【木村拓哉】検察側の罪人 4【二宮和也】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●893に金を支払っている芸能人、アナウンサーリスト
伊藤綾子 嵐 二宮 安住アナ ネプチューン TWICEサナ SE7EN 本広監督 EXILE 安住アナの今の女は893に金を渡している
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1544362652/l50
ネプチューン名倉が「姉さん」と呼ぶ女性、関東連合に金を渡している芸能人リスト
sexパーティーが好きな芸能人リストである
ネプチューン名倉は「姉さん」から
「名倉、おまえがバラしよるんか」
「安住、お前がバラしよるんか」と言ったが
そのことをバラしているのが、安住アナ、安住アナの今のsex女、安住アナと厳島神社へ行った女
伊藤綾子、滝川クリステル、TWICEサナ→森泉、ベッキー、旺季 志ずかもバラしている
名倉、徳井、ノブコブ吉村、アンジャッシュ渡部もバラしている
渡辺直美は吉村と仲がよく、「名倉、テガン、SE7EN,安住アナとTWICEサナがsexした」と言った
他にも踊る大捜査線の本広監督、SE7ENの事務所の女、セントフォースの人間もバラしている
「夫に頼まれて来たんですぅ」と言った女もバラしている
オーラの泉の「江原」も安住アナの部下TBSと繋がって違法なストーカー取材をしていて、「姉さん」のことをバラしている
●画期的な浮気調査の方法は夫婦で毎月、性病検査(全種類)受けること
どっちも浮気してなかったら性病は夫婦共に0個
どっちかが浮気してたら性病1個〜ある
先月性病0個で今月性病1個の場合はどちらかが浮気sexした証拠である
性病には潜伏期間→発症があるから、前日sexしても、他で浮気していたらバレる キムタク 二宮和也 綾瀬はるかに共通はマスコミにつくられたインスタントタレント?
日本映画史に名を残す、新たな傑作誕生!は日本に黒歴史を残す、新たな汚点映画誕生なら納得
嘘詐欺紛い誇大宣伝 印象操作、ネット代行駆使し工作活動、癒着忖度疑惑 芸能界暗躍事務所
番組内でエンタメニュースとして検察側の撮影裏話、綾瀬はるかに〇○ランキング受賞は
アイドルタレントが落ち目印象払拭するためともとれるどうでもいいエンタメニュース
円盤と爆死したグラビア写真とドラマ円盤の宣伝利用にしかみえない
大手事務所が企画、癒着で無知無能層相手に無能タレント出し、連ドラ大手映画はクソゴミ祭り
検察側の罪人が映画秘宝 映画芸術のプロが選びワースト入りに入らなければいいね
岡田くんや綾瀬姫は黒歴史に名を残す アンビリな爆死とトホホな駄作の常連
以前ははくさいやきいちごといった最低賞あったけど岡田香取や綾瀬が主演し出したころ
なくなった?圧力かけた?て映画ファンはみんな思ってるよ さすがにプロや映画ファンが選ぶ
専門映画雑誌はきかなかった? 日本アカデミー賞優秀賞発表 『カメラを止めるな!』『万引き家族』など5作品
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000337-oric-ent
■優秀助演男優賞
岸部一徳『北の桜守』
ディーン・フジオカ『空飛ぶタイヤ』
西島秀俊『散り椿』
二宮和也『検察側の罪人』
松坂桃李『孤狼の血』 木村が初めてキムタク以外を演じたという事実だけで
最優秀主演男優賞なんてあたえるのなら
今後初主演の新人全員に授与する必要が出てくる。 キムタクは過去に辞退もしたし色々あるんでしょ
日アカって毎回文句言われまくりだが本家オスカーだって言ってみれば身内が投票する賞だし(だからゴールデングローブのが好き)
でも二宮は素直におめでとう 検察側の罪人のキムタクも所詮カッコいい路線
スーツで渋く決めるキムタク、正義感で極悪非道な犯罪者を手にかけるキムタク、タンクトップで穴を掘るキムタク、最後捕まらず自らの正義を説くキムタク
キムタクPVとしては有効だったけれど俳優としてどうこうはなかった
二宮の方が芝居で見せてたので受賞は妥当 過去の犯罪告白を聞いてる時の木村の目の表情とか良かったなぁと思う
ただこの映画で誰が印象に残ったかといえば酒向さん松重さん、次いで二宮 マスカレードに越えられそうだね
二宮いない方が客入るとは この映画の功績は
木村を
「どの作品でもキムタク」から初めて脱皮させたところ
それだけ 二宮の役者としてのスキルはジャニレベルじゃないでしょ
ジャニに忖度する必要のない在米邦人の有名な役者さんが
台本見ないNGも出さない、演出に対するレスポンスも凄い。
演者としてアドリブ放り込んでも全部返ってくる。あまりに凄いので
「どこでお芝居習ったの?」と聞いたら「習ってないただのアイドル」
と言われて吃驚した、というエピソードを語った。
キム様のメンタルでは一生辿り着けない境地だよね。 >>472
こういう奴って、もっといってたら手の平返すんだよな >>473
それも
『アイドルの割にはすごい』っていうw
ただの役者だったら
「いい役者だね」っていうw そもそも「在米邦人の有名な役者」って名前を出せないのがうさんくさいw >>473
変な煽りやめてね
ネットで適当に拾ったからだろうけど2つの情報を混同してるよ そもそも
「ジャニレベルの役者」ってなんだろうw
役者は役者なんだから
「ジャニレベルの役者」という存在自体がもはや希少価値w 「アイドルなのに」がとれて
どれだけ通用するのか
楽しみ 二宮ってジャニーズでなければ主役張るような役者じゃない
脇で地味にやっていくタイプ >>480
何をやってもキムタクってやつでしょ
狙ってやってんだからそれも一つのプロフェッショナルだとは思うけどね 2018年1位は『コード・ブルー』92億超えの大ヒット - 邦画興収年間ベストテン
2018年12月31日 ? 11時30分
【2018年邦画作品別興収 上位10本】(最終興収の数字は一部推定。12月上旬集計時のもの)
1『劇場版 コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−』92億3,000万円
2『名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)』91億8,000万円
3『映画ドラえもん のび太の宝島』53億7,000万円
4『万引き家族』45億3,000万円
5『銀魂2 掟は破るためにこそある』36億5,000円
6『DESTINY 鎌倉ものがたり』32億1,000円
7『カメラを止めるな!』31億2,000万円
8『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』30億9,000万円
9『検察側の罪人』29億円
10『未来のミライ』28億8,000万円
https://www.cinematoday.jp/news/N0105884 マスカレードはDestinyは超えそうだね
やはり二宮いない方がw >>485
二宮いるいないの問題じゃない
原作の知名度がまず違うわ もうすぐDVD発売
20日発売で楽天で注文したから明後日にはフラゲできそう つくづく木村ってこういう強い星を持って生まれているんだと思う。
こんだけ悪役になったら総理大臣とかでも死亡だろ。
それをここまで持ち直すってどんだけ メイキングもビジュアルコメンタリーも面白かった
監督焼きトマトのことめっちゃ色んな人に聞かれたらしい 今、中居君の仰天ニュースで、検察側の罪人のオープニングその他で流れてる曲がかかっていたよ。
いい曲だなー フラゲ出来なかったけど今セブンで受け取ってきた
さあ鑑賞するぞ! >>495
そりゃそうでしょ何言ってんの
ただここは検察側の罪人のスレで今日が円盤の発売日
いちいちマウント取りに来なくていいから >>495
>>496
「マスカレード観たら、思い出して検察をもう一度観たくなってDVDを買う
検察のDVD観たら、マスカレードも観たくなって映画館へ行く」
でいいんじゃないのけ 何かを下げなきゃ魅力をアピールできないなんてショボいね レンタル出たので観た。やはりキムタクだった。演技にキムタク全開出てしまってた。二ノ宮と共演はやはり身長差を考慮したのだろうかとか思ってしまった。長瀬が部下だと、、とか。 二宮ですらちょっと年齢行き過ぎではって言われてたのに あー年齢か。二ノ宮も年齢は何だけど童顔だから良かった 検察側借りに行ったら30本くらい全部貸し出し中だったので、
関連作にあった無限の住人を見て週末を過ごします キムタクは老けた言われてるけど、年相応な役に似合ってきて違和感が薄れてきて良かったと思う 松倉役の人もっとブレークしてほしい
荒川の事件について語る最中に思い出しオナみたいな感じでモゾモゾしてるキモい演技が素晴らしい
車に轢かれる前のあのキモダンスも最高すぎて笑った タップダンスは酒向さんの特技だか趣味らしいから
監督わざわざそういうシーン入れたんだろうね アメリカの都市伝説のスタイリングマンだっけ
あのダンスはそれを彷彿させる 公開以降は顔覚えたからかちょいちょい見る気がするよ酒向芳さん
相棒とかイノセンスとか犯人だったり都合よくビデオ撮ってる人だったりする 確かにこの映画
「キモ合戦」だ
「どれだけキモい人間になれるか」で競ってる
「より突き抜けたキモさを表出した演者」がその地位を確立するw
観客はその創り上げられた表面上のイケメンの中に潜む
裸体のキモさに
清涼な美しさを感じる 最上と沖野の部屋がセットなのは意外だったなぁ
あの半円の窓凄く良かった
あとラブホに行ってもあのSMグッズは置いてませんに笑った 検察側の罪人 DVD 豪華版 7604
検察側の罪人 DVD 通常版 3470
検察側の罪人 Blu-ray 豪華版 17961 ようやく初めて見たけど、なにこれ?は?これで終わり?
何でキムタクが捕まってないのに唐突に終わるか分からん。
これからキムタクと二宮が対決して面白くなるぞと思ったら急に終わる。
観客怒るよ。 ノワール映画にしたいって言ってたからなぁ
結末は監督的には原作と逆方向にしたいからあえてあそこで終わらせたみたいよ
あと興行収入は29億超えね キムタコに引くな引くなって言われてる女優さんなんて言う人ですか? >>520
マスカレードホテルなんてもっと凄い客入りだお んだんだ
で、検察側も、ガリレオ二作以外のどの東野映画よりも客入ってる
秘密/広末涼子 4億円
g@me/藤木直人 6.4億円
手紙/山田孝之 12.0億円
容疑者Xの献身/福山雅治 49.2億円
さまよう刃/寺尾聰 5.5億円
白夜行/堀北真希 4.2億円
麒麟の翼/阿部寛 16.8億円
プラチナデータ/二宮和也 26.4億円
真夏の方程式/福山雅治 33.1億円
天空の蜂/江口洋介 10.8億円
疾風ロンド/阿部寛 4.5億円
ナミヤ雑貨店の奇跡/山田涼介 10.9億円
祈りの幕が降りる時/阿部寛 15.9億円
ラプラスの魔女/櫻井翔 14.0億円
人魚の眠る家/篠原涼子 10.0億円
マスカレード・ホテル/木村拓哉 40億+α(公開中) 邦画興収記録塗り替えるかも知れないほどの作品を知らんとは信じられん キムタク関係なくても、東野といえば雫井の住む世界の大御所だというのに >>527
塗り替えるわけないだろ
踊る大捜査線2
173.5億なの知らないのかよ
コードブルーの半分もいってないわ >>529
単に木村VS二宮で揉めさせたいアンチだから ニュージーランドの銃乱射の動画より、この映画のキムタクが当てずっぽうで撃った弾が大倉孝二の顔に当たった
シーンの方がリアルで怖かったわ 暗黒舞踏、白骨街道全部いらなかったな。
安倍ちゃんを揶揄するにしても、もっと良い題材があったんじゃないか?
キムタクが左翼作品に引き込まれるきっかけにならないことを願う。 変な要素以外を抜いて、描き込みに尺使えばマスカレより面白くなった気がするな。
ムード的にはこっちのほうが元から自分この見出し。 DVD、Blu-rayレンタル、発売されたというのにこの過疎っぷりは何なんだ? 上映終わってスレが過疎るなんて珍しくもなんともない 松倉のどう考えてもお前ヤバいやろwという登場シーンと二宮和也×吉高由里子の事後シーンでは爆笑させてもらったよw
とりあえず演出が意味不明過ぎた 事後のシーン、あれは二宮は女とセックスしません、
あくまでシックスナインだけでしたって
ジャニヲタ女への言い訳? 普通にエリート検事が罪を犯していく過程で葛藤とか狂っていくとか正義と師弟愛の間での苦悩とか描きこむ気はなかったのか?
ドラマで見たい気がする。 ピエールの件で久々に南部虎弾を見て、パッを思い出した 366 名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ 3ae3-H9oI [27.89.105.79 [上級国民]]) sage New! 2019/03/24(日) 00:34:28.64 ID:rc09f7If0
(ジャニタレ映画ワーストランキング) ※大規模公開映画のみ
2.5億 286scr 心が叫びたがってるんだ。(中島健人)
2.9億 231scr LOVE まさお君が行く(香取)
3.5億 225scr 泥棒役者(丸山)
3.7億 288scr 坂道のアポロン(知念)
3.6億 297scr 銀幕版 スシ王子!/ニューヨークへ行く(堂本光一)
4.1億 238scr 座頭市 THE LAST(香取)
5.0億 201scr 友罪(生田)
5.7億 252scr こどもつかい(滝沢)
6.0億 214scr BANDAGE(赤西)
6.2億 213scr 羊の木(錦戸)
6.3億 302scr ピーチガール(伊野尾)
6.6億 304scr 秘密 THE TOP SECRET(生田)
6.7億 281scr 未成年だけどコドモじゃない(中島健人
6.8億 336scr 先生!、、、好きになってもいいですか?(生田)
6.9億 293scr 県庁おもてなし課(錦戸)
7.0億 270scr 任侠ヘルパー(草g)
7.8億 285scr 銀の匙Silver Silver Spoon(中島健人)
8.2億 277scr こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE(香取)
8.4億 325scr 神様のカルテ2(櫻井)
8.9億 302scr MIRACLEデビクロんの恋と魔法(相葉)
9.1億 326scr 天地明察(岡田)
9.3億 291scr クローバー(大倉)
9.3億 315scr 隠し砦の三悪人(松本)
9.6億 310scr ジョーカー・ゲーム(亀梨)
9.7億 331scr 無限の住人(木村) マスカレード45億超えた…自分の12億の予想は大きく外れた。
両方観たけど正直、検察側の方が面白かったなぁ。でも、戦争とか変なの色々要らんかった、キムタクの座禅も。心の葛藤場面とかもっと欲しかった。
変なの入れたから29億↓だったのか、変なの有ったから29億↑だったのか どちらだろう。 タイーホがあればなおよかったのは確か。
でも、それより堕ちていく検事というものを正攻法で描くべきだった。
それできるなら高踏的な描写あっても良かったが。 キムタクを支える二宮の演技か期待して観たが、二宮だと何か深みがないな。キレ方もそうだしラストの叫びもそう。吉高とのシーンもそうだったな。 >>546
いやだからそれは制作側の改変で、私怨でやった自分の犯罪より、いきなり降ってわいて明らかになった巨悪と戦うモードにキムタクがなっちゃってるんだから付け加えようがないんだって
そこら辺もっとつつきたいなら
キムタク「インパール作戦の無責任を見ろ!日本が再び堂々と戦争出来る国になっていいのかぁ!」
二宮「はぁ?それとあんたがクズ二人ぶち殺したのと何か関係あるんすかぁ?」
キムタク「ぐぬぬ…」
二宮「あんたもう検事じゃなくて必殺仕事人っすねぇ、これからその巨悪の元の総理でも与党幹部でも殺しに行けばいいじゃないっすかぁ。俺を巻き込まないでね」
キムタク「うああああっ!」
ってしなきゃ >>547
そもそもラストの叫びは、原作が沖野の正義を貫いていく中での叫びで
映画は沖野の正義を捨てる叫びだから、全然違う。 映画だけのラスト、って成功してるの見たことがない。
びっくり箱じゃないんだからさ >>550
何が言いたいのかわからないけど改変は監督の考えだよ >>552
観客に受けいられるとか賞レースに出すとかの目的じゃなくて、監督かその周辺の思想とか趣味での改変だろ。 原作ではあくまでも冤罪と私的制裁の是非を問うというテーマで沖野もそれで最後まで苦しんでるのに映画じゃ松倉は車に吹っ飛ばされて観客スッキリあれ?沖野は何を苦しんでるの?
最上は「そんな小さな事より巨悪と戦わんかぁ!」
沖野「うわああああ」 映画のラストも沖野がこれから最上を糾弾していくと宣言して、最上のもとを去る内容だったと思ったけど
その上での叫びだから、憧れもあった最上を糾弾せざるを得ないやるせなさみたいな沖野の叫びだろ
沖野が正義を捨てたわけじゃない >>555
だからさー
原作じゃのうのうと自由を謳歌する松倉と逮捕されて全てを失った最上のコントラストがあって、その理不尽な状況を作り出してしまった張本人である沖野の慟哭があんの
死ぬほどムカつく松倉は調子こいた直後に目の前で車に跳ねられちゃったでしょ?
それでもってプータロー無手勝流の沖野が最上を裁くのは現実的にほぼ不可能だよね?
それで当の最上は白骨街道ガー戦争ができる国ガーの世界に行っちゃってるんだぜ
沖野の口だけ空鉄砲なんて微塵もこたえてなさそうだったけど >>556
原作はそういう意味の慟哭なのか
原作未読で映画のストーリー内だけで考えれば555の解釈でもいいと思うんだけど、原作ファンからしたら沖野の慟哭は全然意味が違って物足りない感じがするかもね
でも原作通り松倉がのうのうと生きていて最上が逮捕されて裁かれるエンディングだと映画としては胸くそ悪さだけが際立ってしまったかも
原作買ったけど積ん読状態だったのでちゃんと読んでみるわ ふぅじこちゃん(マイナス乳)みたいな仕置人だしたり、ところどころ安いんだよな。
二宮と木村の演技は良かったよ。
あれをもうちょっとディティール細かくしてほしかった。 >>559
知ってるけど、特に名前を挙げるまでもないと思って。
二宮の主演ドラマ、スタンドアップにモブで出てたときから知ってるけどな。 >>560
コギャル軍団の1人だから役名も付いてるしモブじゃないぞ 原作とオチを変えることでぶっちゃけ動員ってどれだけ伸びるんだろうな。
何かしらのデータがあるからこぞって改悪するのだろうし。 嵐・二宮和也を包囲する伊藤綾子の「嵐ベビー計画」!
https://taishu.jp/articles/-/64379?page=1
リーダーの大野智(38)が脱退を希望したことで始まった嵐の活動休止だが、もうひとつの引き金になったと言われているのがメンバーの結婚問題だ。
中でも二宮和也(35)は特に結婚への思いを強くしているようで、各週刊誌が軒並み、二宮と交際相手の伊藤綾子(38)の結婚についての記事を書いている。
2016年に『女性セブン』(小学館)により、当時フリーアナウンサーだった伊藤綾子(38)との“お泊まり愛”がスクープされた二宮和也。交際は現在でも順調で、
3月20日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、伊藤が周囲の人に「2020年には結婚できそう。それまでの我慢!」と吹聴していると関係者の証言が報じられている。
「結婚へと邁進している2人ですが、伊藤はどうやら“二宮の子どもを産みたい”とも周囲に話しているそうです。さすがに本格的な妊活は2人が結婚をしてからということになるかと思われますが、伊藤は現在38歳。
嵐が活動休止となる2020年末には40歳を迎えています。そのために妊娠や出産に向けてさまざまな情報収集や勉強をして、すでにそれ相応の準備に入っているそうです」(芸能プロ関係者)
伊藤といえば、自身のブログにアップする写真に、嵐のオフィシャルグッズや二宮の私物らしきものを写り込ませ、交際を“匂わせている”とファンから大ブーイングを浴びた過去がある。
そうした騒動を二宮の母が好ましく思っておらず、そのため、二宮と家族の間に溝ができていると報じられたこともあった。
「伊藤の“匂わせ”の数々にファンがブチギレて、彼女がキャスターを務めていた『news every.』(日本テレビ系)に苦情の電話が殺到したこともあったようです。そうした事態を二宮の母は心配していたわけですが、
伊藤が“2020年には結婚できそう”と漏らしているならば、二宮家との問題も解消されたのでしょうか。ただ、『文春』には二宮が最近、帰省していないとも書かれていましたね……。
“妊活”も、どうも伊藤が先行しているようで、“匂わせ”テクが巧みな彼女のことですし、まずは周囲に子作り計画について話し、反応を見ている段階なのかもしれないですね」(女性誌記者)
計画が順調に進めば、早ければ2021年中には「嵐ベビー」が誕生することになる。楽しみに待ちたい。 集団左遷の支店統括部長って、
「パッ」?
顔にシミがないから最初気づかなかったw 演技力のある日本の俳優7人に選ばれただけあり
抑えた芝居はあざといと感じたが如何せん相手が木村では分が悪い。
そう感じました。 >>534
検事室の様子とか青いネックストラップの国家公務員の身分証明書ぶら下げてるところとか
実際の検察庁に近いなと思うところもあれば漫画チックな描写もあって振り幅が大きいなと思った 今頃ようやく見たんだけど
なんかキャラたち全員の
葛藤を描いてないような気がした
そういう実験的な映画なのかと >>569
だって原作のラストは>>556なんだからそりゃ葛藤するけど、映画だと元凶の松倉は死刑を回避した途端に沖野の目の前で最上の陰謀で曳き殺されちゃって一旦綺麗に片付いちゃうんだもん
観てる観客含めて皆松倉にムカついて死ねばいいのにと思ってたから内心「ざまぁ」と感じながらじゃ観客は最上が斜め上に行っちゃったくらいじゃ葛藤出来ないよ
沖野そんなに悔しがるくらいなら検察辞めなきゃ良かったじゃん、てなもんでしょ
自分が早まって手も足も出なくなってから最後ギャーギャー言うなと
原作から改変したとこが大失敗の映画 原作者は映画化にあたって沖野の慟哭は入れてくれって言ったってことは、
改変するなってことだったんじゃないのかなぁ。
見事に真逆に改変されっちゃったよね。 なるほどな。原作と違うのか。
何しろ最後のニノのギャーが、はっ?てくらいはずしてたからな。演技力の問題だけど。 気の毒でもあるけどな。
原作と違うラスト!みたいなのってもういい加減うんざり。
原作がよくて映画化するに至ったのに本末転倒 最上が女検事に「引くな引くなー!」と言った後はあの女検事の物語が見たかった 何このクソ映画w
ジャニ好きな家族が借りてきたから一緒に見たら全く面白くないという ある程度前提知識とか文脈を読む力が必要だから
足りない人が楽しめないのも仕方がないと思う でも、もっと素直に作ったほうが良かった気もする。
ただの二時間ドラマになっちゃうのかなあ。 酒向さん、集団左遷に出てるけど、福山より背が高いw あ、どこかで最近狂気の役してた人だと思ったらこの人か。
すごい役者さんですね。集団左遷でも狂いかけてて怖い。 >>579
福山って何cmくらいだっけ?
そんなに低いイメージないけど 渋い映画だった。面白かった。
青戸警部の人って龍が如くの声優やってた人か。 この映画でも新任検察官の教官キムタクやってたけど、新春の警察学校の教官役は同系統っぽいな。 木村拓哉がドラマ「教場」で冷徹な警察学校の教官に、「見たことのない作品になる」(コメントあり) - 映画ナタリー https://natalie.mu/eiga/news/333945 >>551
ショーシャンクのラストは映画用のオリジナル 〜WOWOW 検察側の罪人〜
放送スケジュール 6/23(日)午後1:15
6/26(水)よる7:45
木村拓哉と二宮和也が熱演で火花を散らした社会派ミステリー。
過去の殺人事件の容疑者を有罪にしようと躍起になるエリート検事と、
彼に疑問を抱いた若き検事の対立を描く。
雫井脩介のベストセラー小説を、「関ヶ原」の原田眞人監督が映画化。
木村と二宮が映画で初共演し、話題を集めた。片やエリート検事役、
片や彼に教えられ、憧れの存在として見ている若き検事という役だが、
2人が対立していくさまを圧巻の演技対決で魅せる。木村演じる最上が
容疑者を執拗に追い詰める姿はすごみ満点で、さすがの貫禄。
また、二宮演じる沖野が松重豊扮するブローカー、酒向芳(怪演!)
演じる容疑者と対峙していく場面を、舞台を見ているかのような緊張感
ある演出で展開させた原田監督の手腕も光る。
https://www.wowow.co.jp/detail/114992 wowowで良かったわ
映画館であの中途半端な終わり方なら前の席のおばさん引っ叩くかもしれん 最後が駄目すぎてスッキリしない映画
最後が良かったら名作って呼ばれたろうな WOWOWで見たけどなんで泣き女とか出てるの?
あの葬式の人は日本人じゃないって意味?
外人が見て日本の葬式でも泣き女がいるみたいな誤解されたくないんだけど
戦争を絡めて日本批判に政府批判に泣き女
出てる役者もあれが多いし何これ
原作者よく怒らなかったな B級トンデモ映画w
ツッコミどころ満載
最後原作どおりキムタク逮捕からのアクリル板の向こうとこっちにしていればまだマシだったが、
そこすら改悪 >>591
あのー今は葬式の参列者をレンタルする時代なんですが?(笑) へー、やっぱり同性愛なんだ
同性愛にする意味あるのかな >>.594
いやだからただの参列者ならともかく泣き女なんか日本人はレンタルしないよ
そんな文化ない
レンタル参列者=泣き女とか思ってるの?どこの国の人? マスカレードがヒットした今となってはタイーホやってたほうがのちのためになったのではと思ってしまう。 >>597
他の邦画にもレンタル泣き女出てくるんだけどなぁ・・・blank13とか
葬式なんて故人をヨイショするイベントなんだからレンタル参列者が大泣きするとか標準サービスだろ(笑)
今はそういう時代になってきてるんだよ、お爺ちゃん インパールの生き残り爺さんの話いらない
友達議員の自殺のくだりも要らない
右翼政治家と闘うための大義名分とかおかしいだろ
ただの冤罪を巡る二人の検事の葛藤を濃く描いてくれればそれでよかった なんか本筋と関係ありそうななさそうな奥行き観を作りたがるのが原田監督作品の特徴だから
しゃーない キムタクとニノの芝居は良かったと思うけど所々よく分からない部分があったな
平のネタって必要だった?なんか流れ悪くしてる気がした
あと最後にニノが叫ぶのが何を意味してるのか?
原作通りキムタク逮捕された方が良かったんじゃないの? 逮捕の映像無かったけど捕まるに決まってるし、想像で補えって感じ? 捜査会議に乗り込んできた千鳥を追い出す威勢のいい女刑事さんやってるの
なんていう役者さんですか?
柔道とかの国際強化選手にいそうなかんじでめっちゃ格好いいんですけど >603
ほんとニノの叫びは蛇足もいいとこ
そもそも嗚咽や苦悩の感じられないお子ちゃま叫び
聞いてる方が恥ずかしい
よく監督がOK出したよな 要らないものが多すぎる映画
潜入ライターの女要らない
政治家の友達要らない
政治家の友達の家族要らない
インパール作戦要らない
暗黒舞踏団要らない
キムタクのうざい家族要らない
これを省けばわかりやすい映画になる
逆に必要なのになかったもの
回想シーンの映像
制作費の都合か、全部キムタクと二宮のセリフだけで延々と説明するのが異常
普通はそれを映像にしてみせるだろ映画なんだから
映画を作りたくてやってるんじゃないの? >>608
>逆に必要なのになかったもの回想シーンの映像
レイティングシステム嫌ったんだろ 「回想シーンの映像」ってなんだっけ
女子高生が殺されるところ? 今ごろ見たけど原作ぶち壊しのラストでびっくりした
最上は捕まり、松倉は釈放された上に過去の事件まで冤罪扱いになったからこそ
その結果を招いた沖野はこれで正しかったのかと悲痛な叫びを上げるんでしょ
いきなり戦争のできる国云々ってはぁ?って声出たわ 久し振りに見直して疑問に思ったんだけど、最上は何で丹野の訃報を聞いてから弓岡殺害に走ったの?
松倉をでっち上げるために弓岡が邪魔なのは分かるんだけど、何でそのトリガーが丹野の死だったんだっけ? 最後がよくわからなかった
これは戦争反対映画なの?
戦争反対だから最上はこんな事をしたの? まあでもテーマが幼稚だよね
なに、デカイ組織があると、インパールみたいな犠牲者が出る
じゃあ大きな組織がなくていいの?
警察も消防もないと犯罪が増えまくるよ?
大きな組織維持のために、たまにそれを私物化するやつが出て来て犠牲者が出る
しょうがないじゃん、結局組織だろうと、みんな個人の利益しか考えないんだからさ
秩序のために多少の犠牲が出るのはしょうがないじゃん
なんか、戦争=インパール復活みたいに考えてるようだけど
現代ではないんじゃないの
ただし、個人の利益を尊重していたら、国家なんて簡単に滅ぶものだとも思う
結局、客観的な正義と個人的な内なる正義とは
意味も効力も全く違うということ しかし弓岡って自分が殺されるって思わなかったのかねえ そういう事を言い出したら
物証なんて意味をなさなくなるんだよ!! 「新任研修で最上さんがいった事、おぼえてますか?
」
「忘れた」
「忘れるわけないだろ!」
このまま松倉と同じテンションで騒いでほしかった 二宮のネチネチ恫喝取調べのシーンよかったな
最後の雄叫びで全部台無しだったけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています