたら
その時間の方がもったいないぞ
少なくともカメ止めはここでけなされるような映画じゃないよ
普通に笑える良作 バーフバリ、了解。
じゃカメラも観てみるか・・・。
サンクス。 そうそう、スレチだが俺からもお返し。
観たことのある人はスルーしてくれ。
「世界一キライなあなたに」
ラブストーリーだけど、ただのそれじゃない、哲学入り。
ラブストーリーは苦手だけど、これは借りて観た後
ブルーレイ買ったし、原作の小説も買ったし、サントラCDも買った。
ストーリー、映像美、配役、音楽、演出、
どれもこれも完成度が非常に高い映画。
退屈シーンが皆無。だから時間を感じさせない。
ミュージカルを除いて幅広いジャンルを観る俺にとっては
ここ数年、ダントツの傑作映画になった。
観る度に涙がしたたり落ちてしまう。
そして暖かい気持ちになる。
もちろんそれぞれ評価は違うだろうけど、
総評的に名作である事は間違いない。 銀魂実写
どう頑張っても笑えない
演出からして笑わそうとしてるんだろうけど本当に悲しいくらい面白くない 世間ではちやほやされとるようやがワシは認めんぞスレやん ダンサーインザダーク
画面の揺れが激しく酔ってトイレからの帰宅という酷い休日をすごさせてもらった、ストーリーなんか頭に入って来なかった TSUTAYAのエロティック洋画のコーナーにおいてあるやつ
全部ゴミレベル >>498
それな。
俺も観終わったあと?マークだった。
グロだった事は覚えている。 >>500
これな
これ言うとオマエが知らないだけとか言い出すヤツが現れるんだけど
そいつの言う糞じゃない邦画てのがさらに糞だったりするんだよw 若い人が「オマエが邦画知らないだけ」って言うのはいいけど、おっさんはもう疲れたんだよw
なのでガイジンが評価した邦画だけ観る事にした >>479
君の縄。DMMで10円のとき買ったよ。 >>506
別にキムタク嫌いでもないけど、かといって好きでもない
俺の奥さんが「一緒に観に行って」と、せがまれて観に行った結果。
本当に嫌いだったら主演作全部観ないけどな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています