ヴァイブ ・ ヴァーチュオーゾ
お好きなヴァイブ奏者について語るんだ。 カル・ジェイダーってどうよ? あと、予想されるクソれす無用。 ヴァイヴ演奏する奴は負け組みだろ(藁 ピアノ駄目な奴が生き残るためにマイナーな楽器やってるだけ(藁 ジャズ界の負け組み=ヴァイヴプレイヤー vibes,vibraphone だからヴァイブね、ヴではなく。 いちおー。 れむ・うぃんちぇすたー.ろしあんるーれっとでいてもうた. >>9 マイク・マイニエリいいね。 つってもSTEPS AHEADのライヴDVDしか見たことないんだけど。 「BEIRUT」や「SELF PORTRAIT」のソロは感動した。 あと、ゲイリー・バートンが好き。 チック・コリアとのデュオのライヴ盤は最高。 ボビーハッチャーソンの堅実でダイナミックな演奏は忘れがたい。 >>14 つい先日、レイ・ブラウンとの競演を聴きました。 本当に素晴らしいプレイで驚きました。 やはり、ドルフィーあたりとやってた人は凄みが違いますね。 ランディ・ブレッカーも一緒だったけど、まさにワンマンショーでした。 ミルトジャクソン 「オパス・デ・ジャズ」 イマイチだな カルのブラックホークライブ、グー。 ジョー・ローランドもグー。 BIGBANDっぽいサウンドでヴァイブ 使われているアルバムない? >>23 ハッチャーソンだよ。ジョー・ヘンダーソンやマッコイも参加してる。 ウディ・ショウと組んだ「Live at montreux」もカッコイイね。 下痢バートンの名前は出てこないね。ロイ・ヘインズとやったヤツとか結構好きなんだけど。 ロイ・エアーズたんのMIDIヴァイブみたいなのはどう? デイブパイク 「パイクスピーク」 今日注文してきたが何か? >>20 テリー・ギブスのエマーシー盤がそうじゃなかったかな? ビブラホーン!イェー!! というわけでゲイリー・バートンに一票。 Kerl Berger! "We Are You" ii! ゲイリーがチックコリア、メセニーらとやってるLike Minds最高 Roger BeaujolaisのMind How You Goがイイ! Linear Sketches / Julius Wechter Quartet(Jazz West) J.ウェクター(vib)と as + b + ds のカルテット編成。 東芝のLP購入当時はよく聴いていたけど、連休だし何年かぶりに聴いた。 楽器構成は違うがオリジナル・マリガン4と似ているなと思って、解説を見たら 岡村さんが指摘済みでした。 箸休めの1枚。 ジョニー・リトルの「ナイス・アンド・イージー」もいいね。 グリフィンが。 The Prestige Jazz Quartetってテディ・チャールズがvibのもありましたね。 ジョー・ローランドのサヴォイ盤、買ってから3回くらいしか聴いてない。 内容は当然覚えてない(w Philippe Saisseのヴァイブってどう思う? 結構好きなんだけど。 大井貴司、知ってる人いないの? 古いタイプのジャズ屋だけど日本じゃNo1だと思う。 >>49 セスってバイブもやんの?すごいね。 どのCDでやってる? ヴァイブのコルトレーンといわれたウォルト・ディッカーソンの 名前がまだでとらんナ。すごいぞ。 あとレッド・ノーヴォもな。 >>52 CDは知らないけど、ライブでやってたよ。 aosisからでてるCDでやってんじゃないかな?aosis主催のライブでもだったし。 Gary Burtonに習ってたんだと。あっち系の弟子しかとらないと有名な(w >>53 漏れも好きだな・・・。 フリージャズ期は、どう? おれにとってはいつまでもタケダさんが最高のプレイヤー。 がんがれーー! ライオネル・ハンプトンのスターダストと逝ってみるテスト The Exciting Terry Gibbs Big Band / Terry Gibbs (Verve 1961) ザ・サミットでのライブ録音でノリがいい。 パット・モランの参加がめずらしいかも。 レッドノーヴォはスピード狂にはたまらへん。 エディコスタも好きよん。 Pierre Moerlenが良い。 まだタクシーの運ちゃんやってるんだろうか。 DAVE PIKE SET最高!! VOLKERKRIEGELのギターもGREAT! チェットベイカーとゲイリーバートンのデュオアルバムで マイファニーバレンティンは泣いたな Nice And Easy / Johnny Lytle (JAZZLAND) グリフィン、ティモンズ3と共演。淡々としたBut Not For Meから始まる。 ティモンズ作のSoul Timeもあっさり目。A4,B1.2はいい。 >>82 それはヴァイブはバートンじゃなかったような気がする。 思い出せないが、確かに深夜に生まれてきたことをはかなむ とか、そういう泣けて仕様のないアルバムだった。 Wesのおとうとで、、、、なまえわすれた、、、、ヴァイブだよ。ピアノもだけど。 バディーモンゴメリー。 元がヴァイブで併行してピアノ。 ζ ζ Å_Å / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ピュ.ー (σ・∀・)σ< ガッハガハガハ 100ゲット〜 =〔 ̄ ̄ ̄〕 \________ = ◎――◎ プレスティッジ・ジャズ・カルテットのテディ・チャールズは地味だな〜 ∧_∧ ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。 =〔~∪ ̄ ̄〕 = ◎――◎ 山崎渉 スコーピオン とか言いたくてしかたがなくなるスレだな。 __∧_∧_ |( ^^ )| <寝るぽ(^^) |\⌒⌒⌒\ \ |⌒⌒⌒~| 山崎渉 ~ ̄ ̄ ̄ ̄ (⌒V⌒) │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。 ⊂| |つ (_)(_) 山崎パン >>34 マニエリ氏はステップ(ス?)アヘッドというバンドをやっています。 CDプロデュースもされています。カーリー・サイモン(トーチ)等も 彼が手がけたそうです。NYCレコード(ズ?)という会社もやっています。 ニューヨークの西72丁目(ジョン・レノン宅ダコタハウス近く)にお住い だそうです。 ティム コリンズ!! これからどんどん出てくるのでは〜 Allow us to introduce you to this month's installment: alto saxophonist WILL VINSON and vibist TIM COLLINS. We hope you will pay more attention to those many deserving-wider-recognition players out there, as here are two of them. (オール・アバウト・ジャズ10月号) BILL WARE!!! にってぃんぐで聞いたが若いのにイケル! 黒人バイブの新星! 月並みだけど、ライオネル・ハンプトンのフライング・ホーム。 思わずにやにやしてしまうわ。 ぼび八の『トータル エクリプス』ってcd化されて亡いよね? □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□ □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□ □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□ □□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□ □□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□ □□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□ □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ レッド・ノーヴォとタル・ファーロウの高速ユニゾンがゴイスーー!! >レッド・ノーヴォ すまん、そんな人聞いたことない…。 つーかヴァイブ奏者ってあんまり知らない。 ここって、ヴァイブのスレだったのか・・・・ 邦人プレイヤーの話は出てこないの? ぐーぐるかけると、他に菅野正洋とか山下真理とか奥村彩とかでてくるけどね。 >>131 レッド・ノーヴォ・トリオは、ノーヴォ、ファーロウ、ミンガスの超絶トリオ。 ttp://www.guylj.fsnet.co.uk/TalFarlow/Disco/Move.htm これを聴くと、最近の人にもヴァイヴ・トリオやって欲しくなる。 ゲイリー・バートン、マクラフリン、クリスチャン・マクブライトという編成はどうだろうか? 赤松しか知らないな…。勉強不足だな。 トリオか。ドラムなしってのは面白いかも。 >138 赤松さん以外はある意味ローカルだし、メジャーなところにしか 関心が無い人は知らなくて当然だよ。 大きなところで、大勢の客相手に演奏してる人の演奏を かしこまって聴き、ここで評論をかわすのもいいんだけど、 小規模のところで、気楽に楽しみながら聞けるのもいいんじゃ ないかと、ローカル系(?)の人の名前を出した。 (例えば)山下真理の演奏を評論しても誰も関心してくれない だろうから(w)、評論目的の人はスルーした方がいいかもね。 鍋島さんは神戸がメイン、奥村さんも関西(京阪?)、山下さんは中京圏がメインだけど なぜか神戸にも出没、管野さんは逆に東京がメインかな。 この楽器は音の余韻が残り過ぎるので、早いパッセージの際は片方の手のマレットで叩き終えた鍵盤を次々とミュートしていくらしいです。地味に難しいすね で、自分は、古いけどピアノとギターとバイブの完全ユニゾンのジョージ・シアリングのサウンドがスゲー心地良いです。新しい人でビル・ウェアーもスカッとしました。 BILL WAREどこ探してもないです。 ネトだとどこ? ミルト・ジャクソンがマイルスとやってるバグズ・グルーブってあるじゃん? あれそんなにいいと思えないのよね。 アマゾンのレビューでヴァイブのことを木琴とか書いてる香具師が居てワラタ ジャズを聞き始めてから約一年、 今日初めてライオネル・ハンプトンのスターダストを聞いた。 これくらい衝撃を受けたのは初めてカウントベイシーを聞いたとき以来 だったと思う。 BILL WARE という人がすごいんだが…。 VIBという楽器は不利だねえ。 ハモンドと並んで持ち運び死ぬほどしんどいから。 グランドピアノまでいくと移動の問題はなくなる。 別の問題があるけど (いきなりタッチすると全然弾けない楽器でボロボロになる等) ビルウェアあったよ。 高いな。ttp://www.pjl.jp/discography/whatsnew/WNCJ2101.html ライオネル・ハンプトンって自分のバンド持ってたの? 教えて!えろいひと! /. ヽ |. | l l ` ` ヽ / ☆ ` ` ☆ ` \ / ` ` ★ヾ★☆ ☆ ー ─ ' ★ ☆ ★ゞ☆i;;☆★☆ ,★☆ ` ☆ ★ ☆★ゝ★☆;;r-★☆★/ ` ★★☆★☆★/☆★☆r','★☆★☆ ` ★ ☆★☆★☆★★☆ゞ☆★☆ ` ★☆★ヾ★☆★i☆★★★☆ノノ☆★ ☆ ☆ ☆★☆ゝ-、☆★. /, - 、☆★ヾ☆★☆★☆★ ★☆-★/☆★i. /;r‐☆★- 、_ノノ__☆★☆ ` ★ ☆★☆ゞヽlii,l./;/ ☆★‐★-ー★☆' ` ★☆ ヽ!ii;!,;/ ☆★☆★ ` ☆ ` !i;,!/ ★ ` ` ☆ 皆さんもっと書き込んでくださいね ヾ从//" ` ` . /i,;/ ☆ノハヽ ヾ'./" ノハヽo <つきがとってもきれいだもん♪ . ,'i;;/, ノノ∂_∂'ル 〇. .||. (。 ‘* 州 /i;;/ ! つ旦 ~ ._ ○○._ | | ~且.⊂ i ,,.,.. ,..,. ノwjノ.. ,,,.,.. ,.... ,,,ゝ ) ) .,,.. ,... ,,,.| ̄ ̄|,.,..( ). ,,,.,...,.,( ( .つ.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.. >>126 「トータル・エクリプス」、CD化されています。持ってましたが手放しました チック・コリアがピアノだっただけに、ちょっと勿体無かったと後悔してます なんでも、BNの中で一番売れなかったアルバムだとか >>163 コレいいよ。でも廃盤なんだわ。 ttp://www.mp3.com/albums/130360/summary.html ハッチャーソンならコレですな。 ギターはマルティーノ。 ttp://www.mp3.com/albums/107538/summary.html >>167 リンク先が見れないのですが、ジョン・ハンディ? ハッチャーソンはハロルドランドと演ってる時代がカッコよくて好き。 ハッチャーソンの音は硬い感じがしていい。 テリーギブスも太い音でゴリゴリ来る感じで好き。 それに比べてゲイリー・バートンは透明な音ってかんじ。 デルマークから92年に出たロイ・キャンベルのニュー・キングダムに入ってるブライアン・キャロットについて教えて!。他にどんなのに参加してますか?。 >>171 キャロットさんを検索してみました↓ http://www.europejazz.net/mus/carrott.htm デヴィッド・ニューマンのアルバムにも参加していたんですね、これ持ってます 1ヶ月位おきに書き込んだほうがいいじゃけえ  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./\__,ヘ, | .ノノハヾ 州*‘ o‘リ ((^)UU(^) ゙" ゙"゙" ゙"゙" ゙ ゙" ゙"" ゙"゙" ゙ ゙"゙"゙"゙ 前から気になってたことだけど、ヴァイブ奏者ってビブラートかけてるのかな。 自分が演奏するときは大抵かけないんだけど。 バラードのときぐらいしか必要ないと思うし。 スティーブネルソンが好きです。マイクレドンとの作品で好きになりました。 生で聞いたけど、ビル・ウェアはやっぱりスゴイよ! なんで評価されてないのか不思議だ。 CDが少ないから? くっさいジャケのしょうもない日本製作のムードっぽいCDより こいつの録音してくれYO! ボビハチのアルバムでフィリーが叩いてる作品知ってる方いませんか?多分ブルーノートだったと思うんですがタイトルを忘れてしまって.. バイブってなかなかイカした楽器だと思わない? 使い方次第で凄くアーシーにも冷めた感じも演出出来る。 プレイヤーの個性が出るという点ではギター並。 今更だけどその辺過小評価されてるような気がする。 >>182 たしか、80年代初めのLandmark録音「Good Bait」、Timeless録音「Four Seasons」だと思います フィリー晩年の作品ですね >>184 情報ありがとうございました!ブルーノートではなかったのですね。どうも勘違いしてたようです。 ボビハチとフィリーの競演...聴いてみたいです! >>185 いいっすねえ、Buddyさん。ピアノもエレピも、節度があってとても心地良い。 「Ties of Love」とか楽しい STEPSのピット・インのライヴ盤たまに聴きたくなるな もってないけど ドルフィーのアウト・トゥ・ランチのハッチャーソンはどうよ? STEVE NELSONいいよね!ホランドのバンドやルイスナッシュのリーダー作に参加してますよ。 >>189 いいね あの何ともいえない薄気味悪さを一層引き立ててる感じ ハチャーソンはぴろぴろしてないよね。 音って言うか、雰囲気で来る感じ。 ブルーノートのMILT JACKSON買ったけどノイズが酷過ぎる… ミルト・ジャクソンとレイ・チャールズの共演盤ってあったな、Atlanticで Atlanticってミルトに限らずCD化されてないかすぐ廃番になるの多いな なんてタイトル? レイはピアノ?それともサックス? ビバップ暦って・・・ >>196 SOUL BROTHER じゃなかったか ハッチャーソンのフォーシーズンズっていうアルバムが聴いてみたいです♪まったく見つからないんですよねー…。 フィーヴァーフィーヴァー… フィヴァフィヴァッ! Roy Ayers来日! Roy(DM)→Milt(MJ)ときて次は何を聞こうか考え中。 >>197 こないだ中古で見ましたよ、フィリー・ジョー参加のやつ。 ジャケットはオリジナルと違ってましたけど >>200 内容はいいですかね? できれば、ジャマイカンカラーのジャケのやつが欲しいんですが…。 もし見つけたら、幾らくらいまでなら出してもいいと思います? roy ayers は最高です sylvia striplin, nuyorican soul, etc 全てコレクションしちゃったのですが・・・ なんだかコイツも『永遠のワンパターン』て気がしてきた。。。 >>201 Four Seasons、オリジナルジャケットのやつがミムラで売ってますよ リングアナがジミー・レノンJrだけど、何の意味もないな ______,.___, |;:;:.... | ゚ 。 : ..:| |l ̄| このスレはキャプテンをガッカリさせています : 。 ..:| |l | ゜ : ..:| |l_| : ゚ ..:|;:;:.... | ゚ : ..:|;:;:.... | ゜ : ..:|;:;:.... | 。 ゚ ..:|;:;:.... |ノハヽ : : ..:|;:;:.... |´・_・リ <誰もいない・・・ ゚ 。 : : ..:|;:;:.... |⊂ノ : : ..:|;:;:.... | ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐' :::::::::::::::::::::::::::::. ::::::\:☆ノノハ クゥ〜ン ::::::ミゝ从 ’w’)つ ::::::⊂__つノ マイハマン巡回中! この間Blue Jay Wayで赤松敏弘を見たら凄かった 赤松はいいな。変に昔を引きずってないから 今年2枚出してたがしっかりジャズやってたよ 生を見たのは2年ほど前のYJPっきりだが 少し前のJLにインタビューがあった 赤松のアリマサとのデュオには度胆を抜かれたよ 最近出てきたSINSKEや山野BCで連勝しているK立音大BBのVibとか 若手には彼の弟子が多いらしいよ ビル・ウェアいいね〜。彼が率いてるグルーヴ・コレクティヴっていうバンドも最高にクールですよ。 60年代半ばくらいのハッチャーソンみたいな理知的な演奏する人いる? そのころのすごく好き。Stefon Harrisはなんか硬すぎるんだよなぁ。 高良久美子かな。 大友良英のオーケストラでドルフィーのout to lunchを丸ごとやってる。 落ちてますねー。 ところで、すごくスローテンポでのんびりした ヴァイブの曲ってないですかね。 いろいろ聞いたけど、わりとハイテクニックというか 速いテンポのが多いような・・ 眠くなるようなまったりしたヴァイブの音で 眠りにつきたいのですが。 カル・ジェイダーの1,000円シリーズの「Tjader」買いました。 んもう最高でしたっ! 一緒に買ったゲイリー・マクファーランドの 「ソフト・サンバ」もユルユルでグ〜でした。 レム・ウィンチェスターのアナザー・オパスと ウォルト・ディッカーソンのトゥ・マイ・クイーン もお薦めだよ。 基本的にヴァイブの入ったジャズは大嫌いだったんだが、 最近、カル・ジェイダーを聴いて初めてイイ!と思った。 ピアノというのは鍵盤が上がってこないと次の音がだせないけど、 マレットでやれば、いくらでも速くできる。というのは正しいのか? やっぱちょっと大きめで肉質感があるのがいいよな。アヘハヘうめいてモノホンより喜ぶぞ。 このすれ閑古鳥ですね。 ミルト・ジャクソンとボビーハチャーソンは全部よいですね。 ゲイリーバートンとチックコリアのやったライブ。 マッコイとボビハチのデゥオも良いね。 ボビハチは時々こわい曲が混じってて油断できないな。 ボビハチ OBlique えかった。 ミルトジャクソンは何がお勧め? もちろんMJQ以外ね。 SAVOY盤の「MeetMiltJackson」はヴァイブ以外にピアノ、ヴォーカルも披露してるす >>237 OPUS DE JAZZ が超オススメ。 さて、鬱陶しい梅雨の時期こそ、さわやかなビブラホンですよ。 YOUTUBEでベースとデュオでニカの夢演奏してる外人なかなかいいな インパルスからでてるレイ・ブラウンとの競演盤のミルトもよいです >>243 That's The Way It Isですかな・・・。 あれいいですよね。 楽しいって雰囲気が聴いていて伝わってきて、 聴いているほうも楽しくなりますわ。 エバンスとエデイコスタよかった。 あ、でもエバンスが良いのかな? ガイズ・アンド・ドールズ・ライク・ア・ヴァイブスね。 確かにいいよね。 いままでミルトジャクソンいいなーと思ってたけど、ライオネルハンプトンがそれ以上にかっこいいことにやっと気づきました ベニーグッドマンのコンボで演ってるのとか、むちゃくちゃいいですね どうだぁ〜俺のヴァイブテク!? あっぁぁあぁぁいっちゃうぅぅ・・・ バイブレーターだけのやつじゃないがロイ・エアーズが好きだ やってる音楽が良い バイブレーター野郎はウッテンのライブ盤みたいな大傑作を産む可能性が高いから要注意だわ 79年のチェットベイカーのライブ見たらメガネのバイブ奏者がいた 最近20,30代の日本人も出てきたな。 女性が多いけど。 男がもっと盛り上がってほしいな。 一人知ってるが、それ以外いない。 10年で300レスに届かないとは・・・ カル・ジェイダーも草葉の陰で泣いてるな 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい ★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は 未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合 Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w ★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www ★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女 ★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと 塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました 収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけで 全く演奏できない知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ ガスト・ウィリアム・ティリス 梟のジャケットのやつ joe lockeとgeffrey keezerの赤いやつ 12/10/08(月)祝日 54 名前:かわいいおちんちん[sage] 投稿日:2012/09/12(水) 16:54:49.00 ID:AmcKCEFQ0 まあ出て来たら出て来たで叩きますけどね・・・(暗黒微笑) http://hissi.org/read.php/compose/20121008/Rm1uOVpGT2E.html ● 犬猿のいとこ「 マジキチさゆり 」同様に自演の手口を暴かれファビョって ID切替えと複数回線でスレごとに粘着キャラを使い分ける池沼で自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん(在日層化57歳)w ↑ IDコロコロ切替のP2、固定IDの2回線でバカでキチガイで、スカトロ、チンカス、ウジ、ブル厨、自演、独り言連呼キャラを使い分ける 多重人格自演でおなじみ埼玉県坂戸市在住層化信者の在日韓国人、松山姉 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(松山あさみん・在日層化57歳) は孤独で2ちゃんに執着w 自演は要らない、塩キャラメル連呼時代のおばさん煽り厨 http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html ネットで墓穴を掘り続け個人情報流出。近所でも噂になり始め近所の小学生に絡まれ大阪住之江の実家の両親の我慢も限界 半ば追い出される形で知的障害者自立支援プログラムで埼玉県坂戸市に引っ越した在日層化の松山姉弟 怒り心頭で削除依頼〜坂戸在住が発覚した痕跡を慌てて消そうとして墓穴の巻きw compose:楽器・作曲[レス削除] http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1306192514/187 187 :ご検討下さい :2012/07/22(日) 16:23:04.00 HOST:dae13f3a.tcat.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[218.225.63.58] 埼玉県坂戸市在住の在日層化w池沼で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(57)が複数回線自演してる動かぬ証拠 http://hissi.org/read.php/compose/20120818/Y3cxZnRFRng.html http://hissi.org/read.php/compose/20120818/NGxOaTluUFg.html 千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる あの偏屈オバサンは在日で日本語も苦手 http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018784.jpg/l50 ↑この画像は無職で、あわよくば雇用されるかと夢見て趣味のパッチワークに勤しむこと数年."Get back"を"帰れ"と思い込み ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した 英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)ですよw http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w ちんけなプライドが邪魔して「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」と言えず濁した表現で抵抗してるのがジキチさゆりの親戚であるご本人です 891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww 894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe >>891 なんか英語変だぞ 895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT go home! 能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑) 905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z >>902 はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw 907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93 >>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの ▼好物は千葉とイカ娘とパッチワーク(G5)w 無職で親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため 1つアク禁されると毎日早朝から荒らして、IDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る 楽器・作曲板を朝から晩まで荒らしてる 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江・59歳処女)とは? もしや千葉が大好きな塩キャラメルのおばさん?と質問され、急に"塩キャラメルAAや連呼"をやめてしまう墓穴や ↓このように賑うスレに便乗して豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われ火消しに疲れてノイローゼに http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ▼孤高のオバサンが墓穴連発する原因は強烈な学歴コンプレックス▼ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「共犯者を人質」と独りで墓穴連発のスレ 千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる ▼http://i.imgur.com/7JlfMaY ご尊顔とお馬鹿な貧乏中年婆の妄想遊び自白の珍言集w 891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww 156 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2013/05/23(木) 10:54:39.59 ID:LlvH5fkI どうした、ビビッてんのか?(大木笑) 「クチ競馬」はリアル資金ゼロでできる勝負なんだから、ビビリ以外で不参加の理由がないだろ? 参加しないやつは自動的にマイナス1億円がつくルールだから、もしオバサンが外しても-50万円で オバサンの勝ちになるからねw(新事実発覚笑) 重要事項w ▼措置入院明けの暴走荒し行為で長期規制となっていたが、8月末の●Tor流出事件騒動で檻から解き放たれた模様w 小曽根真さんからジャズに入ったので、やっぱりGary Burtonかな。 ゲイリー・バートン先生しか聴いたことがなかったけど、 マイク・マイニエリを聴いてみることにする。 今泉一八さん! 今、思えば自分が40歳を過ぎた或る日、 夫婦交換の雑誌(誌名は覚えていない)でフミさん(今泉一八の家内の今泉富美子・尻軽淫乱婆www)と知り合い、 お互い都合のつく日待ち合わせ、ボーリング場前を少し行った所のモーテルが、最初の出会いだったね。 それは半世紀前になるが、今でもはっきり記憶しています。 下―リ・バートンがいたキャピトル時代のシアリングの3枚ぱよCD化しとくれ。 キャピトル・ジャズは傘下のブルーノートばかりがもてはやされて 未CD化が大杉漣。 とても簡単な稼ぐことができるホームページ 知りたい方だけみるといいかもしれません グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 KRSQU とても簡単な稼ぐことができるホームページ 知りたい方だけみるといいかもしれません 検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 EK9 引退したけどゲイリー・バートンをおいて他にいない。 【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16 さん1406776/ まとめサイトにもまとめられる事態に ↓その後 FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】 https://www. ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA 19:30〜 曲のテンポが遅くなった理由を説明 スローテンポに改悪したのは植松伸夫さんでした,,,,,(´;ω;`),,,,,, スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ ファイナルファンタジーピクセルリマスター ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV 坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦 松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 高橋哲哉 天野喜孝 赤尾実 上田晃 浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 宮永英典 マトリックス Matrix SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ 伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ ゴルベーザ四天王とのバトル . / ̄ ̄\ / ヽ_ .\ ( ●)( ●) | ____ (__人__) | / \ l` ⌒´ | / ─ ─ \ . { |/ (●) ( ●) \ { / | (__人__) | ,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ ,/_ / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ヽ, / L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト _,,二) / 〔― ‐} Ll | l) ) >_,フ / }二 コ\ Li‐' __,,,i‐ノ l └―イ ヽ | l i ヽl 2022年 9月 22日(木) ジャズ板内最古スレにて read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる