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アリー / スター誕生 A STAR IS BORN 2
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0001名無シネマ@上映中
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2018/12/27(木) 19:44:36.73ID:4BVSB2tv
レディー・ガガ × ブラッドリー・クーパー

歌って、恋して、傷ついて――私は生まれ変わる。

「人間の“苦境”や愛についての美しい物語
 きっと世界中に感動を与えると思うわ。」 ―― レディー・ガガ

全身を貫く感動体験に、世界が熱狂!

「望んでしまう 変わることを」 「飛び込むの」

全編名曲で彩る感動のミュージカル・ドラマ!

愛と成功のはざまで、アリーがつかんだものとは ――

人生を変える“うた”に出会う――

映画『アリー- スター誕生』オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/starisborn/

2018年12月21日(金) 公開

レディー・ガガ
ブラッドリー・クーパー
アンドリュー・ダイス・クレイ
デイブ・シャペル
サム・エリオット

監督:ブラッドリー・クーパー
脚本:ブラッドリー・クーパー エリック・ロス ウィル・フェッターズ
配給:ワーナー・ブラザース映画


前スレ
アリー / スター誕生 A STAR IS BORN 1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1536821312/
0544名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 12:45:08.86ID:7BbiBL0+
>>532
ボヘミアン・ラプソディが実話ですごい、こっちはフィクションとか
言ってるバカが大勢いるが、監督のフィルターを通して物語にしている
時点で実話でもなんでもない、実話を元にした物語に過ぎないし、
スター誕生もバーバラスタンウィックの実話を元にした物語であって、
物語の元は同じく実話なんだよ。
あと、実話だからすごい、フィクションだから弱いとか言ってる馬鹿ども、
小説という文化に対する冒涜だから、頼むから死んでくれ。
0547名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 14:21:42.52ID:B1Tj2U/i
大ヒット作=ミーハーだからダメ、玄人受けしそうな問題作やハリウッドの内輪受け=興収イマイチでも高評価
これの繰り返しで、一般の観客と業界人や評論家・マニアとの価値観に開きができすぎた
最近の主要映画賞は後者におもねりすぎ、存在意義がゆらいで視聴率も落ちてきてたから、評価の軸を見直したのかと思う>GG賞

今作はアメリカン大好きな要素のみてんこもりなわけだが、アジアやヨーロッパでは受けないと思う
10年前なら総ナメだったかもなー
0548名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 14:23:23.65ID:TjNDKR0W
>>547
GGはハリウッドの外国人記者が投票するから前からミーハーなところがある
0549名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 16:45:44.41ID:KrvnXJmL
ボヘミアンとこれと両方見たけど、映画のできとしては断然こっちだよ。
自分は70年代にブリティッシュロックに傾倒していたクイーン、ドンピシャ世代だけど、
あれはクイーンを知らない人たちに薄く彼らを紹介するような、当たり障りのない作品だと思った。
粗削りの部分もあるが、これはブラッドリー大熱演。イーストウッドの後継者として今後頑張ってほしい。
0552名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 17:00:33.46ID:MILcEVr1
>>549
どっちが好きでも構わんが
アレが当たり障りのない作品に見えるって
スゲー脳みそだな
0553名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 17:05:47.73ID:KrvnXJmL
>>552
まあ感動的に作られとが、掘り下げ不足な気がした。自分ばリアルタイムで
あのボブ・ゲルドフが中心になって行なった1985年のクイーンのパフォーマンスも、リアルに観てる。
0555名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 17:41:24.72ID:8yTHN1kr
一発やりたいだけの女と観に行くんだけどレディー・ガガ全然知らんでもいけますか?
音楽自体そもそもそんなでもないんですがね
濡れ場ある?
あと都内の穴場教えてください
0556名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 17:41:41.57ID:f3MEEc0r
>>544
物語性が同じくらいだから、実話なら仕方ないと納得するだろうし
フィクションでそれだともっとちゃんと構成しろって感じじゃね
0557名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 17:51:17.24ID:A2t1z3Fm
ボヘミアンは主人公がヘビーな状況になってることをスタジアムの客は知らないけど
見てるこっちは知ってて歌詞も最後のメッセージのように響く

アリーは劇中の客も事情を知っててその中で熱唱する

やっぱ映画的に盛り上がるのはボヘミアンなんだよなぁ
0558名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 18:09:01.47ID:qXw+aeUE
感動的に盛り上げて終るのをよしと思う人が多いんだろうが、
しみじみとある意味淡々と終わるエピローグも嫌いじゃない。
0561名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 18:35:04.06ID:qXw+aeUE
ボヘミアンの方が王道の伝記映画という感じだね。
これは鬱々とした展開が多くて救いがないように思うけど、自分は嫌いじゃないな。
ボヘミアンだけがひたすら称賛されてこれが貶められてるのがちょっと残念。
これも人生、て感じかな。アリーと対比させてるけど、一人の男の生きざま、男側の映画だね。
0562名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 18:39:57.91ID:MJSvvnvj
アリーのパパの他に2人のおっさんが同居してるのはどういう設定なの?パパがゲイってこと?
0563名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 18:42:42.12ID:yDI5VdNg
>>561
男側に立つと辛過ぎるのと、
あの女にそこまでの魅力があったのか疑問に思ってしまう。
0565名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 18:52:26.56ID:qXw+aeUE
>>563
男を負け犬ととらえるか、愛する女のためもあるが、結局自分に自らケジメをつけたかった、ととらえるか。前向きな共感を与える人物だけに感情移入できる人が多いのかな。
0566名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 19:09:58.61ID:4CrJ9EHT
今日見てきたけど予期せぬバッドエンドでビックリしたわ
広告てか邦題があんなキラキラなのおかしいだろ
0567名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 19:18:50.50ID:HhdIhT9F
>>562
リムジンドライバーのたまり場になってるんだろう
たぶん夜がメインの仕事時間で昼間は暇なんだろう
0568名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 19:50:39.03ID:bsIWJ4lz
イタリア系だしね
イタリア系のおっさんはあんな感じでよくつるんでる
0569名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 20:28:40.85ID:7eOQjBw4
>>566
かぐや姫の物語を見に行って
最後かぐや姫が月に帰るなんて聞いてねえよって
キレる人みたい
0571名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 20:59:16.22ID:9EVRnpQ8
>>569
え、かぐや姫って月に帰っちゃうの!?
0573名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 21:39:54.69ID:7eOQjBw4
>>572
あ?
なんだゴミ
お前も実話馬鹿か
0574名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 21:41:27.66ID:f3MEEc0r
>>566
「スター誕生」だと元を知らなければ「マイフェアレディ」や「オーケストラの少女」
みたいのを想像しちゃうよな
0577名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 22:08:06.71ID:CDu+omOU
アリーに、魂を掘り下げないと客に伝わらない、離れていくって言ってた時のブラッドリーは素晴らしかった。すごくアリーを思って、大切な人に秘密を教えてる感じが伝わってきた。

一方ガガは薄かったな。演技が下手ってわけじゃないけど普通。それだけ。

最後の歌の時、何故かグレショのNever Enough思い出したわ。自分じゃ説得力ないからって潔く吹替にしたレベッカファーガソンは正しかったんだなって。吹替でもあっちの方が歌の意味が伝わってくる。
0578名無シネマ@上映中
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2019/01/09(水) 22:31:47.24ID:7eOQjBw4
>>575
酷いやつはボラプはドキュメンタリーだからとかぬかしてるからな。
リリアン・ギッシュは自伝に國民の創生がドキュメンタリーとしたら
風と共に去りぬはミュージカルと書いていたが、
あれはあくまで例え話だからな。
0582名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 08:00:41.83ID:wyh/1jhM
>>579
昔のクイーンを知っていて懐かしさもこみで支持する人も多いんだろうが、
違和感が拭えなかった人がいてもおかしくないんじゃないの?
人の感性は様々なんだから。
ラミ・マレックは頑張ってたけど、
しゃべり方も含めて本当のフレディとは違ってた。
また嫁の存在が美化され過ぎてた、と
思う人もいると思うよ。

ここはアリースレだった …。
0585名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 08:42:13.36ID:zL9nrHja
ボヘミアンと比べる映画じゃないけどな
まあしょうがないか

GGはミーハー系だからボヘミアンが勝ったけど
オスカーはこっちだろうな
またはどっちも逃して別のやつか
0588名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 09:29:02.67ID:4o0Iqi3d
この映画の比較対象作というと、ちょっと前のだがウォークザラインとか、ドリームガールズとか?
ビタースイート系音楽映画としては歴代でもかなり質の高い作品だとは思うけど、いかんせんこのジャンル自体、世界規模では古臭くてなあ
ガガの演技が下手という意見があってびっくり
顔芸とか抑揚の大きさとかが演技力の物差しになってきてるのかなあ…時代が一回りした感じがする

個人的には、サム・エリオットに何かあげてほしい
0589名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 09:31:56.60ID:4CcPUC9R
同時期に公開
音楽を扱った映画

そりゃ比べられるだろ
比べる意味も必要もないんだが
そりゃ比べられるわ
0590名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 09:35:46.33ID:+NQK+rqV
サム・エリオットすごく良かった
ブラッドリーはサム・エリオットにどうしても兄役やってほしくて発音と声を似せる練習してから会いに行ったらしい
0591名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 09:42:55.91ID:ZmwOxFG/
ブラッドリーはおやじ転がし上手い
引き受けてくれて、嬉ション
0593名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 11:10:46.88ID:aAQBG33a
公開は他国ではアリーが先だけど日本では後なのもあって余計比較されやすいね
まず作風が全然違うんだけど、あまり映画観ない層がボラプに比べて退屈だから全然ダメみたいに
言ってるのはかなり残念。そこそこ映画観てる人とか批評家は全くそういう感想じゃないけど人選ぶとこはあるな
0594名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 11:27:21.83ID:4CcPUC9R
シャロウが素晴らしすぎたから、
その後が退屈に感じてしまったってのはある。
ある意味不運なのかもね。
対してあっちはライブエイドがピークだから、
観終わった後の興奮や充足感は明らかにアレだわな。
0595名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 11:29:09.02ID:47h6kdhF
まぁ悲劇だからな
観てる方のテンションが落ちて帰るんだから仕方ない
0596名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 11:39:28.72ID:aAQBG33a
アリーにはスターとしての未来があるしそれはジャックも望んでたことだから
ただ悲しいだけの終わりではないけど後味は重いしね。興収伸びないのはまあ仕方ないと思う
0598名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 12:26:25.24ID:kw3h2bRo
決してつまらなかったわけじゃないし映画の出来も悪くない、ただ観終わって暗い気持ちになった
ただの死に別れではなくジャックを救えなかった後悔があるせいかな
文字通り救いがない
アリーはあれからスターの階段を登っていくだろうという終わり方だけど
ジャックの死があっての成功は虚しいだろう
0599名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 12:30:09.51ID:gDv0j5tg
ジャックはあのまま生き続けても辛そうだから死ぬことで解放されたように感じた
0600名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 12:40:35.40ID:uhKAQU2e
ジャックの死は一つの象徴であって、
ああいう大きなものを乗り越えて、
スターはスターたり得ているっていう物語だと思う。
欲しい幸せを全て手に入れることはできない。
0603名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 12:52:43.05ID:SapuHhaj
602は599あて
0605名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 12:57:35.37ID:qx8mxQL4
死を中盤の山場に持ってきて、
後半はそこから立ち直るアリーとして
上がる方向で締めていれば
高揚感が残ったかもなぁ。
0606名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 13:23:52.28ID:6Ywx8lKW
>>593
しゃーない
結局映画は大衆相手のビジネスだから、そこを捉えられなかったのは失敗と見られても仕方ないよ
0609名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 13:47:32.79ID:TwXw7yUF
アメリカ人のマスは
国外に出たこともないDQNだからな

アリーはアメリカ版のコードブルーみたいなもの
0610名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 14:22:49.48ID:zL9nrHja
アメリカなめんな
トランプもオバマも同じアメリカ人だからな
いろんな人がいて
バカはとてつもなく馬鹿だしインテリはとてつもなくインテリ
向こうの映画批評とか読むとしばしば高尚すぎて翻訳難しい

ボヘミアンは映画としては昔からあるテンプレバンド伝記映画でオスカー作品賞取るようなもんではない
アリーはアリーでリメイクだからその辺分が悪いかも
0612名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 15:04:14.16ID:t4qkhXNO
コードブルーがヒットするような国でヒットしても…とも言える
0614名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 15:48:24.11ID:aAQBG33a
ちなみに去年の全米1位はブラックパンサーで2位はアベンジャーズインフィニティウォーだな
普通に娯楽大作だけどコードブルーよりは圧倒的に世界で勝負できる人気映画ではある

日本はコードブルーとコナンが1位2位だし凄いローカル趣味って言うか普段は映画観ない人が多いんだよな
0615名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 15:56:50.98ID:nkKuhie1
ヒットしない理由を観る側のせいにするのはちょっと違うと思う
0616名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 16:19:43.24ID:g5mtbnGf
リハ中だっけガガのところにクーパーが現れるシーン
ガガは髪の毛ボサボサでクーパーはぴっちり決まってるのが気になった
立場が逆転してるんだからあそこは逆じゃね
0617名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 16:19:49.95ID:aAQBG33a
まあヒットしないの自体は分かる内容だとは思う。万人受け狙うには重すぎるし
ビターエンドなのに3回もリメイクしてヒットするアメリカはなぜそんなにスター誕生が好きなのか不思議な感じもするな
0618名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 17:10:07.62ID:9jUMkMwb
全米が泣いたと言われる作品って日本では流行らない様な気がする
0619名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 17:28:51.88ID:urAZJiY6
映画のストーリーや出来はボヘミアン・ラプソディより良かったように思う
でも2回見に行くとしたらボヘミアンの方だけど
0620名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 17:45:24.28ID:KOTDqt9g
>>593
退屈ギリギリの死線をなぞる感じだった。
初回は夜勤明けに観て後半爆睡したけど、2回目は集中できた。起きたら首吊り手前だったけど脚本的に問題なかった。
3回目IMAXで締めたいと思う。
0622名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 18:44:30.65ID:IWS/fTZF
これはロッテンで批評家が肯定90%、オーディエンスは81%
ボヘミアンはロッテンの批評家が62%で
オーディエンスは90%なのな。
0623名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 19:43:29.67ID:jf3c8amn
>>612
全米で大ヒットした映画だけど大不評なんてザラにあるだろ
主人公の父親が悪に落ちる話をやるはずなのにジャージャービンクスみたいな糞キャラがうざかったり、ボヘミアン・ラプソディのカバー曲が流れた紅一点の生着替えしか見どころのない犯罪者集団の映画とか
0624名無シネマ@上映中
垢版 |
2019/01/10(木) 21:05:40.31ID:rJKZFhaJ
ナショナルボードオブレビューでスピルバーグに絶賛されてた
0625名無シネマ@上映中
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2019/01/10(木) 23:25:41.28ID:P7AleVi5
>>548
そうそう
スター大好きなミーハーな賞だから過去の例からいけばブラッドリーとガガが主演男女優賞とってもおかしくなかった
監督、作品賞もいけたかもしれない
むしろ取れなかったのは何故なのかと思ってしまう
0626名無シネマ@上映中
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2019/01/11(金) 01:49:40.32ID:D+5Rw4Bg
そこは外国人記者が投票する賞だからアメリカ人に比べて受けが良くなかったのでは
アカデミー賞の方はまだ分からないと思う
ただGGで歌曲賞だけだと勢いが削がれた感はあるから厳しい結果になる可能性もあるな
0628名無シネマ@上映中
垢版 |
2019/01/11(金) 04:21:59.12ID:ufq2HRpi
あと記者がクイーン世代が多かったりするのだろう
GGは部門分かれてるしミーハーだからアリーはもう少し絡むかなと思ったら
同じ部門にもっとミーハー受けするボラプがいたという
0629名無シネマ@上映中
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2019/01/11(金) 07:43:27.27ID:eSwk5Cf2
ふたりが出会ったバーでのアリーのパフォーマンスがあまり良いと思えなかったので
ジャックがあそこまで後押しする理由がわからなかった
もっと心奪われるような演出にしてほしかった
0630名無シネマ@上映中
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2019/01/11(金) 07:45:32.80ID:ZUYB1Skg
>>629
あのラヴィアンローズ
心惹かれるものが何も無かったよな

ここで言うと
擁護派がワラワラ出てくるけど
0631名無シネマ@上映中
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2019/01/11(金) 08:11:39.38ID:xq8ipAqL
ドギツイ化粧で顔を隠し、周りはオカマの友達だらけ、
コンプレックスを全て忘れて自由に全力で歌える。

化粧を落とした素顔=実人生では全く自信がなく、
有名ミュージシャンから誘われても上手く乗れない。

こういうアレだろ対比っつーか。
俺はあのラヴィアンローズ好きだったけどね。
0632名無シネマ@上映中
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2019/01/11(金) 08:27:09.65ID:ZUYB1Skg
素顔でもドヤってるガガ様だったし

セリフや設定の問題ではなく
醸し出してる雰囲気や態度が
0633名無シネマ@上映中
垢版 |
2019/01/11(金) 08:46:16.74ID:7mvkPzX5
アリーの方の心の機微や変化って、ジャックに比べてあんまり描かれてなかったよな
そういう脚本、演出なのか、ガガの演技力なのかはわからんが
0634名無シネマ@上映中
垢版 |
2019/01/11(金) 08:50:32.49ID:ZUYB1Skg
演技つけられてないように見えたな

まぁそれ以前にだらしない体型とか
輝きのない目とか
役柄の設定やキャスティングに
問題があった気がする

燻ってる無名の新人って感じが全く無かったし
成功してる男が惚れ込むほどの
魅力が感じられなかった
0635名無シネマ@上映中
垢版 |
2019/01/11(金) 08:57:42.32ID:xq8ipAqL
ジャックって、
アメリカの実在のミュージシャンに例えると、
どれくらいの存在なんだろ?
0636名無シネマ@上映中
垢版 |
2019/01/11(金) 09:42:15.57ID:WBxl011z
アメリカのカントリーミュージックの大スターで欧州ツアーも成功させたシンガーソングライターか
誰だろね
0637名無シネマ@上映中
垢版 |
2019/01/11(金) 09:46:28.85ID:6gV935z+
自分はジョン・メレンキャンプくらいで脳内変換してた
スプリングスティーンとかボンジョヴィだと大物すぐる
0638名無シネマ@上映中
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2019/01/11(金) 10:02:25.10ID:M5mqGYyC
ジョンクーガーメレンキャンプとか
ヨーロッパ受けしなさそうだけど
0639名無シネマ@上映中
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2019/01/11(金) 10:02:59.10ID:RTyTlV/O
アメリカはカントリーの市場がデカいからねえ
保守的なおっさんおばさんが聴くイメージ
それとガガ様が付き合うっていうのがウケたのかも

長渕ときゃりーぱみゅぱみゅとかそんな感じか
0640名無シネマ@上映中
垢版 |
2019/01/11(金) 10:06:10.25ID:M5mqGYyC
キャバレーで演歌歌ってて
長渕剛に見出されたきゃりーぱみゅぱみゅが
長渕の舞台でニューミュージック歌って
ダンスエレクトロニックに路線変更する話か
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