アベンジャーズ AVENGERS マーベル・シネマティック・ユニバース MCU 568
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑をコピペして3行以上にしてスレ立てしてください
マーベル・スタジオによるヒーローたちのクロスオーバー映画プロジェクトの総合スレッドです。
アイアンマン、ハルク、マイティ・ソー、キャプテン・アメリカ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、
アントマン、スパイダーマン、ドクターストレンジ、ブラックパンサー、キャプテン・マーベル、シャン・チー…
そして彼らが集うチーム、アベンジャーズ…
彼らの活躍する映画やドラマを中心に、原作コミックや世界観などを含めて語るスレッドです。
・次スレは>>950が宣言をしてから建てて下さい。(重複回避のため)
踏み逃げなどで950以外の人がスレッドを建てる場合も、現行スレで宣言をして下さい。
>>950以外の人間が同意無く建てたスレッドは無効です。
いっさいの使用を行いません。
\/A.2 IP 導入のため、>>1の文頭に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
のコマンドを3行以上入れて立てて下さい。
※テンプレは>>2-6あたりを参照。
※新規の方はテンプレの「よくある質問」を読み、それでも分からない場合は質問をすること。
・ネタバレに関して
基本的にネタバレ込みの話題は、日本公開前&公開直後あたりまでは個別のスレッドを使ってください。
日本での公開後は、話題の内容により各自判断を行ってください。
※前スレ
アベンジャーズ AVENGERS マーベル・シネマティック・ユニバース MCU 566
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1712564450/
アベンジャーズ AVENGERS マーベル・シネマティック・ユニバース MCU 567
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1714197890/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ≪2≫よくある質問
Q:そもそもMCUって何?
→MCUは「マーベル・シネマティック・ユニバース」の略称です。
マーベル・コミックスが刊行するコミックを原案にマーベル・スタジオが映像化したシリーズ、及びシリーズの世界観を指す言葉です。
Q:バットマン、スーパーマン、グリーンランタン、フラッシュ、ワンダーウーマンとかはMCUじゃないの?
→それらはマーベル・コミックスではなくDCコミックスのキャラクターです。出版社や配給会社が違い、世界観も異なります。
DCに関する話題は該当スレへどうぞ。
Q:「スパイダーマン1~3」や「アメイジング・スパイダーマン1、2」のキャラクターはMCUに登場しないの?
Q:「X-MEN」「ウルヴァリン」「デッドプール」「ファンタスティック・フォー」とかのキャラクターはMCUに登場しないの?
→それらはマーベル・スタジオではない製作会社による作品で、MCUと世界観を共有していません。
しかし、MCUフェーズ4以降始まったマルチバース展開の一貫で、それらの作品のキャラクターがMCUに登場することがあります。
MCU以外のマーベル映画に関する詳しい話題は該当スレへどうぞ。
Q:「エージェント・オブ・シールド」「エージェント・カーター」「デアデビル」「ザ・ディフェンダーズ」とかって何?
→マーベル・テレビジョンが制作したMCUを舞台とするドラマ作品群です。
「エージェント・カーター」以外の作品はMCUを統括するケヴィン・ファイギが関与しない形で制作されたため、MCUの中でも特殊な立ち位置にあります。
2019年にマーベル・テレビジョンが閉鎖されたあと、これらのドラマ作品のキャラクターがマーベル・スタジオ作品に登場することが増えましたが、ドラマのストーリーが正史として扱われているのかは曖昧な状況です。 ≪3≫マーベル・スタジオ製作のMCU作品 -1-
〘インフィニティ・サーガ〙
【フェーズ1:Avengers Assembled】
「アイアンマン」(2008/05/02)
「インクレディブル・ハルク」(2008/06/13)
「アイアンマン2」(2010/05/07)
「マイティ・ソー」(2011/05/06)
「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」(2011/07/22)
「アベンジャーズ」(2012/05/04)
【フェーズ2】
「アイアンマン3」(2013/05/03)
「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」(2013/11/08)
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」(2014/04/04)
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」(2014/08/01)
「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(2015/05/01)
「アントマン」(2015/07/17)
【フェーズ3】
「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」(2016/05/06)
「ドクター・ストレンジ」(2016/11/04)
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」(2017/05/05)
「スパイダーマン:ホームカミング」(2017/07/07)
「マイティ・ソー バトルロイヤル」(2017/11/03)
「ブラックパンサー」(2018/02/16)
「アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー」(2018/04/27)
「アントマン&ワスプ」 (2018/07/06)
「キャプテン・マーベル」(2019/03/08)
「アベンジャーズ/エンドゲーム」(2019/04/26)
「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」(2019/07/02) ≪4≫マーベル・スタジオ製作のMCU作品 -2-
〘マルチバース・サーガ〙
【フェーズ4】
「ワンダヴィジョン」(2021/01/15 - 2021/03/05)
「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」(2021/03/19 - 2021/04/13)
「ロキ」(2021/06/09 - 2021/07/14)
「ブラック・ウィドウ」(2021/07/09)
「ホワット・イフ...?」(2021/08/11 - 2021/10/06)
「シャン・チー/テン・リングスの伝説」(2021/09/03)
「エターナルズ」(2021/11/05)
「ホークアイ」(2021/11/24 - 2021/12/22)
「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」(2021/12/17)
「ムーンナイト」(2022/03/30 - 2022/05/04)
「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」(2022/05/04)
「ミズ・マーベル」(2022/06/08 - 2022/07/13)
「ソー:ラブ&サンダー」(2022/07/08)
「アイ・アム・グルート」(2022/08/10)
「シー・ハルク:ザ・アトーニー」(2022/08/17 - 2022/10/13)
「ウェアウルフ・バイ・ナイト」(2022/10/07)
「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」(2022/11/11)
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー・スペシャル」(2022/11/25)
【フェーズ5】
「アントマン&ワスプ:クアントマニア」(2023/02/17)
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3」(2023/05/03)
「シークレット・インベージョン」(2023/06/21 - 2023/07/26)
「アイ・アム・グルート シーズン2」(2023/09/06)
「ロキ シーズン2」(2023/10/06 - 2023/11/10)
「マーベルズ」(2023/11/10)
「ホワット・イフ...? シーズン2」(2023/12/22 - 2023/12/30)
「エコー」(2024/01/10) ≪5≫今後のマーベル・スタジオ作品
---映画---
「デッドプール / 第3作 (タイトル未定)」(2024/07/26)
「キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールド」(2025/02/14)
「ファンタスティック・フォー」(2025/05/02)
「サンダーボルツ」(2025/07/25)
「ブレイド」(2025/02/14)
「アベンジャーズ:カーン・ダイナスティ」(2026/05/01)
「アベンジャーズ:シークレット・ウォーズ」(2027/05/07)
「アーマー・ウォーズ」(未定)
2026年2月13日、7月24日、11月6日にMCU作品の公開が予定されています。
---Disney+配信---
「X-MEN '97」(2024年初頭)
「アガサ:ダークホールド・ダイアリーズ」(2024年9月)
「スパイダーマン:フレッシュマン・イヤー」(2024年秋)
「マーベル・ゾンビーズ」(2024年)
「デアデビル:ボーン・アゲイン」(2025年1月)
「アイアンハート」(2025年9月)
「スパイダーマン:ソフォモア・イヤー」(未定)
「ホワット・イフ...? シーズン3」(未定)
「X-MEN '97 シーズン2」(未定)
2024年秋に2作、2024年冬に1作、2025年春に2作、2025年冬に1作のMCU作品の配信が予定されています。
---製作が確認されている作品---
・スパイダーマン / 第4作
・シャン・チー / 第2作
・ミュータント / 映画
・ブラックパンサー / ドラマシリーズ
・シャン・チー / ドラマシリーズ
・ワンダーマン / ドラマシリーズ
・ヴィジョン・クエスト / ドラマシリーズ
・ノヴァ / 不明 ≪6≫関連作品
---マーベル・テレビジョン製作のMCUドラマ---
現在、国内ではDisney+で配信されています。
「ランナウェイズ」はDisney+から削除され、正規に視聴する手段は無くなりました。
【ABC】
「エージェント・オブ・シールド」(2013 - 2020、全7シーズン)
「エージェント・カーター」(2015 - 2016、全2シーズン)
「インヒューマンズ」(2017、全1シーズン)
【Netflix】
「デアデビル」(2015 - 2018、全3シーズン)
「ジェシカ・ジョーンズ」(2015 - 2019、全3シーズン)
「ルーク・ケイジ」(2016 - 2018、全2シーズン)
「アイアン・フィスト」(2017 - 2018、全2シーズン)
「ザ・ディフェンダーズ」(2017、全1シーズン)
「パニッシャー」(2017 - 2019、全2シーズン)
【Hulu】
「ランナウェイズ」(2017 - 2019、全3シーズン)
「ヘルストローム」(2020、全1シーズン)
【Freeform】
「クローク&ダガー」(2018 - 2019、全2シーズン)
---その他のMCU関連作品---
【マーベル・ワンショット】
「相談役」(2011/09/13)
「ハンマー墜落現場へ向かう途中での出来事」(2011/10/25)
「アイテム47」(2012/09/25)
「エージェント・カーター」(2013/09/03)
「王は俺だ」(2014/02/04)
「チーム・ソー」(2016/10/18)
「帰ってきたチーム・ソー」(2017/02/14)
「チーム・ダリル」(2019/09/04)
【アトラクション】
「アイアンマン・エクスペリエンス」(2017/01/11)
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ― ミッション:ブレイクアウト!」(2017/05/27)
「アントマン&ワスプ:ナノ・バトル!」(2019/03/30)
「アベンジャーズ:ダメージ・コントロール」(2019/10/18)
「ウェブ・スリンガーズ:スパイダーマン・アドベンチャー / スパイダーマン W.E.B.アドベンチャー」(2021/06/04)
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:コズミック・リワインド」(2022/05/27)
「アベンジャーズ:クアンタム・エンカウンター」(2022/07/14)
「アベンジャーズ・アッセンブル:フライト・フォース」(2022/07/20)
---テンプレここまで--- てっきり新スレ立ってるもんだと思ってた埋めてしまった スタンディングオベーション中、フュリオサ役のアニャはカメラに向かってキスをしたり、お辞儀をしたりして歓迎に応じたそう。ヒーロー俳優としてのイメージを打ち破る怪演を見せたヘムズワースは目に涙を浮かべていたという。 デッドプールがコケたら名実共にmarvelディズニーは終わりだな ディズニーの事だからまーた異様に制作費使ってるかもだがなあ 人気キャラが出てるから興行的に成功は確定だが、出来が良いか別だしな
デップーがつまんなかったら本当に終わりだと思う 約束されたキャラ
約束されたコンテンツ
約束された予算
全部混ぜるとめっちゃ素敵な映画ができるはずだった…だけどディズニーは間違えて余計なものも入れちゃった……! なんかデッドプールに過度に期待する流れあるけど所詮デッドプールだよ? ヒーロー役やってた俳優がヴィラン役で評価されるのはめちゃくちゃ嬉しいだろうな スパイダーマンNWHで救済されたガーフィールドのピーターみたいなのが
今度のデップーのウルヴァリンにあるかもしれないという期待はある 実写ウルヴァリンが助けれなかった人って誰だよ
強いて言えばシルバーサムライか? Deadpool (2016) $782,837,347
Deadpool 2 (2018) $785,896,632
Ant-Man and the Wasp: Quantumania (2023) $476,071,180
Guardians of the Galaxy Vol. 3 (2023) $845,555,777
The Marvels (2023) $206,136,557 >>8
そんなにヒーローが嫌ならはよ引退しとけよと
ファンは嫌な気分するだろこれ コッポラやスコセッシなんて巨匠にケチ付けられて
傷つきながらメディアでヒーロー擁護してたのはファンじゃなくて本人やん
よーくそんな事言うなw RDJ演じるアイアンマンとクリエバ演じるキャップを降板させず定期的にアベンジャーズやっておけば約束されたヒットだったのに
わざわざこれを捨ててまで新ヒーロー中心にしようと思ったのにマジでおかしい
いきなり1番人気と2番人気のメニュー廃止して新メニュー出す店なんて普通ないだろ デッドプールはディズニーがポリコレでどこまで壊してくれるかが見ものw
女のデッドプールが出てくるとか聞いて既に爆笑してるわw >ノーウェイホームで喜ぶなら何やっても喜ぶでしょ
あんなん特に前触れもなく前のキャスト出しただけでストーリーに何の繋がりもないし
集合作は一番面白い展開なんだよ舐めんなクソにわか
現に今のゴミ作品は誰も喜んでねーだろカス
現実見ろカス Deadpool $363,070,709
Deadpool 2 $324,591,735
米ではこれくらいだぜ
ウリバリン抱き合わせとかしないと不安だよな Deadpool $363,070,709
Deadpool 2 $324,591,735
米ではこれくらいだぜ
ウリバリン抱き合わせとかしないと不安だよな >>25
いやアイアンマンとキャップ卒業はまだいいんだよ
ドラマが全ての元凶
これをやらずに年2〜3本の映画をやって2年に1回ぐらいの頻度でアベンジャーズやっとけば人気は維持できた アベンジャーズってハルク、シャンチー、シーハルクとかだけど君ら嫌いじゃん ドラマってそこまでつまんなかったか?
マンダロリアンと将軍には勿論及ばないけど面白い作品多かったしそれなりに楽しみに観てたけどな 出てる漫画多すぎてよくわかんねえからリブートしまくった歴史を映画ドラマでもう1回繰り返すとは思わなかったわ
エンドゲームの時に「こんだけ見ろ!w」みたいなこと言ってたオタクも消え失せたし >>25
浅すぎて笑う
インフィニティサーガは彼らの卒業まで含めて完成されてるんだわ
そのストーリーを無視して人気キャラをずっと出しとけって駄々こねる子どもか とは言っても新キャラにファンがそっくりそのまま移るわけはそりゃないよね
今まで培われてきたあのキャラが卒業するならこっちも卒業するわってなってもやむなし
コミックは人気だと死んでも復活したり次世代やら亜種が増えても以前からいるキャラは依然として活躍してるし
売れないと困るんだろうし 二代目アイアンマン/ミカエル・オブライエン
を誰かにやってもらってアイアンマンを継続すれば良かった リークされたフォートナイトの新シーズンがマーベル主体何だけどそれでフューチャーされてるのがドクター・ドゥームだから時期的にデッド・プール3にでも出てくるんじゃないか? ドラマとかよりストライキでスケジュールが全部だめになったのか致命的でしょ スパイダーマン4の詰め込みっぷりw
1. デアデビルが共演、アントマンが前2作のトニーとフューリーのようなMCUゲスト役。
2. マイルズ・モラレスの導入。
3. フィスク市長はニューヨークの自警団に対する聖戦を続け、スーパーヒーローを追い詰めるためにスーパーヴィランを雇う。 スコーピオンがその一人になる可能性が高い。
4. キングピンが去った犯罪界の空白を埋めようとするニューヨークのマフィア抗争。 ハンマーヘッドが登場。
5. ブラックキャットの登場。
6. マルチバースの物語が展開。
7. ヴェノム/シンビオートの登場。 アガサのドラマを中止しないということは
カーンの代わりにアガサがメインヴィランになるのかも マーベルファン見てて一番香ばしくて好きなのは「MCUを理解するために見るべき作品」を勧めてくるオタクだわ
自分の理想を押し付けてる害悪ムーブはまさにヲタクそのもので笑える チャドウィック・ボーズマンがいなくなったのもめちゃくちゃでかい >>40
多分ストリートサイドの話は中止だと思うけどな >>35
コミックのトニーもスティーブも結局復活したしな 正直、アイアンマンやキャプテンアメリカはそっとしておいてほしい
過去の栄光にすがらないで、ちゃんと新しいヒーローや、新しい物語で勝負してほしい
具体的に言えばノーウェイホームとか、シャンチーみたいな Xメンのアニメ見始めたけど、これは面白いな
ジュビリーの誕生日が優先だろって誕生会の準備したり、ちゃんとスコットと話し合えよって言ったりとローガンってめっちゃええヤツなんやな シャンチーはオリジンものにしてはめちゃくちゃ面白かったのに何の動きもない >>40
まあ脚本なんてまだいくらでも変わる可能性あるし、撮影後でもややこしくなったらバッサリカットされるのも珍しくないしね X-MENの映画やっと動き始めたんだね
ただ脚本家と契約交渉中レベルだから公開日は当分決まらないだろうけど X-MEN関連は旧20世紀FOX組に任せたらどうだ
集合作だけマーベルスタジオが作って
でないとどんどん制作順番待ちの行列に並ぶだけになる >>55
下手したらそうなるね。色々な噂がありすぎてどういう計画になってるか最早よくわからんが とりあえずシークレットウォーズで顔出しして個別タイトルとか? ピクサーがレイオフとかただでさえCGクリエイターが少なくて問題なのにどう言うことだよ シーハルク見てみたけど一話が短いのはよかった
・・・と思ってたら最終回が一番ひどくて草 ブレイドが頓挫してくんないかな
グダグダし過ぎだしアリも歳くってる
スナイプスの格好良さは無理にしてもワイルドでエネルギッシュな20〜30代を見つけて欲しい >>42
世界観理解しなきゃ面白さが分からんだろガイジか?
そして理解するために観るべき作品が膨大になってるから大量の作品を勧めざるを得ない
文句ならアホなディズニーに言うんだな >>32
まずドラマっていう媒体自体が不快なんだよ
映画でやりゃいいものをわざわざディズニープラス限定で配信してるからな
そして内容も超面白いってわけでもないから尚更不満が出る >>62
いやアメコミってそんなモンだろ
急に誰だか知らないキャラクターやエピソードが急に出てくるじゃん
そっから気になったら自分で掘り下げるで良いと思うけどな 別にドラマなら見んでもええで
デッドプールやギャラクシーマーベルズだってドラマ必須に見えんやろ マーベルズだのクワントマニアだの、映画も別に見る必要なくねw >>63
あなた相当年配の方?
あなたの話じゃなくても物理的に見れない見れてないでブチギレんのは貴様の勝手でしょとしか >>63
変に映画とドラマをクロスさせようとしたのが間違いだよね。
ネットフリックスみたいに映画と切り離した世界観でやればよかったのにね。
アベンジャーズであたったから、勘違いして変な欲をだしたのが失敗のはじまり。 つか別に言うほどクロスしてない方が問題だけどな
デッドプールもTVAは出てくるけどロキのとは別物みたいだし >>68
いや日和ってちゃんとクロスオーバーさせない現状が間違い #DeadpoolAndWolverine初日の先行販売で約800万〜900万ドルの収益を上げたと伝えられている。
この映画は公開時に1億ドルを超えると予想されている MCUのVRゲーム出るんだな
遊べる人なんてほとんどいなそう ポールベタニー主演『ヴィジョン』単独シリーズが2026年公開へ(米variety報道)
・『ワンダヴィジョン』からのスピンオフとなり、新たな人生の目的を探るヴィジョンに焦点を当てる
・ショーランナーは『スタートレック:ピカード』エグゼクティブプロデューサーのテリー・マタラス氏が起用された。 ウルトロン、トニー、ワンダが死んだ世界で、ヴィジョンに存在価値があるとは思えない。IWで死んで、ワンダヴィジョンでお別れで良かっただろうに。
まあ、あらゆる枷が無くなったヴィジョンも面白そうではあるが。人気あるのに強すぎて活躍出来なかったキャラ。 ドラマ年2は嘘だろこれ笑
にしてもMCU未公開情報当然のように漏れるな
もはやわざと漏らして反応みてる感じか? >>62
こういうところがアメコミオタクのきもいところだって話なのに大丈夫かよ 21年に配信されたそこまで人気でもないキャラの続編を五年越しに配信するのか……
こいつらMCUを盛り上げる気さらさらねーだろw デアデビルシーズン1、2
アイアンハート
ワンダーマン
ゴーストライダー
ビジョンクエスト
ホークアイシーズン2
キャプテン・ブリテン
ノヴァ
スカーレット・ヨハンソンのやつ
スティーブ・ロジャースのやつ
年2回だから5、6年かかるな ヴィジョンもアイアンハートもやらずにアーマーウォーズで全部やった方が安上がりでええやろ >>80
実際、その中で撮影してるのってデアデビル、アイアンハート、ワンダーマンだけでしょ?
優先順位つけて遅らせたりすると思うけどね つかヴィジョンクエストなんてずっと前からやるやる言われてたやん 最近決定したノヴァも来年から作り始めるらしいからそこまで先の話じゃないと思う ここにきてスティーブのやるの謎すぎる
クリエヴァやってくれるの? 原作がウルトラマンとクロスオーバーするんだな
こっちもライダーやウルトラマンとか日本ヒーローも出せば良いのに >>79
ホークアイシーズン2はどうせジェレミーレナーの復帰祝い的な感じで作るつもりだろうな >>76
ヴィジョンはMCUで一番好きだから活躍してくれるのは嬉しい
存在価値ないのはフェーズ4以降に出てきた新キャラ全員だろ >>75
ずっと放置されてるんだから後日談は必要だろ
ガイジか? >>70
いやドラマと絡めたのも間違いだし、
ちゃんと集合作やらないのも間違い
全てが間違いだらけだよ今のMCUは >>90
>>76
強すぎるから弱体化されたり
あんまり見せ場無いのよねヴィジョン >>67
映画とディズニープラス独占配信のドラマ絡めたら不満出て当然だろって言ってんだよガイジ
日本語もまともに理解できないのかよ >>65
アホか?
ストーリー繋がってる時点でいつドラマのネタが映画に出てくるか分からんし観ないと駄目だろ
見なくていいかは制作側が決めることであってお前が決めることじゃない
現にマーベルズだってドラマの予習必要だろ
これが今のMCUなんだよ現実見ろ >>64
皆が皆そんな楽しみ方できるわけじゃねえんだよボケナス
各作品のストーリーに連続性がある以上、
過去作を見逃していたせいで知らないキャラや設定が出てくるのが嫌な人だって大勢いる
映画シリーズをずっと追ってきたファンなら尚更
そもそもアメコミの常識語られたって誰もそんなの読んでないし知らねーよ >>97
見逃すっていつでも観れるんだから気になってから観りゃ良いだろ
制作順に全部観なきゃ気が済まんなら観れば良いし好きにしろよ キャラA主役のドラマをやる時にキャラB単独誌の内容をちょっとやる
キャラAドラマが好評だったので、B単独誌をドラマ化(その内容ちょっとやったじゃん)
こんなん多すぎ >>102
もう4年目続いてんのは普通に凄い
マーベルの漫画って人気次第は平気で打ち切りされたり、契約年数の関係であっさり終了とか案外珍しくないのに
おっさん向けに当たってんのかな >『イモータル・ソー』
>悪のエンタメ帝国にマーベルコミックスが買収され
>“アホで陽気な憎めない脳筋男”というキャラを定着された結果
>神話の存在であるソーはそのイメージに影響を受け
>昔からの友人の前以外では愚鈍になってしまう。
クソワロタ
コミックでも馬鹿にされとるやんクリヘム やっぱマーベル好きな人は特撮好きでウルトラマンも好きだったりするん?
ウルトラマン見て育ってないから全くこのコラボにワクワクしないお ウルトラマンもハリウッドに怪獣プロレス路線作らせて
日本はマジメに社会派作品名を作る とかなら有りかもな マーベルでウルトラマンなんて出したら黒人でゲイのトランス女性を自認するウルトラマンが出てきそうだなw 映画化されるにあたって最初に危惧すべきなのはホワイトウォッシングの方なんだがなw ヴィジョンまた掘り起こすのか。・・・・・
あれはもう終わった話だし、そんな酷使せんでも X-MENのアニメ見とるけどマグニートーとショウめちゃ仲良くしとるワロ
モイラとバンシーとエマもおるしファーストクラス同窓会やな >>105
仮面ライダーは好きだけどウルトマンは興味ないな >>98
批判されたくないならこのスレ来んなよ逆張りガイジ
>>100
だからそれが嫌だっつってんだろ
俺の書いた文章理解してないならレスつけてくんなアホ
お前の考え方は少数派なんだよ >>109
マーベルは多様性の理念より中国市場の為に
原作ではチベット人であるエンシェント・ワンを白人女性に変更させるダサい事やってんのに何を今更 俺はエンドゲームを超える作品を見たい、ただそれだけで何も高望みしてないのに、
なんで毎度クソ映画になるんだろうな >>115
おまえの為に作ってる訳じゃないからな
出資者はアレで満足してんだろうから馬鹿みたいな駄々こねてないで自分で調整しろよ >>117
むしろ問題はコレだよな
もっと面白く出来るんじゃないか?と毎回思うわ >>110
ヴィジョンは、データイーストのザ・アベンジャーズってゲームで選べた4キャラのうちの1人だし…
昔から日本でも人気キャラ(願望)だ! >>116
だからウルトラマンでもそうなるぞって話だろ あれをそんな簡単に超えられるわけないのに何いってんだ スマブラのPVみたいなヒーロー大集合で感動するならシークレットウォーズでもやるんじゃないの知らんけど 人気が望め無さそうな作品は打ち切る勇気も必要じゃねーのか ヴィジョンとか
ただでさえオワコン化の加速がやばいのに律儀に完結させなきゃとか言ってる場合じゃないと思うんだが >>124
スマブラの凄いところは
それぞれ異なるゲーム会社の版権のクロスオーバーだけど
MCUはマーベルコミック社のキャラだけじゃん
スマブラでやってんのは
マーベルもDCもダークホースもイメージコミックとかもクロスオーバーさせてる感じ >>124
スマブラの凄いところは
それぞれ異なるゲーム会社の版権のクロスオーバーだけど
MCUはマーベルコミック社のキャラだけじゃん
スマブラでやってんのは
マーベルもDCもダークホースもイメージコミックとかもクロスオーバーさせてる感じ 誰もスマブラ凄いって話してねえよ話しかけんなオタク エンドゲームは高校野球マンガでいうところの甲子園優勝して主人公含む主要キャラがプロになって大団円って感じ
エンドゲーム後の作品はプロにならなかった脇役たちの大学野球編みたいなもの
盛り上がりに欠けるのも当然 レディプレイヤー1みたいのは
スピルバーグがやるならと各者が納得したから実現したのであって ディズニーに貸し出し頼まれても
既存ヒーローの黒人化や性別変更や性自認変更やら
いろいろ心配しなきゃならんからな エンドゲームってスマブラのPVみたいにダサくて笑えたって言いたかったのに変な奴惹きつけるフェロモンでも出てんのかなアレ ドラマというより、映画のスピンオフで補足含めた1時間以内の単発作品でお願いしたい
GOGのホリデーみたいのが丁度良い
時間的にも見やすいしね もうドラマは辞めて2時間以内くらいのプレゼンテーションに切り替えてくれや あとは映画の時間を最長でも1時間半くらいにしてほしい
2時間は長いし3時間なんて問題外
集中力的な意味でも膀胱的な意味でも1時間半がギリ いやさすがに2時間くらいなら良いし、トイレ近いなら水分取らなければ良いだけでは…? 『ヴェノム:ラストダンス,'では、トキシンはスパイダーマンになる前にヴェノムとピーター・パーカーの両方を倒す計画を立てている。
ピーター・パーカーは『ヴェノム:ラストダンス』で10歳の少年として登場する。 >>138
ピーターパーカーが本当だとしても公開直前にまた変わりそうだな
SSUは全く計画性がないからね マダムウェブの公開前に言われてたシナリオと被ってるじゃん
ソース見たけどよく分からんし噓くさい ピーターが10歳と仮定すると
マダム・ウェブでは、生まれたばかりだから、
マダム・ウェブラストから10年後ということになる
カーネイジが3の何年前か数日前の話かはわからんけど
もちろんssuは、それぞれ独立した世界とすると
ノー・ウェイ・ホームみたいに年齢考えるのは無意味だけどな マダムウェブはヴェノムのおよそ10年前の作品と言われてたから合致するね SSUのピーターはトムホランドじゃないんだろうな
ギャラ払えないだろ ウルトラマンよりレッドマン出してほしい
今のMCUにお似合い スパイダーマン4にミズマーベル出す気満々だろこれ
大丈夫かこれ >>138
マダムウェブの時もだったけど
赤ん坊ピーターや子供ピーター出された所で全然嬉しくないわ カーネイジ、壁にスパイダーマンの落書き有ったよね? トキシンがラスボスてw せめてスクリームとか色々あっただろ
大して出番もないよくわからん刑事がラスボスとか本当にやる気ねーなw カーネイジがあんな感じな時点でトキシン出して何ができんのよ シンビオート系のキャラの見た目のあ変わり映えの無さよ
戦隊ものヒーローみたいな感じ いっそのことシンビオート系はすっとばして
大元の邪神だしちゃいなよ ヌル相手ならアベンジャーズアッセンブル出来るしGotGも出せるな オーウェル・テイラー率いるチーム「ザ・ジュリー」とシンビオートキラーのゼノファージ
それに対抗するヴェノム+トキシン+スクリーム
っていうのが初期の噂だったが
ヴェノム3 >>153
そもそもアベンジャーズごときが
コズミックビーイングクラスに勝てるんか? >>155
真正面からは無理だろうなぁ
善戦はするけど一歩及ばず→何かしらで逆転って感じじゃね? ドラマは質は良いんだけど長いからね
フェーズ4になってから7本ぐらいドラマ見ないと追いつけないとか新規入って来ないだろ 別に現状ドラマ見てないと追いつけないようなのあるかね 追いつく必要はない
見たいものから見ればいい
見たいものだけ見ればいい 翻訳なら一冊で片付いてて気になる奴
そっから広げて行くのがオススメ アレックス・ロスのイラストに惹かれて
買ったコミックはMARVELS(翻訳版)だったな
ロスの書く写術的な絵をたくさん見たかったんだ >>138
タイムスリップするのか?
指パッチン体験してるのに >>164
SSUの世界のピーター・パーカーね
ヴェノムの時代の10年前に誕生(マダムウェブ)したので10歳になっている ディズニー+の売り上げ伸ばせって言われたらドラマ視聴必須にする以外になかったんだろうな
ネトフリが強すぎるから独占配信増やさないといけないし マーベルファンはもうDisney+に加入してるわけでマーベルドラマを増やしたところで加入者増えるわけないんだけど
むしろ違うジャンルをやって違うジャンルのファンを取り込まないといけないのでは >>167
まあディズニープラスに全力で突っ込もうとしたのはエンドゲーム直後のMCUが完全に映画業界でトップを走ってた時期だからね
そんで予算をとんでもない額かけまくったのにクオリティが全然保てなくなっていくというね マーベルファンってディズニープラスに入ってんの?
ピクサーやスターウォーズと比べるとマーベルだけノルマが厳しいような 加入してくれたファンを逃さないためにも定期的にドラマは作らざるを得ないんだよ IWとEGの大ヒットから更に人気拡大しようとしたら粗製濫造で裏目に ディズニーも年間で実写1アニメ1くらいのペースじゃん
アニメもドラマも大量に作ってるのはマーベルだけ アメスパ2初めて見たけど、ストーリー的にこれグエン死なせる意味分からんな
例えばサムライミ版1やダークナイトでも身近な人亡くしてるけどそれらはテーマ回収の為必要なことだと理解できるけど、これはただ観客をビックリさせたかっただけにしか思えない
これ限りで続編打ちきりになったのも納得、アクションシーンのセンスは良かっただけに残念。 アメスパはメリージェーンの出演シーンをカットしてグエンを退場させてしまったっていうのがね
残していれば違った印象になったのかも >>174
原作がそうなのよ
というかスタン・リーはグウェンのほうが好きだったのに不在中に編集が「MJのほうが人気だしグウェン死んでMJと付き合うほうが盛り上がるだろ」って勝手にそういうコミック描かせた
それでファンは驚愕
旅行から帰ってきたスタン・リーも驚愕したそうだ でも3が制作されてMJやフェリシア(フラッシュの助手)と付き合うよりは打ち切りにして、FFHで未だにグウェンを引きずっている今の未来のほうが愛を感じて良かったとは思うよね 親父にグェンに近づくなって警告されてたのに結果殺してるのはピーターがマジの大馬鹿ものでしかない
アメスパは1も2もかなり出来悪い
ライミ版3も大概評判悪いけどそれ以下だと思う 当時はコミックのグウェンとか知らなかったからあそこは助かる流れだったから死んでて唖然とした ちなみにグウェンを死なせたのがジェリー・コンウェイというライターなんだけど
3年前に「アメコミは女性にとって好ましくない表現があると厳しく叩かれる、だがそれは当然の事だ。
しかし日本のマンガだと同様の表現があっても叩かれたりしない。何故?文化が違うから放置していいのか?今やマンガは若い子の間でポピュラーなのに。」とツイートしたら
海外から「グウェン殺したテメーが言うな」「パワーガールの生みの親が何言ってんだか」「お前こそ日本人に対するレイシズムやめろ」「つまりマンガにもアメコミのポリコレ押し付けたいってコト?」「若い子にマンガが人気ならそれが正解じゃん」とマンガ叩くつもりが自分が叩かれて炎上した人よ グウェンに比べて
どの次元でもほぼ必ず死ぬ運命のベンおじさんはどないやねん ほんとアメコミて読んだことないやつほど語りたがるよね >>185
というか、
ディズニー的にはコロナで勢いづいたネトフリに可処分時間の奪い合いで負けて、思ったより加入者増やせなかったんじゃないかね
こちらからすれば知らんがなって話だが コミックは1個も知らんけどベンおじさんて死ぬためにいるようなキャラよな >>187
サブスク多いからそれだけ利用の枝分かれも増えるしな
あとディズプラはつまんねぇドラマやアニメばっか使ってさぁ最新映画もつまんない
やっぱつまんないのが大きい気がするな >>167
それな
コアなファンに向けたドラマシリーズを作り続けても新規は話分からんから増えない ノー・ウェイ・ホーム見りゃわかるが、
3人のピーターは別に同じ年齢じゃない
来た年代も同じかどうかの言及はない
ヴェノムの世界のピーターも同じ年齢とは限らない てかヴェノムが10年前って初めて知ったぞ
普通にスマホとか使ってなかった? ヴェノムは現代だよ
その10年前の世界がマダムウェブ
この世界のピーターパーカーは現在10歳 で、モービウスの時代にはトムホスパイダーマン1時代のヴァルチャーがおるんやろ?
ほんと同シリーズのくせに統一性ねぇなSSU >>195
10年前ならiPhone6辺りじゃん? どっちかと言うとMCUよりアニメのスパイダーバースとうまく繋げて欲しい >>199
スパイダーバースやったフィル・ロードとクリス・ミラーが仕切るみたいだし今後に期待 ソニーが色気だしたらスパイダーバースもグダグダになる
スパッと次作で綺麗に終わるべき >>196
マダム・ウェブって2003年じゃなかった? ヴェノムって一応何年の話と言及してないよね?
だから無理矢理つなげられないこともない
まあ大コケしたマダムウェブの設定を無理に引き継ぐ必要なんてないが >>205
ヴェノム2はノーウェイホームと同じ2024年の出来事では >>206
ヴェノムってとノーウェイホームはマルチバースの関係だから年代は関係ないのでは?
実際、年代が違うヴィランが同時に存在している時点で年代が同じ人が来ているわけではないはず >>206
ヴェノム2の撮影開始は2019年
公開は2021年だけど フュリオサコケたか
クリヘム よお前にはソーしかないんだと諦めろ いっちゃ悪いが
クリヘムが出てると駄作
ってジンクスが俺の中で昔からできてる
スタートレックとか昔のホラーのやつとかの
ちょい役で出てる映画はそうでもないのだが
目立つキャラとして出てるのは大体駄作になるな
ゴーストバスターズ、MIBとか
ソーも1作目からコケて印象悪いし
情けないシーン多いし これからF4やXNENといった新しい風を入れていくし、
今後が期待される既存作もないから(大体どれも区切りがいい)
マーベルもDCみたくリセットしてゼロスタートすればいいのに
これからもロバートが…クリエバがって過去の栄光にすがるのもアホみたいだし >>211
まさに原作にそういう魅力的なキャラ多いのに
何を血迷ったのかミズマーベルとかシャンチーとかエコーとか
あとアガサをドラマ化しようとしたりとか
微妙なキャラばっかチョイスして何考えてんだスタジオは アイアンマンしか愛せないおじさんは20代の男が新しいアイアンマンやっても気に入らないんだろうからもう卒業しなよ >>209
あれ程強気でヒーローである自分が嫌だみたいな感じだったのにそれか
もうソー卒業でいいよ ミズマーベルとシャンチーのチョイスは良いだろ
アガサはまあ… 面白そうなやつはもう大体出たか、都合上まだ出せないやつしか残ってなくねーか
シャンチーはむしろ目のつけどころ良いと思ったわ リーダー不在なんよサムとバッキーのドラマの後にすぐサムのキャップを映画でやっておけばよかった
ストレンジ先生はどっか行っちゃったしワカンダの陛下が突然いなくなったのも痛い いやクリエバこそ外の世界ではどうにもならん大根だからそろそろ自覚してマーベルに戻ってくるだろ
サム主人公のキャプアメとかヒットしそうにないからスタジオと利害一致だね良かったね >>213
批判一切許さないおじさんはこのスレ見ててもイラつくだけだろうからもう卒業しなよ キャップがストーン返しにいく話やるだけでみんな見るだろ またキャップが出るとか嫌だなぁ
エンドゲイで綺麗に終わったんだし、もう眠らせてあげればいいのに
新しいキャラでコケまくってるからって過去作こねくり回すディズニー傘下のスターウォーズやトイ・ストーリーみたいにならないでほしい >>210
評判はよさげじゃん
トマトで批評家、観客ともに90点 観客は基本ファンばかりだから点数高い
評論家が高い時は大体微妙 >>212
シャンチーは良かったやん
そもそも今までのすべてのXメン映画やF4映画やハルク映画よりガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのが売れてる時点で原作人気とかどうでもいいんですわ >>225
評論家だけスコア高いときが微妙なだけで、どっちも高くて駄作なことほぼなくね? ただフュリオサはシネマスコアはB+でそこまで高くはない MCUと関係ない作品の評価とかどうでもいいからスレチやめてくれ クリヘムはソー役以外だとパッとしないこの状況
以前にタランティーノが「キャプテンアメリカやソーがスターなのであって演じた俳優がスターという訳でない」と言っていたのは正にその通りだったな
これに対してシム・リウが「はー?アジア人の僕が4億ドルの映画で主役ですけどー?」と的外れな反論してたの草だった
だからMCUという巨大フランチャイズから離れたらお前個人に俳優としてどんだけ需要あるかって話だろうに
クリエバはタランティーノに同意してたな「彼の言う通りキャラクターこそがスターだよ」と流石よく理解してる >>228
シネマスコアだと怒りのデスロードもB+なんやな フュリオサってIMDbでも8点くらいあるやん
高くね 最初はなんでも高くなる、テネットも最初は8超えてた >>213
今やってるコミックでトニーは17-8歳くらいだから20代の俳優がアイアンマンはあると思います 土台が80年以上も続いてるコミックカルチャーで
新しいのが受け入れられないなら卒業しろとか
的外れにも程があるね
古典化するほど年長者も増えてくのが摂理なんだから
クラシック音楽や歌舞伎とかで年長者は見るなって言うようなもの
もっというと好きか嫌いかで割り切ってるところも幼稚 80年続いてるから80年見てるわけじゃなく皆どこかで卒業してんでしょ MCU世界のドックオクとグリーンゴブリンが
違う俳優で出演するとの噂 >>236
新しいもの無理してみなくても昔の好きなもの楽しんだらええんやで
好きなアーティストの新曲いまいちだから、よく聞くのは昔の曲なのと一緒や 西欧音楽も歌舞伎も数百年続いてるわけだがすべて昔どおりにやってるんじゃなくて新しいアーティストや解釈や新作を生み出していかないと廃れるという危機感を持ってやってる
新しいものを拒絶するのはワーグナーはフルトベングラーじゃないとダメとか言ってるようなもん すごいよね!ここなんて568まで続いてるんだから
それでも誰かしら卒業するわけで‥
俺なんて久々にここをのぞいたけど実はインフィニティウォー以降全く観てない!
あれだけ映画館まで行って楽しんでたのに
ディズニープラス1年無料中の時でさえ観なかった
卒業するってそんなもんだよね >>236自身が幼稚なことに気づいてない
毎回同じこと書いてるし脳に異常がありそう アメコミも映画自体も
同じ事を続けていて
それを楽しむものでもある(故に古典でもある訳だが)
ので反論になってないぞ >>240
新しいもの見ないとストーリーについていけないだろ
馬鹿なのか?
こっちはMCUが観たいけどつまらんもんは観たくないんだよ
それぐらい理解しろ つまらないならストーリーについて来なくていいだろ… 別に飛ばして観ても問題ない。そもそも映画ってのは続き物であろうと、その映画一本で見るだけである程度は楽しめるように作られてる。その一本で金を稼がないといけないんだから。
ブロックバスター映画ならなおさら。楽しめないのは仕方ないとしても、話がわからないってのは自分の知能を疑ったほうがいい。 >>242
エンドゲーム見てないで気にならんのか? >>245みたいな勝手な映画論を押し付けるガイジは滅べ キャラ集合させてアッセンブルってやっとけば勝手に喜ぶからチョロいもんよ マーベルはブロンドファントム役にシドニー・スウィーニーを望んでいるとの噂 >>253
そういう人もいるだろうけど
クロスオーバーつっても
映画として面白く調理する、有名や愛されてるキャラを出す、見せ場、意外性、希少性であるとかの
何かしら色んな要素を満たしてないと面白さは発揮せんのよ
IWやEGやNWHが評価されてるのはそういうこと
なので単に集合させればいい訳ではないで
今のMCUがつまんないのは調理下手だから 要はボクの好きなヒーローが出ないとつまらない!って話でしょ
だったら一生つまんねえじゃん今のヒーローがアベンジャーズやんだし >IWやEGやNWHが評価されてるのはそういうこと
そういう映画はアトラクションだと言って評価せず
アイアンマン(1作目)やアントマン(1作目)を評価するものもいる コメディタッチのSFって自分と相性合わなそうってずっと見ず嫌いでいたけど、スーサイドスクワッドが良かったから同じ監督ってことで1、2観ないでいきなり3見たけどメチャクチャ面白いじゃないか、こんな面白いのもっと早く教えて欲しかった
アライグマのエピソードは年甲斐もなく号泣しちゃったわ
上手く言語化出来ないけどこの監督エモーショナルな展開の持ってき方が異常に上手いな
アメコミのメガホンだけに留めてくのは勿体なさすぎる
原作なしのオリジナル脚本の新作凄い見てみたい アベンジャーズは悪い意味で日本のドラマっぽさがある
大人の事情でキャラ(俳優)を目立たせることを第一に考えないといけないからストーリーはよく見たらわりとペラペラ
キャラが多いことの弊害だわな ストーリーに限界がある ようやく気づいてくれた?
アベンジャーズってホントつまんねーんだよ
決めセリフ作るために溜めを作るのが日本とソックリ 日本のヒーローものが
溜めを作って決めセリフを口上しみえをきる
のは歌舞伎から来ているとも言われている 決めセリフとかヒーロー着地って文化っちゃ文化だけど多様されるとチープなんだよねえ でもエンドゲームのラストでで
カャヤップ「アベンジャーズ!アッセンボ!」
って言わなかったら盛り上がらなかったよなぁ、とも思う ちょいちょいインスタ見てるけどミズマの子はもう少し体絞ってほしいなw アベンジャーズってつまんねえんだよ、って書くためにつまらない映画のスレにいる人の
人生って何なんだろうな・・・涙出てくるわ無駄な時間に アベンジャーズはつまらないけどミズマやシーハルクは好きだよ >>263
あそこがいちばん安っぽくて失笑を禁じ得なかった >>261
戦隊がパワーレンジャー化するときに現地の人が理解しなくて説明に苦労したらしいからね >>263
わかる
カャヤップはほんとめっちゃかっこいいんだよな、あそこ 「キャプテン・アメリカ:ブレイブニューワールド」の再撮影がジョージア州で始まった
映画のテスト試写の結果が悪かったので
2回目の再撮影をすることになったという >>270
いやいや、このスレでそれだけはないわ
まじ無理
ファンの皮被ってここにいないでくれ頼むわ
肯定意見だけとは言わんけど、その意見だけはないわ そもそも本当に興味ないやつはスレになんかこないからな
MCUファンで現状にイライラしてる人が否定意見のほとんどでしょ それは思った
スパイダーマンは機械に頼らずちゃんと手首から糸出して欲しいよ いつも思うけど生体ウェブなら手首じゃなくてケツから糸出てきそうよな それいったら
姿ももうちょい蜘蛛っぽくなんねーとおかしいけど
まぁそのへんもマンスパイダー(蜘蛛人間)になる世界線があるけども
実写でマンスパイダーマン化が見たいけど無理だろうなぁ グロいもん見た目 いやウェブシューターからのが良いよ
むしろそういうのを自分で細工してるシーンやメンテナンスしてる所はドンドン入れて欲しい DanielRPK
・「ブレイド」から脚本家のマイケル・グリーンが降板。脚本は再び新たな脚本家(現在選考中)により大幅に書き直されるが、大筋のストーリーラインは既に決定している
・撮影は2024年秋にメキシコとブラジルで開始予定。新たなメインヴィランとして男性俳優がキャスティングされる
・「ソー5」は2025年秋に撮影開始予定で、現在は監督と脚本家を探している。おそらくシークレット・ウォーズより後に公開される
MTTSH
・スタジオはスカーレット・ウィッチを主人公とする映画の監督を探している
・キャプテン・アメリカ4はテストスクリーニングで再び低評価を受けたため、現在2度目の再撮影を開始している
Alex / Cosmic Circus
・ノー・ウェイ・ホームでドクター・オクトパスがコミック準拠のクラシックコスチュームで登場する案があった。このアイデアはMCU版ドクター・オクトパスのために取って置かれている
・MCU版のグリーン・ゴブリンとドクター・オクトパスは、トム・ホランドがスパイダーマン役を終える時に最後に戦うヴィランになるだろう まぁ俺は熱量は下がったものの、エンドゲームまでが水準の高い映画で人生で一番MCUに楽しませてもらったから
めちゃくちゃ緻密に、俳優たちに何のスキャンダルもなく計画すればすごいものを見せてくれるシリーズだった
今は多少余生感がある。F4はキャストにいまいちピンときてないけど、ギャラクタス出るのとか
MCU版F4の世界観に結構期待してる。もちろんその前にデップールバリンだけどね
こういうのは楽しんだものがちなので俺は幸せよ せっかくDisney+に入ってるので、ネトフリ版ドラマ見始めた。
デアデビル、MCU映画と違って終始雰囲気暗めだけどオモロいね。 昨今のドラマを基準にしたらルークケイジ以外は全部面白いよ >>286
ボーンアゲインでもあれを再現してくれるならディズニーを見直す >>289
エコーとかシーハルクの雑なデアデビルの扱い見ると大丈夫かな?とは思ってしまう そろそろルッソ兄弟呼び戻せ
「彼らは忙しいから」なんて言ってる場合ではない、三顧の礼で頼め 俺てっきり「アベンジャーズ!アッセンブル!!」だと思ってたのよね
そしたら「アベンジャーズ!…アッセンボウ…」で、そこは叫べよ!と思ってしまうのは日本的ヒーローものに毒されてるのだろうか 英語:アベンジャーズ!アッセンブル!
日本語:報復者達!集合! >>289>>290
実験してる感半端ないよなデアデビル
そんで大騒ぎして結局ネトフリ版に戻すってさあ
ソーのキャラもフザけすぎたとか後から反省してるしなんだかな >>293
その点吹き替えはちゃんとしてたから良き >>282-283
いやいや
せっかく蜘蛛の能力得てるのにウェブシューター作ってたらおかしいだろ
糸ぐらい自分で出せや
初めて見たのがライミ版だから他のスパイダーマンに違和感しかない 東映スパイダーマンもウェブシューター(スパイダーブレスレット)を付けていた >>298
能力にあんまり蜘蛛感無いし
手に入れた力とピーターの頭で色んなアイテムを追加してスパイダーマンってのは好きだけどね ブレイドはさすがにゴタゴタしすぎ
公開されたらどんな仕上がりになってるのか気になるわ 蜘蛛に噛まれたからスパイダーマンであって
そもそもの能力に蜘蛛感はない
だってコンセプト的にはバットマンの学生版パク…いやなんでもない トニーて1970年5月29日生まれの設定なのね
てことはアイアンマンの頃はまだ30代? 試聴会で不評で撮りなおし作品て、公開されてもぱっとしないことが多いよね
だめなものはいじくり回しても無理 ブレイドはもうやめていい気がする
全然期待できない 同感同感
諦めてマハーシャラ・アリはコットンマウスで登場させて >>298
別におかしくないし、そもそもはウェブシューターを使う設定だからね
ライミ信者はほんとタチ悪い典型だね
他は認めないというそれ。 まぁでもあの小さいウェブシューターから
あんなに大量のウェブが出るのはちょっと無理あるなぁとも思ったり >>298
お前が初めて観たのがライミ版ってだけの話だろ阿呆。スパイダーマンっての糸は発明品のウェブシューター。
ライミ版の糸は映画オリジナル。逆輸入するほどの影響力あったけど。 原作ファンに聞きたいんだけど、漫画版のエレクチオンってスパイダーマンにどうやって倒されたの?
スパイダーマンと比べて明らかに能力が強すぎるし、ノーウェイホームで結局オクトパスが倒してくれたし
勝つヴィジョンが見えない マーベル情報誌のMyTimeToShineHelloによると、マリサ・トメイが『スパイダーマン4』に復帰するとのこと。
彼女は2016年の『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』から2021年の『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』までMCUでメイおばさんを演じている。 メイおばさん生き返るなら原案はブランニューデイで確定と思っていいかな 生き返るとか言うよりかは過去回想的なのを新しく撮るとかじゃないのか? ラモンダの人も死ぬ展開を監督に抗議したら
ほら、今はマルチバースとかありますからと説得されたとさ マハーシャラ・アリがスケジュールの都合で降りるかもしれないとの噂も出てるね
彼はジュラシックワールドの出演交渉に動いている マハーシャラアリも何度も何度も脚本に納得いかないならもう降りるしかないわな ブレイドは
女が主動どうのこうのの
ブレイドの娘がどうのこうのの
脚本問題があったそうだから
もう何やっても駄作化すんじゃないの
今のMCU殆どそうじゃん
やたら男女コンビとか男女比率半々にするか
完全に女を主役にするとか
そっちに偏ってんのばっかだから
デアデビルも別の女キャラとセットみたいな内容になりそう ブレイドはもう無理だろうな……
ゴミを後から補強していっても結局いびつなものにしかならない
CG使わないタイプのヒーロー好きだからかなり期待してたんだけど、多分ゴミが出てくると思うわ……
キャプテンアメリカ4も嫌な予感がしてる ディズニーが一番興味あるの作品の面白さじゃなくてLGBTと男女人種のバランスだからな
うちは同性愛者の俳優しか出しません!って宣言したほうがいいんと違うか マハーシャラ・アリがダメならウェズリー・スナイプスに頼むしか… MCU以前のブレイド3作なんかは
比較的もっと緩く作られてたのに
MCU版は何故もこうも長引かせてんのか グリーンブックで吹き替えてた諏訪部さん合ってたし、そういう意味でも見たいんだよなぁ
エターナルズ見る限りそこは確定でしょ ディズニーはウォルト時代の性差別人種差別赤狩りの罪をぜんぶ償って禊ぎしないといけないからね
他のスタジオが適当にDEIするのとはわけが違うのよ
恨むなら超保守主義レイシストミソジニストのウォルトとそんなもんに買われたマーベルを恨んでね ブレイドは、ドニーイェンが顔に靴墨塗ってやればよい >>311
ゴムの靴と手袋つけて水ぶっかけて倒してたよ ブレイド難航しすぎだろ
フェイズ4の発表時はワクワクしたんだがなあ
思えばあの時はコロナもなかったしMCUのピークだったわ >>330
とりあえずエレクチオンにツッコミ入れてやれよ >>329
スノーマンだったかそんな名前のキャラで出てたね
MCUならシャンチー続編とかで出てほしいもんだ ドニーイェンも還暦過ぎてそろそろ激しいアクションはしんどそうな まぁ全盛期と比べると流石にしゃあない
多分ジェットリーとやり合ってたのが全盛期 ドニーイェンはジョンウィックの最新作でかなり動けてたけどね 今もすごいけど
昔ももっとすごいのよ
昔の作品も見てほすい ブレイドはもうええな
シークレット・ウォーズでスナイプスちょっと出てくるぐらいでええ ブレイドといえば思い出すのは
あの時代はマトリックスの影響やったかな
やたら黒いコートの映画が作られてたな
リターナ、リベリオン、アンダーワールドとか フュリオサのクリヘムはソーの雰囲気満点なユーモラスな悪逆非道で良かった X-MEN見終わったしディズプラ解約しとくか
アガサはどうでもいいし
次はデアデビル配信頃かな入るのは インヒューマンズがシークレットウォーズで復活するとの報道
うーん… 脳みそパーン!で完全に噛ませのイメージがついたブラックボルトさんはもう出てこなくていいです… シークレットウォーズにはそりゃなんでも出てくるだろ >>343
あんなワンダ接待のために設定ねじ曲げ映画なんて黒歴史でえやろ Murphy's Multiverse
・キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールドでジャンカルロ・エスポジートが演じるのはメインキャラクター1人を殺すために雇われた暗殺者または傭兵。今作での役割はあまり重要ではなく、今後配信される何らかのドラマシリーズに登場し重要な役割を果たすだろう もうポリコレでめちゃくちゃなんだよなぁ
話の展開もごちゃごちゃだしいっそ初めからリブートした方がいいな シークレットウォーズ色んなキャラ出せることが強みかもしれんがストーリー不安だな
ただの人気キャラオールスターズが見たい訳じゃないぞ… インヒューマンズはクリスタルがかわいかったけどシークレットウォーズの頃にはおばちゃんになってそう ブラックボルトは鮮度的にもワンダに殺される役できて良かったと思うぞ
そもそもよほどのオタクでも見てないだろインヒューマンズなんか
もう少し大衆受け狙え マイナーキャラでもデアデビルとかシャンチーみたいな画面映えするキャラなら良いと思うんだが
ブラックボルトなんかどうあがいても見てて楽しそうなキャラじゃないだろw なんで前作はインフィニティウォーなのに、その後がエントゲームなんだろうな
エンドウォーのほうが英語的に正しいでしょ 元々の発表された時は
インフィニティウォー Part1とPart2ってタイトルだった ヴェノム3予告が月曜に公開されるらしい
そういえばクレイブンは?と思ったけど夏から年末になったからヴェノム3の方が早いんだね…
既に予告も出てるけど本当にやれんのかね >>346
どんな役柄だろ
有名キャラ演じてほしいんだが ダフネ・キーンは『デッドプール&ウルヴァリン』には出演しないと語る
「悲しいです…ヒュー・ジャックマンが大好きです…ライアン・レイノルズは伝説です…参加できたら最高だったのに」 >>341
俺も今月、将軍、ホリデーSP、Xメン見れたから満足して解約したよ 全然見てないのに調べたら去年の6月
シクインベ見るために再加入してズルズルと1年
990x12=11,880円も払ってたわ
年パス入った方がマシだったそれでも値段分も見てなかったろうけど アンドリュー・ガーフィールドという前例があるからな ダフネキーンの最新インタビュー
めちゃ大人になってるのもビビるけど
普通に服から乳首浮いてるのも凄い気にしないのだな海外の人は >>354
原作コミックにエンドゲームというサブタイトルの回があってですね…
AVENGERS Vol.1 No.71 >>367
そこから拝借にしたに決まってんだろ、ハゲ
とか言ってほしいの? そのエピソードと映画のエンドゲームに特に関連ないんだがなんで拝借したに決まってると思い込んでるのか気になる フュリオサ大コケらしいし、ジョージ・ミラーにマイティ・ソー5撮ってもらう計画がそろそろマジになりそうだぞ >>369
だってマーベルがこれが映画のタイトルの借用元だよって公式にアナウンスして
再販してるからね >>352
なおブラックボルトのファンだったカマラ役の女優はあの扱いにイラついてた模様 >>350
エンドゲームは脚本しっかりしてたし今より遥かにキャラ少なかっただろ
今の膨大なキャラを全員活躍させようと思ったらまともな話作れんぞ フェーズ4以前にエンドゲームが終わりの始まりだったのよ >>370
ソーがヴァルキリーと砂漠で男集団(ハーキュリーズ)から車で逃走する映画でいいな >>342
ブラックボルト役の俳優に否定されてたぞ >>370
ソーが娘に汚いぬいぐるみプレゼントしそうw 世界のリセットだからシークレットウォーズは賛否別れる終わり方しそうだな
エンドゲームみたいに大団円!みたいにはならなさそう 噂やリークだけで何もでてないの無いの草
事実だとしても予定変わるし情報に何も意味がない そら公式発表以外はリークか噂だろ
事実以外の情報に意味が無いと思うなら、こんなところ来なければいいんだよ 否定しても実は本当かもしれない
だとしても過去のマーベル映画やMCUのインヒューマンズやAOSまで復活して大乱闘したところで盛り上がるかってのは… MCU界隈もよくわからんインフルエンサーみたいなのが増えすぎたよね
正直、リーク情報がデマだったかどうかもあまり検証してないし 映画館でウルヴァリン&デッドプールの予告見たから久々に来た
去年の年末あたりにスパイダーマン2のゲームの前段階としてMCU見始めた者なんだが、そういやまだそのゲームやってねーわ
https://disneyplus.disney.co.jp/blog/maximum-guide/mcu-series
これの順番で観てマルチバース・オブ・マッドネス観て止まってる
エンドゲーム以降のノれない加減がすごかった
でもなーんも期待してなかったムーンナイトがかなり面白かった気がする 大手リーク筋によると今日の夕飯はカレーとのこと。
カレーは2週間ぶりの登板だが、貰ったカボチャが萎びかけているため煮て誤魔化すのが大きな狙いとなっているようだ。また賞味期限間近の竹輪が入る可能性も高いとのこと。 とっておきのおもしろジョーク披露したいならお母さんに聞いてもらいなよ >>372
唇ふさがれてパニクらなければ頭爆ぜなくてすんだと思うと不満の残る退場だったな
強キャラなんやからせめて戦って欲しかったよ あれは死ぬ順も
男2人が戦いすらできずに真っ先に瞬殺され
残った女2人がそこそこ対抗するも殺されるっていう
ポリとフェミ臭いよね
ワンダもストレンジに倒されるのではなく
別次元のワンダの子供の影響で ワンダは存在しない子供で狂ったんだから、別次元の子供で改心するのはごく普通の脚本だろ。
考え方がポリコレ汚染されてるから注意したほうがいいぞ。 >>387
竹輪は小さく切って軽く焼いてから入れるのが好き 馬鹿リーカー、俳優から直接否定されて
コミュニティノート付けられてて草 リーク情報に何の価値があんのかね 知ってどうすんの?
俳優は嘘でも本当でも否定するしかないのに
くだらねぇ楽しみ方してんな >>392
キッズ感性
現アメリカコンテンツに触れていて
政治要素を感じ取れないとかだいぶ浅いぞ >>393
アホの考え方だね
そもそもストレンジの続編なのに
ワンダ軸に、チャベスに、他作品のキャラ出したりとか
そこも含めてこの作品はストレンジ軸がブレていて失敗してるのだよ
アントマン3も別の要素を入れまくって
アントマン作品である必要が薄れてるし
ソーラブサンもそうだな
あと政治要素を入れると他の要素を捨てないといけない要はトレードオフから
その点でも政治要素は邪魔だな 程々にすべし フュリオサ見てきたけど、クリス・ヘムズワースのデメンタス将軍、後半は赤いケープ纏ってソーのお馬鹿さん部分を思い切り極悪に振ったキャラで面白かった >>397
今になって気付いた大人子供がいるだけだと思うよ >>398
失敗したってのはお前の個人的な感想だろう。誰もあのストレンジ映画が失敗したなんて思ってないよ。 MOMはスカーレットウィッチ人気が凄まじくてフィギュア売れまくってオルセンがピーピルズチョイスでスーパーヒーロー賞かなんか受賞したけどストレンジ人気はぜんぜんだったから映画はヒットしたけど“ストレンジ映画”としては失敗したと言えるかも
実質これの続編はワンダ主演映画になるという噂だし 自分の意志で大量虐◯したやつを主役に映画とか流石にトチ狂いすぎだろ MOMはストレンジ別にいなくても良かったんじゃね?ってのと絵面が古臭すぎたのが残念
NWHもストレンジが残念だったしウォン有能の方が目立ってるからPhase4からのMCUはストレンジの扱い間違ってるだろ 闇堕ちワンダはアガサが操ってたことにすればいいんだよ
ワンダビジョン最終話で普通の住人にさせられた時点で、実は逆にアガサが偽の映像をワンダに見せてたって展開 デアデビルで盲目の売人が拉致られて高級車の後部座席に座らせられて工場着いた時に
殺される前までずっと中国語の歌を歌ってたのって何話だったか覚えてる人いる?
なんかあの歌が頭から離れないんだよね ドクターストレンジ3とは別にスカーレットウィッチを映画化するらしいし魔女キャラって需要あるんだろうな MCUでなくてもハリポッターの外伝としてでもやれそうな内容
魔法系とかチートすぎてMCUがつまらなくなった原因の一つ とりあえず何か理由つけてつまらなくなった大喜利してるのおもろいな
映画もドラマもロクにやってないのにつまらなくなってもなにもないような チャドウィックの穴があまりにデカすぎた。今ブラックパンサーがバリバリやれたら、それに合わせて他も展開して、全然違う雰囲気になってただろうに。 ワンダって人気あるか?
IWの予告でワンダ出てきた時海外ニキまったく盛り上がってなかった印象が強い 6年以上の前で、しかもお前の個人的な印象なんて何の意味もねえわ >>413
魔法女子は一定の需要がある
ワンダヴィジョンで見せた原作コスの体がムチムチ
愛しすぎた故にお騒がせ人間になってしまう愛情深さ
最強クラスの力もってるのに意外と小娘メンタル
まぁ人気出てフィギュアも売れる理由はわかる 次のキャプテンアメリカすげーな
小さいエイリアンの干物売ってる市場みたいなの出てくるし何の映画だよ CA4は関係者試写の結果で新キャラとアクション含めた追加撮影だからあんまり期待できない ジャンカルロ・エスポジートはニックフルーリーの変異体なのかな 出来がクソで大規模再撮影してる時点でキャプテン4望み薄だろ 22日間の再撮影ってマジか?
三分の一くらい取り直してんぞ
ストレンジ2が再撮影45日とかだからそれに比べりゃそりゃ大した事ないが DanielRPKは「アクションシーンのみの大きくない追加撮影。急遽決まったものではなく元からの予定通りで数ヶ月前に自分が報じた通り」って言ってたが >>423
ハリウッドレポーターに書いてたけどそんなに大規模なものでもないらしいよ >>419
服装的にムーンナイトの宿敵ブッシュマンでは?とかも言われてるな ジャンカルロって言うとフィジケラが思い浮かんでしまう
その人誰か解らなかったけどダークセーバー持ってた人か
ハゲやりたいって言ってなかったっけ? カーン、チャールズエグゼビア、マグニートーどれでも似合いそうだけどな スパイダーマン公式が「ヴェノム3はNWHのその後」って言ってるけど勝手に言ってるだけっぽいな また日本は1週間遅れで先行上映(全米公開日なので先行じゃない)とかクソみたいな配給してんなソニピクは ソニーのことだからクソみたいな吹替と主題歌つけてくるんだろうな マダムウェブがあれだったしヴェノム3はむしろ
トムホ版とは完全に縁を切るような内容になるんだろうな
今出てるリークはガセでもチラッと新ピーターパーカーが1カット出るくらいはやりそう