あ、、こりゃもう本当にひろ子を訴えるかもしれん。。

2年前までは、ただの期外収縮で、それは精神的ストレスによるものだったが、
2年前の梅田事件で、ひろ子に逃げられたショックで、その数分後に、そのラジオ局のビルの下で俺が動機で目まいで失神して倒れたのは、「頻拍発作」ということが分かった。
その後も、もうストレスから頻繁にそれがなり、ここ一年ほぼ毎日そんな症状になってる。昼食を食べただけで動悸が酷くなり、失神まではいかなんが、とにかく3時間は体が動けない。。
これは脳梗塞や心筋梗塞につながる怖い病気で、2年半前までの期外収縮みたいなレベルではないほど深刻。。

この1月のビクターロック祭りの放送に同様で、ひろ子の顔が映っておらず、俺はショックのあまり凄い動機に見舞われ、発作を起こし失神してしまった。。

これにより、ひろ子からの嫌がらせにより、確実に、もう心臓の病気になってしまったのは証明済みで、これは済まされない問題。。
お詫びに、朝ドラを中止して、綾野剛とのラブロマンスものをやってもらう、だけでは済まされない問題。。。
また明日から病院へ行く。。。とにかくもう本当にこれは俺の命に関わる大きな問題となってしまい、ひろ子を訴えなくてはならない深刻な状況になってしまったことは、ファンの皆さんにも覚悟して頂きたい。。