【エルトン・ジョン】Rocketman ロケットマン3【タロン・エガートン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>448
ネットで検索するとこんなかんじ。
and I'm an alcoholic. And a cocaine addict. And a sex addict. And a bulimic.
I'm also a shopaholic, who has problems with weed... prescription drugs... and anger management. 更生施設って有名なところなのかな?
エリック クラプトンの伝記映画でもあんな感じの所がでてきたきがする。 最近ドント・ウォーリーって映画も観たんだけど、
同じように輪になってた。
映画的に好都合なんだろうね。
自然に核心をペラペラしゃべらせることができるからね。
でもなんか安易な感じもしないでもない。 ロケットマンの映画に感化されて今度 結婚式でyour song歌うんだけど良かったら素直な感想聞かせて
だめそうなら当初予定してた愛を込めて花束をにする…
https://dotup.org/uploda/dotup.org1985676.mp3.html 二番煎じと言われてもボヘミアンみたいにラスト30分は大会場のライブがよかったかもね
ボヘミアンは1年経ったのに明日の上演にまだこれだけ埋まる凄さ
https://hlo.tohotheater.jp/net/ticket/081/TNPI2040J03.do エルトンのベストアクトって何
ライブエイドでない事だけは確か >>457
その時代だったらニキタのMVかな
ギロッポンのディスコでもスローミュージックの定番だったんだぜ
https://www.youtube.com/watch?v=Tg-Q-Acv4qs
共産国家の女性将校、異性愛者(を装う)エルトン、何もかも懐かしい ボヘミアンからの流れでまさかMVおすすめされるとはな >>425
ショック受けるのが一般的みたいな言い方はどうかと思う
ショック受ける理由がわからん >>424
DNAに刻まれてんじゃないの?
近親相姦避けるのもそれだって聞くし グラミー賞にロケットマンとライオンキングがノミネートされてる
エルトン凄いな グラミーでタロンとの共演ありそうだね
オスカーかゴールデングローブでもあると良いな オスカーのオープニングアクトはデュエットで決まりじゃね
他に適任がいない 何かオスカーノミネートより俳優が単独でグラミーノミネートの方が凄い気がするんだけど、そうでもないのか?
主要部門じゃないから敷居低いのかね ジェイミーベルが最初にオファーされたのはバーニー役でなくジョンリード役だったって驚き
その時のバーニー役は誰を想定してたんだろう >>461
逆で近親憎悪説がいちばん有力
つまり自分の心の奥にある同性愛傾向が怖くて必死になって否定した結果がホモフォビア
本当にノンケなら悪くても単なる無関心か淫夢いじりみたいな嘲笑するだろう ロケットマン、終盤をライオンキングの話にして、最後オスカーでシルベスタ・スタローンに受賞発表されて演奏で締めればある程度興行期待出来ただろ
ディズニーがそれを許すとは思えないけど
地獄まで落ちて最後ちょっと復活で終わっても暗いまんまだわ 本人がいろいろ口だすといい映画にならんのよね結局
ボヘミアンは肝心のフレディーがいないってのも大きい >>470
お陰でなんかフレディ悪く描かれ過ぎちゃった >>469
というかエルトンは復活後の方が生き生きと滅茶苦茶な生き様をしてて魅力的なんだけどな
前半だけだと完全にボヘミアンに被るし復活後の方を映画化した方が良かったかも >>471
天才の栄光と挫折とゲイライフwith理解ある心優しい仲間たちってバランスだからボヘミアンラプソディは丁度いい ロケットマンは上がって終われない所が損
なんでとことんまで自分寂しい苦しい路線で行ったのか
オスカーという武器があるというのに >>474
あれだけひっぱったから、子供の頃の自分をギュッとするシーンが生きるんだと感じた。
でもキツかった。 ラストをI'm still standingで締めるのはめっちゃアガるけどな
唐突にダイアナ紀が他界してcandle in the windが大ヒットしました〜で終わられたら興ざめだよ >>476
ダイアナ妃とエルトンの友情物語だったら、最愛の友を喪ったエルトンが亡き友に捧げるって描き方できるけどな
エルトン一代記でそれやると死人のおかげで売れたクズ野郎ととられかねない ゴールデングローブ
ミュージカルコメディ部門
ノミネートきたー ライバルはジョジョラビットとナイブズアウトか
ジョーカーはコメディ映画ではないんだな レニーゼルウィガーのジュディガーランド映画が近々公開するな レニーとタロンでオスカー主演俳優賞アベック受賞なるか 前哨戦頑張ってるけど、タロンはノミネートすら当落線上じゃない?
受賞は厳しいと思う 円盤買ったけど字幕が劇場版とかなり違うよね
何の為にこんな面倒なことしたんだろ 海外でセル用に付けた字幕と日本で上映用に付けた字幕の違い ゴールデングローブ
コメディ部門で主演男優賞おめ
オスカーではエルトンとの共演パフォーマンスありそうだね 良い映画だったのになんか影薄い扱いされがちだなと思ってたから受賞はめでたい 【映画】ゴールデングローブ賞、クエンティン・タランティーノの監督作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」が最多3冠
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578301085/ 主題歌賞も獲って二部門受賞やん
円盤リリースされても誰も書き込んでなかったから
スレずっと放置してしまったじゃん これ話がどんどん進むから、集中しないと置いてかれる人がいるのは分かる 幼少期に親からの愛情がないと逆に愛に飢えてしまうんだなぁと改めて思った
自分は親から適度に愛情を注がれていたからか
なぜエルトンがあそこまで愛に飢えているのかあまり理解できなかった >>508
父親が不在がち、父親のものに触れて激怒される。
ちっちゃいころにあんな体験を繰り返すと疎外感はんぱないと思う。
周囲に受け入れられない同性愛で、自己否定も強かったんじゃないか?
薬物依存やってみれば理解できるかも。 あんな扱いされても、父親に愛されたいって気持ちはずっと消えないもんなのかね。 親の愛を感じられずに育った人は大人になっても基本ずっと愛情飢餓だよ
恋愛とか性行為で一時的に満たされても親の愛情の代わりにはならないから難しい 父親だけでなく母親からも愛されて無かったからな
電話でゲイ告白した時の返事も糞だったし、両親共に自己中
優しい祖母がいなかったらエルトンは存在してなかったと思うわ 前も書いた気がするけど、
ボヘミアンラプソディを観ても、
フレディの理解には一向にならないのに対して、
ロケットマンはエルトンを身近に感じられるようになるよね。 >>513
ボラプのフレディは孤高の天才過ぎて全く共感出来ない、神を理解しようとするのと同じ
エルトンは物凄い人間臭く感じた
フレディ並の天才なのに、若ハゲ気にしたり
コンプレックスの塊なのが凄い共感出来る すっごいつまらなかった。
ゲイ映画としてもダメダメ。ゲイが見てもなんの感動もない。
単に「自分はゲイだ!自分はゲイだ!」言わせたり、裸の男を抱き合わせたりすりゃいいと思ってそうな駄作。
ゲイ映画ってそんな単純なものじゃないから。ゲイの目は厳しいよ。
申し訳ないけど、タロンもゲイの演技はダメダメだった。
リチャードマッデンに助けられたね。彼の方が上手い。
LGBT+映画の範疇としても認めたくない駄作。 毒親あるあるのセリフが色々出てギギギ…ってなったよ
あんたは誰にも愛されない、幸せになれないって世界共通、いつの時代も呪いかける親いるもんだな〜ってちょっと苦笑
親の私もあんたの事愛してないわ、って意味でしょ
親なんか忘れて頑張れ!って頑張るけど時々思い出してポキッと折れて自暴自棄になるのはよくわかる
子供の頃のシーンと、ベニージェッツのとリハビリ中の親の残像シーンはマジで本当憤死するかと思った
エルトンは子供持って幸せそうだけど
自分がして欲しかった事を何故子供にしなきゃならないんだと絶対嫉妬するので子供を持つのは無理 似た体験があって気持ちが分かる人は苦しそうな映画だよね
エルトンは母親とは和解したらしいしジョン・リードは横領で訴えたらしいからちょっとスッキリできる感じ
バーニーや今のパートナーに出会えたのも凄く大きいんだろうな 同じ経験があるわけじゃないけど会ってレコードにサイン書く辺りのシーンの父親の態度はリアルでしんどかった
序盤の家庭のシーンもすごく息苦しいよね ちびっこエルトンに疎まれる要素が感じられないのがなんとも。
早い時期から才能が開花していたわけだし。 ボヘミアンのパクリですか…日本の歌手も映画化して真似する香具師が出てきそうですねorz >>519
繊細で、才能のある子供で、育てにくい。
周囲との違いを自覚できていないのがまた憎たらしい。
ってかんじかな?
母親はなにか障害があったのかもしれん。
子供の目につくところで男と遊んで、子供はほったらかし。 >>521
そんな繊細な理由じゃないよ
嫁と結婚する気無かったのにガキが出来たから仕方なく籍入れたとか、大声で怒鳴る最低のクソ親父だよ
誰からも望まれない結婚の犠牲者なんだよエルトンは
優しいお婆ちゃんだけが唯一の救いだよ 母親、やっぱりブライス・ダラス・ハワードだったんだ!
似てるけどこんなに分厚かったっけー?って思ってた 親父は夫婦間が上手くいっていないのを息子に八つ当たりしているのかなと俺は思ったよ
母ちゃんはなんだろね?自分の恋愛が重要で子どもに興味が無いのかな? 夫に愛されてないと感じて刺々しくなったのかなと思った
でも再婚相手とは上手くいったんだしエルトンにもう少し優しくしようよって感じだけどさ 衣装デザインノミネートされなかったのはレプリカ作っただけではデザインとして評価されないからだろうな でもヘアメイクもノミネートしてないのはね…
海外の反応でもノミネート少ないって声結構あるけど、上半期の映画だから無視されたんだろうね 今年は男優賞も他も激戦だからなぁ
特に男優賞はクリスチャンベールやデニーロも落ちてるし枠足りない状態というか
でも歌曲賞のノミネートがあるからオスカーでエルトンとタロンのパフォーマンス見られるといいな 主演男優外れたのに主題歌歌わされるって結構酷じゃね? 去年主題歌賞ノミネート曲のパフォーマンスってどうなってたっけ?
ガガがやったのは覚えてるけどそれ以外はなかったような
ノミネートされても必ずやるとは限らないよね 去年はノミネートした5作品とも歌ってたかな確か
ガガとブラッドリーはロマンチックな空気作り出して目立ってたね
受賞はアナ雪2の主題歌が有力そうな感じもするけど獲れたら嬉しいなぁ 正直作品としても演技としてもそれほど光るものは無かったので妥当な評価 演技は相当良かったと思うけど
でなきゃここまで健闘しないよ ラミマレックが前年受賞して、
今年はレニーゼルウィガーがほぼ受賞確実で見事に割り食った形 やっと今日、京都での最終日を見てきた
エルトンとバーニーの関係ってワム!のジョージとアンドリューと似ていたのかなあ >>538
タロンはキングスマンしか観たことないけどめちゃくちゃ演技うまくなったと思った 歌って踊って怒ってワンワン泣いて、悲しみを表現するの上手だな〜って思った
ロケットマン見たいけど翌日目が腫れるからメイキングばかり見てしまう アカデミー賞でエルトンが歌うみたいだがデュエットしないのかな エルトンはもう高音が出ないから
サポートするのでは >>93
ポラプオタって羽生結弦オタみたいだな
数の心理ですぐ騒ぐ
あんな下らねー映画笑うわ エガちゃん検索したつもりがここに来てしまった…
すまん(-人-;) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています