【東野圭吾原作】パラレルワールド・ラブストーリー【玉森裕太 吉岡里帆 染谷将太】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PARALLEL WORLD LOVE STORY
愛する彼女は、 本当に俺の 恋人なのか?
それとも、 親友の 恋人なのか?
東野圭吾が仕掛ける――
3人の男女、2つの世界、1つの真実
2つの異なる世界〈パラレルワールド〉 を行き交う、 男女3人の愛と罪
玉森裕太 × 吉岡里帆 × 染谷将太
東野圭吾〈衝撃のラブストーリー〉映画化!
愛の謎が解けるか?
世界が変わる―
映画「パラレルワールド・ラブストーリー」公式サイト
http://parallelworld-lovestory.jp/
https://www.shochiku.co.jp/cinema/lineup/parallelworld-lovestory/
映画『パラレルワールド・ラブストーリー』公式 Twitter
https://twitter.com/paralove_movie
2019年5月31日(金) 公開
玉森裕太
吉岡里帆 染谷将太
筒井道隆 美村里江 清水尋也 水間ロン 石田ニコル / 田口トモロヲ
原作:東野圭吾「パラレルワールド・ラブストーリー」(講談社文庫)
監督:森義隆
脚本:一雫ライオン
音楽:安川午朗
配給:松竹
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>265
そんなに宣伝してたのか?日テレにチャンネル合わせること無いから全然CMとか見てないわ。 原作大好きでした。
これは見てもがっかりしませんか? >>267
原作は東野圭吾作品のなかで一番好きだ
でも映画はね
映像にするとガッカリすることが多い >>268
そうですか…
イメージ壊れそうなんで止めときます
ありがとうございました まぁまく子は控えめに言っても人によって評価が分かれる映画でしょ >>266
電波ジャックとかやりまくってたじゃん
日テレ以外にも出演しまくっていたし >>272
そっか、ごめんね
吾郎ちゃんの「半世界」がよくて(2回観に行った・池脇千鶴が好きなのもある)、
どんなもんかな?って感じで観に行ったんだけど・・・
伝えようとしてることはなんとなくわかるんだけど、宇宙人って時点でもうね
自分的には、その映画に入って行けなかった
う〜ん、273の人が言ってるとおりなのかな? >>275
半世界はめちゃくちゃ良かった
たしかにまく子はいきなりファンタジー?!ってなるからダメな人はダメだろうね
温泉街っていうちょっと大人の下世話がよく見えてしまう場所での
思春期のこどもたちの揺れ動きが絶妙だった
他の映画のことを長々とすまん
東野作品原作読んだことないんだけど
微妙なSF具合があんまりピンとこない 東野は本格推理と思ったらSFやとんでも科学を平気で混ぜてくるからな。
んで、この映画はむしろ筒井康隆みたいなSFを期待していたのだが、
とんでも科学系だったとはな。 同じ原作者配給の人魚の眠る家もよく考えたらトンデモ科学ものなんだけどな
まあ現代問題提議した内容だったから結構入ったけど 魅力ないヒロイン
拙い演技の主役
染谷将太の無駄遣い映画 つまんなかった
実際パラレルワールド違うやん
パラレルワールドってお前がいうたん違うんか?
こんなん詐欺やないの?
まずタイトルに「パラレルワールド」付けるなんて反則や
観てる方が勝手にこれって「パラレルワールド」なんかな?って思わせんとヘッタクソやな
タイトルで擦り込むなんて姑息にもほどがある
口直しにおうちでデビットフィンチャー「ゲーム」観たわ
面白かったこっちの方が面白いしスカッとするわ
東野圭吾って焼き直しみたいな話ばかりで
ちょっと持ち上げられ過ぎちゃうの? >>284
お前の目の中ではマグロが泳いでいるのか? >>278
人魚は役者の力もあったな
篠原涼子の演技と子役もなかなか良かった >>284
人魚のほうがまだそこまでトンデモ医療じゃなかったからなぁ
これの記憶書き換え装置なんか手塚治虫作品に出てきそうな…ねぇ… 記憶消去はPTSDの治療に使われてるらしいよ
書き換えは無理だけどね
なので全くのトンデモ医療というわけではない
装置はレトロSFみたいだったけど LEDの照射で記憶書き換えだからな
せめてもう少しそれっぽい理屈は無かったのだろうか 同時期に公開されたレプリカズという映画でも記憶書き換えが出てたけどあっちはキーワードで対象の記憶を検索できたな >>288
あれくらい堂々とインチキやったら納得するしかないw 今の時代なら「玉森と里帆の話は全部VR上の話で洗脳されてた」と言うオチになってそうだな 玉森が記憶を取り戻し始めた時の吉岡の「アイシテル」ってセリフとか「ワタシタチ、ヤリナオソウ」ってセリフ、
感情を失ったような読み方だったから何か意味があるのかと思ったら特に意味なかった
ただの棒だったというね 期待してたのに・・・なにこれ。つまんねーな。
こんな映画に金払ったことに後悔し、重苦しい気分。
で気分直しにアラジン鑑賞・・・・・これだよこれ!!
で気分爽快でお家に帰りました。 記憶書き換えっつっても、自分で勝手に都合の良いように思いこんじゃうだけでしょ
親友の彼女を奪った罪悪感から記憶書き換えしようと思ったのに、なんで書き換え後も彼女を自分のものにしちゃうのよ
しかも教授は何でそれを許容しちゃうのよ
もっぺん書き換えろよ ジャニーズとかAKB使われるとそれだけで三割くらいつまらなく感じるな
木村も酷かった ジャニーズとAKBを使うとこういう粘着を呼び寄せるのが欠点だな >>296
あれ?オレなんか間違ってるのか?
良かったらちゃんと説明してくれ >>299
> 親友の彼女を奪った罪悪感から記憶書き換えしようと思った
そんな描写あったか? >>300
あー違うのか
あの場面、一瞬寝てたかもw
なぜ書き換えを自分から希望したの? >>301
>>>300
>あー違うのか
>あの場面、一瞬寝てたかもw
>なぜ書き換えを自分から希望したの?
東野圭吾、おまえ、向いてないよ 吉岡里帆って連ドラでも主演映画でも記録的な大コケやらかして
現在公開中の大人気作家の超人気作の映画化も結局コケてるのに
何でCMだけ途切れないの? >>304
そもそも見に来る人自体がいないんだから関係ない
何で客入んなかったんだろうな
やっぱ主演人気ってことになっちゃうのかな 東野作品は作家人気で一定の数字が期待出来るけど
それでもダメって事は役者人気になるかな
原作はベストセラーで売れているみたいだし 思ったんだけど東野作品て脚本よりもキャラ人気なことない?
今回のは高感度ゼロの主人公だからパッとしなかったのかなって思った 今回の場合は普通に原作チョイスミスだよ
ただ駄作を映画化した言うより映像化したら地味になる奴だったと言うパターンだが ジャニーズは昔はSMAP担当の飯島女史がキムタクのために脚本を吟味し口出し選びまくっていたらしいが飯島女史以外は本当に無能なんだな
玉森をプッシュしてるわりに評判や人気落とすような作品をやらせるとかアホか 「難しかった」「どっちがどっちか説明ないとわからなかった」って話してる女子がかなりいたが.……そんなに難しいかな? 種明かしされるまでは、よく分からないって思っても仕方ない感じ 東野圭吾はいつも種明かしがスマートでない感じ
だらだらグダグタ >>312
単に順番にやってるだけって気付けないとキツいかもね わかっても感情移入できない人たちと
誰でもわかれるように、改編できない演出、監督が悪い。
わかってもこんなストーリ誰も感動しないよ。
本年度ワースト1作品!! >>317
「僕に、会いたかった」を見てない人発見w 見たよ、あのすれでも本年度ワースト1て、
書き込みしたな・・・東野原作分これが上回る。 明日は映画安い日だし、明日いかなかったら
もう映画館から消えちゃいそうだか観にいってくることにします。原作も読んでいるけどはたして 朝一1300円で見てきた1日2回上映のところで5人はいたよ
原作見てから映画見ようかと思ったが意味不明で早々断念したが映画やレポのおかげで一気に読めそう
でも朝一に見るのはちょっとしんどい みてきたけど、これって小説みてない人は
最後の方までわけがわからないでしょうね。
区切りの仕方というか、切り替わったんだという演出の仕方が下手くそで(画像が荒くなるだけだから)頭が混乱している人が多そう >>324
切り替わりが曖昧なのは狙ってやってるらしいよ 小説と映画という表現方法が全く違うものだから難しいのは分かるけど、狙ってやっているんだとしても今どっちの世界なんだろうというのをもう少し分かり易くすべきだったのではと思う。
1,2秒ずつ暗転を入れるとか。
違和感を与えてモヤモヤさせたいのかもしれないけど、タイトルからパラレルワールドって謳ってるのだから、いっそのこと今パラレルワールドAですよ、今はパラレルワールドBですよって堂々と分からせて欲しかった 6月9日(日)20:05の回『パラレル・ワールドラブストーリー』をご鑑賞頂きましたお客様
大変お手数をお掛け致しますが、下記の電話番号にご連絡を頂きますか、劇場窓口にお越し頂きますようお願い申し上げます。
http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/masaki/news/515.php タイトル詐欺のうえ内容も胸クソ映画でしたw
下衆と下衆のちちくり合い 値上げ後初めて1,900円で見た映画がこれ
余計印象悪くなった テンポ糞悪い邦画の典型
もうちょっとサクサクやれば80分くらいにできそう テンポが良けりゃ良いってもんでもないけどな。
スイーツ映画なんてテンポ良いよ。中身はカラだけど。
馬鹿でも見やすくするにはテンポが良いのが一番。 視覚的には背中程度
ムラムラよりイライラしてしまうシーン 結構拒んでるのに諦めないで押し倒してるところに引いたわ
ジャニオタも布教しにくいんじゃないのか? 一番エロいのは背中のシーンでも対面座位でやるシーンでもなく
一瞬だけ映る玉森視点の吉岡里帆の顔面どアップ
ハメ撮りっぽくて最高だった >>340
公開2日目に鑑賞してここかどこのスレに書いたか忘れたけどもうホントにそれ、お前と飲みに行きたい
AVじゃハメ撮り好きじゃない俺が唸ったPOVの極み 俺は色気のないぶっといブラジャーにムラムラしたな
あんなかわいい子でもおっぱいが大きいとあんなブラジャーするっていう
オッパイの大きい子の憂いみたいなものを感じた >>339
拒んでるのに押し倒すのが大好物なので、今週中に観に行きます! >>344
逆にそっちの嗜好の人にはおすすめだわな
ヒロインが大人しいからそういう吉岡里帆好きな男向け >>344
押し倒されたあとはノリノリで対面座位だけどな >>346
アァー、残念だそりゃ
最後までイヤイヤながら、ってのが好きなんだけどなぁ ロリコンよりこういう人はデータベースに登録してくべき >>348
いや、現実にはしないよ?
虚構の中で妄想するくらいは許してほしい 結局はレインツリーの国と数字的には変わらなかったのかな?
今回の方が上映館数、原作、主題歌と上だったのに厳しい結果だね
レインツリーは200館程度だったし >>348みたいに軽々と人権を売り飛ばし管理強化を願う奴もヤバい奴だと思うよ >>342
> 色気のないぶっといブラジャー
> あんなかわいい子でもおっぱいが大きいとあんなブラジャーする
興奮するわー、とても重力引力に足向けて寝られねえ あのシーンって(抵抗はするものの)麻由子は割り切って体だけの関係をもつ。そして「一度きり」と
約束させる、、ってのが原作。麻由子の性格がよくわかる場面
そういうクールな感じが表現できそうな吉岡里帆を起用したのばっかと思ってた
何とレイプシーンに代わっててビックリした >>356
抵抗する時間が長すぎるんだよ
ビンタされたらさすがにゴメンて引き下がるかと思ったが
力で押し倒して動けなくしてたのには引くわ
原作読めばどういうシーンなのかわかるのかもしれないけど
どういう意図の間なのか伝わってこないシーン多かった 実際にちんちん入れたら積極的になる子っているんだよな
だからそこの見極めを間違えるとただの強姦魔
玉森はそこらへんが上手そう 電車の事とか記憶が本物かどうかあやふやなのに
あそこで押せるメンタルは俺には無いな >>359
AV見すぎで現実との区別がついていない犯罪者予備軍 ナミヤ雑貨店の奇蹟やったと思ったら、
祈りの幕が降りる時を地上波で放送するなど
最近は東野圭吾作品が凄いですね。 ナミヤ雑貨店の奇蹟
小説で読んだら面白いのか?
映画は作者に都合の良いエピソードばかりで
腑に落ちなかったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています