【役所広司/松坂桃李/鈴木亮平】孤狼の血 LEVEL2 〜日誌16冊目【白石和彌/柚月裕子】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つか、いい加減ワッチョイつけりゃいいのに
今どきIDのみならそら荒れるわな てかR15の中でもグロいほうだし、カップルや親子で見に来る訳もなく
更にコロナや緊急事態宣言中にも関わらず前作並みか前作越えなら失敗ではないわな
次回作はグロ度を少し押さえて、エロは少し上げて、カーチェイスとかはいらん
準主役を役所⇒鈴木と完璧にきてるから誰にするかがかなり重要 次回作は思いきってR18にして
島田紳助、山口達也、伊藤健太郎、伊勢谷友介、新井浩史、後藤祐樹、高畑裕太、酒井法子、沢尻エリカ
あたりを一同に登場させてみては? >>105
別にスプラッターとかではないしR15程度の映画だよ
年齢制限なくても子供が見る映画ではないし、少子化で子供なんかより
大人が見る映画にする方がヒットするしな 初演ファンやセルや配信で見た人もいて大宣伝しても10億いくのは無理なんだろ?
リピート客を増やせるように次の特典内容を考えようぜ 続編決まったからまた行こうかと思ったら特典終了してた
第三弾おくれ 役所広司鈴木亮平に見劣りしないキャスティング出来るのか 面白いのに興業と全然直結しないな
こういう映画が売れんでどうすんねんな
撮るの早い監督だから続編嬉しい ここまで総レスの半分近く1人がレスしててワロタ
Twitterでつぶやいとけよ キチガイ荒らしが立てたワッチョイ無しスレは重複削除依頼出して正しいワッチョイスレを新たに立てたらいいのでは >>109
まだ特典は配布されてるぞ
今作は日曜劇場で主演ドラマ大ヒット中の鈴木亮平を使えたことが運よかった
特典を駆使しても10億には乗せられないようなのは残念 【誘導】
★ワッチョイありスレはこちらです
【役所広司/松坂桃李/鈴木亮平】孤狼の血 LEVEL2 〜日誌16冊目【白石和彌/柚月裕子】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1631870283/
このスレはキチガイに任せて速やかに移動しましょう >>119
どうぞどうぞ
ワッチョイごとNG登録するので遠慮なく 孤狼の血分裂の危機やでぇ!
こないな時は皆で仲良う協力せえて学校の先生に教わらなんだか?おうチンピラ! 役者にしてみれば出たい作品群だよね。
興収がよくても、かぐや様にぜひ出たいなんていないでしょ。 国光は前スレで名前出てた瑛太がいいな〜伊勢谷友介も見た目はビンゴだけれどまだ大麻のイメージがキツいわ…瑛太は演技力あるし体格もいい松坂との年齢もいい感じじゃね? 原作が30代設定だからって30代の俳優に拘る必要もないと思う、なんか優男風しかいないし 狂犬の眼はどこを見せ場にするかだな。
とにかく暴虎の牙ではガミさんが出てくるので嬉しい 続編決まっとるやん!
やっぱり評判いいんだな
次こそ狂犬を頼みます 一ノ瀬出所後の話しなら敵役は唐沢寿明
江口洋介といえば唐沢寿明 今の20代30代前半とか俳優もミュージシャンも男臭さがないのが多いからな
鈴木亮平みたいなのは異質だからカッコいいけど、結局は40代以上の俳優が魅力的になる 国光は関西弁と広島弁両方しゃべるから玉木宏いいかもな
極主夫道で関西弁上手かった 【誘導】
★ワッチョイありスレはこちらです
【役所広司/松坂桃李/鈴木亮平】孤狼の血 LEVEL2 〜日誌16冊目【白石和彌/柚月裕子】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1631870283/
このスレはキチガイに任せて速やかに移動しましょう 今度は、仁義シリーズ意識しないでやれるのかな。
三作続けて、馬鹿晒すような作品にならなきゃ良いけどな(笑) >>99
前スレみたけど、
続編期待する声を条件反射的に否定しまくって、内容ダメ出ししまくって、なぜかわけわからん韓国映画引き合いに出して、長文連投し続けて
これでアンチにも荒らしにも思われなかったら、それこそ不思議だね >>153
香港や韓国ノワール意識して撮ってるの丸出しじゃん >>20
寺島進も糞演技で萎えたわ
作品全体通して冗長なコントとしか思えなかった >>155
タケシの、2時間コントの糞映画よりまとまり無いからね。
無駄に上映時間長いし。 >>128
松坂はクソ映画出まくって大作でも大コケしまくってるくせに偉そうに
スイーツ映画叩くとか、出演作品を振り返ってこいよ 松坂はこの冬公開されてたあの頃。が良かったぞ
まぁ日岡とは全然違うオタク役だったがね >>6
良くも悪くも東映はヤクザ映画以外はヒットしないって感じだな >>162
今年あの大コケした主演映画?
モー娘の現役とOGに宣伝させて、TV宣伝も盛んにして全国映画館に舞台挨拶中継して興行収入1億未満だってな
それを考えたら孤狼2は役所の初演パワーとはいえ、8億なら松坂にしては数字良い方だ ダサい邦画を出倒してきた俳優の主演映画スレでジャニ漫画映画を叩く
それを咎められると菅田とかババアとか叫ぶ
松坂は香ばしい信者を飼ってるんだな 波物語に参戦してたような日本人ラッパーヲタが
アイドルの音楽が低レベルだと叩いてる構図と同じで、お寒い >>166
「あの頃。」は面白い映画だったぞ
興業関係者ではないので興収などは興味がないし、映画の価値とも無関係だ
「娼年」とか「いのちの停車場」とか、幅広くこなせるいい役者になったね >>167
同じ事務所の中村や松坂を毛嫌いして、事務所の公式ツイッターにまで誹謗中傷に行く 興行関係者でもないのに興行収入とか視聴率とかどうでもいいよな 見てる客がアイドルヲタ含め、超絶少ない映画まで見に行ってる熱心な松坂ファンなんだな こう言ったら悪いけど菅田とかは映画ヒット多いし
松坂ヲタが勝手にライバル視して叩いてるようにしか見えんな >>172
ツイッターの不満を孤狼スレに書きにくる松坂信者か
お前も関係ない菅田やら叩いてるなら同類だと自覚した方がいいぞ >>175
どっちもどっち
だいたい松坂と菅田って同じ事務所の先輩後輩じゃないか
仲良くやりなさいとはいわないがどっか別のスレでやって >>155
わかる
日本映画最凶の悪役を作るとか言っといて緊迫感を作るのが下手すぎ >>166
観てないのに興収だけで語ってるのが丸見えだな
モー娘とか興味無いけどいい映画だったぞ
いまネトフリで配信されてるから観てみな >>128で、恋愛漫画のアイドル映画叩いてマウント取り
>>161で、松坂も同様の映画に出ているし主演作が大コケ多いのに偉そうに他作を叩くなと指摘され
>165>172で、菅田ヲタだのSNSがどうのこうのと私怨で逆ギレ
ここまでの経緯はこんなところ >>175
菅田に張り合うのは分が悪そう
売上も動員も散々で賞だけ貰ってる俳優と競う方が良いよな
黒木華とかあっち系の >>165のブチ切れがカオス
松坂はスイーツや漫画実写に出演しているし大作映画の主演しても興収悪いのは事実
別の映画を腐すなと言われてもおかしくないし、おかしいのは菅田ババアbbaとか言ってる奴 どうやら松坂がスイーツ映画に出ていたとバラされたり
松坂の映画が一桁量産とバラされたら、自動的にBBAババアと叫ぶババアらしい このスレあと710レス
回線表示スレに移るまで孤狼そっちのけでババアと連呼してスレ終わったりして めんどくさいんで次はワッチョイでお願い
異論たてるのはどっちかの俳優ヲタだから無視でいいよ
>>171
あの頃。も本作も主役ではあるもの受けなんだよね。助演を引き立てるというか
こういうのが大好物のなので本作の松坂桃李もよかった
次回作はほんとに日岡は孤狼になるのだろうからそこに期待 >>171
娼年は濡れ場しかないのに松坂の濡れ場が下手すぎて愕然とした
あれで喜んでるのマジ信者だけやん
腰カクカクで笑いながら見たぞ
綾野剛や成田凌とか犯罪者になった新井浩文あたりの濡れ場は上手いから比較してみろ >>182
何かを持ち上げるのに他ヲも貶すのは良くないな
ただ作品の比較に主演の過去出演作を持ち出すのは輪をかけて狂っている 松坂は濡れ場が売りの映画で男娼役とは思えない童貞感だったなw
斎藤工は濡れ場の魅せ方は上手いけど女客が喜ぶような芝居でリアルさはないし
田中圭も結構うまい 他を晒して晒され返されると菅田やババアと言い出すのは輪をかけて狂ってるのでは ヤクザと家族の綾野も良かったな
反社ヤンキー映画でよく見る磯村勇斗も良かった
共通点でいえば松坂も滑舌よくないけど綾野はそれ以上に滑舌は悪いが
それさえ気にならないほど綾野の芝居は秀でてるから、くだらないドラマには出なくていい 松坂桃李はこういうダーティーな役よりも、かの鳥みたいな慇懃無礼なクズ男の方が合ってる。 >>187,>>194
そこの俳優と売上を競うとするのは負け戦だな
アベレージで惨敗すぎて
>193
斎藤工や成田凌のラブシーンは女性客を喜ばせるためのプロの技なんだよ
名作と名高い愛はなんだも中年男客が見ると鼻ホジ とある円山町のバーで虹郎を見かけた知り合いが、虹郎の女に対する態度がひどくて
そのうち何かしでかすと言ってたので、虹郎の出る映画を積極的に見るようにしてるw
新井浩文やピエール瀧や危うい役者には色気があるし、虹郎も小粒ながら良い役者 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています