ジャズのおすすめブートCDは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺も一時期トレーディングやってたけど、あれ実際やるとかなり大変だよ。 手間かかるしスカ掴まされることも多いし。 しかも、より良い状態の音源を求めて同じネタをいくつもトレードしたりするので、 続ければ続けるほど時間と労力の負担が増えてくる。 それをブート屋に代行してもらってると思えばいいのではないかと。 まあ、あと最近はトレーダー間にまだ出てないブツがブートで出てくることも多くなったよ。 スタジオものとか。 >546 この2-3年でトレーディングの主流は一気にネットに移行してしまったから、もうCDRやり取りしてるやつなんてほとんどいないよ。 ネットに移行したおかげで誰でも手に入れられるしね。 まあデータ量がはんぱじゃないからいまだにダイアルアップの人は無理だろうけど。 >547 そうか? ファイル交換も分割されてあったり、落としたもののファイルが破損だったり、 落としたものをオーディオCDにする際は、いろいろと手間がかかるから逆に面倒。 CDRでのやり取りのほうがオレは楽だと思うけど。 それに、MXやnyなんかと同様、ULされてるものは、ある程度やれば同じようなもの ばかりで、新しいものやレアなものは、未だに個人トレードのほうがアテになる。 ま、トレードといっても、トレードするネタが無けりゃ無理だから、初心者には ファイル交換しか手段がないけど。 >548 どこに出入りしてるかによるんだろうけど、最近は落としたあとにしばらくしてからシーカーズが売り出すって結構あるよ。 マイルスものも中山某氏がどっかで入手したと騒ぐより早く出回るのも多いしね。 あと放送音源についてはヨーロッパあたりでオンエアされたものは驚くほど早く出回るね。 トニー・ウィリアムスの晩年のクインテットのやつかなあ。オフィシャルが全然手に入らないのよ ブート買ったほうが手っ取り早い。 初心者が手をだす世界じゃないだろ。 まずは正規盤をしっかり聴くのが基本。 ↑ 正論 ブート厨は聞くよりも集めることとデータに主眼を置いてるやつがほとんどで 実際はまともに音楽を聴いていない 何チャラを聴けの作者とその信者が典型的なパターン >533 同意。 あの本の作者の音質評価のデタラメさはまともに聴いてない証拠。 >554 スタンリー・クラークやジョージ・デュークといっしょにやってる 日本のライブアンダーザスカイもの以外見かけないね 正規盤満足に聞いてない無い奴が、ブート集めに奔走なんて? 片腹痛いというか?本末転倒、でも、居るんだよね、俺の周りにも ブートのCD-Rって、耐久性は大丈夫? すでに再生不可能になってる盤とかないですか? CDRは大丈夫だけど、DVDRは、台湾なんかの安物で焼いたものは、数ヶ月でディスクエラー を起こすものもある。 ま、入ってるデータそのものが壊れてるわけじゃないから、中身をリッピングして 別のメディアに焼きなおしてやればほとんど復活するがね。 ききたいんだけど マイルスのセラドアのブートって おいくらで売られていたんですか? 1枚3000円で18000円くらい? そんなにするのか?! おれブートって持ってないから知らなかった 25000円くらいかw やったー!!ついにJAZZ MUSIC YESTERDAYレーベルのマイルスものコンプリート達成だ! JMYはジャズ専門のレーベル。マイルスのものは、カタログ・ナンバー順で、 1003 「NO BLUES」 06/11/67 パリ 1010 「COTE BLUES」 26,28/07/63 アンティーブ 1013 「PARAPHERNALIA」 03/11/69 パリ 1015,6 「WHAT I SAY ?」 05/11/71 ウィーン 6401 「THE LAST BEBOP SESSION」 30/06/50 バードランド 6402 「FOUR-PLAY」 17/05/58 カフェ・ボヘミア他 6403 「CALL IT WHAT IT IS」 17/10/73 ボストン 以上の7点があり、どれもが傑出した出来を誇る。 JAZZ DOORやMOONなど 数あるジャズ専門レーベルの中でもJMYは突出していた。 収録された音源はいずれも、演奏内容においても歴史的価値においてもマイルスの地下音源を代表するものだし 音質もすこぶる上々で、ハズレがない。 最高傑作は、やはり黄金の60年代クインテットの最後の欧州ツアーの「NO BLUES」であろうが、 キース時代の「WHAT I SAY ?」も一般に人気のある「TWO MILES LIVE」を上回る傑作だったことは以前書いた通りだ。 JMYは、イタリア製ハーフ・オフィシャルとして一般の輸入CD店でオフィシャルに混じって売られていた。 私のJMYコンプリートへの道は、渋谷の宇田川町にあったTOWERで買った「WHAT I SAY ?」から始まった。 93年頃だったかな。次が今のLOFTの一階にあった頃の渋谷WAVEでの「NO BLUES」と「PARAPHERNALIA」。 この頃にはすっかりマイルス・フリークで、いつ出るとも知れない新作を探して毎週のように渋谷通いをしてました。 94年あたりはしばらく新作リリースが滞っていたが、 95年になって「THE LAST BEBOP SESSION」 「FOUR-PLAY」 「CALL IT WHAT IT IS」の3作がいっぺんにリリースされた。 西新宿にドップリはまり始めていた私がこれらが並んでいるのを見つけたのは新宿MY CITYのHMVでだった。 これまでとは明らかに違うカッコいいジャケにドキドキしたのを思い出す。 ただ、当時は他に聴きたいアーティストがいっぱいいたし、いくらマイルスでも古いアコースティック期のは急がなくてもいいやと思ったのとで、 その時は「CALL IT WHAT IT IS」に一つだけ購入することにした。 しかしこの判断が大きな過ちだった!折しも海外でブートレグの取締りが厳しくなり、ハーフ・オフィシャルのメーカーが軒並み廃業。 JMYも例外に漏れず活動を停止してしまい、国内への供給が途絶えてしまったのだ。 したがって私がこれら新作3タイトルを見たのはMY CITYのHMVが最初で最後。おそらくほとんどの店で一回こっきりの入荷だったのではなかろうか。 かくして「THE LAST BEBOP SESSION」 「FOUR-PLAY」探しが始まった。 当初は都内を駆けずり回って新品の売れ残りを探したがすべて無駄足。 仕方なく気長な中古探しにシフトしたが、それでもいっこうに出会わない。 「THE LAST BEBOP SESSION」はマイルスのビバップ時代の最後のライヴ、 「FOUR-PLAY」はこれまた絶大の人気を誇るビル・エヴァンスとの共演の集大成と、 内容が内容だけに持ってる人が手放さないのだ。 数年が経過し、もはやダメかと諦めかけていたところでネット時代に突入。 すると年に一度くらいはネット・オークションへの出品で見かけるようになってきた。 ただし、このネット・オークションというのが恐ろしい。 「マイ聴け」を読んで価値を知ってか、これらJMYのタイトルに尋常でない価格で入札する人が何人もいたりして (なんとCD一枚に2万円なんてこともあった!)、 とてもじゃないが手が出ない。まさにマイルス・ブート・バブル期だった。 このバブル期に現れたのが、いわゆるリマスター復刻盤。 「RIOT」で先鞭を付けたMEGADISCが、そのヒットに味をしめて「THE LAST BEBOP SESSION」と「FOUR-PLAY」も復刻した。 それが「BIRDLAND 1950」と「CAFE BOHEMIA 1958」。 そして、なぜか中山氏はこういったリマスター復刻盤がお好きらしく 「マイ聴け」を更新するたびにリマスター盤と称してCDRのコピー盤の方に差し替えている。 今にして思えば、この差し替えこそが私のJMYマイルス7作のコンプリートへの呼び水だった。 「マイ聴け」に追従する後追い組がリイシュー盤の方に流れ、 オークションでの「THE LAST BEBOP SESSION」と「FOUR-PLAY」の高騰が瞬く間に沈静化したのだ。 そこで先ず手に入ったのは「THE LAST BEBOP SESSION」。 まぁ、歴史的価値は大きいとしても所詮は古臭いビバップですからね。 何度も聴いて楽しむCDではない以上、バブルがはじければ出てくるはずだと思ってました。 問題は最後に残った「FOUR-PLAY」。ビル・エヴァンスのファンまで狙ってる二重プレミア・アイテムなだけに、 いくらバブルがはじけても依然競争は激しいはず。JMYのラスト・ピースなだけに、 ここは血みどろのオーバービット合戦といくか!と戦闘モードで臨んだ。 ところが、今回 出品者の方がタイトルもビル・エヴァンスの名前も表示せずに出品したためか、ほとんど競争もおこらずにあっさりと落札。 10年越しのコレクションの結末にしては盛り上がりに欠け、ちょっと拍子抜けしてしてしまった。 ともかく念願のJMYマイルス7作をコンプリートし、年代順やカタログ・ナンバー順に並べた時は痺れるほど嬉しかった。 さて、もうJMYマイルス7作をコンプリートしたんだからもう遠慮はしない、ズバリ言うわよ! “リマスター復刻盤”とされているものは、所詮 JMYのコピーだ。 そりゃ、曲順に変更があったり、多少迫力が増し ノイズが減ってたりするかもしれないが、 それは単にオリジナル盤を編集し、イフェクトやノイズ・リダクションを施して作出したものに過ぎない。 イフェクトによる迫力なんてのは再生する時にどうにでもできるものだし、 ノイズ・リダクションはノイズを減らすと同時に音の鮮度を確実に低下させてしまう。 それに、そもそもリマスターってのはマスター・テープ自体をブラッシュ・アップすることを指すんだよね? コピーのCDRの分際で“リマスター”だの“ヴァージョン・アップ”だなんてチャンチャラおかしいんだよ! とにかくだ、私が我慢ならないのはオリジナルのJMYを差し置いてコピー盤の方が“定番”とされていることだ。 確かに、現時点で入手が可能なアイテムが紹介されること自体は必要なことだと思うが、 “リマスター”とか“ヴァージョン・アップ”というのは明らかにミスリードだと思う。 あくまでもコピーはコピーときっちり公告しなければならない。 VIVA オリジナル盤!LONG LIVE THE JMY! djflsjfs;a fda;lf;df g;g:hgfghre fdsfsdfdsf hdfhdfhdf rewrwer アツイね! 漏れもJMYは好きだぜ! JAZZ DOORも好きだけどね! すいません。クレ厨です 普段MOUSE ON MARSに代表されるようなエレクトロヒプホプ〜JAZZY ヒプホプまでを聴いていて、 JAZZYヒプホプ聴くならJAZZも聴こうと去年、視聴で気に入ったDON FRIEDMANのCIRCLE WALTZを買いました。 視聴した限りでは、マイルスはジャケにON OFFと書いてある奴がまぁまぁ好きかなぐらいでした。 その後、JAZZの視聴キャンペーンが終わっていて、しばらくはフリードマンで満足していたのですが、 やっぱり他にも聴いてみたいと思うので、フリードマンの様な実験的でフリーキーなJAZZを良かったら教えて下さい。 最近はJOHN ZORNのVOODOとJOHN SCOFIELDとフリードマンをローテーションで聴いてます。 JMYのブツはたしかにいいものが多かったね。 しかしまあ、現在ではオリジナルのプレス盤はオークションでもなかなか出てこないから、 「聴く」ことを考えると復刻版を推さざるを得ないとは思う。 その意味では『聴け!』は、コレクターにとってもものすごく重宝するけど、 元来はコレクター用の本ではないのかも知れないね。 >>569 に書いてる意味がよくわからん あれってCDのコピーなの? リマスターじゃないのかい? マスターはデジタルじゃないんだからやっぱりリマスタリングしてるんじゃねーの? どーゆーこと? うんこついてる? ブートの「リマスター」などと称する作業は、 パソコンとソフトがあれば、誰でも出来ること マザーズ行こうと思うんですが、営業時間と曜日教えて 数週前にDimeに落ちてた音源が、早速ブート化されて某ショップに並んどる・・・。 これが3枚くらい売れれば、ショップとしては元を採れる訳だな。 マルチポストで失礼します。 CDにはボーナストラックと言うのがありますが、 ボーナストラック集というのが無いことに気づいたので、 WIKIで作ることにしました。 しかし、ひとりで完成させるというのは無理があります。 そこで皆さんに協力してほしいのです。 興味がある方だけでもいいので、よろしくお願いします。 あと、わがままですがこれを広めてくれたらうれしいです。 ちなみにトップページとメニューと掲示板は編集できません がご了承ください。 ttp://www26.atwiki.jp/bonustrack/pages/1.html 最近は自分でdimeやってるのでブート買わなくなったな・・・。 もっと安くてプレスならねえ・・・。 マーカス・ミラーのthe ozell tapesは? 既出ですかな 内容無視して乱発している店はやめた方がいい。 それにブートはジャケがダメだと内容が良くてもダメだ。 オレはシーカー図で買うが、店長がこだわってるのか、受け売りなのか分からんがハズレ少ない。 DLは面倒だし、貯めるばっかりで聴かなくなるからブートの存在は貴重。 昔に比べると格段に安いしな。 椎化図のどこが安いのかと 特にDVDR、正規盤でもきょうび3000円前後が普通なのに 4800円とかもう信じられんわ 中の人としか思えない書き込みだわ ブートなんて、CDR500円、DVDR1000円でも高いくらい 素人がネットで集めた写真を写真屋で合成させただけのような 装丁なんてどうでもいい 欲しけりゃ自分で作れ 札幌の自称ジャズ喫茶GのマスターMのコピーCD 新譜は勿論の事、地元ミュージシャンの ライブ音源も焼き放題。そして店にくる 客に御提供。特に女の客には、秘蔵来札 ミュージシャンの音源を特別大サービス。 本人はジャズを札幌に普及させているつもり… たぶん今までに200枚以上は製造している。 中山の「ジャズを聴くバカ〜」にブートの裏側がいろいろ書かれてるけど ブートを作ること自体に、レコード会社がとやかく言うことはできないんだな まあ国内のミュージシャンだと厳しいらしいが MEGA盤とかほかのレーベルはどこでも売ってるけど 何でソーファットだけはマザーズだけなの? 名古屋のシーカーズは、 下着屋かなんかの副業で、ファイル交換やトレードの音源に ダサい中途半端な手作りジャケつけて売ってる趣味の店だが、 マザーズは、 ソースの入手やその他でややこしい関係筋がかかわってるプロの店 だと聞いたことがある ま、So Whatモノも、バイレートならいくらでもあるけどな おまえ、同じ情報だから同じ音って言うけどさ〜 CDRの構造についてCDと同じと思ってんの???wもしかして本当のバカ???www 通常のCDはプレスで作られているからデータは全てエラー無く記録されていて、反射率の違いもはっきりしていて読み取りエラーもでない。 一方、CDRは記録面の記録用有機色素を入力情報に合わせたレーザー光で照射し、その熱で「熱分解」したものだから、同じ情報を記録してもCDに比べて 反射率が数%低く、その分だけデータの読み出しが難しい。 よって、それだけ聞いていて音質が落ちてるように感じるんだよ わかったか??? わかったらもうくるな、この負け犬が!!! ば〜か、ば〜か、バ〜〜カ!!!ぎゃはwぎゃはwぎゃはははははっwwwww CDRブートに大金払う奴は大バカ!買いあさった奴は負け犬!w 大金で売ってる奴は詐欺野郎!wwwwwwww シーカーズは、なんかジャズヲタ大将が、殆ど暇潰しでやってる感があったな。 >>595 シーカーズの大将も同じ事ゆうてましたな。自分のとこもCDR売ってんのに。 おいおいって。後、パソコンでデータを落としとくように勧められました。 つか、 元ネタがMP3/128レベルのものも大いのに そんなもんを、後生大事にプレスCDにしたところで、 元の音質が向上するような魔法みたいな効果もあんのか? バカバカしい プレスかなんか知らんが、 そんなものを高値で買わされたやつが負け組そのものだろ >反射率の違いもはっきりしていて読み取りエラーもでない。 コレ笑うところか? >>598 ジャズオタのいうことに反応するなよ 嘘の理論を並べて、かき回すのが好きな連中なんだし CDR?MP3?聴けないよりいいじゃん。 聴きたいから買うんだよ。 聴けないものが、簡単に聴けるようになったからありがたや〜 高値?高いか?数千円だろ? だれかコンプリートフライデーマイルスをBTにあげてくれ ★★★★★★★★★★★★ 学校法人ではない隔離壁 ★★★★★★★★★★★★ 大阪経済法科、帝京、帝京平成、帝京科学、東和、第一経済、第一工業、第一薬科 以上は一般に日本八大悪徳大学と呼ばれ、その醜悪ぶりは日本随一である。 そして上記の八大学は文科省の規定を破り、高校生を不正な手段で集め、文科省に見捨てられている。(助成金をもらえない) 具体例を挙げれば帝京は推薦で定員の8割以上を入学させている。(文科省の規定によると推薦では5割までしか入れてはいけない)今でもかなり偏差値は低いが普通の大学と同じように帝京が推薦枠を5割にしたら現在の偏差値より10は少なくとも低くなるだろう。 つまり上辺だけ格好をつけている汚い大学というわけだが、入学者の質の悪さは当然、日本最低ランクの奴等がウジャウジャいることになる。 次に大阪経済法科は定員の3倍以上の入学者(もちろん全て超ドキュン)を入れて文科省の規定を破り、見捨てられている。 最近ではすでに馬鹿の入学者も集まらなくなってきたようで、帝京とともに廃校は時間の問題と言って良い状態。 まあ、集めているとは言ってもどこにも入れない究極のドキュンしか集まっていないが。 つまりものすごく頭の悪い高校生を集めて金を稼いでいる営利団体だな。 東和、第一経済なども同じようなことで文科省から無視されているザマ。 しかもこれらの大学は実質倍率を公表しなかったりデタラメな数値を公表したりしている。 教育内容や施設・設備はとんでもなく劣悪なのにも関わらず、学費の高さは全国トップレベル。 間違ってもこの八つの大学にだけは入学してはいけない。 ★★★★★★★★★★★★ 学校法人ではない隔離壁 ★★★★★★★★★★★★ ちなみに東和大学はすでに廃校が決定。 ./.:.:.:.:.:.:!:.:.:.>、_\_ノ} ヽ:.:.:.:.:i:ト、 晒されるパンチラ /イ:.:.|:.i:.:|,イ}' _,弐´}ハ |:.:.:.:|:ト、\ 国会議員・丸川珠代(まるたま)さんのパンティー(白) /イ:.:.|:.ト{ヽj' 代じ'′ } /:.:.,⊥L ヽ 」 http://human7.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1179432524/38 {i|:.:ル1、!,__ '''' j {/ ` ̄77≧=- __ http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1185060675/125 ヽ二/ ム´,, .;. ,vっ ! | _,. //´ `ヽ .//´T|ヘ、 く/ .ハ ヽ ' ! | | i | // !|:.:.:.`T! ‐イヽ Y、_ ! i├─-,} ! } !|:.:.:.:.:.|i /:.:| ::::.`ヽ | | |::::::::...j | .!|:.:.:.:.:.|j i:.:.:! :.: ..:.:::.\j_L_,/ ! ト- 、 i !:.:.:.:./ !:.:.| .. ..::.::....`ヽ;、 | / \ | !:.:../. ト、:| ::::.:.:: ....\;、i / /´≧=、 ヽY ヽ :.. .. Y /.. /// ヽ \ Y ... / '::.. ...//ム { i / /`\/// ハ. i | __,. -‐- / ! `ヽ′ | | レ1 / / ノヽ_, i ! ヽく ,.イ / 4 i ! rイzーュx`ー、 | | 〉Y j ケ Lj_,ムァ┴--≠二__ヽ | | 小泉チルドレンの佐藤ゆかりのパンチラはない? { i { i __,. --‐  ̄ ̄` ー-=江_ | \ j ヽrト´ ̄ ̄ ` < `ヽ! Yハ j|〉〉 \ ヽ. Yj ! 〉 j|/ \ , i __ ハ j ! / Y j ` /! ねえねえ、1980.9.10ファットチューズデイ どこで買えるの?おせ〜て! 604 :いつか名無しさんが:2007/10/29(月) 17:04:36 ID:??? だれかコンプリートフライデーマイルスをBTにあげてくれ 買えよwwwwwwww つか、あれは金出して買う価値があるぞ。 そうそう、フライデーマイルスのブートは 最初に出たのはSo WhatのCD-R盤だが しばらくして聞いたことないレーベルからプレス盤でも出た。 まだ入手可能かどうかはわからんが、もし見つけたら買っとくが吉。 フュージョン系のブートを出していたGrantham Recordsは消滅したんですか? オクやネットでコピーして売る輩が増えたので大元は儲けにつながらず消滅 オリジナルがCD-Rというブートにまとわりつく運命 マイルスのアナダーなんちゃらつう70年代のブートはいいね ネットで落としたがww コリア&バートンのベルリン1972の映像とか、 プレスで出せばそこそこ需要がありそうだけどな。 RAHSAAN ROLAND KIRK - Fillmore West & East 1968/71 探してるんですが売ってるとこ教えて下さい http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ ID変更に失敗しけいおんスレはコテなしで常駐してることが発覚した 発狂するとネトウヨと口走る処女で腐女子の小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは紛れもなく在日の関西人w http://unkar.org/r/news4plus/1251957049 処女で腐女子の小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンによるコスプレ画像の流出経緯 http://www.asahi.com/national/update/0620/TKY201106200498.html?ref=goo 中年処女の腐女子が好むBL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… 障害者支援の工場勤務なので17時以降は嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮 2ちゃんねるにて日課のフジゲンへの誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ閉口w 某SNSとフジゲン関係者にも相手にされず露骨なスルーをされる日々www ●大阪住之江区のショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w ★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒 無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む 貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで 決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w ★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む) ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw ★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん ★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと 塩キャラメルおばさんとバレぬよう攪乱目的だったが塩キャラメルAAで連呼の墓穴発覚にて現在ひたすら偽装・陽動・火消しの日々w 2012/10/20(土) Get Backを誤訳する低脳低学歴↓ボクおばさんが孤独で貧しい田舎者と自白w 605 :ドレミファ名無シド[sage]:2012/10/13(土) 22:45:54.55 ID:+hV2lVQj せっかくスタジオに集まるんだから、ボクならふだんはいじれないドラムを叩きたいけどねw ま、東京は無理だけどw(苦笑) http://hissi.org/read.php/compose/20121020/N0s1ajFsKzA.html http://hissi.org/read.php/compose/20121020/MjF2UTdUQkM.html ■ http://hissi.org/read.php/compose/20121020/N2xCcDZ5QUQ.html ■のあとはID変えるか別板を荒すか犬猿のいとこ「 マジキチさゆり 」同様にカメラを手に外出し 誇大妄想で他人を怒鳴り散らしファビョった状態で帰宅し■のIDが深夜のカキコミラッシュとなりますw 複数回線でIDコロコロしバカでキチガイで、スカトロ、チンカス、ウジ、ブル厨、自演、独り言連呼キャラを使い分ける 大阪住之江在住の池沼。自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(松山あさみ・在日層化57歳) 「自演は要らない、塩キャラメル」連呼のボクおばさん煽り厨時代(弟yasuのエア恋人(笑)Macでお絵かき大好きオバサンみゅうまのモデル) http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html ネットで墓穴を掘り続け個人情報流出。近所でも噂になり始め近所の小学生に絡まれ大阪住之江の実家の両親の我慢も限界 埼玉坂戸市の施設に入れられるがキチガイ行為を繰りかえし大阪住之江の実家に強制送還されましたw 大阪住之江在住の在日層化の池沼。自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(57)が複数回線自演してる動かぬ証拠 http://hissi.org/read.php/compose/20120818/Y3cxZnRFRng.html http://hissi.org/read.php/compose/20120818/NGxOaTluUFg.html ←納税もせず社会から隔離され惨めで、笑うしかない処女オバサンw 千葉に執着し、ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018729.jpg/l50 ↑この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した 英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw 無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため 匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w ちんけなプライドが邪魔して 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現で抵抗してるのがご本人です さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw 891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww 894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe >>891 なんか英語変だぞ 895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT go home! 能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑) 905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z >>902 はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw 907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93 >>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの ★私が音楽CDを買う時、音楽CDを保存する時の基準値(合格ライン) 収録曲が1〜4曲(クラシックの場合、交響曲、協奏曲、器楽曲、室内楽曲etc.をそれぞれ1曲として扱う)の場合:85点以上/100点満点中 収録曲が5曲以上(クラシックの場合、交響曲、協奏曲、器楽曲、室内楽曲etc.それぞれを1曲として扱う)の場合:80点以上/100点満点中 これに達していないときは、CDを買わないか、CDを全部売ることにしている。 故中山版元の隠れブート屋「マザーズ」 いまだにHPも持たず >>641 FAXで注文したら折り返し電話がかかってきてびびったw FAXに小さな手書き文字いっぱいのカタログ送ってくれたなww とても簡単な稼ぐことができるホームページ 知りたい方だけみるといいかもしれません グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 9HMIM とても簡単な稼ぐことができるホームページ 知りたい方だけみるといいかもしれません 検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 ZE9 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる