松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第9部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
http://www.dailymotion.com/video/x5z04u3
>>松江はこれYouTubeにアップされてもいいって舞台上で言ってる
https://www.youtube.com/watch?v=-3O4oeP6dlM
https://togetter.com/li/1144471
上映前の痛いグッズで浮かれていた頃から。
当日の天国と地獄の境目を見れる。
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1505835864/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第3部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1510221554/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第4部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1512690902/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第5部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1516799353/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第6部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1525958143/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第7部
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1536834510/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第8部
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1550104726/ 謝罪。をプロデュース
松江が謝罪するまでのドキュメント
最後は松江が自発的にフェラして仲直り
これでどうか カンパニー松尾はガチの関係者だもんね
町山みたいに「俺は関係ない」とは言えない >>749
ん、何を言ったの?
パワハラもセクハラも常に最悪という真面目なツイートをしていたけど >>726
松江が加賀にやった行為そのものも酷いけど加賀の告発後も負けず劣らず酷いからね
松江や直井と関係者はダンマリと隠蔽工作して事件の風化を待つだけ、告発後も出版社や放送局や映画会社は松江に仕事を与え
高円寺ドキュメンタリー映画祭は松江を審査員に選び映画監督や俳優たちは平然と松江と仕事をする、隠蔽工作に加担する連中ばかり
藤本洋輔と記事を乗せた出版社がいなかったと思うとゾッとする 柳下毅一郎はこの件からは逃げ続けてる
他人の映画ボロクソにこき下ろすくせに自分は保身で逃亡
腰抜けだな
お前も映画芸術の荒井晴彦と同じ人間だ 童貞をプロデュース。にインスピレーションを受けモテキを描いた久保ミツロウも、この件にはダンマリだな
松江監督とトークショーとかしてたと思うのだが…
つるんでる能町は確か舞台挨拶の事件が起こったすぐ後に、ナイツのラジオ番組でこの件に触れていたな >>732>>740
締め切りの件はそれで締めになったんだけど
そのあと
町山がその共著の宣伝を発売日に全然しないとか
共著の宣伝をするはずだったラジオ出演を「寝過ごして」すっぽかすとかやらかして
完全に決別したんだよ>春日 カスガの過去のゴミ発言がまとめられる日も来るから今のうちに楽しんどけよ >>753
遡れば分かんだろ
つい最近も一緒にイベントやってて
加賀のインタビューも出て
町田がなんか言い訳して
松江と直井が形だけのクソ謝罪した
最悪のタイミングで余計な発言したってことくらい分かんだろ >>753
てめーがパワハラとセクハラの合わせ技のクソ案件の当事者とイベントやった件について
なにも総括しないで何を綺麗事言ってんだ、ってことだと思うよ>てらさわ この問題を観客に突きつけられたものだと言われても困ると思った。
俺はそもそも観てもいないから観客でさえないので
と呟いて松江問題を有耶無耶にしようとして町山が加賀に謝罪したら
この際あらためて言いますが、パワハラもセクハラも常に最悪だと思っています。
かよ。てらさわホーク最悪 松江哲明 × てらさわホーク『コンフィデンシャル/共助』韓国アクション談義 イベントレポート
https://moviche.com/contents/news/53678/
醜いツーショット >>767
この極悪人はしれっと何もなかったように活動してんのか 加賀の執念と藤本の働きのおかげで急展開来たけど、このスレも細々ながら続けてきて良かったよね
まさか騒動から2年後に芸スポにスレが立って2スレ目に突入するような事態が来るとは正直思ってなかったわ セクハラだけじゃなく若い生徒のドキュメンタリー作品を奪ってるわけだからな。作り手として映画業界人が無視したことが本当に残念だな。腐ってるよ。 ここが9スレも続いてた事が偉いわw
ロサの事件ごと忘れてたが、その後そんなに話題あったのか >>772
ツイ民の働きが大きいよ
そしてそのつぶやきをここに持ってきてくれるマメなスレ民のおかげだと思う
話題がまったくなくなることはなかった
過っ疎過疎になることもそりゃ多々あったけどさw 正直、ここに至っても松江と町山はこのまま恥10年ルート爆走すると予想してる >>776
なんか根本敬の電波系とかあの辺のサブカルのノリだな >>776
それ文面通り受け取るなよ
童貞の根性叩き直すって体のフェイク色の強いドキュメンタリーなんでしょ、それは当時見てた人は理解してたよゲロが偽物等々
で問題はその撮影中に一号が本気で嫌がるシーン撮ったこと >>773
自分は吉田豪のRTで動きを知って、確認のためにこのスレに見にきたりレスしたりだったな >>776
これが松江のガチ性格なのはその後の色んな音声や動画で証明されてる >>780
当時も、最近までもだけど、肝心な部分がフェイクだってことを正しく理解してる観客は少数派だったと思うけどね
あくまで「フェイク色」でゲロのくだりみたいな細部の演出に過ぎないんだろうという
松江は上映後のトークショーやその後の関連イベントでも、自分で作った童貞のストーリーをドキュメンタリーとして語ってて、今思えばそこでもフェイクを続けてたってことになる
面白ければよいで現実と虚構の区別がつかなくなってたのか 『童貞。をプロデュース』松江哲明氏の欺瞞
https://m.youtube.com/watch?v=yrh-E6KQbPM
松江、完全にアウトじゃん
この対応や喋り方は酷いなぁ・・・ 裏で話を付けようとする
保身ばかり
町山が松江に言ったこと全部ブーメランで草 >>786
前から町山がクソなの周知されてるし
相変わらずクソなのが広まるだけで崩壊は無い 一朝一夕で崩壊はないだろうけど、また一段と“ダサいもの”としての認知は深みを増したんじゃないのかね、町山周辺の 松江も町山もブーメラン返ってきた時にまったく面白いこと出来ないんだよな >>791
普段アベに文句言ってるような責任の取り方を実践すればいいだけなのにな >>789
サブカルなんてもんはもうなんの価値もない
ってなるよ 松江側の連中は「藤本の野郎余計な事しやがって!」と逆恨みしてる奴もいるんだろうなあ
「あいつが余計な事しなければ逃げ切れたのに!」「あいつが余計な事しなければこんな目に合わなかったのに!」とかさ
相変わらずダンマリしてやり過ごそうとしてる奴も多いけどね 「音楽」
とやらが公開間近のこのタイミングも良かったんだろな せっかく松江の問題が広く知れ渡ったのに、春日の町山への愛憎(憎悪だけではない、ストーカー的な愛があるわな)から、町山が炎上してる展開は残念。
こんな当事者同士の争いは松江じゃないが裏で話せや。
それこそ、春日は余計なことしやがって、だ。このまま町山ネタのほうが大きくなって、松江問題が有耶無耶になったらどうすんの。
松江と直井はホッとしてるだろうけど。 >>796
そのアニメのプロデューサーなんだな。
謝罪の理由はそれかな。
誤魔化しきれない状況があったんだろ。 町山のダブスタ狂人さが松江の問題を徹底的に拗らさせただけに町山崩壊は必要条件。
もちろん松江の糞対応の余波はこの数日で終わる話ではないのも確実。 ロマン優光がコラムで取り上げそう
吉田豪と一緒で2年前から松江に批判的だったし >>14
それもブーメランなんだねぇ
加賀の要望通り公開討論会を「やるまで終わんねーぞ」 >>800
藤本の記事が出たタイミングのこと言ってるのよ。 「音楽」公式サイトのスタッフ紹介に松江のコメントが載ってないのは自主規制なんだろうか
なんかもうプロデューサーのクレジット外しちゃえばいいのに
http://on-gaku.info/#c こういう、知名人にコバンザメしていつのまにか成り上がってでかい態度になった奴出版界でもひとり知ってる。
顔も似てる。 今回記事からの流れの肝は
この2年間箝口令し仕事与えた周りが同罪として責められるべきということ。
松江本人に自浄要素ゼロなのは謝罪文ですら無理だと再確認される狂気の沙汰なので。 松江って「この国は〜」ってTwitterで社会批判やって喝采を浴びてた頃に
映画のクラウドファンディングも散々批判してたんだよな
それなのにアニメの音楽も結局は予算不足でクラファンに頼ってて笑えた
もうTwitterのアカウント消したから見れないのが残念
他にも沢山ブーメランあるんだろうな まぁ町山が干されるなんて事はなさそう、人種的な意味で この監督最低だな
絶対にこいつの作品見ないようにしよ >>810
いやそもそもこいつの作品観れる環境なんてないし >>804
アップリンクの社長でしょ
加賀と松江の件を喧嘩両成敗とか言い出してるアホだけど >>812
そーなのか
スレ内「浅井」で検索しても>>800が初出だったから分からんかったわ >>814
公開討論会をすればいいんだよ
松江がしたことを考えたら加賀の要望なんてお安い御用じゃないの ラストムービー
デニス・ホッパーがクレジットされている映画は片っぱしからレンタルしていた時期があった。
その中にはもちろん今も見続ける名作もあれば、どうしようもない駄作もあったが「デニス・ホッパーが出てる」ということが私にとって絶対の価値だった。
そこにはハリウッド大作の悪役のイメージの延長にある日本のCM(セリカとツムラの「アヒルちゃん」)も加えたい。
彼が人生のどの時期に、何に出演していたのかが重要だからだ。
『狂気の旅路』のニック・エベリング監督は私同様、遅れてきた世代として憧れを隠さない。映画にはそんな想いがダダ漏れで『トゥルー・ロマンス』の芝居をきっかけに魅了されたという同世代の監督に共感する。
そして『ラストムービー』の復活。デニス・ホッパーを愛する日本でも1988年の公開以降、VHSリリースのみという呪われた作品ではあるが、今見返すとこの呪いは制作者たちがかけたのではないかと思えるほどに確信的だ。
そしてまた虚実を扱う映画は全て本作の影響下にあったのではないかと思えるほどに革命的だった。
今回の上映をきっかけにデニス・ホッパーが改めて発見されますように。
松江哲明
映画監督 カンゼン
アニメーション映画「音楽」の公開まで1か月を切りました!
1/11より公開の新宿武蔵野館から一番近い書店、紀伊國屋書店新宿本店さんで「『音楽』選書フェア」がスタート!
岩井澤健治さん、大橋裕之さん、松江哲明さんに選書していただいた本が日本映画コーナーで展開中です!
ぜひお越しください!!
何事も無いようにサブカル活動してんな
出版社も書店もアタマおかしい >>814
加賀が納得する形で謝らなきゃダメに決まってんだろ 伊藤詩織の勝訴で、この件も蒸し返されるな
今度こそ業界ゴロ松江が相応の罰を受けますように… まさか松江は
映画会社の宣伝担当者に
「映画宣伝コメントでネタバレが多すぎると困るんで
穴埋め要員の松江さんはネタバレなしで無内容コメントを書いてください」
と指示されてる
…とでも、言うのだろうか? 試写で寝ても抽象的な絶賛コメントが書ける男だから
配給会社にしてみれば何でも褒める便利屋 >>812
でも浅井さんが「誠実でない」って書いたらすぐ謝罪文が出たように見えた。 町山は松江には裏でコソコソするな!って言って
春日には表沙汰にするな!って言うって
ダブスタなのか人格障害なのか 紀伊国屋書店も危機感ねーな
紀伊国屋書店 新宿本店
【別館M2階映画書】『音楽 完全版』(カンゼン刊)出版&来年1月映画公開記念として選書フェアを開催中です。原作者の大橋裕之氏、岩井澤健治監督、プロデューサーの松江哲明氏が選ばれた書籍を集めました。A27日本映画棚にて展開中です。是非お立ち寄りください T.M 町山は自己愛性人格障害でしょ。
ナルシストっぷりすごいもん。 >【実行委員会に対する「質問状」について】
2月5日、当実行委員会に対し、一部マスコミで採り上げられている ジャーナリストの「セクハラ、パワハラ問題」に対しコメントを求めると共に、 ある審査委員の資格を問う「質問状」がメールで届きました。
>当実行委員会は、その「セクハラ、パワハラ問題」についてコメントを 述べる立ち場にありません。また、本日(2月6日)開幕した「第10回 座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバル」は、従来通りのスタッフ によって、変更なく開催・進行します。
>本件についてご質問がある方は、フェスティバル会場に来ていただければ、 直接、お話しします。
《座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバル実行委員長・清水哲也》
http://zkdf.net/2019/news/news-223/
第10回座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバルに、(松江とおぼしき)某審査委員をなぜ使うのか、という質問への回答。
今年2月には起用するメディア、団体の大方が問題ないとしてスルーしていた。
この映画祭、毎年のようにゲストや委員として松江を呼んでいるが、さて来年はどうするのか。 >>828
これ、UPLINKが映像提供元に入ってるじゃん。
誰か浅井にいいのかよ?ってチクってやれよw このタイミングで洋泉社吸収合併ってすごい流れがきてるな
映画秘宝ぶっ潰してあの界隈を一掃してほしいわ >>831
二年前にちゃんと保存しといたその人がすんげーよ
ちょっと懐かしいとか思っちゃった 最近この騒動知ったけど、松江ってのはツイッターもブログも消してんのか
掘れば色々出てきそうなのに残念
>>831
こういうのってどうやって見つけるんだ。しかしひどい内容だな
>真剣な人間って凄いねぇ、笑えるねぇ、本人がマジなだけに。
真剣に嫌がってるって分かってやってたんだな。最低
音楽ってアニメ気になってたけど絶対観ない もう松江性行為強制事件が映画秘宝を廃刊にしたような流れだな まぁでも1月のベストテン号も松江が参加してるんだろうなあ(呆) 映画秘宝は主要メンバーが
他の出版社に後継の単行本等の企画を持ち込むことになるのかな >>831
非道い内容だな
いい気になって
加賀さんの言葉とか表情から何も感じとれない、或は感じとろうとしないような鈍〜い感受性で、よく曲がりなりにも映画監督なんかやってられるよな >>826
『音楽』のプロモーション担当の人、ガジェット通信の記事が出てから松江の名前は出さない感じになってるのに…
空気読まなすぎだよ紀伊国屋書店新宿本店 >>831
柳下毅一郎さんは「童貞をレイプしといて、なぜか感謝されてる」と言い、童貞Kは「哲明、殺す」と言っていた。人それぞれの感想は面白い。
これ今読むと松江の恣意的な編集を柳下はそのまま受け取ってて、
その切り貼り編集に加賀がキレてるのを松江自身は分かっていながら書いてると分かるのが余計きつい‥
あと公開時は男が明らかに公開レイプされてても全く問題にならない空気だったのが柳下の反応でよく分かる 伊藤詩織勝訴
映画秘宝休刊
昨日は怒涛の一日だった 松江の件はかなり影響してると思うぞ。
ライター連中だって自由な表現や言論の自由な立場でいたいだろ。
でも「お前ら松江の件で自主規制して来ただろ?」と言われちゃうわけでな。
あと「進撃は糞映画だろ?人におススメ出来ないだろ?」というのもあったがな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています