【李相日 凪良ゆう】 流浪の月 【広瀬すず 松坂桃李 横浜流星 多部未華子】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元誘拐犯と、その被害女児。 ―――許されないふたり。
劇場公開日 2022年5月13日
オフィシャルサイト
https://gaga.ne.jp/rurounotsuki/
予告編
https://youtu.be/5rXPYZRpmd8
劇場情報
https://gaga.ne.jp/rurounotsuki/theater/
監督・脚本 李相日
原作 凪良ゆう 「流浪の月」 東京創元社
家内更紗 広瀬すず
佐伯文 松坂桃李
中瀬亮 横浜流星
谷あゆみ 多部未華子
安西佳菜子 趣里
湯村 三浦貴大
更紗 白鳥玉季
増田 光桜
佐伯音葉 内田也哉子
阿方 柄本明 松坂のあの大オチっているか?
まあ最後の最後に2人の関係が逆転するあたりは面白いけど >>304
あの撮り方だと下半身はボディダブルじゃないかなあ >>306
まあそこはいい夢見せてもらったと思うことにするw
しかし一番エグかったというか身につまされたのは、
流星が指にツバつけるとこだわ
よい子のみんなはあんなことしちゃダメだぞ!w 流星は小汚ない時の方が色気が増す
綺麗にしてると胡散臭い ネットで戸田恵梨香と結婚した途端に激痩せったら叩かれてたのが役作りとはねぇ クンニとすずが感じてる表情のシーンアカデミー勃起賞 トップガン試写見てきた。
まず第一にトムの死亡フラグが何回も立つけど今作は誰一人死なないので安心して欲しい!!
前作のアイスマンが軍の総司令官のトップに立ちあるミッションの為にトムをトップガンの教官として戻す。
この為に召集されたエリートたちを教育し、現場に立つメンバーを選別する役割を期待されてたが結局トムを超える存在は現れる事なく、トムが編成隊となり現場に最後は赴きミッションを成功させる。
前作の死んだ相棒グースの息子が今作では登場し、トムとは色々あったが最後は互いが互いの命の恩人となり最後は最高の友情が芽生えで終える。
過去は水に流せ!! この映画ってすずそんな体張ってるん?
クンニってそれを想像させるだけのシーンがチラ程度じゃないん? すずの同世代では他に更紗役出来る女優はいないかもな 女の人途中退席してた
つまんないオチだな
素直にシンウル見とけばよかった >>320
自分が見た時は男性が途中で席立って戻って来なかったw 粗とは言っても、いくつかの原因が考えられるれっきとした病気で、しかも発生数が少ないわけでもないようだ
全体を通じて、○○あるべき、という規範意識に苦しむ姿、というのに注目したいところ >>318
とりあえず今夜はシコって、明日自分で確認しろw >>307
流星のあのシーン、事務所側もよくOK出したなと思った
舞台挨拶で本人も言ってたけど、今までとは違った感じで役者として一皮向けたいという気合いを感じた >>304
松坂桃李とのラブシーンもあるのですか? >>326
それは、あってはいけないシーンなのです 李監督の画作りってあんまり好きじゃないんだけど
登場人物に寄り添って観客に内面を伝えるには効果あるかも >>325
太もも抱えてクンニしながら偉そうな事言ってるとこがオスとして泣けたな 現代のシーンはリアルゆえにマスクしてないのが気になったかな。最近リアル物はけっこうマスクしてるから >>329
すずがM字開脚クンニされてるってこと?
よくR指定ならんかったな… 濡れ場のシーンだけでも早めにUーNeXT配信してほしい 結局、文ってロリコンなの
白鳥玉季ちゃんの唇をなぞるあたり
ミスリードっぽくやってるけど
谷さんでも良かったのでは >>329
すずがM字開脚クンニされてるってこと?
よくR指定ならんかったな… >>331
手前に物をなめて一見わかりづらい感じ。尺は長かったよ >>333
あのシーンはあれだけで凄くいやらしかった。
原作にチンチン小っちゃいって設定あったっけ?
もう読んだのだいぶ前だから忘れちゃったよ。 クライマックスすずが松坂桃李に近づいていったとき
桃李のまた広げてたからちんこ舐めるのかと思った >>333
谷さんに問いつめられたときのシーンを思い出すんだ
人の口からでる言葉が全て真実とは限らない >>336
トネリコが…ってのは大事なところの比喩だよね
あと身体検査で、これでは機能しないから犯せないって警察が言ってた >>336
トネリコが…ってのは大事なところの比喩だよね
あと身体検査で、これでは機能しないから犯せないって警察が言ってた >>329
すずエロい喘ぎ声ありますか?
手マンした指舐めるの普通だと思うけどな、そんなキモイかな? >>341
喘ぎ声はないよ。我慢してる激しい吐息て感じ。指なめはなめ方がね、傲慢な感じでてたから。役柄としてはよかった 本作のMVPは横浜流星だと思う
日アカで助演賞獲ってもおかしくない演技 >>342
松坂桃李のことに嫉妬してネットリクンニして正常位セックスかな。その一回だけですか? >>344
大きくは二回かな。あと一回は拒否されてた。 >>343
そうなんだ
演技下手っていつも言われてたけど凄いね すずの子役の子の顔がなんか似ててすごかったなあ。全然違和感無し。横顔は芦田愛菜みたいにも見えた。文の少年院とかどれくらいだったんだろ。罪状とか知りたかったな 横浜流星は、ザ・オスって感じ
松坂桃李からは性が全く感じられない
二者をうまく対比させてた ジとザなんてアメリカ人はほとんど使い分けしないよう 広瀬すずの役は過去のトラウマから性行為自体好きになれない
だからそのまま挿入しづらいことを強調する意味での指舐めだと思うよ 横浜流星は嫌な役だけどすずの胸触ってんだよね
直に >>351
独占支配する行為としてやってるのか。どっちも正常位ですか?
黒島ゆいなみたいなのかな北村との映画の レビューとかにみんな書いてるけど、そんなベロチューしてるん? レビューとかにみんな書いてるけど、そんなベロチューしてるん? >>87
瀬戸:基本的に自由な感じで演じましたが、肉体的な描写の時は、城定 (秀夫) 監督が助監督の男性と一緒に、「こういう感じで」と実演して見せてくれたんです。
さとう:それも、裸でね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/81f576c5d7262b22309ee9ae4a97969a00c7fc68 >>310
クラインフェルター症候群を知ってる人はほとんどいないみたいだからネタバレでも反応無しだな ここでみていたから、濃厚だとは思っていたけど想像以上に
ハードだった。でも正直横浜流星でよかったと思う自分がいる
清廉なイメージがあるよ これは男性側としての反省だけど、女性は「こうすれば男は悦ぶ」から声を出したり喘いだりしてみせることがある
『愛なのに』だと中島歩が露骨に「ヘタですね」と言われていたけど
AVの弊害だね、体位とか手マンとかそういうことにこだわりすぎて、セックスの重要な一要素のコミュニケーションが放棄されがちというか 最後のケチャップ拭き取ってくちびる触ったところはどういう意味があったのかな?
理解力なさすぎてわからんかった エドガー・アラン・ポーって実際13歳のいとこと結婚してたんだな
唇は、セクシャルなシンボルであるとは思うけど、
当時はそれがロリコンだからかなのか、自由さを文の前で見せていた更紗への憧憬なのか分からなかったのかな、と >>359
映画が省略し過ぎ、4時間から編集した弊害。
ここや他をみても先天性男性ホルモン不足で、治療可能性があるのに、
多分放置されてきたと汲み取れない人が多数。
本作唯一の欠点かな。 >>364
文が病気のせいで、と言っているし
母親からハズレだと言われ虐げられていたんだから
どういう環境でどんな心情で生きてきたかはある程度わかるぐらいにはしてあると思うけどね
それらを台詞に入れ込むと説明的になりすぎて雰囲気ぶち壊しになるから無くてもいいかな
予想はしてたけどベッドシーンのことを鼻息荒く聞いたり答えたりしてるのキモすぎる 気持ち悪い感想しかない
映画館行っておじさんしかいなかったらやだな >>366
舞台挨拶中継の回行ってきたけど若い女の子めっちゃ多かったぞ >>353
2回目はもう嫌悪後だから短いよ。一回目は予告にもあるやつが長い。始まってすぐある >>361
指なめ演技は確かにAVぽかったな。実際はやらんだろうなあ 店であれだけ抵抗したら公務執行妨害で引っ張られたと思うけど、女の子の件には事件性が無いと判断されて解放されたってことでいいのかね >>364
15年前と(映画時間の)今とでは医療の質も違うだろうしね
自分の外に判断の尺度を置けるかどうかで評価もだいぶ異なると思う >>279
撮影期間中はスマホ待受画面を流星にしてたみたいだね >>372
体のこと言ったんじゃない?警察に
それでラストにつながるような >>372
公妨で引っ張ったら
尺が15分くらい伸びるしな >>371
更紗の母親も亮の母親似たような感じ
文の母親は完璧主義で息子の欠けた部分は受け入れないタイプ 母性の欠落で育った3人だけど、最後に更紗が文に対して母性的な愛で包むような感じ すずはいつもこんな役で損だな。怒りはよかったな
いつもの李監督で目新しさがない作品だった >>367
>>374
ありがとう
一人で行こうと思ってたけど友達と行きます 見る気がしなかったんだけどやっぱキャストファンしか見に行ってないようだな 題材が実際の事件を思い出す コンクリ事件の映画化の再来
現実には知らない男に付いて行ったら悲惨な目に遭う事が多いのだが
依存して扶養されたい女にとっては魅力的な話なのか
未成年が拉致誘拐数年幽閉された事件では純愛だったのに女が裏切って逃げた
というコメもあったから憧れる男もいるのだろうが 全てが気持ち悪かった
役者も箔をつけたくて過激っぽいシーンやってます感しかない
結局ベットシーン除いたら何がある映画なの?
海外の映画賞には見向きもされなかったんだろうな 広瀬すずは番宣もなんか元気なさそうだったもんな
新境地とはならなかったか >>385
フランスでうけそうな感じした。文と更紗の止まった時間。的な映画として 観てきた。ストーリーは人の不幸を誇張してかき集めただけって感じ。
あとすずちゃん白下着っていってもブラトップみたいなやつで萎えた笑笑 >>386
結局アイドル女優からの脱皮ってベットシーンやるしかないのかな
それ自体が女優として男優よりぞんざいに扱われてるような気がしてなんだかなあ
性に関するタブーさに挑んだらそれで女優なのかな >>388
大学がある田舎の街っておしゃれで住みやすいイメージ ごめん女優だけではないわ
横浜流星くんも変な指舐めとかさせられててイケメン俳優がこんな事してます!体当たりです!人皮むけました!感凄かった
ドライブマイカーの岡田将生みたいな演技としての嫌な奴ではなくてただただ気持ち悪い事させられてるだけだった
園子温的なクズさを高尚な空気で誤魔化してるけど根っこは同じのキモいおっさん映画だった どんだけキスするんだと思った
まさか、ストーカー化した後までキスすると思わなかった >>395
めっちゃ分かる。
育った
環境による歪みなんて大なり小なり誰にでもあるし深いストーリー性もなかったでしょ。
そこにロリコンの悲哀をぶっ込んだだけって感じだった。
映像美はすごい良かったと思う。 みんなが思う邦画の良さと悪さってなに?
邦画がダメなら何処の映画のどんなとこが良いのか指南して >>249
それは撮り終わってる
もうすぐネメシスにクランクインする >>302
周防監督が撮影中の連ドラシコふんじゃった。かな? >>398
ロリコンって、たかひろのこと?
文はロリコンじゃないよ >>394
せやな、大学が出来たことでかなり住みやすくなったな
うちのいた所も前の駅名なんて「大根」やったからな(笑) >>325
本のファンだったから映画化を聞いて監督へ直談判してゲットしたと本人談 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています