【藤原竜也】Diner ダイナー 3皿目【玉城ティナ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>674
解禁の年なのはいいとしてめちゃカメラ目線なのと隣りに女しかいないのはなんなん( ^ω^) ティナちゃん評価されて良かったね
第44回報知映画賞
新人賞 玉城ティナ「Diner ダイナー」「惡の華」
第32回日刊スポーツ映画大賞 ノミネート
新人賞
清原果耶、鈴鹿央士、玉城ティナ、新津ちせ、YOSHI ティナちゃんおめでとー!
出演作4つくらい公開したから勝負の年だったのね 玉城 ティナ TinaTamashiro
@tina_tamashiro
一生に一回、ってのがいいネ!
午後2:36 ・ 2019年11月28日・Twitter for iPhone 玉城 ティナ TinaTamashiro
@tina_tamashiro
この度第44回報知映画賞において
新人賞を受賞しました。
監督、プロデューサー、数えきれない程のスタッフ、キャストの皆さん、
そして映画館に足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございます。
身が引き締まる思いです。
映画が大好きだ? 頑張ろ
新人賞きたら残りもいくらか期待できるかな
よかったのう 残りの新人賞て意味だす
小松菜が最速5年で助女だしじわじわがんばえー 玉城 ティナ TinaTamashiro
@tina_tamashiro
第44回報知映画賞授賞式でした。
新人賞、女優として、いやー
嬉しかった。。。
Diner、惡の華の関係者の方々と喜びを分かち合えて本当に良かったです。
これからも精進して参りますので
応援の程宜しくお願いします。
おめでとー!よかったよかった 【報知映画賞】新人賞の玉城ティナ「物語を紡がせられるかなと思われる女優に」
2019年12月18日 16時6分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20191218-OHT1T50109.html ※動画有り
ティナちゃんおめでとう レンタルで観たけど
こういう美意識炸裂してる系嫌いじゃないんだけど
ヒロインが物凄く可愛いけど可愛すぎてあざといメンヘラにしか見えなくてちょっとしんどかった あざといメンヘラww
確かにあざといメンヘラが許されるビジュアル…
https://mdpr.jp/cinema/detail/1915548
誰も信じてないからずっとクールだけど、
ボンベロにブチキレてから人生に意欲的になってて好き 玉城ティナ、初の映画賞に感激「またこの場に戻ってきたい」
2019年12月19日 2時18分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20191218-OHT1T50163.html 円盤の特典ってバップのキャンディー缶と楽天ブックスのクリアファイルだけ?
クリアファイルの絵柄見たいけど画像出ないかなー集合写真あたりかな 新作だったら集合写真かも?
ロゴだけ心臓イラストだけみたいなグッズもよく売れてたし、何かしら出せばいいと思うけど
ブックレットが著名な写真家によるものと考えるとそれが一番豪華といえば豪華
今でなくていいけど、監督の個人作品集の一環で作品資料写真集出してほしい
小道具や室内装飾も寄りで見たいし ぼちぼちレンタルされてて嬉しいな
良い時期に授賞式あってティナちゃんもついてるよね まばゆい美人ぞろいのサクラダリセットで大ファンになったティナちゃんが
その中でまさか一番早く受賞するとは当時は予想出来なかった
ダイナーと悪の華のティナちゃんはホントに素晴らしくて
よくぞここまで来た、と思うと頭の中に空間が広がって行くような
不思議な高揚感を得た。まさにビッグバンだな。おめでとう( ´ ▽ ` )ノ ダークシステムに出てたよね。あれ犬童監督だしいずれ主演タッグもあるのでは
ちゃんとヒロインとして輝いたし、まずは新人賞クリア。めでたいことだ >>695
何だかんだ言ってもニナミカは彼女の素材の活かし方を心得てると思った
ダイナーはザ・少女漫画だけど少女漫画だからこその良さもあるしね
同年に惡の華公開も色んな可能性を感じさせてよかったよね
おめでとう 一昨日レンタルして、ラストの少女漫画展開に( ゚д゚ )となったのだが
昨日から今日、何故かそこんとこばっか鬼リピしてる我 この原作ならカイジみたいにシリーズ物でやるべきだろ 俺は、ここの王だ〜! 砂糖の一粒まで俺に従うううう!
なんて言ってたけど、雇われ店長だよな・・・・・・ >>703
王だけど従属体質というね。原作だとデルモニコはともかく
コフィにも殉じるつもりだったらしいのが衝撃だったw
>>704
死者かもしれないし生存治癒後かもしれない 映画試写会情報かわら版@kensyoinfo777
蜷川実花 監督によるトークイベント予定?
客は全員、殺し屋。命が”クズ同然”の食堂で、殺し合いゲーム開宴。
#ダイナー #プレミアム上映会 #東京上映会 〆1/16
【東京】『Diner ダイナー』プレミアム上映会(50組100名)
J-WAVE SPECIAL INVITATION『Diner ダイナー』プレミアム上映会
抽選で50組100名様ご招待!
※ゲストによるトークイベント予定!
https://shishakai.blogspot.com/2020/01/diner-50100.html
キャストヲタよりも職人系のファン向きだな
円盤発売記念のティーチインかな 『Diner #ダイナー』BD &DVD発売を記念した「TEXMEX FACTORY」渋谷店さんとのタイアップがいよいよ明日から?写真展やコラボフードなどご用意してます??
____________
ぜひお立ち寄りください
https://instagram.com/p/B7c-M_KgPbm/ 映画『Diner ダイナー』公式
@DinerMovie
・
14時間
#ダイナー 衣装展&パネル展開催決定
下記2店舗にて、ダイナーの展示が決定しました
★衣装展
渋谷TSUTAYA 2階下りエスカレーター横
1/21(火)〜2/3(月)
★パネル展
タワーレコードNU茶屋町店
1/21(火)〜2/3(月)
お近くにお寄りの際は、ぜひご覧ください?お待ちしております ティナちゃん冒頭シーンでクランクアップだったのか
成長後→成長前の撮影って珍しくないんだろうけど
あんなに色々あってから無の情態に戻すってすごいなあ 思った通りのくそ映画だったな。こんなのなんで作ろうと思うんだろ。監督のオナニーみたいな映画だな。 なのにスルーできなかったんだろ?お前の負けだよ
こういう作品は洋画にはたくさんある
界隈の顔色と空気と評価ばかり気にしてる達者な監督らじゃ絶対に見られないこなれてなさと無邪気なまでの傲慢さとあらゆる禁じ手に満ちてるから良いんだよ 漫画ちょっと読んだから観てみたら
映画ばりクソだったわなんだこれ キムタクがシュークリーム差し入れてくれて
現場の雰囲気まで誉めてくれたって凄いやんけ…なにごと… >>713
ありがとー!最終日までに行こうかな
台湾まで遠征したし最後だから大放出なんだね >>713
なんのかんの言われてもやっぱり好きだわ 花と色の使い方見たらよく分かるね
やっぱり実花ちゃんがやってた
でも色彩は綺麗なのに、撃ち合いまでしてるのに、この人の美にはグロが足りない
これ系なら絶対必要
たとえ駄作と言われる事になろうが、美には必要。絶対必要。 グロか
グロと感じたのはカウボーイとDDのガムチューだなw
もちろん本人達はイケメンと美女だよ ティナはじめ萌え美重視なのはとてもよい
折角夢のように美しくても
より普通に一見平凡にと
日常に特化させた邦画が多いから
こんなのがあってもいいじゃないか メイキングの「だよね」までのやりとりってアドリブ? 藤原竜也と玉城ティナの魅力だけで最後まで面白く見れた 360度勢揃い対談と特番?の4人トークめちゃよかった
特典じゃないけど 監督は映画文法全無視だし、予告はグロでサイコなバトル物を煽っててこれがほぼ詐欺なのだが
実態はビジュアル強者たちによる宝塚な少女漫画だから、ニーズに嵌ったら幸運な作品なのよな 監督とスタッフでラストの解釈が割れてて
監督が生存派でスタッフがリメンバーミー派なんだって >>732
監督がそう言ってるなら正解なんじゃないかと思うけどなあ まあ解釈は受け手側のものだから
リメンバーミーの方がしっくりくる人も当然いるとして
後は好みの問題っていう自由度がお気楽でよいw ファミリー全滅の方が物悲しくていいのかもしれないけど
それだとカナコが可哀想すぎてむりw
光の世界に導いてる横尾忠則の絵が概念に終わってしまってもったいないからやだw 原作は一応ボンベロ生きてるみたいだけどダイナー2の連載途中で止まってるからなあ
ところで吉村界人のケバいキャラは結局ブロの愛人かなんかなの?
久し振りに観直したらやたら去り際以外にも肩抱かれてたし
監督はTwitterで彼はバイセクシャルのつもりって言ってたよね 吉村界人すごい印象的だった
あれは愛人じゃない方が逆に面白い気がしたw ポリージャ?と関係がある設定なんだろうなと思うけど
そういう関係じゃない方がブロが紳士に見えるというのはあるw
あと吉村はセリフが「ブス!」だけだけど、見た目が雄弁でよかった オカマくんは表情とメイクが合いすぎw
さすが写真家だけあって映えをわかってるというか皆美しい
玉城ティナみたいなビジュアルの女優を思い切りおとぎ話で撮るって大事だわ
市井の一般的少女の日常みたいなのは他で撮れる 蜷川監督作品では毎回ビジュアルガイド的なのが出てるイメージだったから今回も期待してたんだけど出なかったなあ
豪華版のブックレットはボリューム不足だし >>740
それねー。ただ、さくらんとヘルスケのビジュアルブックは
出演者の写真集とか設定資料集という感じではなくて、
ぼかしやブレが多様された所謂写真家の写真集という感じらしいから
ニーズに合うかが微妙なところなのかも
勝手な予想では、もう一作か二作か作品を撮ったら
これや人間失格も全部まとめて作品集にならないかなと期待してるけど…
舞台美術とポートレート中心で出たらいいなー あの監督原作ありじゃなくてオリジナルで好き放題やらせたらどうかね >>734-734
単にストーリーを追って見る分には生存再会は拍子抜けで(レオンじゃないんかい的な)
ヒロインに感情移入するとラブコメ大勝利になる気がする(レオンで見たかったやつ的な)
>>742
どうも原作をアタシ色に染め変えるわよ風の執念を感じるがw、
オリジナルで良い脚本を書き下ろさせた方が公開時の反発もなく全力でやれるだろうね
だけど原作付きは出版社のニーズでもあるのでそこは業界事情が大きい https://natalie.mu/eiga/news/367707
そして、ユリコは一人になった
カンテレ 2020年3月5日(木)スタート 毎週木曜 24:25〜24:55
U-NEXT 2020年3月6日(金)スタート 毎週金曜 10:00より配信
※全8話
見たってやー 【Netflix】Followers/フォロワーズ【蜷川実花監督 中谷美紀 池田エライザ 夏木マリ 浅野忠信】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1582765616/ >>746
ティナやんも出てるらしいから気になるお 途中で変な歌が出てきてキモかった
額?の歴代 ウエイトレス?がめちゃくちゃうざい ティナ嬢ZIP!に行列ときたら日テレで春か夏の仕事がくるんかな?そのタイミングでこれの地上波もありそうだし
コロナがなきゃ聖火ランナーだったもんな >>750
行列でダイナーと監督コメントあったね
今年は月9初回ゲスト以降もドラマが入ってそうだし
何とか撮影オンエアが予定通りいくといいね 父親は俳優にご執心だったが娘も女優に入れ上げとるよなw アンナ、エリカ、ティナ
監督はハーフ女優が好きなの? ハーフ女優好きなんじゃないかな?
でもメイキングで監督がギンギンに萌え滾ってたのは真矢ミキだったと思うw
他のキャスト達には天真爛漫に大好き!と言える平静さがまだあったけど
男装真矢ミキの前では唯一ガチヲタの顔をしていたw レンタルで観て面白かった
昔ならまた訳分からん奴が作ったビジュアル系作品かって一歩引いた目線のまま最後まで見て「はいやっぱ糞だった」って感じで苔下ろしてた自信がある
こういう映画に入り込める見方ができるようになってよかったと思った 言いたい事はよく分かる
それに物の見方を変えられるって普通なかなかできないからなあ
凄い事だよ 最初の方でカナコが店内を逃げ回るシーンが好きだ
要は内装美術を見せる流れなので単純に眼福というのが一つと
最終的にドンパチやってあれらが全て失われるのだってところが何かイイ 演技派で作った極彩色の乙女ゲー
というわけのわからない贅沢さはある ヒロインの自分探しと絢爛スイーツが贅沢なのは確か
若い女の子の自立に全部注ぎ込んでやるスタンスが まあ全力で少女漫画なんだけど…
豪奢な少女漫画って良いじゃんねw ロスチカーノスの出番もっと欲しかったな
でも原作通りだとブロ死ぬしフェードアウトで良かった気もする ロスチカ、最初はなんやこのイキった集団は…て感じで過剰演出に辟易したんだが
気づいたら惚れてた
讃美歌歌い出すところが憎めなかった >>757
逃げてるシーン、ゴシック柄?のカーテンがゆら〜んしてるとこがすきだよ >>755
わかる
うまく言葉にできなかったけどすごい的確だわ アクション物と思って映画観たからアレ?って感じだったw
CMの見せ方と内容が違うのよね
美しいビジュアルは予想通りだけど、むしろ恋愛物だよね 昨秋に目黒シネマでやったファブルとの殺し屋特集二本立て、
今思うとささやかだけどすごく贅沢で幸せな思い出だ
作品がミニシアターの雰囲気と合うと思う
ところで監督とティナ嬢のリモート撮影すごいなあ
色んな可能性がある ★★新型コロナに感染して呼吸困難に陥った若い人の映像です★★
↓【※閲覧注意】【★感染したらこうなります↓】
元プロ野球選手 片岡篤史
https://yo◯utu.be/NGrlyW_vzQU
↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
【映画館】【危険】
【コロナウイルス 感染リスクの高い場所です!】
【映画館】はクラスターが居れば、ほぼ皆んな感染してしまいます、テレビでは利権で報じませんが、非常に危険な密閉空間です!
自分の命、家族、友達の命を守ってください
@密閉空間で換気が悪い
A近距離で会話や発声がある
B手の届く距離に多くの人がいる
@、A、B ビンゴ!
自分の命、家族、友達の命を守ってください ★★新型コロナに感染して呼吸困難に陥った若い人の映像です★★
↓【※閲覧注意】【★感染したらこうなります↓】
元プロ野球選手 片岡篤史
https://yo◯utu.be/NGrlyW_vzQU
↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
【映画館】【危険】
【コロナウイルス 感染リスクの高い場所です!】
【映画館】はクラスターが居れば、ほぼ皆んな感染してしまいます、テレビでは利権で報じませんが、非常に危険な密閉空間です!
自分の命、家族、友達の命を守ってください
@密閉空間で換気が悪い
A近距離で会話や発声がある
B手の届く距離に多くの人がいる
@、A、B ビンゴ!
自分の命、家族、友達の命を守ってください ★★新型コロナに感染して呼吸困難に陥った若い人の映像です★★
↓【※閲覧注意】【★感染したらこうなります↓】
元プロ野球選手 片岡篤史
https://yo◯utu.be/NGrlyW_vzQU
↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
【映画館】【危険】
【コロナウイルス 感染リスクの高い場所です!】
【映画館】はクラスターが居れば、ほぼ皆んな感染してしまいます、テレビでは利権で報じませんが、非常に危険な密閉空間です!
自分の命、家族、友達の命を守ってください
@密閉空間で換気が悪い
A近距離で会話や発声がある
B手の届く距離に多くの人がいる
@、A、B ビンゴ!
自分の命、家族、友達の命を守ってください 「小娘の自分探しとサバイブとラブ」なのが良いよな
人類の深淵なテーマを文学的に〜とかじゃないところが ★★新型コロナに感染して呼吸困難に陥った若い人の映像です★★
↓【※閲覧注意】【★感染したらこうなります↓】
元プロ野球選手 片岡篤史
https://yo◯utu.be/NGrlyW_vzQU
↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
【映画館】【危険】
【コロナウイルス 感染リスクの高い場所です!】
【映画館】はクラスターが居れば、ほぼ皆んな感染してしまいます、テレビでは利権で報じませんが、非常に危険な密閉空間です!
自分の命、家族、友達の命を守ってください
@密閉空間で換気が悪い
A近距離で会話や発声がある
B手の届く距離に多くの人がいる
@、A、B ビンゴ!
自分の命、家族、友達の命を守ってください ★★新型コロナに感染して呼吸困難に陥った若い人の映像です★★
↓【※閲覧注意】【★感染したらこうなります↓】
元プロ野球選手 片岡篤史
https://yo◯utu.be/NGrlyW_vzQU
↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
【映画館】【危険】
【コロナウイルス 感染リスクの高い場所です!】
【映画館】はクラスターが居れば、ほぼ皆んな感染してしまいます、テレビでは利権で報じませんが、非常に危険な密閉空間です!
自分の命、家族、友達の命を守ってください
@密閉空間で換気が悪い
A近距離で会話や発声がある
B手の届く距離に多くの人がいる
@、A、B ビンゴ!
自分の命、家族、友達の命を守ってください ★★新型コロナに感染して呼吸困難に陥った若い人の映像です★★
↓【※閲覧注意】【★感染したらこうなります↓】
元プロ野球選手 片岡篤史
https://yo◯utu.be/NGrlyW_vzQU
↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
【映画館】【危険】
【コロナウイルス 感染リスクの高い場所です!】
【映画館】はクラスターが居れば、ほぼ皆んな感染してしまいます、テレビでは利権で報じませんが、非常に危険な密閉空間です!
自分の命、家族、友達の命を守ってください
@密閉空間で換気が悪い
A近距離で会話や発声がある
B手の届く距離に多くの人がいる
@、A、B ビンゴ!
自分の命、家族、友達の命を守ってください >>768
蜷川美花の映画何本も観てるけど、どれも外連味あって舞台っぽいから舞台の演出してみてほしい
でもお父さんと同じ舞台演出だけは足を踏み入れる気ないのかな
映画監督は父娘共々やってるけども 今WOWOWでやってるね
映画館でも観たし映像は綺麗だけど予告で想像していたものと違ってたから物足りなさを感じるんだろうか 予告 バトルアクション+スリラー
実際 ヒロインのサバイブ+ラブ
趣味満載な少女漫画と理解したら全然好きだった
そんでやはり贅沢
>>776
意匠だけそれっぽくしても意味ないんじゃないか 予告時点でうっすらラブも仄めかしときゃよかったろ
とはいえいかにも女客向けのようで男客の後半10分推しも意外といたぞ >>777
監督と観客の間に情緒的な違和はあると思う(逆に的確に嵌る人もいるね)
それ全部突き詰めて作家の個性なんだろうな
予告の先入観を捨て去った後は好みと柔軟性の問題も大きいかな
自分は初見ではラストに違和感あったのに、今は完全に変節してあの結末が最も重要に思える 主題歌の不思議な曲調が似合ってた
歌詞ききとれないけど
ラストは何年くらい経ってるんでしょ 読んでないけど映画のラブストーリーみたいなの絶対原作にないよね?
平山夢明がこんな話かくと思えないし 原作には明確な恋愛描写無いよ
ボンベロの元カノも出て来るし
どっちかと言うと師匠と弟子みたいな関係だと思う
今更新が止まってるダイナーUの方はちょっと男として見てるのかな?って感じはするけど 原作は明確な恋愛描写はないけど
アラサー経産婦カナコが内心何度も打ち消しながらも
やっぱり惹かれているよなって描写はあるよ
んでボンベロの方はカナコを特別扱いしてて身請けに1億出したよ
ヒロインの設定変えてるから監督が原作に感じた萌えを構築し直したのだと思う 原作に明確な恋愛描写はないけど
アラサー経産婦カナコが内心否定しながらも
やっぱり惹かれてるよなって描写はあるよ
んでボンベロの方はカナコを特別扱いしてて身請けに1億出したよ
続編では完全に互いが生きる理由だよ あれID変わった上に連投しててごめん
不具合で投稿ミスったと思った >>785
原作の、カナコが突然「いつか遠い場所でボンベロと二人で店をもつ妄想」をして我に返るシーンや
ボンベロの元カノのターンを映画でやったら余裕で恋愛描写だと思う
ニナミカが原作読んで「ラブじゃん!」となったのはまあわかる
でも原作ファンは2人の男女バディ感に硬派な萌えがあって直球ラブは抵抗あると思う
原作の2人はどっちも実子殺しの中年で、地獄にしか行かない同士だから
所謂家庭を持つような愛情は想像できないけど、でも師弟愛だけではない絶妙なラインでは?
因みに平山夢明先生曰くダイナーは商業目的で書いた異質な作品だそうだから
恋愛要素を好む方面のファンも意識してるんじゃないかな 終盤の原作ボンは「ありがとう」がトリガーでああなったけど
映画ボンは事前にカナコを逃がす気でいたので気持ちは保護者だった印象
ちゅーに物議はあるけどあれでカナコは被保護関係を脱したと思う
これって横尾忠則の絵がテーマだと思うから女が男を光の世界に引っ張り上げなきゃだし ティナは貞子vs伽椰子の時に微妙だったけど良くなったな 原作の汚物表現が徹底しててw
飯屋の食料倉庫で糞尿垂れ流すし
あれを少女漫画で塗り替えるって尋常でないパワーを感じる 蜷川実花の下卑た映像はわりと好きだからレンタルで観たけど、中高生が描いたストーリーみたいな映画だね。アクションもショボいし
途中から、ストーリーに深みが無くて退屈だったけど、
口座が入ったペンダントみたいなのをあげて、チューしたとこあたりからはけっこう好きだ。最後に会えてハッピーエンドなのも良い 名前のテロップ不要だよね。ダサいし、しかも、書体が筆記体みたいで読めないし www
あの輩テロップはおとぎの国のキャラだけで、唯一カナコは無いからセーフと割り切ってたけど
ギラギラカリグラフィーゴシックのKANAKOを想像したらちょっと笑ってしまった ラブスト言われるが自覚的に恋愛になるのはチューよりハグのところだな
保護者だもんで約束を果たしに来店したが
カナコが飛びついてこなかったら飯だけ食って帰った筈w 最後の最後じゃんw
やらないけどぶつ森楽しそう
確かにあのての収集欲を刺激されるコンテンツかも
デザインとか あの不思議〜な主題歌が似合ってるのがすごい。うまく言えないけど 原作小説とも漫画版とも違うけど
皆さん評価は別として初見でラストをどう捉えたか知りたい
生死問題ね 映画初見素直に生きてたんだーって思ったけど
今は死者の日に戻ってきた=死んでるって解釈がしっくり来てる
映画スタッフの中でも意見割れてるってコメンタリーで言ってたね
そこは決めとけよw 作品単体としてなら、死者祭(絵葉書)→死者祭(死)の方がさらっと理解しやすいよ
ただしカナコの喜びようを見ると、そんな渋い終わり方無理じゃんこれwと思うw
あれは演出なのかな?まあだから監督のテイスト的からして
横尾の絵の感じでの生存再会エンドもやっぱりありなんだと思う
もはや気分解釈 原作のボン菊が店爆発後も生きてるからな
映画は衣装が謎めいてて良い
ちょっと死んできたわって風情なのか療養完治後なのか
聖職者のコスプレなのか死神なのか
絶妙にわからないw >>809
×テイスト的→テイストからして
原作1部ラストとの共通点は、カナコがボンベロの生存を信じてるとこだけど
これってスフレ理論とは別だと思ったな
原作カナコのモノローグがむちゃくちゃ力強いし、
映画カナコもそこから自分の為の人生を生きてるから
そんでボンベロはあの店の崩壊で一回死んだのだと解釈した
それが社会的なものか肉体的なものか精神的なものかはともかく >>808に異論はないけど自分はちょい逆のパターン
初見に生存と思い一瞬ガクッときて、死人来店説で納得して、その後希望観測的生存派になった 807ですが皆さんありがとう
>>813
初見で死と解釈した人もいるかなと
どっちもなるほどと思う
でも自分は「彼の人生を変える料理を作る」って言葉が
料理で感動させたいというだけじゃなく
ボンベロを更生させたいって意味に聞こえて密かにウケてしまった
これを「決して叶わない夢」にあてるには人生って単語が重いし
カナコが完全に未来を見てるので
お気楽少女漫画と謗られても生存がいいなと >>808
自己レスだけどコメンタリーじゃなくて特典ブックレットの監督インタビューだった
毎年死者の日に再会するから料理の腕を磨くって考え方もありか 去年のティーチインでも監督が言ってたそうだよ。スタッフ内も意見が割れてるとかで。
監督は生存あり寄りのあり派らしく、そりゃ観客の解釈も割れるよなと。
自分を追って来いと言ったら死者となっても会いに来てくれたって方が切なくて綺麗だね。
映画だしね、整合性とれるし。だからこちらを一般に推す。
原作もそうだからやはり生きてる説。これはこれでレオンのハピエン版として推す。
死の世界に魅入られ地下に落ちたヒロインが地上で死神風のゾンビ男をゲットして劇終。 たまーにぐるぐる回るな。徹底して非現実的な世界観なのがすごいわ
監督がフラットなせいなんだろうが観念世界なんよな
死者と再会、死者と年一スパルタ逢瀬、ラブコメ的生存ハピエン、全部可能に思えてきた >>815
実はリメンバーミーを見てない
毎年会うシステム? 都民なのに何故か旧盆寄りで、7月はピンとこないけど確かに今そうだ。
ラストは数年後って感じだけど、ここも解釈割れそうだね。
死んでいて、カナコの店が軌道に乗ってから来たのか。
生きていて、治療とリハビリの時間を経たのか。
でも深く考えていくと、死んでるのに全身イメチェンかい!ってなる。 カナコに経年変化があるからもし昔のままの格好で来店したら察したな
ま、ニナミカ映画である以上ヒロインの宣言通り自分で結末を決めていいのさ 日テレ狙ったのかなw
無法地帯のウェイトレス役じゃまさに敵無し ダイナーってあとを引くんだよ
カナコの鼻歌とボンベロとワン公のラストシーンが切なくて・・・
金ローで再放送してくれないかな 監督の趣味に走りきっただけあって、独立的世界観が完成している。
海外にゃゴロゴロありそうだが日本だと浮くよなw huluにて視聴
普通のスイーツよりもスイーツみたくはまってしまった。。。 有名な俳優たくさん使ったPVって感じだった
原作知らない人はそれなりに楽しめるかも
料理が美味しそうに見えないのと店内が暗い、ボとカナコのセリフがボソボソで聞き取りにくかった
ラストはいきなりスイーツ展開で草 アマプラ済だけど>>831ワカルよ
最初見終わった時よりも、その後でじわじわ変な毒が回ってくる感じでw
年始にひとりでモヤモヤとはまってる これって金ローでやらないの?
盛大にボロクソ言われても嵌まる人絶対いる系 真矢みきカッコイイよ原作キャラはおっさんなのにw
監督も他のキャスト達にはまだ余裕のあるキャーキャー状態なのに
メイキングで真矢と対峙した監督は全身の毛穴から乙女的な何かと獰猛な何かが同時に噴き出てたw プライムビデオで見てたが菊千代のCG浮きすぎで酷すぎて一気に見る気なくした
あれなら出さない方がマシだろ
なんだこの糞映画w 動物愛護なんだよ
サイズくらいちゃんと設定しろとは思うw >>842
まあニナミカの玩具箱映画だから
それも闇鍋的でまさかのスイーツだし
ただ嵌まると綻びも愛しくなる
渋谷で見終わった時の反応じゃ
あのCG犬は若い女子達に超人気だった きたでー
細田守監督『竜とそばかすの姫』主人公の同級生役の声優に成田凌、染谷将太、玉城ティナ、幾田りら | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2192630/full/ すごいやん
去年から色々予定も狂ってそうだけど
地道にメジャー枠仕事も頑張ってほしい 血ハロから聖夜とばして天竺編やって
現代戻って結婚式でマイキーくん来ないなぁ、で終了でヨシ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています