【波瑠】 弥生、三月 -君を愛した30年- 【成田遼】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『家政婦のミタ』『過保護のカホコ』『同期のサクラ』の遊川和彦監督作品
この物語は、3月1日に始まり、3月31日に涙する。運命で結ばれた二人の30年を3月の
31日間だけで切り取った激動のラブストーリー
〔あらすじ〕
30年間のある1日を舞台に昭和、平成、令和という3つの時代を跨ぎ運命に翻弄されながらも一途に互いを愛し続けてきた2人の男女の半生を描く
【キャスト】
波瑠 成田遼 杉咲花 岡田健史 小澤征悦 岡本玲 夙川アトム 矢島健一
奥貫薫 橋爪淳 【黒木瞳】
脚本・監督:遊川和彦
上映時間109分/配給:東宝/製作:電通:東宝/(C)2020『弥生、三月』製作委員会
2020年3月20日(金・祝)全国公開
●映画『 弥生、三月 -君を愛した30年- 』公式サイト/https://yayoi-movie.jp/
※次スレは>>980を踏んだ人が立ててください。宜しくお願いします。 予告でまったく新しいかたちの、とか言うてるけどそうでもないよな
アン・ハサウェイのワンデイとか >>4
俺もそれ書こうとした。
1日が1ヶ月に変わっただけやんねえ。
別に模倣するのは構わんが、
ウソはいかん。 『四月の永い夢』的に見に行く
宣伝部が作ったキャッチなんて基本的に「全米が泣いた」と一瞬だから一々気にしない シンプルに波留が可愛いから波留目当てだけでも金落とす価値ある 2時間として1シーン平均4分か
秒で終わるような年もあるんだろうけど >>1 スレ立て乙!
漢字間違いやすいけど、
正しくは「波瑠」だから、皆さん気をつけよ? 遊川の恋妻家宮本は大駄作だったけどな
テンプレ脚本頼りで来たから映像を作る才能が無さすぎる ワンデイのフォーマットであと1センチの恋をやる映画でしょ こいつもパっとしないな〜視聴率操作ドラマだったのか 平成だけで30年はあるのにどうやって昭和と令和をまたぐのよ 貶すためだけなら来ないでね
正当な評価でスレを盛り上げよう >>18
まだ試写する公開してない時点でなにいってんだか
それならギリギリで立てろよバカタレという話 スレタイと>>1と
成田凌だからな
名前間違えるなよ… >>1乙!
たった一文字間違えたぐらい気にするなよ! >>26
別にどこかのスレみたいに
スレタイ大きく間違えたわけじゃねぇからいいだろうが!そんなに気に
なるんだったらお前が立て直せよ! コピペっぽい本文でも間違えてるのはなぜなんだ
コピペ元が間違えてたのか 波瑠なんかしょっちゅう波留と書かれてる
気にするな
次スレから直せばいい 波瑠はNHKのドラマ撮影で台湾だし、成田凌は2月公開の「スマホ〜」の番宣やってるし。
弥生三月のプロモーションはどうなるのかな。 >>15
昭和63年3月1日
平成元年3月2日
平成2年3月3日
︙
平成29年3月30日
平成30年3月31日
平成31年4月1日
無理だね
でも4月1日はエイプリルフールだから「今日から令和だよ!」とか「まだ3月だよ!」って嘘ついても許されるんじゃないか >>4 >>5
新しい愛のかたちとは言ってるが、映画の演出手法のことを言ってるわけじゃないだろ 31日間=31年間
1日➡平成元年(昭和64年)
2日➡平成2年
30日➡平成30年
31日➡平成31年(令和元年)
ですか? とにかく11日には東日本大震災が起こるんだ
授業中に教卓が揺れてる 『弥生、三月ー君を愛した30年ー(オリジナル・サウンドトラック)』
(オリジナル・サウンドトラック)/ユニバーサルミュージック
発売日:2020-03-18 予告見直したら出逢いは1986年の3月1日になってるね
1986年は昭和61年だ
そして時系列順に描かれるわけでもないっぽい
だから11日目に2011年(平成23年)の東日本大震災をやったりして時間を行ったり来たりしながら結末に向かっていくんだわ
だから描かれない年もあって実際は三十数年間の物語なんだわ スポーツ紙に銀幕デビューというでっかい記事が出て
岡田健史ファンが盛り上がってるんだが登場場面少なそう それもあるだろうが三月は人が動く時期だからね
待ち遠しい北の春もすぐそばにあるしね 早期購入すれば外れなんかないよ
お前は何を言っているんだ なんか予告に地震のシーンがあるなぁと見ていたらそういう事ですか 遊川監督の前作「恋妻家宮本」は公開日二日前に明治安田生命で試写会。
応募して抽選。
http://www.ntv.co.jp/shishakai/koisaika/ 成田凌は「スマホを落としただけなのに2」の宣伝、波瑠は「路 台湾エキスプレス」の撮影。
弥生三月の宣伝はなかなか始まらないねw 新しいビジュアルの中央の2人が、元ネタと思われる某映画を彷彿とさせるんだが、何で誰も止めなかったんだ… >>33
いや、映画の手法のこと言ってるんだよ。
仮に愛の形が新しいと言ってるなら、
もっと無数にあるだろ。
アホ。 >>49
東京の奴は傲慢だから嫌いやわ。
なんでも自分中心にしか考えられないよな。 パクリの上にクソコラみたいなデザインだな
日本映画にまともなセンスを期待するほうが無理か 「純と愛」の人を捕まえて「日本映画がー」ってまともなセンスじゃねえなお前(笑) 完成披露試写会
日時 2020年2月19日(水)
17:45 開場/18:30 開演
本編上映時間 1時間50分
キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しています。
場所
笹川記念会館 国際ホール
(東京都港区三田 3-12-12)
登壇者
波瑠、成田凌、岡田健史、小澤征悦、黒木瞳、遊川和彦監督
(以上予定)
登壇者は変更になることもございますので、予めご了承ください。
ご招待
170組340名様
https://info.toho.co.jp/yayoi_ks/top.html >>15
真っ先のそれツッコむよな
これだけで映画も浅そうに感じる 昔むかし
大林が「風の歌が聴きたい」という映画を撮った
大人に中高生を演じさせた作品としてはかなりがんばってる 最近映画館に行くと毎回予告が流れるんだけど、毎回泣いてる。予告編でこんなに泣けるのってレ・ミゼラブル以来だよ。本編が楽しみ。 高校生なんて大人と変わらないだろ
とにかくいちゃもんつけたいだけだ 高校生と大人の区別つかないとかwww
だせえwwwww 実年齢重視して別の女優が高校生役しても顔が違うから混乱するよ
感情移入出来なく成るだけ 波瑠が18歳の時は、むしろルックスは今より大人びてたよ 映画館でムビチケ買えないね
どの映画でもそうなのかな? 弥生三月スレにいるなら公式サイトくらいチェックしろよ
https://yayoi-movie.jp つまりオンライン券を買うか、カード型を買いたければ送料払ってメイジャーで買えってこと?
クソじゃん
1500円だし、殿様商売かよ 通販限定とは書いてないようだから
https://www.major-j.com/playguide.php
お近くのプレイガイドに扱いがあるか、取り寄せてくれるか、まずは聞いてみてから 一応こういうとこ行けば売ってんだね、映画館で売らない意味はわからないけど
↓↓↓
ローチケ日比谷チケットボックス
@hibiyaticketbox
当店では #ムビチケ 前売券を販売中です。
2020年3月20日(金)公開「#弥生、三月」(販売期間:3月19日まで)
お支払いは、現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
映画鑑賞の記念にもなる #ムビチケ 公開前にぜひ当店にてご購入ください♪
#波瑠 #成田凌 コンビニで買えるのは「店舗発券型ムビチケ」だけ
カード型ではない >>96
最近はその流れ。その方がエコだからどうのこうのって記事を見た 楽しみすぎる
試写会も一応ぼっちだけど応募してみた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています