>>208 85年からですか?生前フレディマーキュリーの活動を知る方は私は「ニワカ」とは見ないですね
私から見たら列記としたリアタイクィーンファンですよ

「ニカワ」と言う言葉を悪いイメージ持たれてる傾向ありますが「ニカワ」が湧かないと社会現象に値する〈大ヒット〉なんてことには映画も商品もならないですからね

私はひとつの映画に賛否両論あって当たり前の中アンチに噛みつく、古参に妬み噛みつく映画アホ信者にウザく思うだけですね

私は単純に
《なんで今映画化なの?》ですわ

フレディが死んで27年目の映画公開とまた中途半端な。そら構想撮影が延びたか知らんが25年か30年目にしろよ、みたいなw

あとアダム姉さんには悪いが
アダムの歌声ではベースは弾きたくないと引退したジョンの気持ちは説明なくてもお察しますよ

決してブライアン、ロジャーは“クィーンメンバーとして”悪く言うつもりはありません
しかも、フレディが亡くなり
四半世紀以上経ってなんで
【家族で安心して観れるフレディマーキュリーの自伝映画】を見せる必要あるんだろうか?と不思議でならない

あの……セクシャルマイノリティで
生きるフレディマーキュリーに
家族が安心視聴対象の自伝映画って……
どう考えても発想がズレている

名曲なんてものは、わかる人には
自然に聴き継がれて行っていいと思う
映画の力など要らずクィーンの曲は
すべて不滅、未来永劫の傑作です

だからそんな中、真実のフレディマーキュリーを身近に感じていたはずのバンドメンバーが

「史実とは違っても良い、これはアート映画なんだ」

言い切るブライアンにおいおい
どうした?ブライアン
フレディマーキュリーに脚色OKって
それ間違いなく引退したジョンには相談無しの決定だよね?と、なんか今のクィーンには寂しいスキマ風を感じるんですよね