ミッション:インポッシブル MISSION: IMPOSSIBLE 22
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
遅まきながら今日完全ガイド買った!
銀色箔押し文字とハンドル手錠イーサンが渋く合っててカッコイイ
殺し屋の女の子の人が頼むとトムがトロピックサンダーのダンスしてくれるんだって見たいw
マーヴェリックのコヨーテの人の写真もカッコ良かった。全体的に満足!
スリの姉ちゃんとはロマンスとかより、MI3で頭に爆弾仕掛けられて死んでしまった可哀相な女エージェントの人みたいなメンターと弟子的な間柄になっていくんじゃないの
せっかく遂にイルサといい感じになった矢先にショックだった・・・ >>947
俺もずっと「それ」に納得いかず
ストーリーにはシリーズ1入り込めなかった
紙に書き写すとかコメディ映画かよって思ったわ
アクションも見所は例のバイク以降のみ >>954
俺はインディは吹き替えより字幕の方が分かりやすかったけどな
まあ、“それ” 公開して間もないのにはしごする作品まちがえてね?もう自分のミッション捨てたかトムw 空港のシーンはボーンアルティメイタムのウォータールー駅を彷彿とさせるシチュエーションだったが見劣りしまくる内容だったな
電車のシークエンスは凄い好き 俺もこの映画見ながらさすがにマットデイモンは
老けすぎで新作できないんだろうけど
ボーンシリーズみたいな映画また見てみたいなって思ったわ >>908
それはねーだろwwwwwwwww
むしろ、今のハリウッド作品はもちろん、その他の国の作品にどれだけ影響というかwwwwwwwww
トムクルーズの作品が主流のトップだと思ってんだよwwww
それも、80年代からwwwwwww
今の映画なんて、
宇宙戦争と、ゴーストプロトコルのプロットのパクリしかねーだろwwwwwwwwwww
もっといえば、ザ・エージェントとMI2のパクリしかねーだろwwwwww
映像や、アクションとCGの組み合わせにおいて、トムがほぼほぼ先駆者やんwwwwwwwww
モーションキャプチャなんていまだに成功してる作品なんてねーと思うしwwwwww
というか、ゴーストプロトコル(2011)以降で、
プロメテウス3D(2012)以外に芸術的作品なんてあるのかよwwwwwwwwwww
ノーランもインセプション(2010)から進歩ねーだろwwwwwww 親日家がキノコミームにのっちゃたね。実際はマーゴのケツなめるようなじじいだったな >>908
映画の映像表現の更新が1983〜2012にかけて革新的にあり
そこの最先端にいつもいたのがトムクルーズって話で、
卒業白書、トップガン、ハスラー2、インタビューウィズヴァンパイア
ザ・エージェント、ミッションインポッシブル、アイズワイドシャット、MI2、宇宙戦争、ミッションインポッシブルゴーストプロトコル
をみれば、それはもう映画史なわけで
プライベート・ライアンとか、ファイトクラブとか、プロメテウス3Dとかも、本当に細かい派生でしかないからなwwwwwwwwww
あーインセプションがあるか
でも、インセプションはどっちかというと大友克洋や今敏の演出がすごくてそのパクリがうまくいったねだなwww
そうか、AKIRA、トトロ、トータルリコール90、ジュラシックパーク93、MEMORIES
はあるか
くらいだろとwwww
あー座頭市89とラストエンペラーもあるか
ま、そのぐらいだろ
むしろ、ここ10年の間にそれらを比べて、芸術作品なんていえる作品1つでもあるのかよそもそもwwwwwwww
それは、2012くらいからもう映像的進化がないだけの話だろwwwwww
TIKTOKや、ようつべが芸術かよwwwwwww退化だろwwwwwwwwwww
素人が映像をバンバンつくれるようになり、退化しただけやんwwwwwwww 宇宙戦争とオールユーニードイズキルが好きだな
ラストが賛否別れるオブリビオンも
トムは最高のエンターテイメントを見せてくれる
まさか還暦までこんなアクションやってるとは思わなかったけど 今はトムクルーズありがとうのお祭りだって?wwwwwwwww
そうだよwwwww
だから、
映画なんて普段みねーようなやつの声がでかいだけでwwwwwwwww
トムクルーズファンはその偉大さをしっているし、トムクルーズこそが映画なんだからwwwwwwwwwww
だから、カンヌも含めて、トムクルーズありがとうwwwwwww
当たり前やんwwwww まあ、アメリカ人の原爆ナメナメっぷりは、クリスタルスカルの描写でもあきらかだよなw >>726
姫路みたいな中途半端な位置で西の民を名乗るな
何に対して西なんだよ 土曜プレミアム 12日 フォールアウトの予定じゃなかったっけ? ソロモンレーンのスピンオフみたかったパート2でる可能性あるかなあ 個人的には最後の列車脱出にあんな何両も尺イランと思ったがまあ良かった。ワイスピとインディーがイマイチだったから満足よ。
ただ長いは長い。若い人が少ないのも気になるし予告含めて3時間はなあ。 冒頭の潜水艦シーンちょっと長過ぎたんじゃないだろうか
ライトな層はトムクルーズまだなん?とか
何でロシア軍なのに英語で喋ってんだろとか気が散ってしまいそう
グッと観客の心を捕える掴みとしてあれで良かったんだろうか 全シーン長過ぎる。バイクもなかなか高台に行かないから苛ついてしまった >>975 同意
ナビのベンジーとやりとりして「こっから飛ぶの!?ぇえ!?」てのも6と同じだしね
予告で見せ過ぎなのもあるからいやもうそこ分かってるから早くってなっちゃう
上映時間長いのはいいけど内容メリハリつけて濃く充実させてほしい
エンティティ説明シーンも長過ぎたし全体的に会話が顔のドアップばかりも何でや… 前編見てなければ後編もみないだろう。かく言う自分にも、やはりマーヴェリックほどの中毒性はなかったな。 >>940
その展開ならむしろ興奮するので続けてほしい 昔は続編は正編の半分いけば合格だったけど
最近はアベンジャーズもインフィニティウォーよりエンドゲームのが稼いでるしわからん つまらなかった。
2と同じかそれ以上かな。
よくこんなん大金使って作ったよね。
ダラダラと続くし、新ヒロインのねーちゃんは、ゴーストプロトコルのエージェントに似てるけど別だし、鍵の取った取られたに捻りもない。戦闘もつまらない。
イルサ殺されるとこも説得力がない。
電車のとこ、カーチェイスも近視感あるし、監督を小一時間問い詰めたい。
007、ジェイソンボーンシリーズといい感じに影響しあって面白いの作ってたのに…
以上、ゴーストプロトコル大好きおじさんの戯言でした。
気分悪くしたらごめんなさい。
異論は認める。 言い訳だがコロナ最中につくったんだし、なんかぶちぎれてたようだしw多少ゆるくみてもよくね?パート2の撮影あんまり終わってないのはいいことじゃん
ドバイはかっこいい絵になるね 長いクレジット最後まで見たのにパート2の予告すらなかったのが悲しい >>982
ほぼ同じ感想だけど
俺は2は好きだぞ
断トツで好きなのが4で次が6か2
7は最下位かも 12345まで毎回監督変わることがよかったのに今回変えてほしかったわ
新鮮味無し
4見たくなった 4はドバイまでの展開はシリーズ最高
けど後半がアイデアも予算も尽きたのが急にやっつけ展開になる
5が全編に渡って一番バランスが良いかな でも7のレビューサイト見ると星4.1〜4.2のとこ多いし大方の人は満足してるみたいだけどね 2は時代考慮してもほんとキツい
全盛期のジョン・ウーならまだマシなものが出来てたかも知れんが 全盛期とか関係なく、ジョンウーの持ち味とハリウッドシステムとでは相性悪いと思う
鳩とかスローモーションとかハリウッドでやるとギャグスレスレになってまう てか鳩もスローモーションもこの東洋人はジョン・グレンやサム・ペキンパーを真似してるんだねーなんて見てたりしてなw ジョンウーは後のインタビューでやりすぎたと後悔してたらしいが
結局香港に戻ったからな 普通に面白かったぞ
ただ、ポリコレの影響か他の映画でも良い黒人さんと悪い白人女が形骸化している
今作の良い黒人は◎だが、悪い白人女は可愛いけど助長だなぁ
基本的には面白いので、続編に期待する まったくスレと関係ないけど
ジョンウーが全編大阪で撮った映画は
ちゃんと日本でもアクション映画を撮れるって
証明になってて「法律が邪魔で日本じゃアクション映画を
撮れない!」とか喚いてる国内邦画監督を憤死させてたな
その後、ハリウッド界隈でも大阪で撮影するムーブが増えて
ジョンウィック最新作も東京じゃなくて大阪になってるという >>998
金出してもらえるような実写邦画監督なんてそれこそ庵野秀明くらいだろ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 434日 10時間 17分 46秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。