俺もお前みたいな朝鮮人気質の人間(?)に興味ないよw

お前、どうでもいいわりに、必死だなあ〜www本人じゃねwwwwwwロンパロンパwwwっうぇww

まあ、>>133に就いて言えば、他のプレイヤーは、プロとしてこいつの腕にほれ込んでいたっていうこともあるだろうし、
こいつのホームグラウンドだから付き合いある店も贔屓にするだろうし、それと人間性のこととは、全く別話なので、
何が言いたくて持ち出してきているのかわからんね。お前、頭悪いな・・・。ミュージシャンやオーナー、常連らに毒されすぎ。
誰に聞けばいいの?誰?具体的に誰よ?書くなら替えのきく一般名詞でなく、固有名詞で書けよ。ちょっと調べて電話するわ!!
お前まじであほじゃね・・・?

スノッブな人間に何言っても頑迷で、そもそもジャズっていうのを定型化したいだけの連中だろw
自分はジャズに詳しい・ジャズを分かったつもりになってるだけ。

実際は、ジャズのすそ野は広く、一生かかっても全部理解するのなんて難しい。でもその中で、自分が選んで気に入った物を
ピックアップしていく。自称玄人(笑)は綾戸智恵嫌いなのは、「ポピュラーだから」でしょw 決して才能うんぬんで見てない。
それこそ才能で正当に評価するなら、何でこの益田とか言う野郎は組んだわけ?やはり、プロから見て、いいものがあったから。
ジャズは大衆音楽だし、日本人だけだろ、いやに高尚なイメージでもってジャズの本質を下劣な按配にしているのは。

お前が真実を語るなや?厚かましい。益田って奴のファンって、こんな論理的じゃない奴ばっかなの?
道理でファンもつかないわけだ。所詮は2流の才能。過去の模倣でしかないジャズピアノ、替えなんていくらでもきく。
こいつのプレイは巧いけどつまらん。この辺りのことっていうのは、やっぱりもって生まれたもんだよ。
こいつのピアノは、下品な中年オヤジたちを悦に入らせるための音楽にすぎない。後に残すほどのもんではないw