関西ジャズでおま♪19©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
確かに関西人好きそうww
ヘッタクソなアルトとかがこれに乱入()してくるのが目に浮かぶw >>667
飛び立つと同時に羽ばたくやつもおるし、飛び立つと同時にボトッと落ちるヤツもおる。
実はニワトリやったってオチや。
残念やな。 さっさとピアニスト別、ホール別の閑古鳥状況発表せんかい。
チンドン屋に転職すべきかの判定してやっからよ。 関西ツアーとかゆうて誰も見にこーへんかったらただの旅行やぞ。 実際ピアニストって何なんだろな
それこそ音大レベルではじかれて人気も無いくせにピアニスト名乗る奴もいる。
頭おかしいんじゃないの?
そんで仲間内でパーティーもどきのコンサートやって客の酒代から御駄賃いただくんだろ?
で、その内バーの経営が傾いてまた次の寄生先を探す。
なんなんすかね 世の中にスポーツ選手目指す子はぎょーさんおるやろ。あの子らアカンかったら次の仕事探すねん。
何でゲージュツカだけはニートみたいな生活が許されんねん?
分かったら履歴書持ってハロワ行ってこいボケ。
学校ろくろく行ってへん?
なら風俗の面接でも行ってこいやアホ! ミュージシャンはクズばかり
ライブのチャージバックを人数で割っていくら稼げるの?
多分五千円ならいい方だろねーwww 確かにお金は稼げないよね。
私の知り合いのバンドマン(V系)はバンギャの子に自分の唾液売って生活してる。
人間の尊厳。。。 >>675
あとホモ向けのヌードモデルとか笑
そこまでして有名になりたいんやろか。
演奏技術はジャズなら幼稚園児レベルやし。 >>672
「仲間内でパーティーもどきのコンサートやって客の酒代から御駄賃いただくんだろ? 」
それ!
身内でこっそりやっとけっちゅうねん 歌手が下手すぎて足が遠のくわ
関西の上手い歌手って10人居るの? >>671
tour(ツアー)。旅行。
そういえば古臭くなったけど音楽家が演奏旅行するのを楽旅(がくりょ)と言ったなぁ? >>680
関西は上手い歌手が多いと思うけどな
誰聞いてるの? >>683
仕事の都合で決め打ち出来なくていつもふらっと入ってます >>683
>> 関西は上手い歌手が多いと思うけどな
ほほぅ。誰が上手い? >>685
俺>>683とちゃうけど
小柳淳子
阪井揚子
升本 しのぶ >>686
>>680だけど聞きに行ってみます
上手い人3人も居たんですねー >>687
他二人はそうでもない?
>>689
聞いたらまた感想教えてくださいねー 才能ある人は若いうちに海外行っちゃうからね。
逆に才能ない人は若いうちに印籠渡されといたほうが夢にすがってボロボロにならんですむ。
そんな時のために義務教育があんねん。
これが学校行ってへんブラジル人やったら仕事みつからへんし何の未来もないとこや。 引導を渡す、ね
学がないのに無理して難しい言葉使おうとしない方がいいよ >>698
一年前の演奏をどうぞ
ソロのトランペットは80超えた
レジェンドプレイヤー
https://youtu.be/M-6hP8QwyU4 辻という女性ピアノのセッションに行きましたが本気でなに弾いてるのかわからなかったんだけど。あんなのがセッションホストしてるのねー大阪って。 >>706
ヘタレが口癖のあんた
お前もこんな掲示板で「直接言えや」とか言ってる時点でどうかと思うぞ 大人は喧嘩売るようなことはしません。
陰でコソコソ悪口を言うのです。 上手い人がホストやると客が来ないから、下手な人にやらせてるんだってね
まあ確かに、と言う感じ たとえアマチュアでも、そんな演奏、人前でやって恥ずかしくないのか
もっと練習してから出て来いよっていう程度の音楽力ゼロ人間大集合ですね
下手くそ同士で傷を舐めあってください 一応一通りなんとか出来るという意味でホストを滞りなく出来るのを目指すのは悪くないと思うぞ
ダメなホストも多いけど 5チャンでホストの文句言うてる人らよりは、ホストやってる人のほうがええよね。 だよなあ
結局自分がまともに弾けるかとホストの腕は関係ない ホストに文句言うてる人は、うまく演奏出来なかったのをホストのせいにしていますね。 色々回ってわかったのはセッションに友達を呼ぶホストはダメだな ライブでもなんでも知り合いを呼んで金を払ってもらうという悪循環は失敗するよ 昔はライブに来た人とSNSでつながっただけで
「すごい人と友達になっちゃった!」的に宣伝してもらえたのになあ ホストに必要なのは円滑な進行だけやない。
上手い人がきても下手な人がきても、
安定した演奏力があり且つ順番やおもろい組み合わせなどの演出、
お店の宣伝など、たくさんの仕事をこなせるのが名ホスト。ただ演奏が上手いだけ、
進行が上手いだけでは、
満足感があるかどうか。お金を払ってるなら満足度の高いものを求めて当たり前でしょう。
きっと円滑な進行と答えた奴は
早く自分が弾きたくて仕方のない自己満くんなのでしょ。 >>728
わかってねえな上手いのと下手なのを合わせると上手い人がつまらなくて来なくなる
メンバーのレベルを合わせる事だよ
下手は下手、上手は上手同士でやらせろ
捨て演奏と聴ける演奏をハッキリさせる方がいい
さもないと全てがゴミ演奏になる >>729
>>上手いのと下手なのを合わせると上手い人がつまらなくて来なくなる
本当これで一時期盛況だったセッションも上手い人来なくなったよね。
ご近所カラオケ大会になってダメになっていく。
だからまあ、セッションしてるところが閑古鳥になっていくのは上手い下手さえ判ってない店のせいで自業自得。 それなりに活動してる人のことを、
人前で演奏するような腕を持ってない人が妬んでいるのがよくわかりました。 経営が下手な店が潰れたところでそれは当たり前と言うものだが
響き渡る「残念です」「どうやったら良いのかみんなで考えよう」の社交辞令
お前らが毎晩飲みに行ったらええだけの話やねんで 連続で名前変えて出てるの何とかせーよ
抽選関係無しやろあからさまに そら町おこしも目的やねんから盛り上げるために仲間の有名アマを優先的に出演させるのは当たり前やろ
普段から活動してない人とかしてても有名やない(つまり集客力がない)人が
ここだけ出たいとか言うのはおかしい
高槻ジャズストは近所ののど自慢大会とちゃうで〜 有名人はライブハウスで聴くからジャズストで見るのはもう飽きた。
将来性のある若いミュージシャンを見つけたい。
誰かいませんか? >>739
高槻においで
高槻には無名でも熱気のある素晴らしいミュージシャンがいっぱい出ています >>740
しょぼいミュージシャンもいっぱい出てます >>742
ステータスじゃないけど関西で高槻に出てないミュージシャンはモグリです また ろくな演奏も出来んのが何箇所も一日出るあれか カーネギーさんはいい加減にちゃんを卒業して、
専門の病院でどうか安心して治療に専念してほしい ライブ&セッション形式でライブやっている人たちは
とんでもないドヘタと最初からわかってるお友達が
楽器持ってニコニコやってきたらそれでもやらせるんですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています