矢野沙織20 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
EVNGR 矢野沙織さん以降女プレイヤーだらけで早15年は経つと思うけど、未だに女プレイヤーの増加は止まらない
結婚も出産も矢野沙織以前と以降で全く変わりそう
女プレイヤー枠って暗黙でどこのステージにもあるし、なんだかんだ後継達がやりやすくしかなってない
単純に偉いと思った ジャズ研OBで、高校二年生程度から主に大学生見てるけどまたここ2年くらいで矢野沙織になりたい子供がどっと増えたで
そこでだ。
このゴールデンウィークに、アマだけどちょっと発表会用の写真撮るのに色々付き合ったら最終的に
「サックス持ってて格好いいポーズで矢野さんがやってないポーズ無い説」に気付いてザワついたw >>624
それに加えて、うまい具合に顔が写ってない子供となぜか絶対に修正しない&キメすぎない盛らない子育て写真の際のポーズと構図もどんどん先取りされるな ペルシャ絨毯にはスルーなんだな
最近はすごいプリント絨毯出ててフェイクなのかも知れないが
とりあえずあれはペルシャ好きじゃないと選ばないローズガーデンって柄の最高峰の織
本物ならば素材は間違いなくシルククムでしか織らない(はず)
値段はペルシャを知らない人なら想像できない額になりますね。
現地でうまく自分で買ってたとしても持ち込むのに関税は絶対かかるからやっぱり目を剥く値段になります。
しかも趣味良すぎです。
今の年齢の最高の背伸びに選ぶ品物として素晴らしい
あれを普通の3LDK程度の30代が住む程度のマンションに敷いてたら逆にものすごく格好いい品
あれにあわせて家具も家もランクアップしてくって根性なら、今すぐうちの絨毯屋で輸入手伝って欲しいペルシャ愛を感じるね
若いのにこういう人いて嬉しい >>592が絨毯に反応してるな
さすがだ。
矢野沙織の音楽とペルシャン絨毯について4日は語り続けたい
サラッと敷いて、間違っても白ペンキ塗りたくっただけの猫脚家具とか合わせないで欲しい
沖縄にいたならアメリカ家具(バカデカイから東京に住んでたら難しいけど)ガツガツ置いたり、子供小さいうちは重めのちゃぶ台でリビングをつくって欲しいな。
そんな時はソファ無理して買わないでおいてギャベやキリムの趣味も質もいいの選んでるから座布団みたいにして腰下ろすのも渋い
なんにしろ敷物だから、ガンガン敷いちゃって使って欲しい
小さい子供が食べる程度の食品ならなにこぼしても落ちる
気をつけて欲しいのは油性マーカーやマニキュア
あれは落ちん 生後半年で夜出掛けてないって、意外にずいぶん偉いママだね 誰にも調教されてないから大昔のバップのゆるさがちゃんと残ってる
録音状態もテキトーな投稿だけど、テキトーにパーカーが吹いたような雰囲気出させたら実は矢野はピカイチ 体型ってあんなにもどるのか?w
長袖のロングスカートワンピースで露出度ないのに
腰が高くて脚がうつくしいのがわかるってなに?
あのどこにでもありそうな派手な?ワンピースは逆にどこで売ってるんだ?
そして矢野さん意外は誰が着る用に作ってるんだ?
同じ母としてただただ感動しましたよっと とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
JS9 一番奔放そうだった子が一番成功して身持ちも固めて、今やママミュージシャンって未来しかないじゃん! もし矢野沙織が女優として現在の連続ドラマに出演するならどのような役が似合うのだろうか?
(サックスの演奏を除く) 少なくともモデル出身の女優よりはまともな演技が期待できる 多分この人の人生がドラマ
ブルージャイアントの企画とやらは矢野沙織が出るなりして然るべきと言うかストーリーもまあまあ矢野の実話をパクってる節あるしな しかしまあ気付けば子供いるのは矢野だけであとはアラフォーですな >>642
一方、小林香織(A.Sax.&Fl.)は音大(洗足)卒だが、まだ結婚していないようだ。
(さかなクンとの交際&結婚が噂されているが) 矢野スレで申し訳ないけど、光チャンはなんで急に商店街の名物キ◯ガイババアになったの? やっぱケンドリック好きなんだなー
矢野さんのアンテナの張りかただとロバートグラスパーは引っ掛からないの好き よく見とけ矢野のハードル爆上げが始まったぞ
ハッキリ言って乳児に3品以上食べさせるのはかなり手間がいる当たり前だが作るのはもっと大変
ハッキリ言って一流プレイヤーに混じり続けるのにもかなりの努力がいる当たり前だが練習だけでは無理
これが矢野沙織 復帰っつかパワーアップだね
元晴と並ぶと、矢野沙織の一音の厚みが違うのがわかった
奏法の差なのかも知れないからなんとも言えんが
相手は大男なのによくやるよなとニヤリ
二人ともいい勝負してた よくわかんない動きが妙にエロいのと足ヒールはざきがプロのそれだった
演奏はなぜか元晴より音が太いっつうか肉厚な音色でクソうまかった >>644
矢野沙織はジャズにあらず
「矢野沙織」という名の(新分野の)音楽である 頭が良い子供の絵だね
画力突出型ではなく、観察出力が上手い。これは芸術家っつより頭が良いタイプの典型。
字もバランスが良くて上手いけど、字として認識する前に記号で覚えたのかも知れない(さおりの、を落としてるあたり)
これが4歳ならこっから10年後にはもう自立しちゃったんだね。
短い子供期間だったでろう。 ガチのマジ天才だった
バップギュンギュンだしバラードに至っては叫び散らかしてた
あと音良すぎなんでこんな田舎に急に来たのかは謎
立ち見で皆汗だくだったけど良かった もっと端正な演奏しかしない人だと思ってたw
あれジャズの曲やってるだけでロックよりロックンロールだよね 特に日本のジャズシーンだと(海外も変わらない部分あるけど)、女の子がいかに40代50代の男と遜色ない知識やテクニックがあるかってとこばかり見せられちゃう気がする。
変に体育会系の雰囲気っつうかさ
矢野さんはそっからいち早く脱却して矢野沙織にしかできないbebopをやってる強さがあるよね >>662
音大や音専の出身でないからこそ自分にしかできないbebopをやれる強さがある。 一人産んですぐつやっつやのぷるんぷるんな上にソッコー復帰してくれる奥さんが僕も欲しかったです Instagramに上がってる金子雄太のオルガンに一緒に座って吹いてるグルーミーサンデーが地味に怖エロで素晴らしい 産前より全然綺麗だよな
まあダイナマイトボディだけどwタッパあるから外人モデルみたいだったわ
あれでただのタレントじゃなくて技量がすごいんだから満席だや
友達は今日売り切れで入れなかったって 32歳にしてあの体型
北川景子・石原さとみ・スザンヌ・沢尻エリカなどと同い年 ブルーベルベットのテーマw
ツボ抑えすぎやろ
金子雄太の表情もいいな
大阪楽しみにしとる スターアイズは珍しく立ち見状態
復帰が不安だった、とMCで言っていたがむしろ休み中に実力アップした
かなりトレーニングを積んだだろう
正直理論的なテクニカルはあまり変わっていないが音色や音量やニュアンスの付け方、パワーは格段に上がった
ここでも書かれているが「矢野沙織のbebop」と言われたらその表現に遜色ないプレイが聴けた
サポートメンバーは矢野のサックスとドラムのパワーに負けて特にベースには力不足を感じたが全員が高めあっている雰囲気でたまに東京のミュージシャンを迎えるだけの名古屋の箱バンではなくきちんとバンドサウンドになっていた Instagramの写真クソクソかっこえ
あんなケースでベビーカーしてるママんなりたいは ブルーベルベット歌ってるねえ
しかしまたこの曲をモノクロでニコニコしながら演ってる感じがデビッドリンチ感出てていいな いかつい楽器ケースにひっ詰め髪ボサボサにしてルイヴィトン持って様になる
ベビーカー国産品なのも個人的には好感度高いw
軽いしたためるし、偉いよこの子
金にものいわして成りだけで子育てしてないってわかる >>679
しかも「音大・音専出身」でもなく「世襲系(2世・3世など)」でもないことに(より一層)好感が持たれている(と思う) ガラス張りの会場だったんだけど会場中がビリビリいうような音だったよ
小さな音でのバラッドでもそうだった
サックスって生ではクラシックしか聴かないから本当に驚いたよ
下から上(ハイD)まで篭る音域なしのサックスは初めて聴いた
単純に楽器自体が天賦としか言えない巧さ+センスの人だね わかる
矢野沙織を下手ウマみたいに言うけど単純に楽器鳴らすのはガチ巧いからね
当たり前だけど楽器鳴ってないとなんも届かないからからね
矢野沙織が打ち立てた壁ってなにも女子プレイヤーとか美しいとかだけじゃないから誰も越えて来ないんじゃない? >>683
実際、男でもあそこまで楽器を鳴らせる人は、少ないよ。 >>683
しかもサックスはアルトだけで他の音域(ソプラノ・テナー・バリトン)やフルートなどはやっていないことも「魅力」のひとつだと思う 敷居高過ぎ()だったけど銀座行って来ました
うん、あれはクソ天才ですね
ppppppみたいな音もfffffff!!みたいな音も鳴りまくり
クラシックにも挑戦してほしいなあ >>686
クラシック挑戦も良いと思うが
彼女は「音大・音専出身」ではないので・・・
(もっとも矢野さんは「音大・音専出身」ではないからこそスモールコンボでの「独自の文化」を醸し出しているのだが) 最近はジャズメンは皆音大出が多いけど、学校なんか行かないちょっと不良じみたところがジャズの魅力なんだよね。日野皓正も石若駿に「高校なんか行くな」と一喝したらしいけど 俺はジャズの最大の魅力はスモールコンボにあると40年以上思っているから、矢野沙織はそれに徹してほしい。中途半端にクラシックに手を出してほしくない >>689
激しく同意
クラシックだけではなく
ビッグバンドやホーンセクションなどの「アンサンブル系」にも手を出してほしくない
(矢野沙織に「ビッグバンドやホーンセクションの一員」は似合わない)
サキソフォン・サクスホルン・クラリネット・トランペットは「スモールコンボ系」と「ビッグバンド(&ホーンセクション)系」とでは大違いである
(「民族」や「住んでいる世界」が異なる)
※ サクスホルン=コルネット・フリューゲルホルン・アルト/テナーホルン・バリトンホルン・ユーフォニアム >>690
同志がいたか!うれしいね、アンサンブルやりたきゃあクラシックかブラスバンドにか行けと言いたい。今や管楽器奏者は女子が多くてほとんどがブラスバンド部出だから、スモールコンボがジャズ最大の魅力だということがわからない連中が多すぎる >>691
スモールコンボは人数が少ない分「ごまかし」が通用しない
(「塩味」の料理みたいに「素材」がそのまま出てしまう)
スモールコンボはビッグバンドや吹奏楽とは異なり「化学調味料」のようなものは(基本的に)ない(と思う) >>691
「スウィングガールズ(映画)」をご存じですか?
あれは(ビッグバンド)ジャズではない
吹奏楽(部)丸出しだ
ちなみに「ブラスバンド」は金管楽器と打楽器のみの編成です
(サキソフォンやクラリネットは使用しません)
「英国式ブラスバンド」ではトランペットやフレンチホルンも使用しません
(サクスホルン・トロンボーン・打楽器のみです) >>693
もちろん知ってます、見ました。ブラスバンドについてのうんちく勉強にになりました。ちなみに小生はジャズは2〜5人でやるものだという持論があります。つまりデュオ(二人)から2管+リズムセクショントリオ(5人)と言う編成ですね なぜかというと、いくらインプロビゼーションをやっても一人では相互インタープレイにならないし、人数が多すぎるとアレンジの必要が出て、繊細微妙なインプロビゼーション交換のジャズの醍醐味が薄れるからです ちなみに「スウィングガールズ(映画)」の主演(?)の上野樹里(女優)と矢野沙織とは同い年(1986年生まれ)です しかし最近の矢野沙織はどんどん迫力オバサン化してますね(笑)このままバップ1直線の人生を行ってほしい 小林●織の久々の中傷カキコかな?w
矢野ちゃん子供産んでつやっつやだぞ〜益々キレーんなったぞ〜
迫力オバサン(笑) >>698
ところでさかなクンとはうまくいっているのかな? >>698
音大(洗足)出だとなかなかゴールイン(結婚)できないのかな?
矢野ちゃんは10代後半でデビューできた
音大出だと最短で20代半ばでデビューだし 先日矢野沙織見てきたばっかだけど見た目は別に変わらず
迫力は10代の時から。それも変わらず
Instagram見てもオバサンとは掛け離れた容姿だがやはりオバサンの書き込みなんだろうな 香織さんの新譜無料で一応聞いたけど単純にもっと頑張った方がいいよ
単純に昔の方が良かったよ かつての天才少女だった矢野沙織も、いまや堂々たる30代後半のオバサンだからな。でも女が熟れてくるのはここからだぞ(笑) >>703
矢野沙織は今年32歳ですよ
1986年生まれは
北川景子
石原さとみ
沢尻エリカ
スザンヌ
上野樹里
篠田麻里子(早生まれ)
などと同じ じゃあ実は矢野より全然年上の香織ちゃん()もひかりちゃん()も…ww
かつての天才少女が継続して活動してママになってるったあ完璧じゃないの?
ひかりちゃんは早々に一線脱落組だし、香織ちゃんは結婚すらしてなさそう
エレナちゃんはまだ若い?けどもう第一線どころか売り出してもらえてないし何より仕事してない。親の金で国外逃亡。終わりきってる
あとはっきり言って女の価値って子供の有無かなり関係あるとは思うけどね >>705
じゃあ実は矢野より全然学歴上の香織ちゃん(Sax.)もひかりちゃん(Trp.)も...ww(いずれも洗足音大卒)
エレナちゃん(A.Sax.)はバークリーの奨学生なのに...ww
ついでに言うと
山崎千裕(Trp.)は「東京藝大附属高→東京藝大」だし...ww >>707
この際
バリトンサックスに転向してもいいだろう(?)
アルトと同じEb管だし
背丈はあるし
問題はバリトンでエロスを表現できるか否かである >>704
失礼しました(笑)沙織ちゃんにも謝っといて >>708
さすがにバリトンは地味で可哀想だろう。でかいからテナーのほうがいいぞ 女で若くて多少かわいいということで、最初はちやほやされるけど問題はそのあとだな。 秋吉敏子も、東洋人の若い女がバドパウエルそっくりにり弾けるということで、面白がられてオスカーピーターソンの引きでアメリカで話題になった。でも彼女はそこから努力していまの地位を築いたけど >>710
でもテナーは「男子(専用)の楽器」だぞ
テナーは基本的に男子でなければ映えない(様にならない)
女子だと「(中高の)吹奏楽(部)の延長」になってしまう」
エリック・ドルフィーみたいに「アルト・バスクラ・フルート」にしても悪くはないと思う
ちなみにアルトとテナーとの持ち替えはジャズでは基本的に「あり得ない」
(ソプラノとの持ち替えが多い)
ところで矢野沙織にソプラノは似合うのかな? >>711
小林香織(Sax.)は「アイドル」呼ばわりを嫌がっていたようだ
(まぁ、音大卒で「アイドル」といっても・・・音大卒だとデビューは早くて20代半ばだし・・・) >>709
相変わらず怖いね
小林さんは太った訳じゃないのに顔に贅肉ついて特に鼻っ柱なんかごんぶとになってるの気づいた方がいいよ
あと>>702も書いてるけどアルバムの中身スッッッカスカだよ >>710
アルトをメインにしているプレイヤーに「ソプラノ・アルト・バリトン」という持ち替えが多く見られる(「テナー飛ばし」)
「アルトをメインにしているプレイヤーがテナーをやるとアルトの音がする(その逆も同じ)」というのをネットで聞いたことがある
ジャズ(主にスモールコンボ)ではそれぞれ「アルトらしさ」・「テナーらしさ」が求められるためアルトとテナーとの持ち替えが難しいようだ
吹奏楽みたいな「ソプラノからバリトンまで同じような音色」というのはジャズでは無理
バリトンにのみ「Low-Aキー(低いラの音)」がついている(テナーにはこのキーはない)
(アルトをメインにしているプレイヤーが低音を求めるなら同じEb管のバリトンをやればいいのである) 矢野のアルトの音色は唯一無二だよ
好き嫌いは別としてね
誰にも似てない音してる >>717
アルトはE♭、テナーはB♭でキーが違うからね。演奏時にキー操作が全然変わるからどちらもやるやつは少ない。ソニースティットはどっちもやる珍しい人だけど音色やフレーズが全然変わっちゃって興味深いぞ >>716
もうすぐアラフォーなのか、そう見えんけどなぁ、香織ちゃんは演奏時の顔が怖いと友人が言ってた(笑) 小林香織は片山さつきに似てきたと思うな
片山さつき昔は霞ヶ関のアイドル()だしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています