松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第9部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
http://www.dailymotion.com/video/x5z04u3
>>松江はこれYouTubeにアップされてもいいって舞台上で言ってる
https://www.youtube.com/watch?v=-3O4oeP6dlM
https://togetter.com/li/1144471
上映前の痛いグッズで浮かれていた頃から。
当日の天国と地獄の境目を見れる。
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1505835864/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第3部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1510221554/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第4部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1512690902/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第5部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1516799353/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第6部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1525958143/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第7部
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1536834510/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第8部
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1550104726/ >ID:w7XVX8Fi
頭大丈夫か?
蛆でもわいてるのか? 『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』から『帰れない二人』まで、
松江哲明氏って業界的には完全に許されてるんだな。 ここで頑張ってる人以外はどんどんしぼんでいったからな
加賀側はロケット再点火したいんで公開謝罪条件まで松江側の申し入れを放置するのかもね
そうなると不利なのは加賀なんだけど 加賀ガー加賀ガー言っても「松江必死だな」としか思われないよ
もう加賀を必死に貶める理由がある人、松江くらいしかいないだろう 加賀を貶めてるんではなく、お前らをバカにしているって可能性は考えないのかな 松江っぽい書き込みすれば馬鹿が簡単に釣れるからな
顔真っ赤にして本人認定してんの見ると可笑しくてたまらんのよ >>165
なるほど、、、それがわかっててワザワザ書き込む→馬鹿が簡単に釣れる
→レスが伸びる→スレが続く→松江を精神的に追い詰める
、、、そういう作戦か >>165
いや松江っぽくはないよ
バカなシンパがせいぜいのところ >>165
本人認定なんてネタに決まってんだろ
釣られてんじゃねーよw 業界的に松江無罪なのが不思議だが
支持者が多過ぎるから実は冤罪なのかなあ 関連ツイートも貼らなくなったな
つか、誰も触れなくなった? \📑イベントレポートをアップしました📑/
《山下敦弘監督×松江哲明監督》
二人の監督によるジャ・ジャンクー愛を語るトークイベント🗣
「実は『オーバー・フェンス』でジャ・ジャンクーをやってみた」
山下監督の突然の告白に会場は大爆笑!
▼トークレポートはコチラ▼
https://www.facebook.com/notes/2729373913753874
これが現実。多くの映画ファンは松江に好意的 ★鬼塚大輔、江戸木純、滝本誠、田中哲司、ピーター・トライアス、松江哲明、渡部幻【順不同・敬称略】
さらにタランティーノ、ベルトルッチ、ミリアス、ヴィム・ヴェンダース、ジョン・カーペンター、
ジョン・ブアマンら世界の映画監督たちからの賛辞は公式サイトをチェック!
http://onceinthewest2019.com/ 上の人は自分の感覚が世間と違ってると少しも疑ってないんだなw ああ、それと同じに扱うのはムリムリ
男女入れ替わっただけ的に言うのはやめて 広河隆一と同じだな
絶対に反省せず嘘の言い訳やめない 小島慶子
世の中を変えられると思うなよ、てことを知らしめるための人事ってありますね。
当てつけ人事とでも言おうか。ハラスメントや不正で職場の安全や信頼を損なった人物を
これ見よがしに重用するとか。結果、言ってもどうせ変わらない、って諦めが浸透する。
権力者が批判を封じるためによくやる手法です。
松江事件もそうだな 松江事件は間違いなくハラスメント案件だもんね
セクハラ、パワハラ、モラハラ
全てのハラスメントを網羅しているね 全治一週間声明文使って悪者に仕立てようとして失敗したのに、まだ諦めてないんだ 小さいながらも
忘れてない人間がいる
しかもそこは芸術や表現の世界 なるほどね
そういった特殊性ってことで社会規範に照らし合わせてもしょうがないってことか なるほど。
やめろと言っても犯そうとして
やめろと言っても上映して
しゃぶれと言ってもしゃぶらなかった
松江の酷さは実に特殊性ある。 松江哲明はある意味で映画コメンテーターと化してる。
工作、とてもいい映画だったのでパンフ買ってホクホクで読んでたんだけど、
コラム欄が松江哲明でウゲッてなった。
エイスグレード作品も監督の話もめちゃめちゃ良かっただけにまじで松江哲明
関わって欲しくなかった ありえない
山本寛監督作品の舞台挨拶で松江哲明監督登壇ってオイオイと思うが
ジャ・ジャンクー作品での登壇よりは逆に納得感あるかもな。 山本寛オフィシャルブログ
『薄暮』が11月1日まで上映延長!と早々に告知したのが災いしてか、
この三日間は客足が鈍る……。
しまった……。
しかし平松禎史氏・松江哲明氏・大野俊哉氏と、豪華三本柱に来ていただいた。
どうしてこれに来ないのだろう?
これを聴かないなんて実にもったいない!!
僕がアニメ・映画の表現者として全幅の信頼を置くお三方、三者三様に深い話が聴けた。 SNSに縛られた現在の窮屈さをむきだしにする
って文春に書いてたから加賀を恨んでるんだろうな
反省なんかしてない >SPEeiga: \🎬ついに #ワンハリ を観た❗👀🎥/
松江哲明さん
ドキュメンタリー監督
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』8/30(金)公開
http://www.onceinhollywood.jp/ https://twitter.com/SPEeiga/status/1159806532734914560/photo/1
>onceinthewest: 【「かつてこんな映画があったのだ」と改めて気付かされた】松江哲明さん(ドキュメンタリー監督) https://twitter.com/onceinthewest/status/1174155363253227520/photo/1
「ワンハリ」も「ワンウエ」も両方コメントしてるな。節操なさすぎ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 事件翌日に話すべき会話をやっと二年後にするくらいだから20年は固い 業界内外の温度差が凄いな
なんで松江にコメント頼むのか謎
効果あるのか? 監督業が駄目になってきたからコメント業に力を入れてるんだろう。 試写室でタダで映画を観て宣伝担当者にコメント売り込んでるんだか
小銭目当てになんでも褒める便利な哲ちゃん うわぁ…公開を楽しみにしてる映画の宣伝に松江哲明のコメントが載ってて
見た瞬間がっかりしちゃった。これ以上関わらないでほしいし映画業界の人間も
彼に仕事を依頼するとか本当にどういうつもりなのだろう。
松江哲明 って映画界隈で言われてるしなんの人だったっけなーって思ったらこれか。
もう出てこないと思ってたのにいろんなところにコメント出してるのね。信じられない。
だからさ、なんで映画配給会社や宣伝は自身の作品で性行為強制した松江哲明にコメント
求めるのかな。ライター沢山いるじゃん
ええええ『エイス・グレード』は優れて#metoo時代の映画なのにパンフレットに松江哲明が
寄稿しちゃってるのかああああ(明日アップされる予定の私の監督インタビュー記事
お読みくだされ) 松江哲明さんって誰??って調べたら中々にmetooの加害者ど真ん中な人だった…。
ウディアレンといいこの監督といい、国を問わず映画界は未だに性的な問題起こしても
のうのうと活躍出来る環境なのかなあ。悲しいね。。
松江哲明氏に関してはなんで未だに映画業界が重宝してるのか本当に謎だ。作品が可哀想
「ゲストは松江監督でした」のシレッと具合ね。 >>211
元AV監督かつ性犯罪誤魔化し監督が
割り込む映画じゃないだろまったく 2年目の加賀とのやり取りでツボだったのは、二人で声明を出そう、直井を外して、というところ。
そこまでして、密室で加賀を懐柔したかったのか。
結果的に共犯みたいな格好をさせられて評判を落とさせた直井も、仲介してくれた木村文洋の顔にも泥を塗る、究極の「裏で話そう」主義。 松江哲明のコメントが載ってて観ようと思ってた映画まで観るのやめる
そういうことはあるよね 松江哲明をドキュメンタリー監督と銘打つのはもう止めてほしいというか
二度と目にしたくないレベルなので、どんなに良作であろうと彼の名前が宣伝等で
関わっていると気分が悪くなる。『工作』のパンフも買った後に松江哲明が寄稿していることに気が付き、なぜここに仕事を
依頼した…?と悲しくなった。
『童貞。をプロデュース』の一件、なぜ何事もなかったかのように過ごして
いられるんだろう。あの作品とは一体何だったんだろう?性的問題について
チクチク言われるような人物がのうのうと働けてしまう業界なんだろうか……
と思うと切なくなるんだよな、なんか。
恐怖の報酬のBD届いてブックレットもしっかりしてんな〜と感心してたら最後に
松江哲明のコメント載ってて一気に不機嫌になった
また松江哲明の名前を見てしまった
そしてここにも松江哲明 すでに社会的制裁を受けてるのにこれ以上叩くのはリンチではないでしょうか? ま、ある意味悲しいことだがここで何言っても社会への影響力は皆無だから
松江も叩かれてるって意識はないんじゃない >>218
制裁受けたくなくて逃げてるだけ。
これには時効が無いが、本人は今頃それに気付き始めてる。 >>219
だったら、Twitterは再開してると思う 『#エイス・グレード』劇場パンフレットが完成🎉なんと!可愛いシール付録つき👌
寄稿して頂いたのは #山崎まどか さん、 映画監督 #松江哲明 さん、女優 #春名風花 さん✨
他にも #ボー・バーナム 監督インタビュー、用語集やキャラ紹介など豪華な内容を収録👌税込\800🌈
劇場にてご購入ください❗
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウェスト』は9月27日より「オリジナル版」
日本初公開です。松江哲明さんのコメント。 撤退時の常套句でワロタw
222: 名無シネマ@上映中 [sage] 2019/09/23(月) 01:02:12.43 ID:MXDRULGQ
もう許してやれよw
恥は十分かいただろ 許すかどうか検討できる場を意地でも避けるし、底辺監督仲間と底辺サブカル映画ライター両側に忖度させる最低の存在。 藤本洋輔
あーこれ病気再発してるかも…
藤本洋輔
ダメだ。本当に病気っぽいので、SNSからしばらく離れます。
仕事の告知だけにします。
松江を執拗に批判してた映画ライター、やっぱり病気だったんだな
ちょっと病的なバッシングだった 松江叩きで精神を安定させてたのかね
こいつも別の意味で問題あるな その人、直接取材できる立場だと思うけど
なぜかそういったことせず素人同然に怒ってたよね
過去になんかあったんじゃないかなぁ ある意味松江に公式謝罪の場をつくれないか探ってた助け舟でもあったな。
先は長そう。 藤本が松江を叩いてたのは結局ライターとして得意ジャンルがダブってたのが理由かしらん。
売れっ子の先輩に嫉妬したんだね。 ずいぶんと攻撃的な人がいるね
2年も経って長期戦に入ってるんだからどっしり構えてなきゃ
脱落する人間にいちいち反応してもしょうがない どうせ長く続く予定だしね。
松江は二年目でも予想以上のクズっぷりだし。 KPN
映画『音楽』特報youtu.be/w55N-Fp7DIY おもしろそうだけどやっぱりどうしても
プロデューサーが頭にチラついてしまう…。ジョン・ラセターがピクサーを追われたり
してるのに、なぜ松江哲明監督には仕事があるのか。この問題を取り上げる評論家や
メディアをほとんど見ないのも謎。 それは巨大な闇の力に抑えつけられて取り上げることができないのか
ここで大げさに騒いでる方がバカに見えるくらいのどうでもいい話なのかのどっちかだろ 松江の件はタブーだからなあ
藤本も映画業界で生活するには手を引かざるを得なかった
子供みたいな顔して恐ろしい男だよ松江は 町山智浩さんがリツイート
女性が参政権を求めたとき、黒人女性がバスに乗り込んだとき、車椅子の障害者が外へ出ようとしたとき、
映画に字幕がないことに聴覚障害者が訴えたとき、飛行機の搭乗に対応してないならと這った身体障害者がいたとき、
子どもが大人に怒ったとき、いつも「なぜ穏やかに抗議しないのか」と言う人が湧く >>244
穏やかに抗議し続けても無駄だったからだろうな 各界より絶賛コメント到着!!
かつて、翌日からの学校生活が嫌で仕方なかった日曜の夕方、
こんな映画が観れていたら、と思った。
この国特有の絶望と希望が同居する本作に、
思春期というタイミングで出会えるあなたが羨ましい。
ドキュメンタリー監督 松江哲明
#惡の華 それは無い。てか藤本って人がえらく突っ込むようになったのここ半年くらいでしょう。 井口昇監督の『惡の華』に松江哲明監督がコメントを寄せていて微妙な気持ちになる。
性暴行疑惑の渦中にあっても集客に松江監督の力を借りるべきと判断したのか、
沈んでいる松江監督に手を差し伸べるという配慮のもとの起用なのか、
あるいはそもそも松江監督はシロという見解なのか。
井口監督は松江監督の『あんにょん由美香』が公開されたときに、真っ当でとても誠実な
批判記事を発表しているし、それができる方だと思っている。それに『ゴーストスクワッド』
を撮った監督の最新作に性暴行疑惑のある方のコメントが載っているのは解せない。
もう寧ろ松江哲明がコメントしない新作映画のほうが少ないんじゃないかと思えてきた >>250
そういやそうだな
井口もよく頼んだもんだよな 井口と松江って和解したんか
和解っつーか、
井口からの熱く全うな問いかけから松江が逃げ続けてたよな
その頃から松江っつーのは在日だの人死にだのを利用するだけの薄っぺらい卑怯もんって印象しかない 松江はTwitterで正義の快楽に溺れ過ぎたな
加賀の告発が無くても末期はやばかった
何でも安易に批判する承認欲求モンスター コメント仕事、前より増えてないか?
映画業界ってどうなってるんだ 『#アップグレード』絶賛コメント続々、美少女ロボAI古瀬あい「あなたは答えられますか?
『人間とは何か?』という問いに…」 @UPGRADE_MOVIE #古瀬あい #Matt #清水崇 #松江哲明 #RaMu
🔻コメントあり うわぁ…公開を楽しみにしてる映画の宣伝に松江哲明のコメントが載ってて
見た瞬間がっかりしちゃった。これ以上関わらないでほしいし映画業界の人間も
彼に仕事を依頼するとか本当にどういうつもりなのだろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています