アリー / スター誕生 A STAR IS BORN 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
レディー・ガガ × ブラッドリー・クーパー
歌って、恋して、傷ついて――私は生まれ変わる。
「人間の“苦境”や愛についての美しい物語
きっと世界中に感動を与えると思うわ。」 ―― レディー・ガガ
全身を貫く感動体験に、世界が熱狂!
「望んでしまう 変わることを」 「飛び込むの」
全編名曲で彩る感動のミュージカル・ドラマ!
愛と成功のはざまで、アリーがつかんだものとは ――
人生を変える“うた”に出会う――
映画『アリー- スター誕生』オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/starisborn/
2018年12月21日(金) 公開
レディー・ガガ
ブラッドリー・クーパー
アンドリュー・ダイス・クレイ
デイブ・シャペル
サム・エリオット
監督:ブラッドリー・クーパー
脚本:ブラッドリー・クーパー エリック・ロス ウィル・フェッターズ
配給:ワーナー・ブラザース映画
前スレ
アリー / スター誕生 A STAR IS BORN 2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1545907476/ >>606
ブラッドリーは監督の話が来て男優はやるつもりなかったよ
ワーナーにおまえが主演じゃなきゃ金出さないって言われて仕方なくだから
当初ガガとジャック・ホワイトで撮るつもりだった ブラッドリーは監督も主演も歌もこなして器用すぎてかえって評価が分散した気もする
主演だけとか監督だけに専念した時の方が賞獲れる可能性ありそうな気がするので今後も頑張って欲しい たしかに。
作曲、脚本、監督、演技、歌唱、プロデュースに関わってここまでのクオリティーを出してるブラッドリーのほうが口パクのRamiより才能あるのは明らか。
器用すぎて、評価できるカテゴリーが無かったと言えるかも。 シャロウより最後の歌の方が好きなんだけどシャロウって何がそんなに凄いの? 結婚式の時の曲が一番好き
あとblack eyesも好き なんでも出来る凡庸な一般人より
一芸に秀でたアーティストが評価されるんだよ >>609
歌は素晴らしい
演技ももちろん悪くない
脚本・監督としてはいま一つ
そんな感想かな 次は、『運び屋』。
あまり話題になってないけれど、どうなのかな?
クリント・イーストウッドとブラッドリーの師弟で
どんな映画見せてくれるか楽しみ。 ブラッドリークーパーは自分で
好きなジャクソン・メイン像を
作り上げることができるが
フレディという実在の人物であり
それに似せて演じなきゃいけなかったマレックを口パクと批判する
のはかわいそうと思う。 >>619
似てもないし、自分のアクセントのままだし、そしてスレ違い。 アリーとジャックの新しい歌YouTubeに公開されてるね アメリカで新しい曲やガガのアコースティック「Shallow」の拡張バージョンを含む、12分の映像が追加されたバージョンを
劇場公開するみたいだけど日本でもやらないかな 新しい歌?初耳だわ
新しい映像追加されたバージョン公開されたら行きたい
でも、日本人はケチだから「前に見た金半分返せ」とか言いそう Ill always remember us this wayでしょ もう都内でも見れるとこだいぶ限られてるね
好きなこが映画館で観たいっていってたから調べたけど観に行くの難しそうだ… >>621
イギリス人からするとラミのイギリス英語はひどいらしいな
逆にエマストーンは完璧らしいよ >>628
ありがとう、それ
英語得意じゃないからタイトルとかすぐ覚えられないw
曲も好きだし歌い方も良かったなぁ
歌ってるアリーのことを、ね?ほんとすごいだろ?って感じで見つめてるジャクソンの顔もいいんだよなあ 場末のキャバレーで
エロ歌うアリーと
ステージではめはめしたい♪ Shallowの最後のサビ、トレイラーとサントラでは違うテイクなんだよね。
トレイラーの方が好みなんだけど、こっちが音源として発表されることはきっと無いんだな…。 アカデミー賞の舞台で2人で歌ったお宝場面も、
DVDやブルーレイに入っているとすっごく嬉しいのになぁ。 >>624
それも見たいねえ
せめて日本発売のブルーレイやDVDに入ってることを祈りたい >>635
明日のビルボード
HOT100
ALbum 200
両方ともガガ制覇だって!
アカデミー賞のパフォーマンスは
映画の再現のようでステキだったしね
また映画からひとつ
永遠のスタンダード・ナンバーが
生まれって感じだね やっぱり素直にベタな気持ちを恥ずかしがらずに表現して自分を解放するって素晴らしいね。
と思った。そうじゃないと誰も泣かないよ。 スクリーン復活ないもんかのう
都内tohoどっかやれよー 代わりに運び屋見に行こう
麻薬捜査官になったジャックが出てるぞ >>639
ヒューマントラスト渋谷かなんかでまだやってなかったか 公開前から見たくてムビチケ2枚も買ったのに行けて無くて今日やっと新宿ピカデリーで見たよ
もっと早くいい音の映画館で見たかった >>644
都合つかなかったんなら仕方ない
むしろこれだけ遅れたのに映画館で観れてよかったじゃん >>645
確かに映画館で見れて良かったよ
都内の2館はまだ終映未定だからもう1枚ムビチケ使って見に行く 1976年版を観た
アリーは完璧にこれを下敷きにしてるね
ジャクソンは姿形、楽曲まで似せている
バーバラストライサンドは流石の歌唱だった
けれどハッキリいってアリーの方が上
ガガの表現力はとんでもないレベルだし
1976年版で描き切れなかった部分を完全に補完してくれている
改めて本作の素晴らしさを実感したわ >>648
へー、いいね
クーパーの歌がもっと聴きたいな >>648
サンクス!
旅行で上映中行けそうだから上映時間合うといいなー >>648
有益な情報ありがとう
地元該当してるしもう一度観たかったから嬉しい >>648
「アンコールバージョン」がアルコールに見えた… アンコール見てきたよ
ジャックの耳がどんどん悪くなる過程やアリーが音楽の変化を楽しんでるシーンがあったから、オリジナルより冗長ではあるけどわかりやすい
ライブシーンがかなり追加されてて堪能できた!
結婚式でアリーが歌うシーンがあってそれもすごく良かった I just wanna take another look at you
のanother lookっていうのが「今の君じゃなくて、スターに成った君」を見たい。
と名残惜しいから「もう一度君の顔を見せて」のダブルミーニングなんだと気付いた。 >>658
あの曲良かったね
以前見たバージョンよりわかりやすいって同じく感じた
お兄さんが車をバックしてる時の涙で涙腺崩壊 >>658
結婚式で歌うガガかわいかった
まだまだ色々なカットシーンががありそうだな
ぜひ完全版みてみたい! 日本で円盤が出る前に特別編上映とかされたら
見られない環境の地方民はなんだかなって思った
こっちは発売遅いんだし両方収録仕様の円盤を出せばいいのに タイミング的に日本で円盤化されないかもしれないから是非行きたかったのに、
最終日向かってる途中に急な腹痛に襲われて見れんかったよ…
向こうでも円盤化されてないのか…あああああ
ほんと急遽の企画だったんだろうね え、円盤化されないの?あれ
どこが追加かわからなかったからDVDで改めてゆっくり見ようかと思ったのに \特別Verが見られるのは1週間限定!/
『アリー/ スター誕生』
本編未収録の歌唱シーンや、既存の歌唱シーンのロングバージョンなど計12分間が追加された特別編!
劇場:ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
上映期間:4/19(金)〜4/25(木) 自分が観に行ったのはヒューマントラストシネマ渋谷だけどあそこの画面小さいからお台場も行こうかな moviesさいたまドルビーシネマでもやるよ〜25日 全国のローカル劇場でやらないなら何の意味も無い特別編 ローカルな劇場の目黒シネマでアンコール版18日から2週間やるって!
この先これ全国でちょこちょこやるとこあるんじゃない? >>675
あら、そうなんだ
関西来てくれないかな〜 北米でアンコール版が7月に発売されるらしいので、日本盤も出るんじゃないかな >>677
マジか!
じゃあ5月のは買わないで待ってよう 何ヶ所か日本を意識してるようなシーンがあるんだけど気のせい? 日本なんて今さら作品の中で
ご機嫌をとるような巨大マーケットでもないしあの競馬のシーンはどういう意味が込められてるんだろうな。 ジャックがデビューしていないアリーを勝手にステージに上げて客演させたりアリーの曲をアレンジして自分のライブで披露しているけど
アリーへのギャラや著作権はちゃんと払ったの? あくまでオハナシであり、事実としてはありえない事だろ。 そうだけどジャックがアリーの曲を勝手にアレンジしてデュエットソングにしちゃってるよね? パクって自分の物にする意図ではなくアリーを舞台に引き上げるためのアレンジだろうしアリーに損は無いと思う
それにCD化する時はアリーとの共作ってクレジットされてるのかも 結局何から何までボラプに及ばず
発狂した信者がボラプを貶さないと褒められない出来の映画 >>692
本当だ
荒らしに即反応するとかどんだけアリーファンって余裕ないのよ マジレスするのもアレだけど比べても仕方ないと思う。どう見ても方向性が全然違うし
リメイクだから歴代のスタア誕生と比べられるけど現代版アレンジとしては成功って評価だよね
特にアメリカではサントラ売れたしガガとブラッドリーのステップアップにはなったな サントラは去年北米で最も売れたアルバムになったよ
ブラッドリーは歌手で評価されても本人的には微妙だろうけど ブラッドリーは監督デビューもしたから今後に繋がるんじゃないかな
俳優としてもまだまだ出て欲しいけど ワーナーの売り方本当に失敗だったと思う。
題名も主題歌も一々長くし過ぎ
スターイズボーン
シャロー
だけで良いんだよ。 ブラッドリー生で歌うと声が裏返ってしまって下手だよ賀来千香子みたい それはみんな思ってるだろうし本物の歌手じゃないからしゃーない
録音であれだけやれただけでも良し ブラッドリー、トーク番組に出るたびにいつガガとツアーに出るの?って聞かれて出ません…って心底困った顔してて気の毒になってきた ブラッドリーってプレイブックと今回の役のイメージが大きくて神経質そうって思っちゃう。 本人はハングオーバーのフィルと正反対の性格って言ってるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています