ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ-Joker: Folie à Deux-【ホアキン・フェニックス/レディー・ガガ】
とにかく他のジョーカーを否定してくるダークナイト厨がウザい ニコルソンとヒースレジャーが偉大すぎてな
レトは色々とキツかったなけどシュナイダー版はとても良かった フュリオサを見たがジョーカーの予告がかかっていたよ ホアキンはしっかり力量は見せたから評価はガガにかかってる あらすじ知らんのだが続編作るってことは前作はジョーカーの妄想落ちとかじゃなくて現実にバッドマンの両親は殺害されててロバートデニーロも亡くなってるのかな? また隣のシンママみたいな夢オチ違うんか
精神鑑定してる女医を恋人と思い込んだとか 観る前から滑る心配してるやつってなんなんだろうな
しかもジョーカーが滑ったとこでお前に何の影響もないのに
製作者かお前は ハーレイクインって90年代のアニメが初出の歴史の浅い(アメコミ基準)キャラなのにとんでもなく出世したな
DCのキャラの知名度じゃバットマンジョーカーと来て下手したらスーパーマンとWWより上にいるだろ ガガはいるだけで萎えるからなあ…
前作もホアキンだけで持ってた謎ジョーカーだし。
バットマンが出るなら話は変わるが…
つーか、ガガはハーレーなの? ミュージカルって言ったらミュージカル映画の事だろ
境界知能か? スピルバーグのウエストサイドストーリーってあんまり話題になんなかったね レ・ミゼラブルやグレーテスト・ショーマンなんて日本で大売れだったよな
つまりヒュー・ジャックマンにやらせなさいと >>213 ミゼルはゴミだと思ったけど、オペラ座のガイジよりは遥かに重厚だな。 同じ監督ならセッションは燃えたけどな
良い格闘映画だったw ジョーカー観に行ってた捻くれ層ってミュージカルみたいなジャンルは嫌ってそうだけどな(日本だけじゃなくて世界的に)
まあ多分その辺の需要は読んでそうだし素直に歌って踊るだけのミュージカルにはなってなさそうだ >>213
ヒュージャックマンはデッドプールの新作で忙しい 変な日本舞台の゙ウルヴァリンなんてあったから日本では流行らないから〜
まだグレーテストショーマン2でも作るのがいいぜ ジョーカーはR指定映画で最高の10億ドル超え
捻くれ屋だけにウケたわけじゃない >>212
スピルバーグの作家性出まくってて良かったよ
久々にアカデミー監督賞もノミネートしたし >>223
世界で10億以上売り上げたドメジャー作品なんですけども