今まで観た中で最低の糞映画
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
「湯を沸かすほどの熱い愛」
これほどの糞映画も珍しい・・・・。
お涙頂戴系映画なのに、観終わってこれほど腹が立った映画はない。
これを観て号泣し「とても良い映画だった」と思うのは、中国人か朝鮮人だろw
各種映画賞受賞?それがどうした?昔からだが映画賞授与機関、存在意義なし。
それを改めて再認識した。
なんと言ってもラストシーンの煙突の煙色・・・・、だから湯を沸かすほどの愛なのかw
何考えているんだか、監督のデリカシーの無さと神経を疑う。
それを最後に店を閉めるんだったらまだいいが、商売道具を何だと思っている。
誰がその後、あの銭湯を利用したいと思うんだ糞が!客をなんだと思っている。
いくら作りものとはいえ、自己中にもほどがある。
女子高生が教室で下着姿になるシーン、なんだあれは。
あのような場合、解決策に使える方法はいくらでもある。
家族映画にさえ、どうしてもエロ的素材を入れなきゃ気が済まないのかね。
小学生がお漏らししてパンツを脱がせるシーン・・・。
脱がせている下半身を映す必要性はまったくない。下品。
何をするのか分かっている訳だから、上半身の映しだけで充分だ。
これだけとっても、映画としての品格がない糞。
BGMが圧倒的に少なすぎるし、そのわずかなBGMも貧弱。だから感動がいまいち。
音楽次第で観る者の感情の動き方が左右され、映画全体の印象も変わってくる。
音楽は、映画の良し悪しに大きく影響を与えるという事をこの監督は知らないようだ。
それともBGMに頼らなくても最高の作品を造れるとうぬぼれているのかな、この糞監督。
映像とBGMの関係は、歌における作曲と編曲の関係と同じという事を、悪い例で再認識させられる作品だった。
邦画を字幕付きで観たのは他に経験がない。聞こえない、聞こえにくい台詞が多々。
最近、涙腺がゆるくなってきた僕だけど、一滴の涙も出なく逆に怒りがこみ上げてきた。
大筋のストーリーや宮沢りえ・杉咲花の演技が非常に良かっただけに、
変態エロ下品な糞監督の責任は重い。
もし監督をテア・シャーロックあたりがやっていたら、最高の名作になっていた事だろう。
この糞映画を観るために使った時間を返してほしい。 >>835
流れとかどうでもいいわ。
周りの人間振り回して迷惑かけまくるクソ女を美化すんな。
>>833
あんな酷い性格の主人公初めてだわ。
友人のゲイ暴露や元旦那の貯金勝手に使うとか最低のクズ。 >>829
それって松田聖子そのまんまじゃないかw >>836
あれが美化してるように見えたんなら、映画見る意味なくね?
日本語が理解できないか、流れが読めないアスペだろ。
むしろ女がいかにクズでクソなのかってエピソードを羅列してるじゃん。
そもそも主人公がクズの映画なんて山ほどあるうえ
最後まで改心しない映画もあるのにな。
それともクソ男は許せるけどクソ女は許せない人種の人なんだろうか・・? すぐアスペとか言い出す奴は相手にしとれんわ。いちいちマウントとらんと気がすまんのか。 あの流れが理解できないのにアスペじゃないって・・・?
悪い奴が改心するなんて映画どころか漫画でもドラマでも普通にあるだろうに。
その「普通にある流れ」が理解できない奴がアスペじゃないなら、一体何なの?
知的障害かそっち系? このスレって本当の意味でクソ映画上げてる人もいるけど
単に好みに合わないとか、ちょっと難しくて理解できないとか
そういう理由であげてる人もいるよね それでええんちゃうの?
ソイツにとってはそれが糞映画なんだから まあたかが娯楽だしなあ。
ゾンビーバーを傑作扱いしようがゴッドファーザーを駄作扱いしようがその人の自由。 うん。それでいいと思う
一連の流れをみて、こういうスレで反論するのはおかしいよね、って言いたかった
わかりにくくてゴメンネ
個人的にはドラゴンキングダムがクソ映画
ジャッキーとジェットリーの競演だぞ!ってめちゃくちゃ興奮しながら見てた友人に対して
話はありきたりでつまらんし、ジャッキーとジェットリーの対決シーン(おそらくこの映画の目玉)がダダ長くて
見ながらウトウトしてしまった
好きな人にとっては名作なのかもしれないけど、興味ない人間にとってはクソ映画でしかない。
あと、ドラゴン要素・キングダム要素ゼロなのも突っ込んどく ここで死霊の盆踊りって映画が、すこぶる酷評だったんで、
フィルマークスで調べたら、人生で最も無駄な91分をあなたにとか、
そのレビューの数々に笑いが止まらんwww クソ映画と判断した時点で観るの止めるから一々覚えてない
クソと思っても最後まで観るべきなんかな 金払ってるからな。払ってるからこそ腹も立つんだがな。 死霊の盆踊りは有名になり過ぎて結構見ている奴多いと思う おっぱいぷるぷるのへんな踊りはなぜか見入ってしまうんだよな 死霊の盆踊りは映画なのかね
MVみたいに踊りを楽しむもんじゃないのか 部屋の照明を赤にして、なんかお香炊いて死霊の盆踊り流して酒飲んでみ。
凄えトリップできるぞ。 死霊の盆踊りの監督、あれの続編の企画を考えたそうな。亡くなったけど >>1
殿堂枠ないと。
時間と金を返せ、のすべてが糞が基準ですね
★★殿堂入り★★
「死霊の盆踊り」
「実写 デビルマン」
「湯を沸かすほどの熱い愛」
あとは個人の感想でここがダメだったくらいは、いくらでもあるはず。
糞だとろおもったタイトルだしてるだけなので、内容についてどうこう上から目線で良さがわからない方が馬鹿と批判するところではないな 湯を沸かす
宮沢りえの癌患者の演技 上手いと思ったけどなぁ ここまで、俺以外「ラストサマー」に一票も入れてないのが驚きだわw
あんなクソ、そうそうお目にかかれないと思うけどな(笑) 「主戦場」
慰安婦問題の論争をさまざまな角度から検証するドキュメンタリーと言いながら、思い切り反日のプロパガンダ映画だ。
冒頭に桜井よしこ氏、テキサス親父氏などのインタビューがあるが、発言の中から朝鮮人に都合の良いところだけを編集している。
そして、その発言を聞いたパヨクの反論が続くが、そのパヨクどもの発言をそのまま流し、それに対する反論はまったくない。
つまり出演者を騙した一方的なプロパガンダ映画なのである。
試写を見たケント・ギルバート氏はテキサス親父事務局のSHUN氏に「ハメられた。あんな映画は見る価値はない」と報告。
SHUN氏はこの映画がいかに酷いものかという報告書を作って、対策を考えるそうだ。
監督のデザキという人間の経歴もなかなか香ばしいぞ。 「主戦場」って釜山国債映画祭で上映されたらしいけど、その時韓国で何の騒ぎにもならなかったこと
日本で公開が決まった時に朝鮮人が騒がなかったこと
沖縄タイムスがこの映画の全国公開を記事にしていること
これだけでもこの映画が何の目的で作られたかが解るな
元々のインタビューは卒業論文を書くために話を聞きたいからと申し込まれたもので、いっさいの改変や編集をしないことが条件だったという
それを改変しまくって、しかも商業映画にしたというならこれは立派な訴訟案件じゃないのかね
出演者はみんな激怒しているということだし、虎ノ門ニュースあたりで大々的に扱われるだろう
SHUN氏の報告書も訴訟を念頭に置いてるんじゃないかな 湯を沸かす(ryはまぁ間違いなくクソだが
カメラを止めるなの方が更にクソだと思うw カメラを止めるななんて一発ネタみたいなもんだから批評に値するようなもんじゃないでしょ。意外と使い古された叙述トリックとモキュメーションを組み合わせただけで、映画学部の卒業制作レベル。せいぜいYouTubeとか行ってテレビ映画の水準。 俺の周りでは、映画よく観てる奴ほどカメ止め評判いいけどな。 普段映画観ないやつは理解出来ないんだろ
ちゃんと観るとキャラクターの成長もきちんと描かれてるし伏線も丁寧に引かれてて良く出来てるよ 俺の周りでは、たいした映画を観てないけど観てると思われたい人間が高評価してる印象 人が作ったものを面白くないくだらないって言いたがる人間は映画趣味は向いてないよ 人が作ったものだから不満が出てくるんだろうがよ。
とにかく邦画は全部糞だ。 不満を溜め込むのが趣味なのか、邦画は全部クソなんて大雑把な括りをするなら見なければいいじゃん じゃあもの凄く昔に見た邦画がクソだったから今も邦画は全部クソだとして見ないで叩くのか
普通にバカなんじゃ 面倒臭いやっちゃなあw
レビューってもんがあんだろが >>876
いや邦画は全部クソって決まってるんならレビュー読む必要も無いじゃん時間の無駄だ いや邦画は全部糞だよ
これだけは確実に言える
昭和の邦画も平成の邦画も全部糞
見る価値があるのはアニメ映画だけかな >>877
お前がバカ呼ばわりしたから説明したまでだろうが!!!
支離滅裂だなお前!
頭大丈夫か? 最近の情勢もわからない。
もうすぐお迎えがくる老害、認知症寸前おじいちゃんを構わないほうがいいよ。 「いや邦画は全部糞だよ
これだけは確実に言える
やっぱり洋画を字幕で見るのは最高!」 ← バカ >>321
悪の法則はムカついた
後味の悪さはいいんだけど、いまいちだったのはキャメロディアスが勝ち逃げしちゃったこと
最後キャメロディアスがメキシカンマフィアにつかまって壮絶な死を遂げたら傑作になっていた
キャメロディアスのキャラのせいで悪の法則というテーマがブレ薄く感じられる
ノーカントリーで言うと、アントンシガーに何事もなく終わっちゃうみたいな感じ
あれは最後シガーに天罰下るからよかった >>880
見て無いけどレビューで貶してたから邦画はクソ
こんなバカにPCやスマホ与えるなよとしか 邦画は糞派も邦画にも良い映画はある派のどっちも見てなさそうな
暗黒女子とかblank13とか糞邦画はゴロゴロしてるからな >>884
じゃお前の薦める邦画出してみろよ
それでお前のレベルが分かる >>883
「悪の法則」は日本がつけたタイトルだからなぁ
前年に悪の経典がそこそこヒットしたので、そこに乗っかったんかね
原題は「The Counselor」
映画の内容はともかく、キャメロン・ディアスがお婆ちゃんになってて驚いたわw
女は劣化すると酷いなw >>886
見てないお前に名前を挙げてどうするのよ、貶してるレビューを見つけてきて
お前の言ってることは嘘だとでも言うつもりかい?
バカなんじゃねえのw ローンサバイバー出てないな
実話ということだけど、SEALSの行動がバカすぎる&過剰演出のクソ映画だった
全力で追われてるのに道に迷ったあげくその場で休むか?
予想どおり追いつかれて大戦闘になっちゃうし
あんな崖から飛び降りたら全身骨折ものだろうにそれでも動けるという
ありえねぇ
おまけに話を相当盛ってることが現地の村人の証言でバレて著者(主人公)がキレたという
原作者のクソな性格がそのまま映画になったような作品だった >>888
なんだ言えねえのかw
レベルの低さを露呈してしまうもんなw >>890
お前は見ていないんだから良い悪いを語る土俵にすら上がっていないんだよ
相手に出来るわけがない >>891
横だけど、そう言って逃げてるだけに見えるわ
面白い邦画があるのなら、答えられるだろ
本当にあるのなら、な
答えられない時点で、お前は単に難癖つけてるだけの阿呆にしかみえんわ >>886
上げた所でどう反論すんの?
観てないんだろ? >>892
邦画は丸ごとクソだって見ないで言ってる難癖に比べたらね
どんな映画だって面白くないって言う奴は必ず出るしそういうレビューも探せばあるだろ
こっちを丸ごと否定するように構えてる奴に具体名出したって何も事は収まらんよ >>895
比べてもお前は全然マシでも何でもなく、それと同等もしくはそれ以下だろう
偉そうなこと言いながら、結局何ひとつ作品名をあげられないんだろ?
実際には見てないか、批判に対してやり返したいだけの雑魚かのどっちかじゃん。
そもそも収める気があるなら最初から噛み付かないだろ。
自分から噛み付いておいて「収まらん」とか、頭悪すぎだろ。
目くそ鼻くそだろ、お前も。自覚ないの? >>886
横からだけど
例えばたそがれたそがれ清兵衛は良い映画だぞ
雨あがるもいいなぁ
邦画も何度でも見たくなる作品はけっこうあるぞ >>896
スレタイ100回読み直せよ、観ていない人間はお呼びじゃないんだよ >>895
お前がゴミだという事は分かった。
いいから挙げてみろよ。
今必死で探しているのか?それこそレビューでw >>898
お前マジで脳みそウジ湧いてるなw
おまえこそ100回読み直せ てかなんでこんなに荒れてんだよ……
罵倒の応酬だけじゃなく具体的に映画の内容で語り合おうず >>897
たそがれ〜は原作読んでるか読んでないかで評価が分かれそう
原作のよさをそぎ落として、スピード感全部なくして、山田洋次テイストたっぷりだし
スピード感なくしたせいで肝心の殺陣のシーンもダラダラしてたのもマイナス
雨あがるは、三船息子に忖度しなければ・・・ >>900
wwwww バカw
俺はこのスレで邦画は全て糞と言った
スレタイにかなってるよな?
お前邦画を擁護するレスをここでしてイチャモンつけてきたんだぞ?分かってるか?
それともスレタイの意味が理解出来ない知能障害か?w
何とか言ってみろよゴミ >>904
スレタイは「今まで観た中で」が付いてるけど?
観てないんじゃ話にならないんでは? >>903
自分は原作読んで無いで映画だけ鑑賞
なんでも短編2つを1つの脚本にまとめたらしいけど1つの話にしか見えんかった
人情ドラマとして共感できたし、最後の「竹光で俺を斬りにきたのか」からの豹変の凄みが見ごたえあって何度もみちゃう
確かに三船息子は大根役者だったね >>905
スレタイ破るレスを最初にしてきて荒らした末に
>>900のレスwww
まあ、こういう低知能でなけりゃ邦画を擁護したりしないわなw >>907
うん、よく分からん
邦画は全て糞、って言うなら邦画を全て観てないとダメでしょ
たそがれ清兵衛は俺も好き 邦画がクソに見えるのは、一つは「テレビで見かけるタレントや役者モドキ」が安っぽい演技してるのがあるんだよな
そして、父になる、もテーマはよかったし良い部分もそこそこあったけど
福山のカツゼツの悪さとリリー・フランキーの単調な演技でしらけたしな
万引き家族もリリー・フランキーでてるけど、全然演技できんよなあいつ
ピエール瀧もそうだけど、「キャラクター」で役者を使うのやめてほしいわ
演技できるかどうかで選べよ
どっかの映画評論家に「とりあえずピエール瀧とリリー・フランキーつかえば良いと思ってる業界はそのうち痛い目にあう」って言われてたけど
今回まさにそれじゃん
あと、時代劇は今後もう無理だろ
個人的にだけど、もう時代劇できる役者がおらん
昔のように日本舞踊習って「着物の所作」をちゃんとできる役者がいないしな
映画としてはクソだったけど「陰陽師」の野村万歳くらいできるようになってほしい。
日本はいつから役者が消えてタレントがスクリーン独占するようになったんだろうな
昔の邦画は良い映画も確かにあったよ
でも今は確かにクソだらけ 『ララランド』
これほど見てるのが苦痛で退屈で逃げ出したくなった映画もない。
最悪に退屈だった『ダーティグランパ』も、これよりはマシだ。 >>911
役者の格付けが固定されちゃって主演俳優ありきになってるのは良くないね
ボヘミアンラプソディみたいにソックリになれる役者集めて予算掛けてああいう映画作るのは
残念ながら邦画じゃ無理なのも現実だわ 邦画作る監督や演出家は馬鹿ばっか。
時代劇で敵と対面して座る緊迫した場面で、
抜いた刀を右へ置くとかw >>912
ララランドは女と男でラストの評価が180度違うんだよな
女は、お互いに結ばれなかったけど、自分の夢をそれぞれ叶えたハッピーエンドと受け止めるが
男は、主人公が男を捨てて自分の夢叶えて幸せになったクソ女、って評価らしい
ただ男女ともに「一番見ごたえがあるのはオープニングで後は蛇足」って評価は共通だとか・・ 人気タレントが映画出てばっかりだしそいつのCMの印象とかがちらつくし
映画に没頭できない、結果邦画は駄目ってのがほとんど >>886
>>884ではないが
「太陽を盗んだ男」「日本のいちばん長い日」
「妖星ゴラス」
アニメだが、「パトレイバー2」とか「攻殻機動隊」とかも ララランドは女が他の男の下に去っても幸福ならばそれでいいんだっていうハードボイルドだと思うけどな
男はそんな自分に酔えて気持ち良いかもしれないけど女は居心地悪いんじゃないのあの結末は >>913
役者を育ててないんだよな、結局
例えば、母べえにせよ北の桜守にせよ、年齢的にもう母親役も無理だし阿部寛の妻役も無理なのに
大作で主役張れる女優が育ってないからいつまでたっても吉永小百合に頼ってる状態 >>915
作品としてはハッピーエンドにすることは簡単なんだけど
若い監督はまだ大衆に迎合しなくていいと思う。
序盤が楽しいから、俺としては十分良作の範囲だな。 >>915
ララランドの評価は単純で、もっと踊れよもっと歌えよなんだよね。冒頭シーンで予算とアイデア使い果たしたの?って。 >>915
EDに至るまでのストーリーがありきたり、ベタ過ぎ、暗くて地味、退屈!!でしたわ…
EDでドッカンさせてそれまでの退屈すぎる流れをリセットさせよう、って狙いがなぁ…
本編もう少し盛り上げろよ。 ララランドは、恋愛経験値で評価分かれるよな。切ない恋愛を経験してない奴には、大して染み込まないだろな つうかチャゼルとかライアンとか、てらいもないハッピーエンドが書けない世代だよな。
なんか捻ろう期待を裏切ろうとしすぎる。
ミレニアル世代ってやつなのかね。 進撃の巨人は出来も酷かったけど監督や脚本書いた奴の言動がみっともなかったな。
他人に責任転嫁したりして。。。 平日昼間に5ちゃんでケンカしてるようなヤツらがまともな知性や感性をもってるとは思えないんだがw
よくもまあ偉そうに映画について語れるもんだな 暇を持余した定年後のジイ様もいるだろうし、平日昼間書き込みという理由だけで知性感性を決め付けるのも安易だと思うぞ 日曜の夜とかの書き込みの方が結構怖いけどな
そんなこと出来るの?とか質問すると全部壊せとか殺せとか
急に反社会的なことレスしてきたり・・・ >>928
>>927ではないが5ちゃんやって時間潰してるだけでちょっと…とは思う
そんなことしてる暇あるならやれること有るだろという(自分も人のこと言えんがw)
アマチュアでも自分で作品作りしてる人はいるわけで、そんなに不満が有るなら自ら作れば良いのにとはいつも思ってしまう 自分で作品作りとは飛躍が過ぎるな。
そして平日昼間が労働者の共通の就業時間だとする想像力のなさよ。 他人が自分の望むもの作ってくれる訳ではないから、望む物が欲しけりゃ作るしか無くなってくるんだけどね 自分はそこそこ撮影機材持ってるけど、道具があれば撮れるってものじゃなし、
人やお金、時間その他、人生まるごとつっこむだけの労力が必要だぞ。
そして何より目的の作品ができて運良くどこかに出品出来たとしても
映画鑑賞の満足不満足とは全く関係ないものだ。 >そんなに不満が有るなら自ら作れば良いのにとはいつも思ってしまう
ダメな監督がよく言うやつ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。