ホットギミック ガールミーツボーイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画『ホットギミック』公式サイト
http://www.hotgimmick-movie.com/
「溺れるナイフ」「21世紀の女の子」山戸結希監督 最新作
本能を刺激する、現在を生きる女の子に捧げる青春ストーリー。
キャッチコピーは、『3つの初恋。1つの答え。』
2019年6月28日(金)全国ロードショー
相原実貴のマンガをもとにした本作は、
平凡な女子高生・成田初が3人の男性との恋に揺れ動くさまを描いた青春恋愛劇。
キャスト:
堀未央奈,清水尋也,板垣瑞生,間宮祥太朗
桜田ひより,上村海成,吉川愛,志磨遼平,黒沢あすか,高橋和也,吉岡里帆,反町隆史 Hボタンを連打するやつだっけ
あんなの映像化していいの?
楽しみだ 一見キラキラ映画に見せかけてヘヴィーなテーマをぶっ込んでくるから
心して見るように 桜田ひよりが出てるから仕方なく見に行く予定だが予告編見たらまったく気が進まない、、、 男が見ていい気持ちになる媚びた女の子は描かないよ山戸結希は 5chはオッサンばかりだから山戸結希に興味なさそうだな
映画コミュニティとしてもオワコン 死ぬほど楽しみだわボケ
オッサンのが詳しいことが問題
漫画原作の時点で気持ち込めて見れないしょうもないオッサンか
ドルヲタが年取っただけの池沼みたいなオッサンしか知らない 単館系映画が好きな女子とか
5chにはおらんのかいな 主演の子は絶妙な人選だと思ったな
アイドル的な媚びがなくて、単館系映画っぽいリアルさがある 映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』×主題歌『夜が降り止む前に』(花譜)short ver./監督:山戸結希
https://youtu.be/K54N721DSQQ ややネタバレ気味だが…
映画の内容はとにかく主演の女の子がエロい。3人の男と7回くらいはベロチューするかもw
その他セルフヌードシーンとか妹と太もも絡ませるシーンとか、中だしについて語ったり
私が(膣で)暖めてあげる的なこととか言ったり、もうとにかくエロい未央奈が見られるぜ
内容的にはブラッドピッドのファイトクラブの恋愛青春ヴァージョンみたいな感じかね
未央奈の役は実は存在してなくて、全部男の妄想だったと考えるとスッキリするよw それから未央奈が彼氏候補に裸の動画送るシーンとかもリアルに撮ってたり
ラブホシーンで○○君に私の裸見てもらいたかったよおお、とか
兄の部屋で私のことをお兄ちゃんのモノにしてください、とかせまったり…
キスシーンも何度もあるし、未央奈はアイドルを超えて女優してたわぁw ホットギミックは、未央奈が冒頭からコンドームを川に投げ捨てるシーンから始まるからなw
ちなみにそのコンドームの薄さは0,02ミリのやつだったかな。うっすいよな、あれ。(笑) エロ映画なのこれ?
現役アイドルなのに大丈夫なの? エロありだが、アイドルらしさは維持したまま、青春してるよ >>32
乃木坂はキス出来るアイドルだよ
これが初ってわけじゃない
生駒以外の人気メンバーはみんなヤってる
俺も俳優になりてーなーw ニワカだね
これまでにキスしたのは君追いでの齋藤飛鳥ちゃんくらいだぞ
それも申し訳程度で、乃木坂は清楚なアイドルだから今回の映画はかなり挑戦してる 白石もガッツリしてるし
西野は濁してて口つけてるかはハッキリしてないけど ジャンジャパンとジャンアメリカの闘いが大スクリーンで見られるの? >>29
にわかには信じ難い内容だな・・・
でもある意味、岡崎京子っぽいともいえる
心が置き去りになったまま暴走する過激性というか 「溺れるナイフ」も量産型スイーツかと思ったらエッジの効いた映画だったのでこれにも期待してる。 実相寺昭雄がATGでキラキラ映画を撮ったような
アバンギャルドな映画だと思ったよ
主演の子もちょっと普通じゃない雰囲気だし 楽しみなんだが週末の予約状況がかなり厳しくないか?
早めに2回観るか… 俺は予定立てたよ
あとはバルト9の6か9でミッドナイトよろってとこかな
漫喫で泊まっても見るよ 撮影は柴主でも戸田でもないんだな
モロ藤井監督組の人。デイアンドナイトの撮影はかなり良かったから
楽しみではある >>39
生田なんて累計で数百回は余裕でしてんぞw 女監督にありがちな、シャレオツな雰囲気を出すことで満足しちゃってる作品 一作も見てねえな
シャレオツ系の人じゃないよ
やっぱスゲえな
とても一回じゃ受け止めきれねえわ
5つ夢っぽさもあるけど
その役は桜田ひよりと男たちが担ってる
汎化というか純化というか
戸田はBカメで参加してた
なんか豪華だな 観た人桜田ひよりちゃんの役はどうですか?
エッチなシーンはありますか? >>54 あっこれ一番最初だから大丈夫 全然ネタばれじゃない びっくりするほど客入ってないな
溺れるナイフ好きだから見に行くけど 全然二番煎じじゃないぞ
新たなステージに入ってる
俺は3回みてやっと頭に入ってきた
これから4回目 @
ホットギミック見ます!今から貸切で見ます^_^
https://pbs.twimg.com/media/D-Jad50UIAIjBbJ.jpg
@
ホットギミック見てきました! 想像してたのとは全然違いました笑 とりあえず映画館貸切だったので途中で「はあ!?」とか言っちゃいました笑
@
ホットギミック観にきたけどほぼ貸し切り状態笑笑 有識者の映画評
86 君の名は(家) 2019/06/28(金) 21:23:51.79
>>83
この映画を一言で表すなら映像美と堀未央奈って感じだわな
正直この演出で表現するならこの監督じゃ力量不足なのは否めねー
完全に消化し切れてねーから、それが映画の完成度にモロ影響しちまってる
ただ未完成なりに観れたのは映像の美しさとみおにゃの脆さ儚さ強さが掛け合わさってテンションの高いスリルを生み出していたこと
それがこの作品の命でありテーマであり魅力であったことは間違いなく伝わってきたわな
91 君の名は(家) 2019/06/28(金) 21:41:48.47
スイーツの皮を被った高知能向きの作品であることは間違いねーわな
ただ監督自体がそのテーマを消化する力量に明らかに欠けてたのは正直キツイ
それでもみおにゃの危うげな存在感がその不完全さと奇妙にマッチしてたのが救いであり光明になったのはある種のマジックだったわな さっき観てきた
風景とか映像は綺麗だけど
ストーリーは何が言いたいのか良く分からない
カットの切り替えが多くて疲れた 恋に恋する女の子が現実を知って王子様と一方的に守ってくれる兄よりも共に成長できる相手を選んだっていう女性の自立の話?
よくわからない 正直主演の子のルックスはかなり微妙だな
変な顔に見えるシーンがかなりあった
引きで撮ると可愛いけど 胎児の超音波写真は何だったの?
あれを見てみんなショックを受けてたみたいだけど
名前でも書いてあったのかもしれないけど良く見えなかった さすが有識者だけあって
バカでいたいという哲学を実践してるんだな Twitterに内容が難しいみたいなこと言ってる人いたけど、どこにそんな要素があったかわからんかった飽きずに見られて個人的には満足 >>67
「愛してる」ってクセの強い字で書いてあった 山戸結希監督作ということで観に行った。
今回は主要人物が誰も踊らないんだな。
主人公のお兄ちゃんの大学のシーンで
背景のモブの連中が踊ってはいたけど。
ここ数作品は良い役者が出ることが多くて
ずっと忘れていたけど、今作を見て久々に
“芝居の出来不出来は役者の実力次第”という
初期山戸作品を見たときの印象を思い出した。
演出とか編集でカバーはしてはいるけど、
キャラの魅力の落差が大きかったというか、
メガネ男や兄貴に比べて、金髪モデルは
単なる悪役のように見えてしまった。
本来なら金髪は、クズな性格を持ってしても
なお放っておけない魅力や色気があるという
ポジションなんだろうけど、原作も読んでない
金髪の役者のファンでもない自分にとっては、
そんな魅力があるような人物とは思えなかった。
対してメガネ男は、嫌な男である序盤ですら
ちょっと目が離せない魅力を感じたので
そこは俳優の差だろうか。終わり方を考えたら
その配役で正解なんだろうけど。
それにしたって悪役としか思えない金髪野郎が
最後までギャフンとも言わずスカした態度のまま
終わったのにはフラストレーションが溜まった。
映画的にはそこかしこで、これまでの山戸演出の
発展系が見れた気がして面白かった。
今後もクライマックスは台詞ラッシュでいくのかな。
対話というより朗読を分担しているかのような
独特の盛り上げ方はこの監督ならではだと思う。 柳英里紗は反町の嫁
リバーズエッジ観音崎くん上杉しゅう平は分からんな
上埜は溺れるナイフの頃から何処か分からん えっ?オレンジ君が悪役だって??
見ると思うけどもう一回どうぞw 少女漫画にツンデレキャラは定番だけど橘がただただうざかった 亮輝の父親と梓の母親が不倫して
その結果生まれた子供が梓? 強いて人身御供を選ぶなら誰かは明らかでしょ
しかしこれは悪役が居ない映画。みんな可哀想でしょ
だけど結局美しいの。誰も悪くないの
社会のしがらみで目が曇りがちだけど、素直な気持ちはこうでしょって言い切ったのが画期的歴史的なんだよ。ファムファタールの内側でもある
これを世界に発信出来ないのは世界の損失だけど
できる人は居ないよね。 ゆりかもめの駅のホームでの長回しが凄かった。電車の動きに合わせるのは大変だったろう デイリー合算ランキング(19時中間集計):20190629(土)
2019/06/29 19:02
デイリー上映25分前販売数合計ランキング(19時中間集計):20190629
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 154761 375868 1406 259 *84.0% アラジン
*2 130880 394256 1414 260 ****** スパイダーマン ファー・フロム・ホーム
*3 *40336 158467 *899 253 *67.2% ザ・ファブル
*4 *32213 128126 *783 193 ****** それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫
*5 *15595 *26738 *173 109 *85.6% 劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム
*6 *12875 *78636 *599 253 *57.2% ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
*7 *12600 *16039 **74 *27 *72.1% 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない
*8 *12164 *67014 *509 255 *46.6% メン・イン・ブラック インターナショナル
*9 *11658 *86143 *613 196 ****** 今日も嫌がらせ弁当
10 *10164 *10809 **40 *39 ****** 宝塚歌劇 花組TBS赤坂ACTシアター公演「花より男子」ライブ中継
11 *10040 *21559 *106 *44 *78.9% ガールズ&パンツァー 最終章 第2話
12 **9216 *66904 *503 234 *31.1% X−MEN:ダーク・フェニックス
13 **8666 *37366 *264 242 *59.3% コンフィデンスマンJP
14 **8481 *50991 *366 125 ****** 新聞記者
15 **7372 *77464 *568 238 *58.6% きみと、波にのれたら 16 **6879 *30812 *199 *72 ****** 凪待ち
17 **5741 *15124 **90 105 *56.0% プロメア
18 **5733 **6667 **27 *27 ****** THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6th LIVE TOUR LV
19 **5046 *10342 **66 *26 ****** フレームアームズ・ガール 〜きゃっきゃうふふなワンダーランド〜
20 **4680 *20095 *154 *82 *52.4% 劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん
21 **4044 *16798 *122 131 *64.8% 海獣の子供
22 **4029 *25738 *189 237 *72.0% キングダム
23 **3284 *27238 *201 225 *74.1% 名探偵コナン2019 紺青の拳(フィスト)
24 **2715 *26636 *194 207 *52.6% 名探偵ピカチュウ
25 **2439 **8371 **59 *30 1020.5% 神と共に 第一章 罪と罰 なぜ金髪モデルが悪役に見えたのか思い返してみると、
『女の子のグラスにこっそり薬品を盛って、
ニタニタ笑いながらそれを飲ませる』
『女の子を煽てて裸にさせ画像を晒す』
という、
どんな事情があってもこれをやったらゲス確定だろ
って事を2度もやらかしてるからだった。
>>71で俳優の力を責めるような事を書いてしまったが、
これは間違いだったかも。
このキャラなら誰が演じても自分には悪役に見えた。 やっぱり客呼ぶには役者の認知度が重要なんだな
溺れるナイフは菅田将暉に小松菜奈にジャニーズだもん 清水尋也見たいけど監督が山戸だから見に行ってない
予告でもやっぱり女が踊るように走っててそれ見た途端にもう無理って思った
ここを読んでると時間があれば行っても良かったかなぁとは思うんだがな 清水は山戸情熱哲学ポエトリーを演じた初めての男性俳優として歴史を刻んだよね この監督の作品はじめてだったけど良かったわ
なんかトベる絵づくりをする人なんだね
しかしアイドルのヲタかなんか解らんけどあと程度で濡れ場とか言っちゃう人っているんだ
ベロチューですらないよあんなの 原作ネタバレサイト見たけど
12巻の流れを2時間内でほぼ詰め込んでるんだな
そこはよくやってると思った
当然ながら省略された部分もあって
初が亮輝に逆らえない理由や
初の親が梓の親をかばった理由が説明不足
社員が大勢済んでる社宅とか今の時代には合わないから
削って正解だとは思うけど
代わりの理由を用意しないと意味不明になってしまう あんまり細かい整合性がどうのこうのというタイプの映画じゃないというか
監督じゃないという気がする 予告編見てつまんなそうだなーと危惧しつつ桜田ひよりが出てるから見ないわけにはいかないと見に行ったら意外と面白かったけどなんでこんなに不入りなんだろうね
評判がよくて徐々に客足が伸びるとか起きないものかな
題材も設定も筋書きも少女マンガそのものって感じでリアリティに底支えされた説得力は何もなかったけど演者の熱意は伝わってきて好感は持てた
空席祭が続くならもういっぺん見てやってもいいな >>91
溺れるナイフのときもあの長い原作をこの時間でまとめるの?って感じだったし
キャスティングの事情かしらんが登場人物の出会いの年齢が変わってたり
監督が主人公に肩入れどころでなくほぼ自身を投影しすぎておかしいことになってた
そういう恋愛憑依系監督なのがしれんが如何せん気持ち悪い
若い女への嫉妬か憧憬かわからんが
あと溺れるナイフは劇伴や挿入歌が変すぎたんだけどこの映画ではどうだった? >>69
たぶん親の不倫関係の話がセリフで流すだけなんで理解が追いつかなかったんじゃ?
あそこは集中して聴いてないと「ん?」となるポイントだと思う。 >>94
劇伴はクラシックをアレンジした曲ばかりで映像を邪魔せず上手く機能してたし、挿入歌も違和感なし。
音楽の使い方は溺れるナイフより確実に上手くなってる。 キラキラ星エリーゼのためにG線上のアリア悲愴
これをクラシックと呼ぶのはどうかしてる
どっちか言うと童謡ピアノの習い事学校行事のBGMだろ
音楽は溺れるナイフのがぶちかましてる感があった
その頃は知らない人達だったし刺激的だったなあ >>97
モーツァルトやバッハをクラシックではないというのもどうかしてる >>97
俺も音楽はちょっと違和感あったな
小学校の音楽で習う曲のアレンジばかり
登場人物の精神年齢が低いことを現してるのかもしれないけど 地獄の黙示録や2001年宇宙の旅に小学校の音楽が鳴ってたら
そりゃ何らかクラシックというイメージじゃなくない?
まーこういう人のために降りてきてくれてんのかも
大変だよなあw >>97
学校行事のBGMだからクラシックじゃないとか謎理論をいわれてもなw
順番が逆だ。 理論w
映画もつくれない
登場人物にもなれない俺たちはどうすりゃいいのよw 原作は駄作ながらもキャラの関係性と心情が説明されてるから展開追えるけど
映画だとそのへん何も表現できてないから頭の弱いビッチと厨二病の男達が幼稚な会話繰り広げてるだけという印象しか持てない
意味のない寄りの乱発やカットの細切り、映像とマッチしてない音楽も不快でしかない
煽り抜きでこれを評価してる人はどこが良かったのか教えてほしい 大爆死スレばかり乱立してるけど
内容についてのレスは皆無
ドルヲタってこういう映画を理解する素養は1ミリもなさそう >>108
何でやねん?
桜田ひより良い女優だと思ったぞ。
俺は山戸結希節を拝みたくて昨日渋谷東映に行った。
同じ渋谷東映で小さな恋のうたも観たが関東一円の需要が此処の一日一回上映に集約されていて189席が9割くらい埋まっていた。今日もそんな感じ。
続けて観たホットギミックは20人くらい?
早晩東映2館とシネマロサ辺りに集約されてしまいには此処で1日1上映になるかね?
ちい恋もホットギミックも観ないのは勿体ない感じだけど。 >>110
だからどこが良いのか具体的に説明してよ >>110
内容はドルヲタじゃない人からも酷評されてるよ
カット割り多すぎるし登場人物アスペばかりの映画だって こければ乃木坂に集客力なしと観られるのに
他推しのオタが邪魔してんの笑うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています