【アン・リー】 ジェミニマン part 1 【ウィル・スミス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』アカデミー賞監督賞受賞 アン・リー監督最新作
ウィル・スミス演じる伝説的暗殺者が、政府に依頼されたミッションを遂行中、
何者かに襲撃され、襲撃者の正体が若い自分自身だと知り、
政府を巻き込むクローン技術の巨大な陰謀に巻き込まれていく近未来アクションエンターテイメント!
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズや『アルマゲドン』(98)のジェリー・ブラッカイマーがプロデュースし、
ウィル・スミスがアン・リー監督と待望の初タッグを組み、120フレーム撮影や新しい3D技術を駆使し、
<誰も見たことの無い未知の映像体験>の実現に向け、世界中から注目を集めている話題の超大作!
<出演>
ウィル・スミス
メアリー・エリザベス・ウィンステッド
クライブ・オーウェン
ベネディクト・ウォン
<監督>
アン・リー(『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』
<製作>
ジェリー・ブラッカイマー(『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ)
公開日
10月25日(金)全国ロードショー
予告編
https://www.youtube.com/watch?v=3dDqIIx1oJM ウィル・スミスってだけで観る意欲が殺がれてしまい、
アン・リーでアクション物というと「ハルク」の悪夢がちらつく。 あらすじだけ見るとヴァンダミングアクション
まあ映画なんてそういうものなのかも知れないな クソ映画の匂いしかしねえ
今更こんな使い古された設定の作品を
金かけてまで撮るか? 新技術をテストするための映画なんだから設定は陳腐でいいというか、
斬新で分かりにくい設定にすると有害でしかない 斬新な設定にする必要はないということだ
むしろ陳腐な設定の方が新技術の有効性を確認しやすい
この映画の客は実験動物と同じで、観に行ったら負け まあ「ウィル・スミス」ってだけで「絶対観ない映画リスト」に入ったから
迷わずスルーできるのは幸い。
これが「イドリス・エルバ」辺りだったら若干逡巡してたとこだ。 イドリス・エルバも迷うな
チャドウィック・ボーズマンなら
せめてそんな旬の役者用意できなかったのかな
ってかあっちから避けられるかこの企画は 安っぽくはなるだろうがウェズリー・スナイプス主演なら間違いなく観たいw
つか「伝説的暗殺者」役でウィル・スミスって若くないか?
予告観てもそれっぽい貫禄というか風格があまり感じられなくて
いつものウィル・スミスだなぁ・・・としか。 シネコン系洋画の予告で唯一おっと思ったのがコレ
楽しみだね。ジェミニってのは双子座のことか と思ったが
グリーンデスティニーの中華系おっさんかよ
女性監督かと思った。。。
うーん女性差別 日本ではどこで観ればいいんだ?
4K3D120fpsを満たすスクリーンはないんだろうし もう見るまでもない駄作だろうと思ったら案外試写で評判が良いらしいな まあアリータもアーリーレビューだと絶賛されてたしな
公開されたらそうでもない可能性もあるか
https://i.imgur.com/CAO20JC.jpg これ、新技術全部入りで鑑賞出来る劇場って日本に存在するの?
やはり120fpsだけ脱落か 新しい方の予告とかちょっとライトめになったからなんか嫌な方向に感じる
下手したら2人で共闘とかか? 日本でHFR対応映画館があるならホビットのように公式ページとかで告知して下さい 批評解禁!
が・・・・やばそうなくらい不評だけどダイジョブカおい いやつまらなそうな予告で分かりきってたやろ
最近はこういうつまらない映画を豪華声優という触れ込みでごまかしたりする この人物前にもなんか吹き替えてたよね
アン・リーかわいそう
楽園をください好きや >>27
おっさんのウィルが「俺みたいになるな、真っ当に生きろ」とか言って
若いウィルをかばって死んで、残った若いのは正義のエージェントとしてやっていく
みたいな展開ありそう
酷評はそんなに気にしてない
最近だとアドアストラみたいな評論家絶賛なのに観客に不評で大苦戦ってこともあるし ブラッカイマーとアンリーって、どうにも食い合わせが悪そうっつーか、もはや闇ナベみたいな感じしかしないな
メアリーエリザベスウィンステッドのブレのなさは尊敬するわ ウィルだけじゃなくブラッカイマーと監督もジャパンプレミアに来るんだな
ウィルは今やトムに次ぐ親日家だろ
新作公開の度に来日してるような錯覚さえあるw
ヒュージャックマンも加えて三大親日家ハリウッドスターは彼らに決定 いやどう考えても親日ナンバー1は
キアヌ・リーブスだろ。
来日予定があるけど、ちょうどが台風くるな。
そや一足先に日本にいって観光してればええか、
とかいって香川県を1人で歩くようなやつやで >>39
親日家である事は否定しないけど一番ではないわな
キアヌの場合来日頻度もそう多くはないし ビリーリンの4KBDでのHFR60pはとても良かったのでHFR3Dで見たいが情報無いのか トム・クルーズなんかが「映画は秒24コマで観てくれ」と訴えて、業界の賛同者も結構多いようだけど、
自分的にはハイレートの独特の生々しさが好きだな
24p派はハイレートだと安手のテレビドラマみたいでダメだと主張しているみたいだが ホビット見たとき、逆にぬるぬるしすぎて
安っぽいVシネみたいにみえたんだけどなー >>36
ブラッカイマーも本当ならマイケル・ベイに依頼したかったんだろうなって
(アン・リーは好きだけど) どうにもこうにも食指が動かない
なんだろうと考えたらウィル・スミスだわw
苦手なんだよなこの人
でもアクション好きなんだよな〜 ハッスルマッチョがニバイニバ〜イ!
これが究極のダブルゼータ・ヴァンダム!
どっちが勝ってもヴァンダボー! ジェミニマンと聞くと、どうしても放射能透明人間の方をイメージしてしまう >>42
公式サイトのシアターが更新されたよ
さいたま、梅田、博多のドルビーシネマは120fps(4K3D)上映みたいだ
丸の内ピカデリー? 知らない子ですね ウィル・スミスから生まれた
ウィル・スミスが
ウィル・スミスと戦う映画? ウィルスミス主演のオリジナルSFアクションてだけで地雷臭。 アンリーも今になってウィルスミスの映画なんて受けんなよな
せっかく巨匠入りしてたのにw >>30
アンリーのアクションは絶対コケるというジンクス
とっくに既出だしんよー
ハルクという黒歴史があるのに笑 なんだっけ
ブルースウィリスがタイムトラベルしてきた自分と戦うやつ >>61
ルーパー
若い方は『インセプション』のジョセフ・ゴードン=レヴィットだってさ >>55
ベネディクト・ウォンだな
ドクターストレンジとかに出てた人 >>51
俺もそう思ったけど題が同じでクレームがなかったのか? >>68
放射能のはテレビドラマだしあっちで有名でないんじゃないかな。
映画だとUnforgivenがオードリー・ヘプバーンとイーストウッドがアカデミーとったやつとリメイク出ない
別の2つのUnforgivinがあって邦題が両方とも許されざる者。それに渡辺謙のイーストウッド版リメイクの
許されざる者があって3つも同じタイトル。WOWOWでヘプバーンのが放送されるときに、
番組表のタイトルがヘプバーン版許されざる者 とかになってた >>38
ラスト/コーションはイイよね。
映画を超えた芸術品だと思う。
どこかの美術館に貯蔵されるべき。
公開から11年経った今でもラスト/コーションを超えるレベルの高い映画は見てない。
日本版イメージソングの中孝介の「夜想曲」もめちゃくちゃイイの。
PVが映画に負けないくらいイイ。 ハイフレームって家庭用の機器では再生されないんですか? >>69
でも日本で放送したぐらいなら有名なはずだが。
例のドラマの原題もthe Gemini Manだし、ジェミニマンって言葉が英語の俗語
で別の意味でもあるのかね? >>13
ウェズリー主演、クローンプロジェクトの戦闘チームリーダー的なポジションで
マイケル・J・ホワイトなら台風でも観に行ってた ヒーローもの以外で
〜マンってタイトルつくとなんかとっつきにくくなるよね youtubeの動画見るたびにコレのCMが流れやがる。即ウィンドウを閉じるけどな。 日本の洋画系配給がノリノリで宣伝しそうな作品
広告打ちまくってるね
大作かつ賞を取るようなのは昔から宣伝下手 >>71
4Kブルーレイなら60pまで可能。
ただしプラス3Dは今のところ無い。
配信なら何とでもなりそうだけど。 >>83
賞取りそうなのは受賞するまで待って日本公開するからね twichのゲーム系配信よくみるけどこの映画のCMめちゃくちゃ多くてうぜぇ
ジェミニマンは絶対観ないと思わせる逆効果だと思う なんでハイフレームにしたのか
こんなベタなアクションじゃなくて
ライフオブパイみたいな冒険(もどき)とかでやった方がよかったのでは ラストは培養液に漂う無数のウィル・スミスで終わるんだろ(笑) 「ジェミニマン」舞台挨拶はウィル・スミスはじめとする豪華登壇者が良かったのだが
司会の伊藤さとりがはしゃぎすぎなのがうざい
決して上手くない。いや下手な部類の伊藤さとりは使わないでもらいたい。 >>90
なんで伊藤さとりなんかに司会任せるのかね?
今回は舞台挨拶の司会だったが
「ジェミニマン」ジャパンプレミアレッドカーペットの司会やりたがってんだろ?
通訳がいるにしても英会話まったく駄目な伊藤に任せるのはどうかしてる。
こいつは日本語もおかしいし映画の理解力も低いw ウィル・スミスさんようこそ日本へm(__)m
ウィル・スミスさんに日本の神仏の御加護がありますようにm(__)m >>90
>>91
「ジェミニマン」YouTube Space Tokyoトークセッション見ました。
伊藤さとりさんの司会がうるさすぎです。
セッション開始冒頭、バイリンガールちかにトークをあまりさせないどころか女性特有のライバル心をちかに対してむき出しにしていて醜かったです。
それと伊藤さとりさんは英会話が全然駄目なのですね。
よくこの程度で来日俳優の相手をする気持ちになれるのか甚だ不思議。
日本語の司会も下手だしもっとうまく司会できる女性は伊藤さん以外にいくらでもいるでしょう。
「ございます」言葉を連発していた伊藤さんでしたが板についてないどころか下品な「ございます」の連発にも失笑(笑)
まともな女声司会者ならより良いトークセッションなっただろうけど、伊藤さんは不要でした。
バイリンガールちか一人の方がよかったですね。 若いときのウィル・スミスってアイリッシュマンのと同じ技術? https://movie.maeda-y.com/movie/02257.htm
要するにどんなに激しいアクションでも対象物以外の画面に映る全てのものがくっきり映るってことか?
確かめに見に行こう 若きウィル・スミスも今のウィル・スミスもあんま変わんねーよ
黒人は老けにくいよな ブラックパンサーの人がアラフォーと知ったときは驚いた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています