>>776
「迷惑メール」は「訴える」というワードが引っかかってしまったのでしょうか??
今、399文字でなんとかこれを打ちました。
今回は、NHKへ送信する前に、ここの人達に見てもらいアドバイスを頂きたいです。
この文で、「訴える」と書きましたが、この文章でイイでしょうか??
それともこの言葉はなくした方がいいのでしょうか??

↓↓↓

先日10月26日(土)の薬師丸ひろ子コンサートの模様がNHKさんで放送してくださるとのことで、その映像には絶対に加工がないようにお願いします。
そして顔アップもしっかり多用しください。

とにかく、2018年4月27日に放送した「薬師丸ひろ子コンサート2018」の映像は、歌唱シーンもインタビューも、映像に加工がされてありとても遺憾でした。
おまけに、顔アップも極端に少なく、完全にファンに対して嫌がらせのような映像だったので、今回こそ本当にそのようなことは絶対にないようにお願いします。

今度もまた加工をされたら、もう我慢の限界として訴えることも考えております。

また、良い参考例としましては、
2013年11月29日にBSプレミアムで放送した「薬師丸ひろ子 35周年アニバーサリーコンサート」の映像のように、加工がなく、リアルで生々しい高画質の映像として、今回の放送もよろしくお願いします。