【司馬遼太郎 原田眞人】 燃えよ剣 【岡田准一 鈴木亮平 山田涼介】四振目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
武州多摩の農家に生まれた土方歳三は「武士になりたい」という思いで、
近藤勇、沖田総司ら同志とともに京都へ向かう。
劇場公開日 2021年10月15日
オフィシャルサイト
http://moeyoken-movie.com/
予告編(90秒)
https://youtu.be/1EgEPDTT43U
劇場情報
https://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/moeyoken-movie.html
土方歳三 岡田准一
近藤勇 鈴木亮平
沖田総司 山田涼介
山南敬助 安井順平
永倉新八 谷田歩
斎藤一 松下洸平
井上源三郎 たかお鷹
藤堂平助 金田哲
原田左之助 吉田健悟
山崎烝 村本大輔
中島登 渋川清彦
市村鉄之助 森本慎太郎
伊東甲子太郎 吉原光夫
新見錦 松角洋平
芹沢鴨 伊藤英明 松平容保 尾上右近
一橋慶喜 山田裕貴
孝明帝 坂東巳之助
松平春嶽 松村武
外島機兵衛 酒向芳
関白近衛忠 煕新納慎也
岡田以蔵 村上虹郎
久坂玄瑞 石田佳央
桂小五郎 淵上泰史
吉田稔麿 山村憲之介
宮部鼎蔵 三浦誠己
大沢逸平 マギー
七里研之助 大場泰正
ジュール・ブリュネ ジョナス・ブロケ
清河八郎 高嶋政宏
丸十店主 柄本明
佐藤彦五郎 山路和弘
本田覚庵 市村正親
お雪 柴咲コウ
佐藤のぶ 坂井真紀
八木雅 勇家寛子
深雪太夫 陽月華
お梅 月船さらら
糸里 阿部純子
池田屋女中お菊 櫻井麻七 CHAIN チェイン
油小路事件を描いた北白川派の作品
オフィシャルサイト
http://www.chain-movie.com/
劇場公開日 2021年11月26日
監督 福岡芳穂
伊東甲子太郎 高岡蒼佑
篠原泰之進 渡辺謙作
藤堂平助 村井崇記
毛内有之助 鈴木卓爾
服部武雄 高尾悠希
斎藤一 塩顕治
大石鍬次郎 佐々木詩音
永倉新八 駒野侃
原田左之助 宮本伊織
土方歳三 大西信満
近藤勇 山本浩司
武田観柳斎 渋川清彦 ヒットの鍵を握るのは鬼滅無限列車とのコラボがあるかどうかがって感じになってきた
個人的にこの映画の土方には煉獄さんの息を感じるから期待してる 土方が西暦で年号を言うのが違和感ありすぎた
もう2度と見ることはあるまい 土方としてはこれ超えられなかったなという印象
実写よりも絵と声優さんの方が魅せ方上手くなってきてる
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=PzNS4Q9LHjU 新選組ファンの俺は良作だと思った
知識のないかみさんはチンプンカンプンだったらしい
よく詰め込んだもんだと思う
ロケやCGで大河より良い映像だったよね ウーマンラッシュアワーの山崎丞
意外によかった
はんにゃの藤堂平助、頑張ってたけど惜しかった
身入れて仕事すれば俳優できそう ジャニファンにとっては好評
新撰組ファンにとっては好評
原作ファンにとっては酷評か好評
時代劇ファンにとっては酷評
おっぱい好きにとっては好評
だいたい前スレの意見はこんな感じでいいかな >>15
うん
2スレ目からいるけど的確だね
間違いないよ 昨日見てきたんだけど女性客が多くてびっくりした
内容は尺の関係で総集編っぽい感じだったけど
まあ良かったと思う
あと個人的には大場さんが出てて嬉しかった 沖田も山田だけど、慶喜のほうの山田だよな?
沖田はよかったと思う
慶喜の演技が、全キャストのなかで一番酷かったな 剣士面の沖田ほとんどなかったからな
土方の理解者としてなら山田で良かった
伊藤英明じゃ町中に大砲もってくるイメージ湧かんのよな 土方歳三と岡田准一の身長はほぼ同じで適役だということが分かった
近藤勇役の鈴木亮一186cmがでかすぎるんだよ 銀魂のキャストできちんとした燃えよ剣見てみたくもある
もちろん原田脚本ではなくてちゃんとした人で 燃えよ剣ってタイトルが時代劇っぽくないけど登場人物もアニメ寄りなキャラ付けだよな
みんな言ってる様に鬼滅とか銀魂の影響は大きいんだろうな >>26
実写銀髪チリチリ「お、俺は?」
それと会津公、“アレ”でいいのか? 銀魂の側が、新選組意識してんじゃん..
そして多くの新選組コンテンツが司馬遼太郎作品の影響を受けてる
えっと
わかっててボケてるんだよね? 司馬遼太郎って名前はよく聞くしまあ有名な人なんだろうなぁとは思うけど今だと逆にそれくらいの認識しかない人が大半じゃないかな
私より下の世代だと多分名前も知らないって子のが多いかもしれない
流行の世代交代で今の若い子にとっての新選組は真選組になってる アニメしか見ない人は知らないだろうけど
日本を代表する小説家の一人だと思う 司馬遼太郎
難解、純文学、芸術、高尚、学術、学問、インテリ、お高い…とは真逆。
誰もが楽しめる娯楽系時代作家、エンターテイナーだろよ。
池波正太郎や藤沢周平や山田風太郎らと同じに読めばいい。 タイトルが「燃えよ剣」じゃなければこんなもん観てないわ
「関ヶ原」も同様 銀魂と新選組の共通点を楽しんで、そして歴史上の人物に興味を持つのはいいこと。
るろうに剣心や、JINもそう。
ボケの書き込みは面白くないけどさ。
まぁこれから勉強して大人になってくださいな。 こちらの近隣劇場は2日までの上映。
週末また観に行こうか検討中(三度目)。 >>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 テンポが遅く改変された曲がある理由を説明
スローテンポな別の曲に改悪した犯人は植松伸夫でした 昔はでかい俳優は画面に収まりきらないので嫌われていた
黒沢がドアップやら引きを多用して評価されたのでよしとなった
ここで背が低いとかなんちゃら書いているを見ると知らないのは強いと思う 鉾とりて月見るごとにおもう哉
あすはかばねの上に照るかと 土方歳三辞世の句
この映画を見て新選組に興味を持ちました。 農民や浪人だからといって、汚い服をさせておけばリアリティが出ると思っている?
実際の土方は、上層農民出身だから、もっとこぎれいな恰好だと思うが。
あと、池田屋の女中、有名な女優。モブに近い割には結構重要な役だから。
それから、「天領」という言葉が出ていたが、天領とは、天皇の領地を意味する。
明治維新の後、幕府直轄地を天領と呼ぶことにしたから、江戸時代の人は
天領という言葉を使わなかったと思うが。
あと、エロが少し多かったけど、その点について苦情があった? 司馬遼太郎の作品には、これに限らず、濡れ場が多く、今の基準に照らせば
女性蔑視的な表現も目立つ。
でも、本人が好きで書いているというよりも、編集者の命令で仕方なく書いていたと思う。
そのせいか知らないけど、後期の作品になると、拒絶できるようになったのか
ほとんどなくなる。
女性蔑視的な表現にしても、当時の男性読者に受けそうだから(また、当時は、
そんな発言を登場人物が言っても問題に奈良なかった)で、司馬自身の考えではないと思う。 >>51
でも今回はフランス人相手だからなぁ
映画としてはおかしくない
まぁ旧暦を考えると無理はあるが この映画、女出てくる必要無かったな。
『女も賢明に戦っています』アピールしたいんだろうけど、時間の無駄。
新選組の話を描くのに、名もないモブ女に時間割いてどうするのと。 お雪が怪我人治療してるのは
この映画が勝手にやったことで原作にはない >>54
そうだよ思ったよ。
今の世の中、女の顔色伺っとかないと評判悪くなるもんなw
まぁ時間の無駄だと思ったけど。 映画は娯楽なんで、女がいた方が華があっていい
ただ柴咲コウは、ちょっと理知的過ぎたような
よい意味でもっと頭悪そうな女のほうがよかったと思う
吉高とか、吉岡里帆とか 見てきた
上映終わりかけで平日夜にやってる映画館は遠かった
岡田の演技が良すぎる 最高 特に目の演技がいい
岡田✕柴咲コウは顔面偏差値的に似合う 二人のアップが眼福
沖田病死は知ってたけど、健康だったらどんな運命だったかなと考える 並んだら家康より小さかったw
阿部信玄がデカすぎる 血風録も作ってほしい
沖田総司の話がめちゃくちゃいいから 高松凌雲と田島勝太郎のエピソードを元にしていると推測
原作より史実の方が面白い例
箱館戦争と箱館病院を語るもの。高松凌雲の顕微鏡
http://kai-hokkaido.com/vol31_feature_museum12/
箱館病院頭取となった凌雲は、患者が諸藩にわたって混乱するので病院の全権委任状を得て、
旧幕府軍、明治新政府軍両軍の負傷兵に分けへだてなく手当てを施した。
芸者が男装して幕府軍に!?女性の身でありながら箱館戦争に行った田島勝太郎を紹介!
https://mag.japaaan.com/archives/106230
勝は箱館戦争の最中に官軍によって捕らえられてしまいました。
箱館病院にて病人の看病をすることを望みました。 当初旧幕府軍が函館病院を、戦況の悪化で新政府軍に接収されたが
病院として敵味方関係なく治療する精神は受け継がれていたってこと 見てきたけど面白かったわ。殺陣もカッコ良かったし
ただせっかく映画なんだから戊辰戦争の土方の戦いをもっと見たかったけど、まあ尺の都合でどうにもならんか >>60
血風録なら篠原だな
どんなに下手な作り手でも油小路は面白くなる(かつての仲間と斬り合い)んだから掘り下げて欲しい 萩原みのりさんもやっとみれたと喜んでる
https://twitter.com/hgwr_0306/status/1464966935792160778
角川映画祭のおかげで朝と夜中しか上映してないんだよな
どうせなら近所の「佐々木インマイマイン」と併せて観に行きたいんだが
来週だと自主的3本立て出来るか・・・
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 時代劇て、創作だと説明が丁寧だけど、
実在の人だと知識がないと楽しめないんだよね
知らない人が、知らない理由で死んでいく
うちのかみさんによれば、清河八郎が何のために出てきて、なんで退場していったのか意味不明だったらしい。 見てきたが展開早すぎるな
何部作かに分けた方が良かったんじゃないか 総集編かと思うぐらい継ぎ接ぎだらけな構造なのに、モブ女の活躍に時間を割いてるのが無駄過ぎるんだよなぁ…
監督も左よりくさいもんなぁ… まあほら
このご時世だから
女性の活躍の場を少しをみたいな感じだろうな
うちの嫁も別にそれなら魅力ある斉藤一とか隊士を描く部分に尺回せばいいのにと言ってた >>75
あれ原作無駄にエロいんよ
NTRとかある
役者が良くてスルーしがちだけど、この監督作品っていつも何がテーマなのかとか訴えたい事がよく分からない
それでも関ヶ原よりはマシだったけど
関ヶ原はどこが山場かすらよく分からなかった
後両作とも女が居るけど居るだけ
終わってみるとストーリーにあんま関係してない >>75
あの映画も
「ええじゃないか」の集団の中を
沖田と竜馬だけ逆方向に突っ切って歩いていくシーンあったでしょ
あのシーンがあの映画の中で一番は好きだ >>4 今見てきたよ。初っ端からいきなりまったく想定外の展開でびびるぞ(笑) >>71
インタビュー読んだけど、監督は池田屋までが精一杯って思ってたけど製作側から最期までやってほしいって頼まれたらしい。
このチームで前後編で見たかったわ 原田はスピンオフやる気満々だったけど
数字的に厳しいかね 「CHAIN チェイン」よかったな
斉藤一、伊東甲子太郎、藤堂平助、この辺が主役級
大石鍬次郎、篠原泰之進、は悪目立ち
永倉新八、原田左之助、出番は少ないが持っていく
渋川さんは瞬間芸だった・・・ 今日、壬生寺と鴨殺害現場行ってきた
殺害現場はガイドと抹茶がついてお薦め 原田の映画が大ヒットなんて、邦画のレベルはどれほど地に落ちてるんだか
厨房時代にトゥルーロマンスを見に行って同時上映が原田のタフ劇場版だった
終了後、客席から「最低・・・」というつぶやきが漏れた時、観客はみんな苦笑いしてたな
今も覚えている
まあジャニオタが群れてヒットしたような映画だろうし こんなもん、原作ファンからしたらクソ映画だろうな…
映画→原作、と見たら、映画の内容があまりにも薄いことに驚いたよ。 長編小説の映像化でエピソード端折りまくるのは映画が発明された時からの周知の事実だろうが
ほんとなにを今さら 端折りまくるだけならまだしもクソダンスやらねじ込んで来てるし 前方に座って居た高齢女性の姿勢が不自然だったので寝ているのかと思ったら
身長が低すぎて前が見えないから前席の背もたれの間から観ていたようでむしろガン見してた
70代前後だったら青春時代に読んでいたかもしれないな 終わったら思い出すこともないオリジナルモブキャラの尺がもったいない 円盤にメイキングとか入れるの止めて欲しい
銀魂みたいな作品なら笑って見られるけどシリアス作品だと萎える
あの場所は今みたいなのは見たい
吹雪いている時の蝦夷地とかもね 読んだの無茶苦茶前で夜這いシーンくらいしかちゃんと覚えてないんだけど、源さんが人斬ったことないって原作もだっけか、あのシーンよかった
途中女逃すシーンは何考えてるかわからなくて一瞬女切り殺すのかと勘違いしたけど これに限らず原田の作品はみんなそう
なんでこいつに予算出して映画作らせるのか理解不能 やっと観てきた
身長以外は土方よかった
芹沢鴨が格好良い芹沢だった
近藤が西郷ドンにしかみえないw
冒頭は喧嘩より夜這いにして欲しかったな
それがあってこそお雪の凛とした品格な設定が活きる
お雪は函館での負傷者看護は余計だしそもそも出過ぎ
七里は因縁決闘のすえ斬られんで京で同志なのが不思議
・・・と文句たれながら原作キーワードはてんこ盛り概ねよかった >>105
あのシーンいいよな
2人共緊張で腹ゆるくなるけど
用を済ますと
なんだか腹が据わるという
あれほど映像化にあたって観客に実戦の緊張感とかを伝えるよい場面なのに
なんで採用しないんだか キャラ付けがアニメや漫画の影響って書いてあってマジかと思った
近藤さんが土方を「トシ」と呼ぶところはこの小説が元祖のはず。後世への影響は大きい
昔、光源氏の事をジャニの光GENJIファンが
パクリじゃんと言ってたのを思い出した >>109
それがまずいって理由でやらなかったんたら
なんだかな 文字だけの小説はともかく排泄がらみの話を映像で見たい奴は変態だけ >>111
上半身だけ写すとかあるだろw
直に排泄部分写せとは言わんわ
>>112
月船さらら >>113
原作でもそこまでして映画に入れなきゃならないくだりじゃないな。 並んで脱糞してお互いの匂いになんか落ち着く…
原作でもインパクトあるシーンであるが
まあやらんよな…w 季節的に、このノリで赤穂事件やったらどうなるか、なんての少し考えたけど、
原田監督はとにかく、岡田師範はどうにも大石ってガラじゃないし堀部安兵衛一択だよな
だけど、それだと作品のバランスが座りの悪い事この上無い
いっそ清水一学やらせて吉良方の軍師兼任させてそっち側からの忠臣蔵映画にするか
原田監督の「勢い」で赤穂事件やったらそれはそれで面白そうなんだけど 池田屋は格好いい殺陣じゃなくリアル感ある喧嘩みたいな描写で良かったな
写実味ある時代劇で頑張って 池田屋でやりたいことは伝わったけどもうちょい上手くできたと思う、前半部アクションは洗練されてた 幕末は人気無いらしいが時代が違い過ぎてお伽噺みたいな家康の時代より
現代につながっている幕末の方が現実味があって自分は好き
新聞の夕刊に掲載されている子供向け日本の歴史漫画が丁度幕末やっていて
映画の補足として面白い 受賞「燃えよ剣」
<第34回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞> >>1
27年前で時が止まってる堂本剛ヲタが後輩ジャニーズアンチ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642879929/439-
452 2022/01/24(月) 22:22:17.30 ID:s6KFibQw0
金田一の仕事若手に盗られたw
457 2022/01/24(月) 22:23:47.52 ID:+dmVWSvw0
>>452
盗人に盗られても評価は初代のみの現実w 【超関連スレ】
【炎上】「170cmない男は人権ない」人気女性プロゲーマー・たぬかなの暴言に批判続出→レッドブルは公式から削除→所属チーム契約解除★71 [愛の戦士★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645222434/
<人気女性プロゲーマー・たぬかなの身長170cmに満たない男の人権を否定する暴言=э椛ョ先が謝罪「自覚と責任に欠けた発言」 ★3 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645155072/
<プロゲーマー「たぬかな」>蔑視発言≠ナ契約解除!「不適切な発言と姿勢は、当社として決して容認できるものではなく...」 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645086252/
【ゲーマー】不適切発言の「たぬかな」に続き所属チームが「Kbaton」とも選手契約を解除 SNS投稿に批判続出★2 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645169376/ 160台前半の禁忌きっず剛よりはスタイルも顔も良いな ウーマン村本が高みの見物<vーチン大統領を猛批判「自分の手も汚さずに兵士を洗脳して代わりに殺させる お前が率先して前に出ろよ」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645793026/ 燃えよ剣と同じキャストで新選組血風録をテレビドラマ化したらいいと思うのだが
血風録は過去3回テレビドラマ化されてるけどいずれもどれは無し
65年の血風録と70年の燃えよ剣にしても一部キャストが同じだけで続編ではなく別作
やれば画期的なんだが、あの監督は頭が固い上に映画至上主義みたいだから
実現するしないは別に「このキャストで新選組血風録を是非映画に」の考えに終始するだろうな
血風録は映画化よりも連続ドラマ向けなのに
いや、そんなこともう忘れて別の映画撮ってるかも >>136
なんか揉めてるとしか思えない遅さだよね
もう出ないのかも? ジャニーズはホモ御大亡き後も権利等の方針が相変わらず超古典的でめんどくさい なんでアマプラなの?
メイキングが見たいから普通に円盤売ってほしい ディレクターズカット版とか出ないかな
邦画じゃあまり見かけないが。
なくなくカットしたシーンが山ほどあるだろうこの映画なら あの監督もう同じ岡田准一で全く違う現代ものの映画を撮ったわけで
結局そういうその時その時の話題性ばかりを狙う節操の無い監督なんだな
ガッカリ 映画監督が色々な作品撮るのは当たり前なのに何言ってんだ 燃えよ剣プライムビデオで見てて気付いたけど七里研之助の人、関ヶ原の大谷刑部の人と一緒なんだな。映画館じゃ気付かなかった。 アマプラで見たけど山南さんの切腹て伊東暗殺の後なんだね。前かと思ってた ラストは創作だよね。なんかやりすぎ感あったな。剣術どうなんだろ。あんなにすごかったのか? >>152
原作うる覚えだけど最後馬で敵陣行くのは原作通りじゃなかったっけ? >>153
そうなんだ。ありがとう。史実とは違うが原作合わせて事か アマゾンプライムで見たけど。
岡田准一以外の配役がマイナー過ぎてイマイチだな。
大河のほうが見応えがある。 アマプラでみたけど、さららのニューリンドス黒くてきったねーな w 平助役よかったな
はんにゃの金田だったのか
よかったなー
つか、井上源三郎がジジイすぎてありゃねーよw
実際は45歳くらいだったろう >>150
史実だと、山南さん切腹のほうが伊藤暗殺より前でしょ
伊藤甲子太郎なんて呼んでこなければ、平助も山南も死なずに済んだかもしれん
山南さんは土方との確執で死んだかな >>158
だよね。山南さん死んでないのに伊東さん来て違和感あったなあ 村本の山崎が予想外に良かった
監察方のねちっこい仕事とブツブツ早口でなんか言ってるのがこういうキャラ付けもありかもと思わせる 今、パッドで見ながら仕事してっけど
全体画面暗すぎで死ぬ 沖田の恋人の子、糸里ってなってるけど、糸里って芹沢鴨暗殺の現場にいた女だよね。
あの時男とイチャイチャしてた女がのちに沖田の女になったの? もちょっと若くて勢いのある女優使えよ
安く仕上げてんなー原田よ なんでお雪この人にしたんだろうか
イメージ違いすぎる… 燃えよ剣と関ヶ原をアマプラで見たけど、どちらも岡田はカッコよかった
あと関ヶ原の有村架純は可愛かったし、魅力的だったなぁ
どちらの映画も舞台として古い神社仏閣が出てきて雰囲気が良かったわ
ああいう神社仏閣のような木造建築は映画映えする 柴咲コウ要らねえ
原作にあったキャラならしょうがないけれど
関ケ原でも女は怪我人を救護所で
これ要るのか? やっとBlu-ray発売か。プライムビデオで散々見たけどこれで何いってるかわからんとこも字幕付きでじっくり見れる 結局最後土方歳三の亡骸を運んでたのは七里で合ってんのかな? >>172
西本願寺の屯所のロケ地が東本願寺の協力だったとか
信長の本願寺攻めの時に兵糧補給で毛利が協力して以来の縁で本願寺は長州贔屓だったとか
色々な因縁があるね 清川八郎って剣客としても超一流だったのでしょうか?
サシの勝負なら、新撰組の誰レベルですか? 土方の一撃を余裕で受け止めていたような気がする
佇まいも大物の風格だった 天然理心流を習得してる剣客には北辰一刀流は勝てない気がするなぁ。 >>172
本当は大宣伝するはずが製作の倒産で金かけられなかった。いい映画と思うのに。 池田屋事件まではそれなりに頑張ってたと思う、後はもう、五稜郭での土方の人生完結まで
単行本10巻は必要なのに、あと半年で連載打ち切りって編集部言われた連載漫画の如くの展開だった
池田屋で第一部完にして、伊東一派粛清・鳥羽伏見・甲州勝沼・近藤処刑・冲田病死・会津戦争・函館戦争なんかは
「燃えよ剣完結編」にまわす二部構成にしていれば、役者の問題はともかく、構成的にはまともなものになったのに 今更見たよ
ダイジェストみたいで勿体なかったけどまあ良かったわ
沖田の山田が原作から抜け出てきたみたいに再現されてた
色んな作品で色んな沖田を見たけど、沖田のイメージはやっぱり司馬遼太郎のコレなんだわ
血風録のどれか1話をじっくり撮ってもらいたいな アマプラで見たが何回でも見れるな
山南と藤堂の感じは新鮮だった 今更だがアマプラで見た。
原作読んだのも20年前なんで思い出しながらの視聴だったがラスト20分は引き込まれた。
原作ラストは一騎カチコミ描写で終わった気がしてたんで正式に?討ち死にしてスッキリした。 栗塚旭が出てる昔のTVシリーズ見て育った世代だがこれは良かったね
近藤土方沖田の主要メンバーが昔のイメージに近いし若めで良かった
徳川ケーキさんや容保はあまり好みではなかったけどね
殺陣も実際の真剣の斬り合いはこんなだったのかもなと思わせる面白さがあった
確認しようがないけどね 散り椿見たけどなんかいまいちだな
殺陣は面白いけどこのお話には余計な気もするし話も半端、演技も皆意識してあんな感じなんだろうけどチグハグ
音楽もゴッドファーザーのテーマの変形みたいなのはあかん
批判するのは簡単だが批判したくなる
岡田くんは真田と三船混ぜたみたいだし いや、ファブルとかいうのよりは百万倍いいよ、もっと作ってくれ時代劇 史実だと池田屋事件の時には、大坂出張中の斎藤一が、どの小説や漫画や映像作品みても出てくるはいい加減訂正してもらいたい。 ググったら
"敢えて岡田准一の映画見たい人っているの?"
みたいな記事が結構出てくるね〜(同感だけど)
岡田准一って、演技に余裕がないというか、なんか固っ苦しいんだよな〜
簡単に言うと演技?はワンパターンで全然おもろないってこと
岡田准一は役者としての才能はないね、まさしくダイコンだよ あっ、岡田准一、キムタク主演の映画とかは、
確かに、見たくない人の率は高いと思う
ストーリーとか、役柄の前に、岡田准一、キムタクとかは、生理的に受け付けないので、ダメな人はかなりいると思う
なんか、人として、好かれてないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています