貞子【中田秀夫監督 / 池田エライザ 塚本高史 清水尋也 佐藤仁美】Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
撮るな
撮ったら、死ぬ。
その呪いは、ある投稿動画から始まった…
伝説のオリジナルチームがSNS時代に放つ、恐怖の【原点】!
ホラー映画史上No.1シリーズ最新作
この映画、容赦ない。
撮ったら、呪われる
映画『貞子』|5.24[FRI]公開
https://sadako-movie.jp/
映画『貞子』公式 Twitter
https://twitter.com/sadako3d
貞子のふらっと女子旅日記 ?撮って呪って進化して? Instagram
https://www.instagram.com/sadako_diary/
2019年5月24日(金) 公開
池田エライザ
塚本高史 清水尋也 姫嶋ひめか 桐山漣 ともさかりえ 佐藤仁美
原作:鈴木光司「タイド」(角川ホラー文庫刊)
監督:中田秀夫
脚本:杉原憲明
音楽:海田庄吾
主題歌:女王蜂「聖戦」(Sony Music Associated Records)
配給:KADOKAWA
前スレ
貞子【中田秀夫監督 / 池田エライザ 塚本高史 清水尋也 佐藤仁美】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1553527890/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>153
エライザとカズマの兄妹愛に嫉妬したと思ってる
カズマがいなくなればエライザは自分の側に居てくれると思って、カズマだけ引き込んだ 貞子より祖父江、ストーカーおばさん、廃人エライザの方が怖いのがなw 作中でいろいろな設定が飛び出すけど、そのどれもがろくに掘り下げないまま終わるから中途半端な感じがすごい。
貞子の生まれ変わりの子はそう呼ばれるようになった経緯はなんだったんだよ
あの子が見る幽霊みたいな存在はなんだったんだよ
なんでカズマとは別のYouTuberの映像にドクロ映るんだよ
貞子の洞窟ってなんだよ 貞子はファッションモデルとして生きるしかない
歩き方は勿論貞子ウォークで 日本のホラー映画に出てくる幽霊全員出して
サダコ クイーンオブゴーストやってほしい >>169
いっその事日本版キャビンを撮ろうぜ(笑) キャビンのエレベーターのシーンにドリフの音楽合わせた動画があったような?w 貞子と伽椰子以外パッとしたの居なくない?クロユリこどもつかい着信アリ、あとなんだ?劇場霊の人形か?w オールスターでは富江がどんな扱いになるんだろうな
やって欲しいなお祭り、貞子スパイダーも歓迎するぞ 富江は美人でお高く止まってるからトラブルメイカーになりそうだなw 祖父江宅の二重の扉の部屋にも遺体があった跡があったよね
クローゼットのある部屋のは母親だと思うけど、それとは別で
あれって「もう一人」いたってこと? 池田エライザのおっぱいが気になって
怖いのに勃起してしまった >>181
エロとホラーは往年の定番セット
そういった意味ではもう古いのかもな、この映画 >>182
エロないからな
体当たり演技ならラストに下着透けとか余裕であるはず 綱引き対決のシーンで貞子とエラお互いの服引きちぎって欲しかったな 服脱がしに命かける貞子なんてもはやただの痴女じゃないか 貞子の服を破いてガッツポーズを決めるエライザ
顔を真っ赤にして必死で胸元を隠そうとする貞子
リアクションに困る弟と先輩
とかどうかな? >>191
テレビから出てきたら全裸の巨根男が仁王立ちしてて目を逸らすくらいの羞恥心はあるらしいぞ、同人漫画によると(笑) これ貞子の呪いとそれの解除条件ってなんだったの?
撮ったら死ぬなら主人公が死ぬのおかしいし、倉橋が生き延びた?のもよくわかんないし このスレにいる様な奴を怖がらせるのは貞子絡みのコンテンツじゃ無理でしょうけど、ストーリーに矛盾を感じるというか妙な改変は辞めてくれ。
まず貞子は間引かれてないし、間引かれたあの兄弟を襲うのは意味わからん。
見ただけで死ぬなら雅美は20年放置されてた意味わからん。塚本高史も死なないとおかしい。
雅美が貞子が生まれた経緯を何故知っている? >>152
エライザが発狂してなくて女の子に反応してればグッドエンドだったのか?弟は死ぬけど >>117
>>119
あの出来だったら撮影中でもはぁ?ともなるだろうし、言いたいことも出てくるだろ?
どうせならクソ生意気なワガママボディをもうちょっとこう... >>117
あんなクソ映画だった文句の一つも言いたくなるだろう 私がいるから!っていった池田が呪い殺されたのがよく分からない 弟を探してる際に自宅のPCで呪いの動画何度も繰り返し見てたじゃん そこ関係あるの?そしたらほかに骸骨みてる人も呪われてるんじゃ >>208
ほな助けてもらいましょって事で、女の子に貞子を押し付けられた
最後に女の子が、ありがとうって不気味に笑うのはその為 2019年に骸骨の映像で怖がらせようとしてくるのがすごいよな 布を被った男、みたいになんだかよくわからないけど不気味さがある、みたいな映像ならいいんだけど
骸骨は骸骨でしかないからなあ、しかも制作側の骸骨だよ怖いでしょみたいな意思が透けて見えるわりに全然怖くもなんともないという
呪いにかかった人だけが動画の変化が見れるとかじゃなくて誰でも骸骨や動画の変化が見れそうだったのも恐怖感を薄める要因だったと思う
自分だけに降りかかる恐怖だからこそ怖いのに、動画みたネット上の皆が共有できてしまえば怖さも薄れるだろ 指差し男はマジで不気味だよな
あれはほんと高橋洋最高 たしかにあの骸骨は失策だな
幼女の市松人形も全然絡んでこなかったし、下手な小細工ばかりだった 意味深そうに出てきたものが終わってみれば無意味だったってことだよね
何か制作の途上でカットでもされたのかと疑うくらい小物が意味を成してなかったよね 指差し男は最期の高山に被って来る伏線としても優秀
指差し男の着想が「家宅捜索で証拠品を指差す宮崎勤の映像が禍々しかったから」から来てるってのは驚きと共に納得が行く >>220
指差し男に元ネタがあること知らなくて、宮崎駿のドキュメンタリー見てたら偶然元ネタがあること知ったのは衝撃だった 色々と酷すぎ
清水尋也の演技が良かったのだけが救い >>221だけど勤と駿間違えた
どっちもロリコンっぽいから許して 今作の貞子の行動原理が全くわからん
増殖とか世界変革とか向いてたはずなのに、今回は八つ当たりとかただの道連れ的なしょっぼい呪いになってるように見える >>240
おっ可愛い子いるじゃーん!ってノリのチャラ男ムーブだからな そもそも原作貞子の行動原理がしょっぼいからな
まだ意味不明の方がバケモノっぽい 弟が肝試し動画作って色々回っていたら、貞子の井戸に遭遇して・・・の方がずっと面白かっただろうな
しかも役者の一人芝居だけで、監督なんかいらない状態でw >>247
来るもワハハのババア演技と小松菜の太腿がいいくらいで後微妙 「来る」ってそういえばそんなのもあったな。一瞬で消えたけど 来るは欠点がない訳じゃないけど、繰り返し見ると分かってくる事も多くて、面白かったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています