>>885続き

結局、前に書かれていたように

>我が史実考証の思考のみ5ちゃんねるに示したいだけのミーハー映画でQUEENを知ったニワカの極め

>史実考証スレ主でフレディマーキュリーのすべてを知るQUEENファンと頂点極めたい、つまらん虚栄心の塊のエタ

の、まんまなんだよ

拒絶されてたネタの「東郷かおる子」ってさ
フレディマーキュリーとは1975年にはイギリスで対面インタビューして、その記事から1985年のラスト来日ライブまで
幾度とフレディマーキュリーと対面インタビューしては記事をあげた洋楽雑誌の先駆者で、ひとつの市販本を再出版して、世にあげてんだよ

己も1984年からリアタイファンだが
映画ヒットから知った日本人女性記者だな

だから更に初期のリアタイ古参ファンから見たら、QUEENを日本に伝達してくれたYouTubeも無い時代、QUEENネタ確保には感謝恩義のカリスマ洋楽雑誌元編集長、現、フリーランス洋楽評論家なわけだ

しかし、そこを、あの史実スレの主は、史実考証としてネタには絶対にしない

東郷のトークライブに行って東郷の口から聞いた「メアリーはフレディとは不思議な存在だった」みたいな

“記者ならでは”の、目の当たりに見た【真実ネタ】を書かれていたレスが史実スレに現れてレスが湧いただけで、思い切りダメ出しの拒絶レス(苦笑)

「な〜んか皆、東郷ネタでエロトーク
なってる〜」「メアリー叩きのホ◯がまたレスの流れ雰囲気悪くしてる〜」と、排除勧告レスが出る

あれ、ニワカヲタのスレ主による、気に入らないレス流れに対する
頭から水ぶっかけの追い出しレス以外、なんと見る?だよ(笑)

後、古くはマドンナネタもだよ(笑)

海外の音楽関係者から聞いたとリアタイ古参のレス。これまた真っ向から「妄想に過ぎない!」「フレディと付き合ってんなら表に出るわ!」「妄想のガセネタ!」と、断定排除勧告………

もうなんかさ、主よ、お前は、メアリーをも越えたフレディの彼女(オンナ)かよ?の火病拒絶ぶり(笑)にすら見えて呆れ笑えたわ

もうさ、スレ主の独断偏見極めたレス選択だらけの過去スレには唖然食らったよ

ヒステリックであり極めた独裁と独占欲…………
あれは確実に反日朝鮮人メンタルでしか無い