【庵野秀明 樋口真嗣】シン・ウルトラマン41【斎藤工 長澤まさみ 西島秀俊】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
長澤は見たいけど、
斉藤工西島は見たくないって人が多いよね 低予算なのは仕方ない。
特撮?映像もいいと思う。欲を言えばキリがない。
欲を言うなら出資しなければならない。
ウルトラマンにそこまで予算が集まってほしいなら、
中国市場を意識するのがいいことになる。
そうすると中国市場に適した作品になる。
そんなことをするぐらいなら庵野にやってもらいたい。 続編はシンライダー次第では
シンライダーが大ヒットして庵野監督がやる気あるならすぐやるかもしれないけど
どちらかが欠けるのならすぐには動かないし最悪中止って線もある
シンウルがシンゴジ以上のヒットをしてたら直ぐにでも動いたかもだけど
まあ10年後くらいに突然制作してメタ的にも帰ってきたシンウルという流れでも面白い気はする >>347
今回は出資もしてる。でも額が限定される。もっと現場用に出資したくてもできないのが邦画。興業主の比率が半分以上なのがルールだからなあ 賛否別れて平均的にはやや賛寄りって感じじゃないかと
絶賛する程でもないけど酷評するほどでもないというか
ただシンゴジラに比べるとクォリティは低いというのは賛否関係なく多く言われてた
自分はシンゴジラより好きなんだけど もともとゴジラは映画だけどウルトラマンはテレビだからな
昔のテレビ風チープさが肯定的に演出として楽しめる
海外の批評では映画じゃなくテレビでやるべきだったって言われてるけど
テレビシリーズ見てない人たちにはそのへんのノスタルジーがないからかな >>345
映画評のコメントでも概ね長澤の評価高いよ ザラブのニセウルトラマンの前にシンウルトラマン登場! 両者の戦いが始まり、「ウルトラマン」でお馴染みの戦闘BGMが流れ出すと モーキャプで嬉々としてウルトラマンポーズをキメる庵野監督が早く見たい >>272
日本以外にも残されてて、ザラブやメフィラスが選んで甦らせたんだろ >>365
キケロのジョーの変身するやん
変形と縮小か シンゴジラよりも訳分からん官僚描写が薄めでよかった。 SF的な荒唐無稽な設定も許せる範囲で筋が通っているのが良い。 スーツのデザイン以前に中の人が決まってるのって不思議な気がする。
決まってから足が短いといって困ったり。 >>370
長澤さんとてもよかったよ
責任擦り付けないで いっそスペル星人を差し替えてしまえばスッキリする
カブトムシは赤影と被るからだめだよ 愛国戦隊大日本の12話ウラルより愛をこめては欠番です ウルトラマンがいれば必要ないんじゃないかと葛藤するの良かった 巨大不明生物に方角との関連性はないから、その字は適当ではない >>381
ホントそれ
アンヌとダンの関係への
オマージュとか? 特殊上映が始まってからはもっぱらそちらでばかり鑑賞してるわ これ以上真面目な作品ってウルトラマンに似合うのか? シンゴジっぽくなりそうだけど2大怪獣東京を襲撃だけで2時間やってほしい 今更だがシンゴジラで期待して見たが損した
時間返せ
次の仮面ライダーは頼むぞー >>393
アマゾンとかに出るまで待てよ。どうせ出るんだから。
つまらない報告は待てよ、とりあえず見にいくなよ? 2日しか公開してないのに
ごく少数の観られた人がハマって遊んでるだけだよ メフィラスの人類兵器化計画がよくわからなかったな
巨大化できるのがいいのか 長澤まさみの演技見たけどその時は酷かったなw
それから経験と努力で覚醒したのか あちらから襲ってきたとはいえあれはやり過ぎだったな >>403
協定で侵略戦争が生物兵器に限定されてるからな
数十億の量産型ウルトラマンが侵略怪獣を蹴散らすようになる >>403
地球人類を巨大化させる技術も自在に操る技術も既にある
わざわざ金と時間をかけて新たな兵器の開発などしなくとも
地球人類を生物兵器として軍事利用した方がコスパがいい
って感じだな 巨大長澤のときに「素手でも兵器として十二分に通用しちゃいますね」って説明してるもんな
巨神兵やゴジラみたいに口からビームなんて吐かなくても、
それなりの人数で歩いてもらうだけで歩かれた都市や国が崩壊してしまう ベーターシステムって体の組織ごと変化させてるみたいだから単なる巨大化じゃなく超人化という方が正しいかと
でおそらくそのベーターシステムに適する生物がマルチバース含めても稀で
さらにはそれが数十億存在してるという事実からメフィラスの計画があるんだと思う
超人化した人間がどこまでやれるのかはわからないけど
強度だけでもとんでもないことは説明されてるから後は推して知るべしってことなのかなと
まあ超人化どころか転用も出来るというのは予想外だったみたいだけど 最後の妄想シーンはもう少し短めで良かったな
タイタニックでさえあれよりかなり短い 二作目が帰りマンだとしたらナックル星人パートで助けに来る 色々てんこ盛りすぎて結局何がしたかったのか謎な映画に 原作ではお互いにスペシウム光線とグリップビームの構えを取っただけで実際の撃ち合いはなかったし 公開日発表当日は #池松壮亮 さん、 #浜辺美波 さん @MINAMI373HAMABE 、#柄本佑 さん @tasakueats の取材日でした。
発表直後に撮った動画をお届けします。3人から改めて、公開日についてお知らせです。
御期待ください。
https://twitter.com/shin_kr/status/1624362617816092672?s=46&t=PuwJT_cC5BE4vZ7F6I2Y7Q
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シンウルトラマン 目覚めた巨大生物が日本に大量出現 いくら金かけても根本が変わらないからドラマみたいにしかならないし売れるはずもない そこそこ期待して見に行ったけどやっぱりこの脚本家苦手やわ そうなの?気付かなかった
どういうメッセージ性?テーマとか一応あったのかな あれって単純に足元な危ないエリアだから心配で見に行ったってことであってる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています