>213
そうなんだ了解。
でも畑山みたいにラウンド事に十字架きってるボクサー、誰もいないんだけどwwwww
俺もそれがカッコよかっからから真似てていつも重要な時にはこれをやってるよwwwwww
もちろん毎日ボクシングの練習をする時に、婆ちゃんの写真を見ななら、これをやってパンtにボール叩いているw
当然有村やら佐々木やら5人の嫌いな奴の名前を挙げて、そいつをどうか殺してください!!僕がパンチ歌った分そいつに当たりますように!!
そしてそいつらの若さ3歳分を吸い取り、それらの合計20年分をひろ子に与えて、ひろ子が20歳若返りますように!
というお祈りをしてしてパンチボールを叩いているよ。
じゃなちと体が動かないんだよね。ただただ運動の為じゃ、体が動かないから、それをしたらひろ子が20歳若返るんだ!という設定にしないと、パンチボールを打つ気になれないんだ。
こういう人ってひろ子ファンにどれぐらいいるんだ???

また、ひろ子のドラマ見る直前、この十字架を切って、どうかかわいいひろ子が見れますようにとお祈りして見ているんだがwwww
それももう癖になってるので、無意識に必ずやってるwwwwww