喰種友達とみてきた!
月山役の松山翔太さんと、金木役の窪田くんが役に合いすぎてて感動した

東京喰種S観た!めっちゃ楽しかった!窪田正孝の色気!抜群の身体性を活かした気持ちいいアクション!完璧な髪型!
私も嗅ぎたい喰いたい!松田は龍平派でしたが翔太の変態怪演が見応えあり好き!女優良し!女王蜂にもはまりそう!尖った音楽と映像の冒頭も好き!私の性癖中二病がたぎる良作でした!

なにあれ…すごくない??窪田正孝すごくない???????いやすごいのは知ってたけどほんとに人の肉食ったことないの?????

さっきまで東京喰種やってたから観てたけどさ…凄かったヤバかった面白かったです!
CGのショボさはまあ邦画だし仕方ない。けど窪田くんの演技があまりに凄すぎてね…色々たまらんかったw

それにしても窪田くんっっっっ、本当に愛おしい…チラッとだけ、チラッとだけシャワーシーンがあったんだよ、あの可愛らしい顔にそぐわぬ体つき、そぐわぬとか大分失礼だけど、あえて合っていないアンバランスさがとても良き…。
本当に美しい…肩背中チラッだけだったけど、綺麗な筋肉で忘れられぬ。

東京喰種見てきた!
トーカちゃん大事な役なのに中の人変わるって残念だなーと思ったけど今回の方もばっちりハマっててすごく良かったし、松田翔太は過剰なくらいド変態で素晴らしすぎたし、
窪田正孝はふるふる震える小動物みある役を演じさせたらいま日本一かもしれない