【ウィル・スミス主演】バッドボーイズ フォー・ライフ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
監督
アディル・エル・アルビ
ビラル・ファラー
制作
ジェリー・ブラッカイマー
出演
マイク・ローリー/ウィル・スミス
マーカス・バーネット/マーティン・ローレンス
2020年1月31日公開
公式サイト
https://www.badboys-movie.jp/sp/index.html
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 生き別れた息子なんかでるのかよ
バッドボーイズにそういう湿度のドラマは不要だろw
弾切れしない銃で連射して
主人公は撃たれても死なないそんなカラッとしたドラマでないと 序盤に家族がいなくて寂しくないのかとか、過去に1人だけ本気で愛したとかのシーンで嫌な予感はした マーカスの妹は仕事柄上割り切った関係理解してそうw
個人的には周り地雷だらけの中のDKシーン好きだったから結ばれてほしかったけど… >>106
まぁシリーズ化するならもう本人も出たくないのかもしれないし 破天荒で痛快なバッドボーイズが観たかった
マイクの立ち振る舞いが魔女に影響受けたものとかやめてくれや 飛行機のシーンだけは下品徹底してて笑った。いつもの合言葉言ったら自爆テロ疑われるとか。 常に余裕ある表情のウィル・スミスより、『エネミー・オブ・アメリカ』での焦りまくって狼狽してるウィル・スミスの方が好きだなぁ ちょっと作風が変わったようだが
現役バリバリの50代バッドボーイズに元気を分けてもらうために明日みるぜ ITバリバリのジャージ兄ちゃんがむっちゃ強くて良かった
なんかマクガイバーか特攻Aチーム見たくなっちゃったね TOHOなんばは別館上映か・・・
週ランキング上位になるような作品は本館で
ビミョーな作品は別館なんだ(´・ω・`)
(ユニバーサルソルジャー続編とかキアヌリーブスのドラマモノみたいな) カメラアングルが若干寂しかったけど、アクションバリバリのバッドボーイズシリーズとしてみたら外伝的な感じで悪くはないよね。
マイケル・ベイの声が非常に良かった…
もう少し喋って欲しい位に良かった。 あと最後のママと息子と戦う洋館シーンでバイオハザードを思い出した ScreenXで観てきた。
3面使うシーン多いし使い方が面白いので一見の価値ありと思う。
ただベイじゃないからかもだけど
カーアクションが若干食い足りないのがちと残念。 面白かったのに客ガラガラやった
ジェミニマンで不完全燃焼な人は見に行け 予告で初めてみたゴーストバスターズとモービウスっての 2でレジーの喉仏がプルプル震えてたのめちゃくちゃツボる
DVDのメイキングで言ってたけど、ビビる演技させるためにマーティンローレンスがリハーサルで脅したんだよな 上映会場の席数がすくなかったり、吹替がないあたりで映画業界的には
「最近よくある懐かし洋画の続編」て扱いなんかな >>131
キャッツが思いの外受けてたり、邦画の一応宣伝強めの作品が先週今週とあったり時期も悪いな この映画を観て熟女の素晴らしさに気付きました。
私はメキシコのババアが好みですが、リタもいいですね。 ホラン千秋はこの作品を機に引っ張りだこにかなるか? 本部長が暗殺されたのに解決する気のあるマイアミ市警があの6人しかいないってところに突っ込みたくなった 次回作(ネタバレ注意)
息子に殺された人の家族軍団vsバッドボーイズ なんでハリウッド映画ってあんなに胸を強調させる女を出すの?不自然過ぎるぐらいしだし 警部、そこはウーサーでしょ!って思った
あと元デルタ隊員の方たちとラテン系の2人出てはほしかったなぁ >>139
1は
ウィル・スミスの「俺の車でピクニックはやめろ」というセリフで笑ったのを覚えてる 4かと思ったら3なんだな
3見たのかと言われたら1も2もあんまり覚えてない 悪役は完全な悪役でよかったのに後付けの訳わからん設定のせいで爽快感が全くない。 観てきた
終盤サプライズが明かされて空気が変わって、例の展開になったのは苦笑しちまったw
あの息子からしたら、仇とばかりに思ってた相手からのカミングアウトで
俺がお前の父だ!→Noooooo!って、帝国の逆襲かい!とツッコんだ
映画自体は面白かったわ
マイケル・ベイが抜けて、狂気の破壊映像とカオス感は無くなったが
真っ当な作りの刑事アクションに戻ってて90年代感漂う懐かしいノリだった 911のサイドウインドートリムがシルバー仕上げってカッコいいな。
ウチの子はボディがシルバーだったからノーマルにしたけど、色の濃いカラーならシルバートリムは似合いそう。 マイケル・ベイじゃなくてもどっかんどっかんやってたね
大人しくなったけど 流石に隠しきれないと思ったのか、台詞でも「デブったな」とかハッキリ言ってるのは潔かったw 娘のダンナって一生童貞でいろ!って言われてたあの小僧? ジェミニマンは興行も内容もイマイチだったけど
バッドボーイズはなんでヒットしたんだろ? >>137
グラミー賞とかアカデミー賞見たことないの?
外国の女は公の場で乳首がギリ見えないぐらいのドレス着て乳を強調するんだよ
日本で広瀬すずとか有村架純がやってくれたら勃起不可避だけど >>153
彼はたぶん同一人物だが
娘のほうはどうなんかな ウィキ見る限り役者はみんな同一人物だよ
ウィキが適当なら知らんが さすがに「あいむよーふぁーたー」とは言わなかったか 吹き替えなくて残念だった。円盤出たらマイクの吹き替えは大塚明夫で頼む 最後の任務は戦争だ、みたいな煽りだったが
どちらかといえば2のほうが軍隊ぽかったよな
元デルタだかのマッチョ集団がアイコンタクトだけで味方になってくれたし
生乳成分高めなのはよかったが 観終わったけどやっぱジェミニマン連想するよな
あっちはなんでか普通にスクールライフ満喫してたけど コメディ映画だから吹替が観たかったな
あとウィル・スミスの声は
山寺宏一か江原正士とだいたい決まってる
他は東地宏樹 このシリーズはローレンスに山ちゃんを過去作続けて起用してるから今回も同じだろうな レジー軍人だから何か参戦するかなと期待したが続編に期待 ウィルスミスは息子にグレてほしくないコンプレックスで映画作ってんのかなと変な想像するわ 菅原 山寺コンビの声優だったら
ますますジェミニマン感が強くなるな >>171
ウィルが撃たれて復活するのに半年要してるから半年くらい経つとあんなもんじゃなかったけ 生まれて結婚式まで半年は経過して
それからまた息子が特殊な檻にぶち込まれるまでどれぐらい経ったかが問題だ すげえどうでもいい小ネタだが
マーカスJrの結婚式の後のマイクと警部の
会話シーンでAMMOと組めと言った警部に抗議するマイクのセリフに、ハイスクールミュージカルって言ったような…
AMMOのケリー役のヴァネッサの出世作から
引っ張ったよね 警部の人、どっかで見たことあるなーと思ってたけどメメントのテディだ
それであの魔女のママ女もメメントにビッチ役で出てたのを思い出した 見てきた。
ウィルスミスこの前も息子と戦っていたような気がしたが……。
R15要素は全然無かったな。銃撃戦なんて日本じゃ絵空事だし。
とりあえず日産はしょぼい車と言うことはわかった。 新人連中のAMMO? 普通に無能だよね
マイク殺そうとしたあいつの銃弾特定に半年以上とか >>137
>>156
胸の谷間からヘソまで開いてるドレスよくみるよな。
日本人でアレ着れる人いるかな?俺は広瀬が着ても響かんけど。 ハイテク担当と現場担当に分かれてないのね
両方できそうなのは金髪男だけのような気も なんかまんま90年代後半くらいのノリで作ってないか
自分勝手で軽いノリなマイクの倫理観が受け付けられないわ あとファックを字幕で伏せ字にすんのやめろ
言っちゃいけないこといってますよーwみたいなノリを字幕が主張すんな
他のシーンでは字幕で普通にファック使ってるから余計に腹立つ しかしベイが抜けるとこうもまともな感じになるのかね >>186
正式な名前か愛称かだよ、「ひろし」を「ひろ」て呼ぶ感じ >>183
>なんかまんま90年代後半くらいのノ>リで作ってないか
そこがいいんじゃない!としか
最近ハリウッド大作もウダウダと辛気臭かったり、
めんどくさい配慮ばかりの映画ばかりなので
豪快にジョークとドンパチで全部解決のこのノリに癒されたわ
映画はこうでないとな あの上司も含めてバッドボーイズなのに殺すなよ、年だから引退したかったのかね 頭つかわないでハシゴの締めにみる、
のには絶品だったわ。
1日5本見るとしんどいわ ジェミニマンはクローンでこっちは・・・
何も考えずに楽しめるアクション映画だから
これでいいんだよな マイケルペイの2はやりたいことの継ぎ接ぎで話がまとまってなかったな
見返したときはつまらなかった 観てきた
1,2とせんでも良さそうな予習をしてしまったが
しただけはある過去作の絡んだシーンはあったね
マーカスの娘の彼氏は軍人になってたんだな
警部は珍しく良い事言うなと思ったらあんなことに
終盤はアレこの前こういうウィルスミスの映画観たぞと…
事実を知らず同僚殺して回った息子、あなたは許せる?許せない? さすがに警部は復帰不能なくらいでよかったんでは
メインキャラがあんな無残に死んでちゃコメディシーンも笑えない
2の死体グチャグチャギャグより笑えない 突っ込んでる人もいるけどAMMOが銃弾特定するのに半年もかかってるの不自然だから
徒競走の後、撃たれるのはマイクを庇った署長で
致命傷にはならずも復帰不能。
マイクは弾丸売ったやつ探すのに荒れて狂犬化。
マーカスは署長の無事を祈り引退したいと対立。
しかし署長の傷がなんとか癒えて
マイクに例の馬の例え話からバッドボーイズ再結成。
みたいな流れの方が自然だったし、署長は死なないし
息子との和解も視聴者的に受け入れやすかったんじゃないかなと思う。 >>188
それが古くせえんだよなあ
しかも出演者が年齢上がって面白いギャップ作れそうなのに大して面白くないというのがなんとも
特にマーティンローレンス演技も酷すぎる それは正直、一体このシリーズに何を求めて見に行ったん?としか 見る側も変わるし何を期待するかは見る側の自由だろ
当時面白かったけどまた復活する意味なんだろとかあの予告見たら引退に関するドラマもっと深くやってくれると期待する人もいるだろ >>189
ハリソン・フォードのハン・ソロみたいに
出演させるなら殺してくれって言ったのかもね ソロはショックだったが、一応しゃーないかなぁと思わせる展開ではあったから(9でも多少のフォローがある)けど
これの警部はな・・・単に胸糞としか。リーサルウェポン4みたいな「老けた」ネタも大してないのは肩透かしだった
4もやりそうだがもういいかなって感じ >>199
というか、マイケルと呼ぶ方がよそよそしくて侮蔑的ってことかな。
女の方はそれでもいいとして、兄ちゃんに対してそう思うのは何でだろ?知らん人だろ。
そもそもファーストネーム呼びで十分フレンドリーな気がするが。 感想としては少々まとも過ぎる今作と
適当すぎるベイの6アンダーグラウンドを
足して2で割る結論にしたらちょうどいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています