東京喰種トーキョーグール TOKYO GHOUL 30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
手品は本当にゴミ
すっかすかだし6ページもいらないじゃん
かわいいかわいい言ってる奴いるけど、既視感あるあの程度の絵でよく満足できるな
キモオタはこんなのしか趣味無いんだからもっとハードル高いと思ったのに違うんだな 手品先輩が可愛いという事実だけで俺はやっていけるよ >>128
せめて田河水泡の「のらくろ」とか
北澤楽天や、岡本一平の漫画だけにしておけばいいのに >>84
もうデリート終わったしってことで
オリジンも話数やって今回戦闘描かれてたから言うけど
シュシュシュシュ ババババw
ギャグみたいなつもりで描いてあったシーンは今回じゃなかったけど滑っててくすりともしなかったし
稼業の前にオリジン載ってた時に木多の画力をディスってたやついたけど、ファンの俺でも口が裂けても上手いと言えんが
漫画で読者に伝えるという点で言えば足元にも及ばねえわ、てめえの持ち上げてたオリジン糞漫画じゃねーかよw
ババババw 手品は書いてる本人はもちろん、買ってる側もなんで好きかわかってないだろ
クソ漫画だらけの状況のヤンマガに載ってたのも大きい
いろんな萌えが氾濫する中、箸休め的な隙間として一時的に誰も理由はわらずに
なんとなく人気でたんだよ
もう間もなく消えるから目くじらをたてるような事ではない >>52
当然、サイト運営側は違法だとは思っていない。
それを、無理矢理、チンピラ安倍政権が違法にする。
憲法違反であった集団的自衛権の行使合憲か、
児童ポルノ禁止法の突然の解釈変更による合法であった児童の水着作品摘発、
も同じ。 >>123
手品先輩自体はどうでもいいけど他の作品スレでやたら手品先輩を持ち上げてくる輩はウザい 著作権者が直接アフィブログ作ってそこで公開すりゃいいじゃん
アフィ収入=自分の漫画の実力
わかりやすくて良いんじゃないの >>96
せめて落ち着いて書き込もうぜ
馬鹿みたいに見えるからさ >>192
まとめサイトはYouTuberの不仲説でっち上げて儲けてるな ちょい上のレスだけど
サーバーがアメリカで画像自体はスイスらしい でも何を送ってるかはデータが暗号化されてるから分からない
外国人の方が日本人より日本の情報を知ってたりするからなあ >>133
手品は好き嫌い分かれるみたいだから、みんなほどほどにしとこうぜ。
ネオンさんがつまらんとか、探偵は要らないとか、そういう建設的な話しようぜw 高橋ツトムは次ヤンマガかな
島田氏がツトムをリツイートしてる どっちにしろ描く方からしたらたまらんからこんなサイトは見つけ次第片っ端から >>14
残念ながら違法リンクで金を稼いでいたら逃げられない
完全に無料で何も利益を得ていなけりゃ言い逃れできるかも >>86
侠飯の主人公、普通にやくざのいる部屋でくつろいでるなw
なかなか良い度胸だ >>119
利用してはいけませんと、注意喚起のために
サイトを紹介するのはOK。 >>71
手品も粘着アンチが出るほど人気になったということだ 公式ネット漫画サイトとかに大手作家が移籍したりしないかなあ >>42
手品の作者はヤンマガチョロいって思ってそう >>86
んな見てるわけねーだろwアフィ乞食なんだから自作のクローラーで
閲覧数だけ稼いでたにきまってんじゃん パクソはあんなにゴリ押ししても売れなかったのにな
編集無能すぎる それに比べて流行確定漫画の人の漫画はなぁ・・・
タイトル回収している最中なのに全然話題に上がらない 画像のサーバーのドメインがimgon.spimg.chでスイスで
場所がアメリカのアリゾナだよ
まぁどこにあろうが関係ないけど
新聞とかただで読めるとこは無いだろうかね
需要は結構あると思うんだが >>144
今週ボコられてたのはちょっとざまあwって思ったわ ネオンさんは前作の医者で、客引きのチンピラはバレーボーイズの谷口がモチーフだよな >>151
アフィカスの犯罪には収益3倍を国に納付した上で
著作権とかは民事で別に請求されればいいと思うの もうツゲノとかみちはるとか村田クラスのベテランになるとかき分けが出来ない? >>87
次ってことはボクシングのやつかスペリオールのヤクザの
どっちか終わったの?
ちなみに単行本派だから雑誌での状況が分からない >>13
キモオタ信者の声の大きさに比例するんだぞ ほとんどの漫画ってラストgdgdじゃん
ただでも読む気になれない >>70
ツトムがサードでやってたのは終わったの? >>214
グダグダうるさいな どうせお前の書くエロ同人なんか読まんよ
盗む価値すら無いから 見せしめに利用者を全国で数十人逮捕したほうがよい。
馬鹿は痛い目に遭わないと直らないから なw 作品アンチというより、まとめブログに取り上げられるとステマとか言っちゃう人達でしょ
キモオタは向けのエロ萌えじゃなくても、イブニングやスピリッツで本誌より売れてる漫画もあるからなぁ 逮捕された連中にアップロードした人間は含まれてるから、
解析はしてると思うよ。今後増えるかどうかって所かと。 >>17
ステマも俺が気に入らないからステマって意味しかない情弱御用達ワードになってなんだかなー 問題は当人にそんな弁済能力なんか皆無だということだな。
遣られた側は、100%やられ損という非対称な構造 当初からバズワードなんじゃないかとの声もあったような希ガス >>267
水道橋博士(小野正芳)@s_hakase
小5娘、相変わらずマンガの単行本の1巻だけを何度も読み返して、その後を想像する遊びに耽っている。ふと見ると浦沢直樹「YAWARA!」だ。
「それは物凄く長くて29巻くらいあるよ」と教えると「想像できない。それなら読んでみたいけど…でもかさばるから……」電子書籍で買ってあげた。 パクソのように堂々とマーケティングすればいいんですかねw 浦沢作品は電子書籍化されていない筈では?と指摘されると
水道橋博士(小野正芳)@s_hakase
マンガの単行本1巻だけを読んで、その先を想像するのがマイルールの小5の娘が、珍しく全巻読みたがったのでネットで『YAWARA!』を文庫で揃えたのだが……
表紙絵にびびった。何故? ペイパブとステマの区別ついてない人が多いと思うの。ナタリーのインタビューとかまでステマ扱いされてそう >>1
電子書籍を買ってあげたと嘘を付いたのか、あるいは違法ファイルを与えた後に指摘されて慌てて文庫を買ったのか >>129
面白い漫画がなくなり惰性で読んでたジャンプをニセコイと同時に卒業し
前々から立ち読みで済ませてたヤンマガの購読を始めたんだが
ヤングマガジンってどんな漫画が受けてるんだ?好きな漫画のスレがことごとく静かで辛い >>158
人気次第で寿命が決まるコンテンツはみんなそうだよ
アメドラとかもっともっとgdgdだろ 勝手に書いて公式に認められるって
なんか凄いな
著作権とは、なんだったのかと >>120
ギャルに対する強烈なコンプレックスと憧れがいりまじったしげの先生のセーラーオナニーがオススメ >>73
まあ、時間の問題だからな
海外サーバーでも日本語で国内で違法物をダウンロードさせて
日本にいる運営者が利益を得たら有罪と無修正AVで判例がでてるからな
今のAV配信業は完全に海外法人で海外海外拠点にして利益の日本へ送金も相当手が込んでいるみたいだが
違法サイトとか運営者日本にいるだろう ヤキュガミはいつ終わってくれるのかな?もう打ち切りの話が出てるんでしょ?
あと、探偵の探偵とかいう漫画どこ行ったんだ?無責任過ぎるだろうヤンマガ編集長 漫画なんて商業でも週刊少年ジャンプとか特例除けば一頁数千円だし単行本にならないエロとか下手すりゃその場かぎりで印税すら無いに等しいのに
それでも好きで必死に描いたやつをこんなもんただでいいだろ?みたいに言われたら殺意沸くと思うぞ?普通に >>156
昔から連載してるの以外だとファブルやハンツーが人気あるんじゃないかな?やっぱり 日本のこともわからんやつが外国に行くのがうんちゃら(キリッ
なんか久々にわろた >>81
・エロ漫画プロジェクト
・エロ漫画クロニクル
・HBOOKS
あたりも通報しとかなくちゃな
どんどん通報しよう ハンツー作者コメントのミッチリ感は毎回すごいな
読まないけど 著作権利者にOKもらったらあとはカネメだけの話しだからな >>96
別にお前らが読まなくてもハンツーがヤンマガで人気上位なのは変わらんけどな >>30
こじき風情がレスすんじゃねぇよ
人間未満の癖に >>23
手品とみなみけどっちもクソだがみなみけの方がまだ個性ある
手品の作者って手品終わったら絶対消えるよな ほんとにそれ思う
損害だっていうなら、まったく同じビジネスやれば「損害分」を回収できるはずだよね
しかも正規サイトなら、違法アフィよりもっと大手の広告も付くだろうし 名前出てると大学から所属研究室まで全部ネットからわかってしまう時代だから怖い >>105
他のニュース見てたら文化庁で規制の話が進みそうなんだな
これを契機にちゃんと対応して欲しいもんだ 上位どころか今だと1番人気じゃね?
確か単行本の部数も1番売れてると思ったけど違ったか? ん??ハンツーが上位で売れてる???
みなみけの話題と混ざってるように思えるのは気のせいかw 個人の非合法収益というのでも犯罪だけど、北朝鮮とか絡んできたら
安全保障上の問題にもなってくるしな。徹底的に潰して欲しい >>134
セーラー気持ちわりぃ・・
俺の中で中二を超える気持ち悪い絵になった 18レスもしてるアホガイルと思ってたら61レスとか (´・ω・`) 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみし >>103
こういうの利用する人はタダじゃなかったら結局読まないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています