【パラサイト】ソン・ガンホ最高!【JSA】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【パラサイト】ソン・ガンホ最高!【JSA】
シュリ(1999年)
反則王 (2000年)
JSA (2000年)
復讐者に憐れみを (2002年)
爆裂野球団! YMCA (2002年)
殺人の追憶 (2003年)
大統領の理髪師 (2004年)
南極日誌 (2005年)
親切なクムジャさん (2005年)
グエムル-漢江の怪物- (2006年)
優雅な世界 (2007年)
シークレット・サンシャイン (2007年)
グッド・バッド・ウィアード (2008年)
渇き (2009年)
義兄弟 SECRET REUNION (2010年)
青い塩 (2011年)
凍える牙 (2012年)
スノーピアサー (2013年)
観相師 -かんそうし- (2013年)
弁護人 (2013年)
王の運命 -歴史を変えた八日間(2015年)
密偵 밀정(2016年) - イ・ジョンチュル 役
タクシー運転手 約束は海を越えて (2017年)
麻薬王 (2018年)
パラサイト 半地下の家族 기생충(2019年)
わが国の語音 (2019年)
彼が出た映画は全て見ごたえがある
コミカル・シリアス・ヒューマン・ハードボイルド全てに素晴らしい味がある
彼こそが映画を面白くする名優と呼ぶにふさわしい 確かに少し出てたな!
ソンガンホはスティーブマックイーン の虚無な所が大好きで少年時代から夢中になってたそう うわースノーピアサー、買ったのにレンタルの洋画SFコーナーで見つけてしまった。。
あれSFなんだ。。
言われてみればそうだな。。 >>155スノーピアサーは映画としてはイマイチな感じが…
吠える犬は噛まない グエムル 殺人の追憶
母なる証明 パラサイト はどれも傑作だが ソンガンホは結構苦労人なんだな
あの悲しそうな表情とか素に見える時がある 前回もオスカーノミネートする可能性も大いにあったからなぁ
前評判ではアンソニーホプキンスよりも上だったから是枝作品ではノミネートしてほしい スノーピアサーそんなに悪くなかったね
しかしこのポンジュノ監督っていう人は必ずスッキリとは終わらせない人なんだね
必ず何か引っかかるものを残す
そこが良さなんだろうけど あの残された子供たちがアダムとイヴになるのかな。。 スノーピアサー、新感染、密偵とか
しかし韓国映画は電車で何か事が起こるのが好きだよね 訂正6,592,151万人→6,592,151人
つまり軍艦島は韓国の人口の10分の1が見てるww
バトルオーシャンに至っては17,613,682人動員なので人口の5分の2近く見てるwww 韓国では10人に1人が軍艦島を見てて5人に2二人がバトルオーシャンを見てるw
これがDVDや配信、海賊版を含めたら100パーセント見てそうだなw
さすが反日のパワーが桁違いな国!!! 韓流ブームは120%故意に作られたもの。
南朝鮮(韓国)には
対 日 世 論 工 作 費
が存在し(日本にある韓国の大使館予算が出所。日本以外にもアメリカで同じ行為に勤しんでいる)
対 日 情 報 心 理 戦
を最重要課題として展開し財界やマスコミに金をばら撒いている。
そこに気付かない整形手術アイドルファン、パラサイト、愛の不時着みたいな、凡作を絶賛する間抜けな工作に騙されるパヨク日本人も同罪。 ソンガンホはパラサイト での表情やタクシー運転手での泣く演技も素晴らしかった ガンホはもちろんいい演技なんだけど、なんていうのかな
職人ワザ的な演技の匠というよりは
あの眼力含めた風貌、動きによって醸し出される天性の独特のいい味が魅力なんだよね シークレットサンシャインでカラオケ歌ってるガンホがいいねw >>172
あれは演技じゃなくて自然に鍛えられたんだろうな笑 軍隊が俳優なる前とか >>173
大作で唯一見たことないんだよなぁ…
イチャンドン監督はこれとポエトリーはdvdにもunextやアマプラにもない サンシャインは殺人の追憶と違って犯人が分かるところはいいねw シュリ、追憶、義兄弟、凍える牙、と、なにげにバディものが多いガンホちゃんw >>177
義兄弟はカンドンウォン と息があってた
是枝映画楽しみ 毎作品、現実と密接した主題意識をもとに様々な人物の物語を鋭い洞察力と温かい視線で描いてきた是枝裕和監督は、
カンヌ映画祭コンペティション部門に5回招待され『そして父になる』(13)では審査委員賞を、『万引き家族』(18)ではパルムドールを受賞している。
フランス語と英語で演出した最新作『真実』(19)で作品の世界を広げている是枝裕和監督が韓国の製作陣、俳優と共に長年温めていた企画である韓国映画『ブローカー(仮)』がついに始動した。
『ブローカー(仮)』は子供を育てられない人が匿名で赤ちゃんを置いていくことができるように用意された“ベビーボックス”を巡って出会った人たちの話を描いた物語だ。
『ブローカー(仮)』にはソン・ガンホ、カン・ドンウォン、ぺ・ドゥナがキャスティングされた。
『義兄弟 SECRET REUNION』(10)で共演したソン・ガンホとカン・ドンウォンの再会、
そして『空気人形』(09)で是枝裕和監督の作品に参加したぺ・ドゥナまで、韓国映画を代表する3人の俳優と世界的巨匠是枝裕和監督の出会いに期待が高まる。
今回の作品に対して是枝裕和監督は「3人の俳優はもとより、今回は尊敬する韓国のキャスト、スタッフの皆さんの胸を借りる気持ちで撮影に臨みます。
頭の中で3人の名優を動かしながら、今脚本を書いているところで、僕自身が多分1番ワクワクしております。
このワクワクを皆さんに共有していただけるような、スリリングで、ヒリヒリする、それでいて切ない映画にしたいと思っています。」とコメントした。
『ブローカー(仮)』の制作は「#生きている」(原題)、「最も普通の恋愛」、「国家が破産する日」、「MASTER/マスター」、「プリースト〜悪魔を葬る者」などを制作した韓国の映画社ジップが手がけ、
投資配給はCJ ENMが進行する。
力強いストーリーテリングと繊細な演出、鋭いメッセージで全世界の映画ファンを魅了する是枝裕和監督の韓国映画『ブローカー』(仮)はシナリオを準備している段階で、2021年にクランクインする予定だ。 赤ちゃんが関わるのか
これはオスカー行けそうだな 楽しみや オスカーじゃなくてヴェネチア狙いだろw
パルム獲ったからヴェネチア狙ってる >>175
シークレットサンシャインは絶対に見るべし >>181
パルムとベネチア取ったら凄いな
キツそうだけども >>182
ソンガンホもイチャンドンも好きだから見るわ 渇き見た
ガンホでこんなに濡れ場が多いとは
毎度おなじみオ・ダルス
復讐者のシン・ハギュン
キム・オクビンが可愛い
オレやっぱ女優は絶対日本より韓国の方が好きだわ 男は日本のイケメンが1番だと思うけど
ただし背が。。
なんで韓国はみんな背が高いんだろう
男は基本180以上
女は170以上ばかり
日中韓だと女の子は日本が一番ダメだと思う
日本は可愛いのはハーフばっか 韓国の女優はこの子は背が低そうだな、と思う子でも
165だったりする >>186
身長と顔は関係ないだろ
韓国の子役の顔見てみろよ >>185
キムオクビン
高地戦の頃は良かったけど悪女で見たら突っ張った顔になってて
ああ…やっぱそういうことか…と思ったね 男の俳優は確かに韓国の方がいいな
日本の昭和の俳優みたいな泥臭い雰囲気があって 韓国の子役はみんな腫れぼったくて下膨れみたいな顔してるのに大人の俳優は違うんだろうね
不思議だなぁ… 日本はハーフはイマイチだと思うけどな
浜波 長澤まさみ 蒼井優 新垣結衣 上野樹里らへんの方が俺は可愛いと思う 韓国女優だとペドゥナ ソンイェジンらへんはとても好き
渇きはソンガンホとキムオクビン 凄いよね
てかキムオクビン って整形? なんか最近の写真は渇きの頃と顔違うね
明るくなったけど
渇きの暗さがよかったんだけどね 犯罪者やらせたら世界一
チョンのDNAがなせる業だな 弁護人のソンガンホは最初から最後まで様になってるな
本物みたい 国民感情とカルチャーをごっちゃにしてはいけないよ
オレだって国家としての韓国は大嫌いだが
しかし音楽はもちろん、映画、ドラマ、映像美術、CG、振り付け、メイク、ファッション、デザイン等
クリエイティブ、エンタメ関連については
何から何まで全てが素晴らしい
いつの間に日本はこんなに差がついてしまったのか 韓国映画は有名なやつはほとんど面白い
特にソンガンホ イビョンホン マドンソク >>203
音楽別に良くねぇじゃん
ただのアメリカのパクリのアイドルソングだし >>201
世界もパラサイトみたいな映画求めてるよね >>205
君のセンスではそうなんだろうが
今やビルポードの常連だからね >>208
お前はビルボードとか言ってりゃいいと思ってんなw 同じことしか言えなくなってやんのww
ドルオタwww 211 1 名前:名無シネマ@上映中 Mail:sage 投稿日:2020/10/25(日) 03:13:24.56 ID:BKc9wpP+
頭悪い捨て台詞だなw
214 1 名前:名無シネマ@上映中 Mail:sage 投稿日:2020/10/25(日) 03:15:52.30 ID:BKc9wpP+
やっぱり頭悪い捨て台詞だなw
217 1 名前:名無シネマ@上映中 Mail:sage 投稿日:2020/10/25(日) 03:16:52.05 ID:BKc9wpP+
バカなネトウヨw
219 名前:名無シネマ@上映中 Mail:sage 投稿日:2020/10/25(日) 03:21:16.26 ID:BKc9wpP+
オウム返しww
やっぱりバカなネトウヨwww
自分のレス見てごらん
どっちがバカなネトウヨかね? >>224
それはない
スノーピアサー
麻薬王
凍える牙
青い塩
南極日誌
反則王…etc
全然駄作にも出てる
数本の印象で語るな >>225
麻薬王以外全部面白いじゃん
麻薬王すらなかなか面白いらしいし 渇きを見てソンガンホってやっぱり凄いなって確信した 良し悪しの感じ方は人それぞれ
食べログの口コミもそうだろう やっぱりガンホのファンであるかどうかでも見方は大きく異なる
ガンホを知らずにたまたま観た人と
JSAの頃からずっとファンでいた人が観るのとでは評価も大きく異なる もはやオレはガンホを観るのが目的で作品を見てる
まずガンホありき、その上で作品として面白ければなおいい、という事
これはもうスーパースターの映画のレベルだな
普通の映画はストーリーを楽しむのが目的で役者は二の次
しかしマリリンモンロー、トムクルーズ、石原裕次郎、加山雄三、田村正和、木村拓哉
彼らの映画はまず彼らを観るのが第一の目的であり
ストーリーは二の次なんだな
オレの中ではもうガンホはそういう位置付けになってる >>242
人それぞれじゃなくて9割酷評だっつの
お前がおかしいんだよ 良し悪しの感じ方は人それぞれ
食べログの口コミもそうだろう 人それぞれでなんでも肯定できると思うな
ロリコンも人それぞれってか?そうはならんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています