X



【松岡茉優・松坂桃李】蜜蜂と遠雷 2出場者目【森崎ウィン・鈴鹿央士】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無シネマ@上映中
垢版 |
2019/10/22(火) 17:28:51.53ID:edyV4Pw6
2019年10月4日全国公開予定

キャスト
栄伝亜夜:松岡茉優
高島明石:松坂桃李
マサル・C・レヴィ・アナトール:森崎ウィン
風間塵:鈴鹿央士
高島満智子:臼田あさ美
仁科雅美 : ブルゾンちえみ
ジェニファ・チャン:福島リラ
ピアノ調律師:眞島秀和
クロークの女性:片桐はいり
菱沼忠明:光石研
田久保寛:平田満
ナサニエル・シルヴァーバーグ:アンジェイ・ヒラ
嵯峨三枝子:斉藤由貴
小野寺昌幸:鹿賀丈史

参加ピアニスト
栄伝亜夜担当:河村尚子
高島明石担当:福間洸太朗
マサル・C・レヴィ・アナトール担当:金子三勇士
風間塵担当:藤田真央

スタッフ
監督・脚本・編集:石川慶
「春と修羅」作曲:藤倉大

【公式】
https://mitsubachi-enrai-movie.jp/sp/

【公式Twitter】
https://twitter.com/eiga_mitsubachi

【前スレ】

【松岡茉優】映画『蜜蜂と遠雷』【松坂桃李】【2019年10月4日
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1563158005/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0861名無シネマ@上映中
垢版 |
2020/07/14(火) 08:32:21.78ID:bzreBTdn
松岡茉優って顔が昭和
0862名無シネマ@上映中
垢版 |
2020/07/15(水) 14:34:49.61ID:1ssMG8ji
>>546
少しでもBL要素さえあればここまで高村薫は酷評しなかっただろうに。
0863名無シネマ@上映中
垢版 |
2020/08/09(日) 20:52:03.90ID:q3Gv0e1b
wowowプライムで見たけど最高ですた
特に駐車場にピアノが置いてある演出はあーちゃんと鈴鹿くんの印象的な連弾の場面との連携が取れていてナイスだった
プロコフィエフ、ずっと聴いてる
0864名無シネマ@上映中
垢版 |
2020/11/08(日) 12:23:28.24ID:3eYk2kOP
結局最後は鹿賀丈史さんに持って行かれた
俺は観客としてチョロすぎるなぁ…
0865名無シネマ@上映中
垢版 |
2021/01/02(土) 05:42:50.16ID:2m5yl5We
NHKのドキュメンタリー見て面白かったので原作読んだ。原作は直木賞取るレベルかなあ?明石の挑戦は良かったけど全般的に言葉遣いもストーリーも平凡。音楽を聞きたくなったので映画を観る。映画は出場者4人と音楽と海と空の映像が良かった。鹿賀丈史の気難しいキャラ演出は不要。出場者と対立しないでしょ。明石の挑戦は取材記者も絡めてもっと掘り下げて欲しかった。なんでブルゾン?
0866名無シネマ@上映中
垢版 |
2021/02/14(日) 21:41:29.99ID:5nZhTOP1
>>546
今日衛星で映画見て、原作はどうあの音楽を字で表現してるんだろうという答えをここで見つけるとはな
そうなんだよ
比喩でたとえるとチープになる
かと言ってダイレクトに歌詞を出す訳にいかない
たえず四六時中字を音で描く人でないとこういう作品は成立しないが、恩田のような状景詩の延長として小説を書く人には無理じゃないかと思っていた
その疑問が普通に晴れた
ただ天才というのは凡人が指ならしが必要なんて行程をすっ飛ばしてくる人種も指す、努力でも才能でもない人、あるいはそれを超越してる人の事を言うので、プロセスを描いてしまうと天才にならない
映画のようにちょっとした事で世間の尺度が小さくなってしまうほどすっとばして何か結果を出してしまう描写で正解
0869名無シネマ@上映中
垢版 |
2021/10/25(月) 17:06:41.65ID:383Ti2Yx
ショパンコンクールの二人はリアル蜜蜂と遠雷だったんだな
0870名無シネマ@上映中
垢版 |
2022/01/24(月) 17:24:44.06ID:fI20jUdn
松岡茉優が凄い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況