【名言@】「てめえ、破門しといて遊びにくんのか、この野郎。ぶち殺すぞコラァ!」/大友(ビートたけし)

【名言A】「破門したり取り消したり、おまえの舌は何枚あるんだ、この野郎!」/大友(ビートたけし)

【名言B】「水野、おまえ隠れろ。1人ぐらい生きてねえとよ、結果わかんねえじゃねえか」/大友(ビートたけし)

【名言C】「相変わらず弱えなあ、おめえ。弱くてもヤクザにタカれるんだからよ。いいよな、警察は」/大友(ビートたけし)

【名言D】「ヤクザにも守んなきゃいけない道理があんだよ」/大友(ビートたけし)

【名言E】「俺らヤクザだってこと忘れてねえよな?」/石原(加瀬亮)

【名言F】「いくら古参の幹部でも、調子に乗ってると容赦しねえぞ、この野郎!」/石原(加瀬亮)

【名言G】「一度、人を裏切った奴は、何回でも裏切りよる」/布施(神山繁)

【名言H】「迷惑もハローワークもあるかい、ボケ!」/西野(西田敏行)

【名言I】「バカ野郎! この車、防弾じゃねえのか! 死んだらどうするんだコラァ」/野村(大杉漣)

【名言K】「いいかお前、誤解されるようなことするなよ。兄弟ってのも大事だけど、親子はもっと大事だからよ」/加藤(三浦友和)

【名言L】「なんかやったんですかって、俺たちが知るわけねえだろう。どうして死んだか調べるのがそっちの仕事だろうが」/加藤(三浦友和)

【名言M】「1人で来るわけないじゃないですか。今の時代、金より出世ですよ」/片岡(小日向文世)

【名言N】「そりゃ落ち目のヤクザさんでしょ」/片岡(小日向文世)

【名言O】「手ぶらですか? 先輩ならハジキくらい持ってくると思ってましたが。花菱の皆さん、中にお揃いですよ。持っていきますか?」/片岡(小日向文世)