【高橋文哉】交換ウソ日記【桜田ひより】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇場公開日:2023年7月7日 「好きだ」突然のラブレターから始まったヒミツの交換日記。 でも本当の宛先は…。勘違いから始まった恋の行方は!? 櫻いいよの大ヒット小説「交換ウソ日記」を映画化した青春ラブストーリー 2023年製作/110分/G/日本 配給:松竹 https://movies.shochiku.co.jp/koukan-usonikki/ 高校2年生の黒田希美は、移動教室の机の中に「好きだ」と書かれた手紙が入っているのを見つける。 送り主は学校で一番の人気者・瀬戸山潤で、希美はイタズラかと戸惑いながらも返事を靴箱に入れる。 その日から2人の秘密の交換日記が始まるが、実は瀬戸山からの手紙は、全て希美の親友・松本江里乃宛てのものだった。 しかし希美は本当のことを言い出せず、そのままやり取りを続けてしまう。 交換日記を通して瀬戸山のことを知るうちに、次第にひかれていく希美だったが……。 「仮面ライダーゼロワン」の高橋文哉が瀬戸山、 「ういらぶ。」の桜田ひよりが希美を演じる。 「ハニーレモンソーダ」「PとJK」の吉川菜美が脚本を担当。 上映332館は大作映画並み、いくらなんでも多すぎでしょ 王様のブランチにも出てたけど、これからも番宣の嵐でしょう ヒロインが あの子どうも可愛いと思えないんだけどw >>6 大好きなんだけど、脇で光るタイプかなあ 相棒の頃の可愛らしさも残してるし、おそ松さんのチビ太みたいな思い切った役も出来る ああラブホテルみたいな作品をいっぱい見せて欲しい 高橋文哉は相変わらずイケメンだし桜田ひよりめちゃ可愛い 思い返すとノイズがほぼないので見終わった後はスッキリする 嫌な人がいなくて素直に楽しめたけど先輩の存在意義を感じられなかった 面白そうだから見たが面白かったわ 勉強一緒にしてて字を見たら気づくだろとこっちが思うまでもなかった展開にちゃんとなってた 松本さんに告白した理由が実は黒田さんが好きになることに繋がってたのも良かった >>6 唇がタラコでぼてっとしてて見た目ブサいなと自分も最初思っていたがそれが中身から出て来る可愛らしさがあるからいいのかなと思った あの子演技が上手かったし、唇の端をつままれるのに適した顔してたよw アイドル出身の子かと勝手に思ってたけど明日ママにいないにも出てた子役あがりの女優さんなんだね 愛敬ある顔だしちょい悪役もコメディに振り切った演技も出来る こういう子なら半年朝ドラやっても飽きられないと思う 桜田ひよりちゃんはなんかモデルもやってるけど、 モデル仲間と一緒に居るの見ると無理してる様にしか見えない 普通に役者だけで食ってる子だと思うけどね >>21 桜田応援してるが本気で役者でやっていくなら胸キュン映画、スイーツ映画のオファーは全て断って監督選べ。次回作の風間も微妙(決して悪い監督ではないが)。テレビ屋監督の映画には出るな 嫌な奴出てこないから気持ちよく見れるね でも「何でもいいよ」は言われる側が結構しんどいのでそれはやめろーとは思ったw >>22 Aimerは好きではないがこのMVはとてもいいな。次の次の映画ね監督は山戸に依頼すればいい。二人とも研音だからすんなりいくだろう。というか研音が製作委員会に名前を連なればいい ヌイグルミは妹にお土産として持って帰りなよ(笑) 松本さんはウソ日記を続けて瀬戸山から嫌われようとしてるんだな… >>21 芝居の仕事は誰得なマイナー映画は増えてるもののキャリアアップに寄与するような作品は減ってるから 役者業だけやってても食ってはいけんでしょ、イミフにラップを歌うことにでもなったら最悪だし。 あそこの事務所は色々やらせる主義だから、そのおかげで脱子役できたってプラス面もあるだろうしね。 期待以上に面白かった 前半は少し退屈な部分もあったが、後半からどんどん良くなって最後にはホルモンでどんどん盛り上がっていった 構成も二回目が観たくなる作りで意外と上手く出来ている ホルモンがこんなに恋愛映画に合うとは意外な発見だった 高校生の恋愛ものにしては脚本がしっかりしてる印象 原作小説が売れてる理由が分かる 男側視点の裏ストーリーも見てみたい ラストシーンって午前2時位だと思うんだが人が多すぎね?街中明るすぎね?(笑) >>31 話の主軸は黒田さんで動いてるから映画を1回観てストーリーを知るとあらためて瀬戸山くんがどうだったかと見直したくなるね お前だれ?とウソがばれての結末かと思わせぶりな予告映像の作りはいま思うと上手かったよ >>17 球技大会の放送席で先輩が黒田に言ったことめちゃ意味があったじゃん 付き合ってたとき先輩は気づけなかったがいま黒田の周りにいるひとはわかっていて 結果黒田に対して親友の松本だったり瀬戸山の行動も先輩が言ってたとおりだった エンドロールの出演者の止めがあの先輩役の人の名前になるくらい大物扱い俳優が全く出てない映画ではある 松本さんが好きなのは黒田なんじゃないかと勘ぐってしまった(笑) それにしても近年の青春映画は親の登場が徹底的に排除されてるな(^_^;) 授業中に数学の先生が説明している言葉もそのときの黒田さんの心情とリンクしてるんね 希美の普通の表情より顔プシュっとされてる方がかわいいと思ってしまった… カラオケの後日に学校でサッカーの練習してた瀬戸山に階段上で希美が胸に手をあてて頭ペコッてしてたがあれは何? 面白かった 教科書の書き込みの筆跡かなんかでバレるのかなと思ったらそんなレベルじゃなかった ドラマの明日カノ見てなければもっと楽しめたな >>37 自己レスなんだが 「Xは限りなくゼロに近づくけれど交わることはない」と授業で先生が数学として教えてるとこでコレは希美の状況にも繋がるんかと気づいた そして希美が本当のこと明かす手紙をP戸山の机に入れるときの数学の授業での先生の言葉も希美と繋がってた 最初が確か英語の授業から始まって先生がもろ日本語英語の発音だったのは覚えてたが、ひょっとしてあの英語の文章も映画の内容と繋がってたんか?と気になって今日も観に行ってしまったわいw やっぱり最初の英語の授業で出て来る英文もこの映画を意味する文だったわ 放課後の教室で瀬戸山が黒田についキスしたとき 後ろの黒板の「忍耐」の文字がとても味わい深かったw 思ってたよりもいい映画だった 音楽気になったからパンフ買ったら見開きでエンドクレジットを全て載せてるいいパンフだった 後のページからめっくてスタッフワークなどじっくり見てたから最後に表表紙のとこで紙切れがペロンとなって挟まっていて何コレ!?とけっこうびっくりした>瀬戸山くんからのラブレターw 今日観てきた。お話し的にはよくできた作品。 ヒロインの子がマナカナの佳奈ちゃんに似てた。 ストレートな恋愛もの。親が出てこないのがいい。 この作品って、舞台はほとどん学校だし衣装は 制服だし、制作費はそんなにかかってないかもね。w 数学の先生が黄色のシャツ着て 親指と人差し指立ってるゲッツの手の形した黄色の指差し棒使ってたがあれがダンディ板野か 瀬戸山くんがID書いたレシート 王女製紙トイレットペーパーとあって草 赤楚衛二 VS 進化系“サメゾンビ”、Netflix映画『ゾン100』キーアート&本予告解禁 https://www.oricon.co.jp/news/2287282/full/ 動画配信サービス「Netflix」で8月3日より独占配信されるNetflix映画『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』より、赤楚衛二演じる主人公・天道輝(アキラ)が終末世界でエンジョイするキーアートと本予告が解禁となった。 そのあとクールになって、そのバンドカッコいいらしいね!とウソ日記を書くとこが好きだ 午後の眠気を吹き飛ばす曲のイントロが好きだ 今日も運命に流されていくって曲格好よかった 女って、どうして明らかにDVしそうな男に惚れるんだろう 瀬戸山くんがDVするように思えたの? はっきりキツくも言うが妹やばあちゃんおもいだったし 黒田さんが下駄箱でコケたとき手を差し出したり、バスケのシュート教えるとき黒田さんの荷物をここ置いていいとちゃんと断ってから地ベタに置くのとかめちゃめちゃ紳士やんwと思ったけど 高橋文哉って「着飾らない・・」で美月を 寝取った「間男」か? これ主役は黒田さんだと思うけどW主演でもなく瀬戸山くん役が主演なんだね 動員力的な事情なのかな >>56 ジャニの主演映画だとこういう事は良くあるけどジャニ以外だと珍しい 構造的にちゃんとしてて、よかった 瀬戸山の距離感のおかしさも後で理由が分かる作りになってた 若い子向けのスイーツ映画なんだろうなぁと軽く見てたら、 120分かけて丁寧に作ってあってびっくりした 不満な点を挙げるとしたら、瀬戸山くん家で飼ってる犬と猫が出なかったこと 犬の鳴き声はしたけど あと不満じゃないけど、劇中の季節と今の季節が合ってないから、 上着着てるの見ると暑く感じるw 優子が太って見えるんだけど、球技大会の体操着姿だと別に太ってないよね あのベストが太って見えるのかな オーバーサイズで膨張色なのがよくないのかも 「調子狂う」のセリフ、ちょうど見ていた君の花になるにもあって、思い出しちゃったw アルコ平子どこに出てた?と思ったらエンドロール後だったw きんに君は出演扱いにならないんだな 全体的にやたら有名人ばかりじゃなくて少なくて良かったわ 「スカッとジャパン」の胸キュンドラマを丁寧に映画にしたような印象 よく出来てる映画だったし面白かったがいささかキレイに話をまとめ過ぎてる感はあったかな 学校一のモテ男子のイケメン君は最後成人して出て来たら眉毛しか印象に残らない地味面君だった 最後の卒業後のパートはなくてもよかったような 原作読んでないけど、希美が放送部に入ったのはアナウンサーに憧れてたから? 先輩にパンフレットを渡されなくても声の仕事を目指してたのかな 「米田君と優子のエピソード、なんかあるかなぁ」って言ってたけど、 君ら以上のエピソード持ってる人はなかなかいないだろw あんな声の出ない子が放送部って設定おかしくね? 放送で話したりリクエストカードとか読んでる場面もほとんど無いし >>65 主人公の設定はかなり適当だと思う あんなコミュ障小声なのに放送部だし、昔は生徒会長引っ張ってた性格だったのに今ああなった理由も描かれてないし >>65 >>66 単純に理解する能力がないとしか思わんわ クラスの女の子たちとはちゃんとしゃべってるんだからコミュ障なわけじゃないし なんで放送部かは知らんけどマイクが声をひろうんだから声が小さいはどうでもいいんだよ 先輩が声がいいというように通る声だからいいんでしょ 幼稚園の頃は生徒会長の子を引っ張ってたなんて言ってないし、泣き虫で男の子にいじめられて泣いてるとどうしたの?ときてくれただよ >>67 そりゃ好意的に見ればそういう解釈も出来るよ でもコミュ障ではなくても明らかに引っ込み思案だし自分の意見も言わないタイプ、人前に出たがる子には見えない せめて生き生きとマイクの前で喋ってるシーンでもあれば、マイクの前だと自分を解放出来るから放送部好きなんだろうなあとか理解しやすいんだけどね 原作にはなぜ放送部なのかもう少し説明あるんかね?あの先輩に憧れて入ったとか >>68 原作では放送委員になるのを皆嫌がってジャンケンで負けた黒田がやることになった。 >>69 そうなのか、ありがとう やっぱりそういうことだよね >>69 あ〜やっぱりこういう描写が欠けてるから、『なんでこんな子が放送委員なん?』て疑問が湧いてキャラクターへの感情移入がしづらくなるんだよな それを>>67 みたいに勝手に脳内補完してる大雑把なやつが『理解力が〜』とかほざいてるの草しか生えない >>71 感情移入しなきゃ見れないいうひとってバカなんだろう >>72 別に毎度毎度感情移入してる訳じゃないし、お前は適当に映画観すぎな 別に黒田さんが放送部でも疑問に思わなかったけどな こういうひとは放送部にいるのおかしいと自分の考える範疇が全てって凄いね >>69 原作はジャンケンで負けて2年生から放送委員だが 矢野先輩がこうやって3年間マイクの前で話してき引退ですみたいなこと言ってたのや 映画は放送部で部活動に脚色されてるからそのへん原作とは違うのかと思った 机の中の瀬戸山くんの諦めたくないという言葉があって アナウンサーは無理というのにやる前から諦めるなというのとその辺関連づけてる のかと思った >>74 この映画の場合は良いけど放送部に何の疑問も浮かばない人はほかの映画観ても張られた伏線とかに気付かない人なんだろうなとは思う 重要ではないから省かれた部分を伏線とか言ってるとハゲるぞ 自分の高校時代の放送委員会(部ではなかった。英略称のCもclubではなくcommittee)のメンバーの記憶からは黒田さんが放送部員であることに違和感がまったくなかった ま、そういう人がいても不思議ではないという想像力がない奴もいるんだろう >>76 全て自分の考えが全うですと他人見下して優越感に浸ってればいいんじゃね >>79 いやあそんな他人様を見下せるほど優れちゃいませんよ でもミステリーとかサプライズ系、メタファー表現の多い映画とか好きなもんでついつい色々勘ぐっちゃうんだわ スイーツ映画の場合余計なこと考えずに観るのも正解ですよね この作品の場合ジャンケンで負けて放送係になったという原作の設定があった訳で、あながち見当外れでも無かったってだけ 放送部である事に何の疑問もないとか言ってるのずっと同じやつだな 文体と主張で分かるわw 自分の中では納得できることに他人が疑問を持ったからって想像力がないとか暴論すぎる それこそ自分では納得できても他の人はそういう所気になる人もいるんだなぁ〜って想像できてないのお前やんw それこそ自分は納得できなくても納得できるひともいるんだなぁ〜でいいじゃんw >>68 を見て「そういう見方もあるんだ~」と思えって言われても無理だろw 自分だけの特殊な思い込みに合致してないから変、とか言われても「それおまえだけだろ、、、」としか 希美ちゃんは放送室で過ごす時間が心地良さそうよね サッカー部のひとにお前も出るのかと言われたときに瀬戸山くんが浮かない顔してるのを希美ちゃんはちゃんと見ていて そのあとソンゲントジユウの曲を選んで流すのとてもいいなと思う 8月3日(木) 1:30~2:00(2日深夜)TBS この夏必見の映画&ミュージカル!TBSの激アツエンタメ大放出SP この夏注目!驚異の満足度100%の出口調査を記録した映画「交換ウソ日記」& 9月8日公開 橋本環奈と重岡大毅W主演のホラー×エンタメ映画「禁じられた遊び」の 魅力を徹底解剖! >>85 おとなしそうな子だけどホルモン好きだもんね たくさん話すより曲をかけることで伝えたいタイプかもね そういうDJのスタイルもアリだね 下駄箱のところで「松本の友達だよね、松本は俺のことなんか言ってなかった」といってたけど 俺がP戸山ってわかってるものとしてしゃべっていて、なんか学校一のモテ男凄いなと思った SEKAI NO OWARI、橋本環奈主演Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』 の主題歌に決定 https://spice.eplus.jp/articles/320995/amp 予告 https://y outu.be/L2EMe05UyLE?si=t5vcHJnwWO8DSS8X SEKAI NO OWARIの新曲「タイムマシン」が、9月14日に配信スタートする福田雄一監督が手掛ける初のNetflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』の主題歌に起用されることが決定した。 本作のために書き下ろした主題歌「タイムマシン」は、赤ずきんの謎解きを手助けするかのように、優しく本作の世界観を包み込む楽曲となっているとのこと。 映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』の原作は、「童話×本格ミステリ」が新しい!面白い!と老若男女から支持を得ている、シリーズ累計33万部超えの小説『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』(青柳碧人/双葉社)。童話の世界で起きる事件を、旅の途中の赤ずきんが探偵役としてスッキリ解決していく。 2023年9月14日(木)よりNetflixにて世界独占配信される 劇場公開終了したみたいなんで 概ねいい映画だったけど一つ凄く残念に感じた部分があった 最後の放送室のやりとりで「手紙なんかで終わらせようとするなよ」というセリフ 机の中に手紙を入れて想いを伝えようとしたことから始まった話なのに、最後「手紙なんか」という言いぐさはないよなと思った [Netflix映画]吉沢亮×宮﨑あおい「クレイジークルーズ」映像初解禁!ロマンティックなティーザーアート&ミステリアスな先行カットも公開 9月21日 吉沢亮と宮﨑あおいがW主演を務めるNetflix映画「クレイジークルーズ」が、11月16日(木)より世界独占配信。ティーザー予告&ティーザーアート、先行カットが到着した。 W主演を務めるのは、吉沢亮と宮﨑あおい。第76回カンヌ国際映画祭脚本賞を受賞作「怪物」、興行収入38億超えの大ヒットを記録した映画「花束みたいな恋をした」の坂元裕二が脚本を手掛け、坂元とドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』でタッグを組んだ瀧悠輔が監督を務める。 物語は、エーゲ海に向かう巨大な豪華クルーズ船・MSCベリッシマを舞台に、お客さまからの注文に無心で仕えるバトラー・冲方優(吉沢亮)と、ある目的のために客船に乗り込んできた謎の女性・盤若千弦(宮﨑あおい)が、船上で起きた殺人事件の謎に迫っていくミステリー&ロマンティックコメディ。初のNetflix作品となる坂元が、自身の手がけた作品史上最大のスケールと語る、豪華エンターテインメント作品となっている。 さらに、吉田羊、菊地凛子、永山絢斗、泉澤祐希、蒔田彩珠、長谷川初範、高岡早紀、安田顕など、”いわくつき”でクセ強めな登場人物たちを見事に演じる個性派キャストたちが脇を固める。 https://www.tvlife.jp/movie/615078 Netflix映画「クレイジークルーズ」ティーザー予告映像 https://you ◯tu.be/bOzL9XyWTR8?si=3J21pdWA2zhzXbpq 桜田ひよりさん主演ドラマ 10月14日(土) 23:40~24:35 フジテレビ [新]<土ドラ>あたりのキッチン!【鶏みぞれうどん】#01 コミュニケーション能力はゼロ…でも、食材から調味料の配合まで ぴったり的中できる“絶対味覚”をもつ大学生。 ふと香りにひかれた定食屋に入ると、思いがけぬ展開が… 【出演者】 辺清美・・・桜田ひより 中江善次郎・・・渡部篤郎 【原作】 白乃雪「あたりのキッチン!」(講談社アフタヌーンKC) 竪穴式住居も部落も糞尿まみれで水車すら作れなかった万年属国エベンキペニン修羅総知恵遅れチョーセンは自ら懇願した日韓併合後にインフラ整備してもらっても恨み、大半が奴隷層で識字率3~7%だから学校建てて教育してやったのに恨む、乳出しチョゴリ猿の乳を塞ぎ文明化してやったのに恨む、第二次世界大戦で日本軍として戦っていたのに、戦後は戦勝国気取りで日本だけ戦犯だと主張 処理水を汚染水と言って金をせびる、自発的売春婦を慰安婦と言って金をせびる、募集工員を徴用工と言って金をせびる、日本と戦ってもいないのに侵略したと言って金をせびる、反日教育で日本を敵と教え、火器管制レーダーを照射する敵対行為をする 戦略物資をテロ国家に横流ししたのでホワイト国から外したら日本不買運動 竹島を独島と称して侵略、公海上で多数の日本民間人を虐殺し実行支配を継続している侵略愚連国家 事実を指摘すると火病を発病、差別!韓国に対する愛情は無いのかー!と被害者ヅラで稚拙に喚き出す 南鮮ヒトモドキチガイ害獣穢便器大腸菌半島国とは直ちに団交せよ 敵国ヒトモドキ短小エベンキどもを全頭屠殺処分せよ 劣等半島生物を殺せー滅鮮ー除鮮ー消鮮ー 穢便器ヒトモドキ悪魔の洞窟の害獣非ホモサピエンス山葡萄原人どもの轢断死体を糞壺に叩き込め ライダイハン、日本漁民、日本およびベトナム婦女、二日市保養所の水子の怨霊で永久に呪い殺されろ http//o.5ch.net/1ymoq.png http//hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/ 侵略犯罪害悪テロトンスル気違い害獣超汚染塵どもを強制的に霊的に生まれ変わらせろ 山葡萄原人エベンキランド南朝鮮は日本皇紀2700年史上最大の敵 穢多大腸菌南朝鮮は神国日本の隣に道徳的倫理的衛生的に存在してはならない http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j https://pbs.twimg.com/media/F8z4z1kWYAA2xfj.jpg ■TVerで配信中 11月28日(火) 01:42終了予定 TBS 11月21日(火)放送分 アカデミーナイトG 高橋文哉主演映画『交換ウソ日記』胸キュン&グッと来たシーンを大発表! ■11月28日(火) 01:43~02:23 TBS アカデミーナイトG ▽高橋文哉×桜田ひより映画「交換ウソ日記」男性ブランコがグッと来た切ないシーンを熱血プレゼン 12月7日(木) 1:28~1:58 TBS ムビきゅん ▽永野芽郁&高橋文哉出演!映画『からかい上手の高木さん』2人のコメントが到着! 【新作映画2】 映画『からかい上手の高木さん』2024年5月31日(金)公開 出演:永野芽郁 高橋文哉 ほか 【DVD情報2】 『交換ウソ日記』Blu-ray&DVD 12月6日(水)発売! 出演:高橋文哉 桜田ひより ほか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる