【ジャズ】-ジャズサックス統一スレ G#本目 [無断転載禁止]©2ch.net
演奏法や楽器、プレイヤー等々ジャズサックスに関することについて語ろう
・お約束
アラシに餌を与えない。黙ってあぼ〜ん
【ジャズ】-ジャズサックス統一スレ G本目 [無断転載禁止]t
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/classic/1473506064/ とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
5J59I ◇◆◇◆◇にわかアニオタ警報◇◆◇◆◇
只今、敗京阪とユーフォ二アムとのコラボイベントが開催中です。
そのため、宇治線・石山坂本線の各駅ホームや人気の撮影ポイント・聖地では“バリサクマニア”や“にわかアニオタ”による撮影会が図らずも開催されております。
特に宇治駅ホームや、浜大津駅前交差点では先客優先の基本原則は破棄されます。
バリサクに拘るにわかカメラマンはいつもの六地蔵のホーム端や三井寺駅で撮影するよう、ご理解ご協力をお願い致します。
只今、敗京阪とユーフォ二アムとのコラボイベントが開催中です。
そのため、宇治線・石山坂本線の各駅ホームや人気の撮影ポイント・聖地では“バリサクマニア”や“にわかアニオタ”による撮影会が図らずも開催されております。
特に宇治駅ホームや、浜大津駅前交差点では先客優先の基本原則は破棄されます。
バリサクに拘るにわかカメラマンはいつもの六地蔵のホーム端や三井寺駅で撮影するよう、ご理解ご協力をお願い致します。
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ ◇◆◇◆◇にわかアニオタ警報◇◆◇◆◇
只今、敗京阪とユーフォ二アムとのコラボイベントが開催中です。
そのため、宇治線・石山坂本線の各駅ホームや人気の撮影ポイント・聖地では“バリサクマニア”や“にわかアニオタ”による撮影会が図らずも開催されております。
特に宇治駅ホームや、浜大津駅前交差点では先客優先の基本原則は破棄されます。
バリサクに拘るにわかカメラマンはいつもの六地蔵のホーム端や三井寺駅で撮影するよう、ご理解ご協力をお願い致します。
只今、敗京阪とユーフォ二アムとのコラボイベントが開催中です。
そのため、宇治線・石山坂本線の各駅ホームや人気の撮影ポイント・聖地では“バリサクマニア”や“にわかアニオタ”による撮影会が図らずも開催されております。
特に宇治駅ホームや、浜大津駅前交差点では先客優先の基本原則は破棄されます。
バリサクに拘るにわかカメラマンはいつもの六地蔵のホーム端や三井寺駅で撮影するよう、ご理解ご協力をお願い致します。
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ ◇◆◇◆◇にわかアニオタ警報◇◆◇◆◇
只今、敗京阪とユーフォ二アムとのコラボイベントが開催中です。
そのため、宇治線・石山坂本線の各駅ホームや人気の撮影ポイント・聖地では“バリサクマニア”や“にわかアニオタ”による撮影会が図らずも開催されております。
特に宇治駅ホームや、浜大津駅前交差点では先客優先の基本原則は破棄されます。
バリサクに拘るにわかカメラマンはいつもの六地蔵のホーム端や三井寺駅で撮影するよう、ご理解ご協力をお願い致します。
只今、敗京阪とユーフォ二アムとのコラボイベントが開催中です。
そのため、宇治線・石山坂本線の各駅ホームや人気の撮影ポイント・聖地では“バリサクマニア”や“にわかアニオタ”による撮影会が図らずも開催されております。
特に宇治駅ホームや、浜大津駅前交差点では先客優先の基本原則は破棄されます。
バリサクに拘るにわかカメラマンはいつもの六地蔵のホーム端や三井寺駅で撮影するよう、ご理解ご協力をお願い致します。
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
K49 ウッドストーンかキャノンボールのサックス使っている人いたら
何がきっかけで、どのメーカーから乗り換えたか教えてください。 キャノボとセルマーの二台持ちだったけどキャノボあんまり使わずに売った ウッドストーンって広告すごく出しているけど
あれ良いの? SKE48古畑奈和(A.Sax.)→キャノンボール
STU48瀧野由美子(A.Sax.)→セルマー キャノンは野太い感じだけど近鳴りな感じがする
ハイバッフルMP使った日にゃうるさい サックスワールドって雑誌で、キャノボとウッドストーンもち上げすぎで、逆にどうなの?って思ってしまう。
試奏できればいいんだけど、田舎すみなもんで・・・ 雑誌はそりゃ広告出してくれてる所の商品の悪口は言わんだろ
楽器は自分で試して納得いったのを買うべき
メディア情報は半分くらい参考する程度で良い >>236
キャノンボールはほぼクロサワしか新品の扱いないからクロサワ行くしかない感じだよね
ウッドストーンに至ってはショップオリジナルだし 雑誌見てると三大メーカーはセルマー、石森、キャノボだもんな
裏表紙はヤマハでたまに柳澤も裏表紙に出してるが
あまり扱い良いとは思えない ジャズで使う前提、あくまで個人的な感想、使用楽器はマーク6
キャノは無理やり野太い音を出してる印象が強くてあまり好きになれない
石森はなんちゃってヴィンテージ風ってのがイヤ
ヤマハも少しキャノと似てるな音は素直な感じだが吹奏感が硬い
セルマーは現行モデルでクラシック吹くなら問題なしだがジャズだと??って感じ
ヤナギはヴィンテージ風でもオリジナル、吹奏感も素直で好感持てるな やっぱりセルマー、ヤマハ、ヤナギサワなんだけど、ヤマハ、ヤナギサワは黙っててもヨーロッパで売れてる。
セルマーは高すぎて店が売り辛いからイメージ戦略とりたい。
キャノボは他の新興勢から頭一つ抜け出したい。
石森は確実に売っていきたい。
雑誌は話題と広告が欲しいから、両者の思惑一致してるね。
どれも結構なアンチがいるけど本人気に入って吹いてるんだからそれでいいんだよ。 自分はヤマハとヤナギサワだとピッチ合うんだけど、セルマーはどうしても音痴になってしまう。
なんでだろ? s9030は中古で滅多に見ないから
現行モデルを買った方が良いだろうな 総銀はまんず店頭在庫がないからなぁ、試吹すらできやしない。
東京でも置いてるとこってあるの? アルジェリア,邦人拘束事件 メディア・スクラム,逆取材
ttps://blog.goo.ne.jp/kanouriko/e/fc2e2859a021e125db996c8ea4c04105 >>248
基本が受注生産だし生産も少ないからあまりない
柳澤ならクロッシュで試奏出来るけど
その楽器が買えるわけではない
柳澤って代理店通さないと楽器買えないんだよね 気に入ったら一生使うであろう楽器
三大メーカーにしとけば一生メンテ、部品調達には困らない
後発メーカーの楽器は性能は良いんだろうけど
鳴り物入りで登場したioみたいにディスコンになったら目も当てられない >>242
セルマーはそれだけ楽器の音程の幅が広いということだよ
上手い人が吹けば表現の幅も広がるの
ジャズ奏者がヤマハや柳沢をあまり好まないのはそのせいによる
逆に下手くそやビギナーは誰が吹いてもピッチが取れるヤマハとかにした方が良いね >>254
バック(トランペット)は参考として(名前を)出しただけ
もちろんサックスは作っていない セルマーM6もクラシック奏者がテスターして作った楽器
アメリカのメーカーがジャズ奏者向けって作っていたけど壊滅
それからしばらくはヤマハが855を経て82z出すまで大したものが無かった
82zは画期的な再発明 >>257
両方使ってたけどどちらも全く違う楽器
82Zは現代の楽器だから使いやすいけど >>258
楽器の出来の話じゃないよ
コンセプトの話 ◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
我的人生都怪“吹響吧!上低音號”的上低音薩克斯風独奏发狂了!!!!!
绝对不饶恕!!!!
返信 ID:2WnZeDvb(8/8)
0462 名無し行進曲 2019/02/13 21:52:39 ◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
我的人生都怪“吹響吧!上低音號”的上低音薩克斯風独奏发狂了!!!!!
绝对不饶恕!!!!
返信 ID:2WnZeDvb(8/8)
0462 名無し行進曲 2019/02/13 21:52:39 ◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
我的人生都怪“吹響吧!上低音號”的上低音薩克斯風独奏发狂了!!!!!
绝对不饶恕!!!!
返信 ID:2WnZeDvb(8/8)
0462 名無し行進曲 2019/02/13 21:52:39 スタジオ系以外の先生で
領収書やレシートを渡されたことがない。
これって脱税じゃね?あいつら。申告で紙がなきゃ所得計上されないよな?
でも貸し防音部屋の領収書は取ってるから経費にするんだろ。
んで演奏活動のギャラのみ所得にすんのか? 自分は自営の仕組みは知らないけどね。
別に問題ないのかもしれんけど。 たしかにヤマハなどの音楽教室を通さない個人レッスンで領収書を渡されたことはないな
ま、仮にまともに申告しても年収300にも満たなけりゃ税金も大したことはないわけだが 奴ら、ちょっとでも損するのを嫌がるな。先生のくせして。
レッスンの部屋の予約を
当日予約だと安いからって、部屋とってないんだよな。
んで取れなくて急遽別スタジオになったり。
前日22時以降に予約して安くできるとこにしたり。
んで高級車持ってたり楽器何本もビンテージ持ってたり一軒家もってたりする。
奴ら先生は性格ひん曲がってるぜ。 いや、前日場所連絡の理由を尋ねたら
そう答えたんだからそうなんだろ。
別な先生の時は、しらばっくれてた先生だったが店のシステム
貼ってあるの見てわかった。
金持ちなくせしてケチ。共通してて例外はなかった。 楽器の調子見てやると言って
自分が吹いて見たいだけだったクソ先生。あんなの先生じゃねえわヤク○だ。 ジャズなんてセックスって意味だったんだし。
売春宿音楽だった。 >>277
金持ちはお金が大好きで大切にするから金持ちなんだよ
つか、仮に実家が金持ちでも個人レッスンをやってるって事は本人の収入は大した事ないわけで意外と余裕ないんじゃね? 次々壊スノ重死路レオパレス今モット上手ニ殺ッテルンダロダンパー問題ソノ他急速ヴェノム物件・銀行問題業界ゴト潰レル?利凍ル公害重イル?
虐待死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイ万死葬災熱湯強烈薬害毒死多繋ガル看後死
1000件以上介護保険税金ムダ泥棒マダゴーン今環境殺ッテマス100オツムオムツ借金漬ケ棺桶型国家
森友ノロウイルス焼肉嘔吐虐待スイッチ押死耶手ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難
郡大老害山林焚書死テa麻薬王振戦違反重々ヤットストレス足ダシ若竹口爆発害ヤンキーノ種死ネ世
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1443184621/ >>281
富裕黒人が売春宿で客のために
ストリップショーにBGMなんて演奏してるかよ
最下層の土人やがなw 人種差別の激しい国ではジャズが流行らないって聞くね
韓国とか、ジャズCDが全く売れないらしい
日本でも何故か人権擁護団体の人とか、ジャズ嫌いが多いって聞くね 半島と言い、列島と言い、何故か南はヤバイの多いよね サックスから聴こえる音色は、其れを吹く奏者個人の声に似ると
私は感じております。 「ミュージシャンなんて男女区別なく誰一人としてまともな奴はいない」
とマスターが言ってた。 富裕でないのに音楽できるわけない。奴らは富裕黒人。 なんかもうチョウセンジン差別ぐらいしかスカッとすることがないわ >>290
自己レスだが、まったくその通りだと思った。
女は女王様、あるいは人当たりよく八方美人で集客し
客にならなきゃ用済み。
まず「顔」と普通の「腕前」
これがあれば大抵の男はチヤホヤや群がる
まあ、女ミュージシャンは「美顔」これだけでいい。 他の人種に対する偏見や罵倒と違って、
事実を並べただけで差別やヘイト認定受けるってすごい民族だよね、彼等
話題に上がっても不愉快なだけだけど。正直言って見たくもない 結局ミュージシャン続けたい女は
金持ち男を打算で狙いものにし、ミュージシャンを続けてる。
もともと金持ちだけどね。 三重のストリート演奏記録自慢してる小娘なんか
動画みたら中学で東京も路上ででっかいアンプで吹いてるじゃねえかよ。
中学が自力で遠距離アンプ運べてセッテングできるかってんだ。 【ゲストコーナー@】
▼22時20分頃から
アイドルグループ・わーすたから、廣川奈々聖さん、松田美里さん、坂元葉月さんが登場!
ニューアルバム『CAT'CH THE WORLD』のお話も伺います。
【Yamaha presents 「みゅ〜ぱら」】
▼23時5分頃から
音楽プロデューサーでピアニスト、キーボーディストのYANCYさんにお越し頂きます。
なんとシンディーをイメージして作ってくれた楽曲をセッション!
【ゲストコーナーA】
▼23時25分頃から
サックスプレイヤー・住谷美帆さんをお迎えします。
『ニューシネマパラダイス』の生演奏もあります!
ttp://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190301220000 3月1日発売されたばかりのヤマハCP88を早速使ってのセッションあり
やっぱりCP88音がいいわ
武田真治のジャズィアドリブもいいし岡部のジャンリュックポンティみたいなバイオリンもよし
セッションはシークバーで 01:18:00〜あたりから 平田オリザ『下り坂をそろそろと下る』
>私たちはおそらく、いま、先を急ぐのではなく、ここに踏みとどまって、三つの種類の寂しさを、がっきと受け止め、
受け入れなければならないのだと私は思っています。
>きっと、何より難しいのは、三つ目の寂しさに耐えることです。
>日本という国は、もはやアジア唯一の先進国ではないということ。その寂しさを受入られない人々が、
嫌韓・嫌中本を書き、あるいは無邪気な日本礼賛本を作るのでしょう。
>もう一つは、この寂しさに耐えられずヘイトスピーチを繰り返す人々や、ネトウヨと呼ばれる極端に心の弱い方たちをも、
どうやって包摂していくのかという課題です。これもまた時間のかかる問題です。
「ネトウヨと呼ばれる極端に心の弱い方たち」
まさしく至言だよな。。。 フラジオはともかく循環呼吸はあまり出番がないかな
つべでケニーGがイベントでおばさんにレッスンしている動画は見たことがある テレビ朝日 3月3日(日)よる11:10〜
今回の関ジャム 完全燃SHOWは…
アドリブ演奏って何がすごい?スゴ腕ミュージシャンが実演解説!
ジャズはもちろんポップスのライブでも良く耳にする“アドリブ”。実はアドリブが分かると、より音楽が楽しくなるというのだが、
その場で即興演奏をするイメージがあるアドリブではミュージシャンたちは何を行っているのか?
各楽器のスゴ腕ミュージシャンがスタジオに集結し、アドリブのスゴさと楽しさを実演解剖!言葉の代わりに楽器演奏でのコミュニケーションで行われるアドリブ演奏では一体何が行われてるのか?
演奏者の人間性や関係性まで演奏から分かってしまうという秘密を豪華実演で紐解きます!その一部始終をドキュメントでお届けします! 黒人ヘイトと女性ヘイトの時は静かだった長文が湧き出したね
何でだろね? ヒント
女性差別と黒人ヘイトが大好きな民族って、だーれだ? ちょっとたずねたいのですが
ビバップ奏者で、麻薬関係で(確か)逮捕され、結構服役して
出所後に回りはもうビバップという空気ではなくなっていて
しかし本人はビバップスタイルのままで
浦島太郎みたいだったサックス奏者と言えばどなたでしょうか?
たぶん、2008年になくなっていたように記憶してます
最近とあるブログで見たのですがたどり着けなくて・・・ ごめんなさい、2008年に亡くなったというのは勘違いかも知れないです ビバップスタイルの奏者なんてそこらに普通にいるんだが 自己解決しました
フランク・モーガン(Frank Morgan 1933年〜2007年でした 芸大はキ〇〇○
調べりゃわかる。
つーか。ミュージシャンは皆そう。
とにかく蹴落としあいだから、残ってるのはワル男女だけ。 そもそも場末で演奏や歌やってる奴が
金持ちでないわけがない。逆なのさ。 女性進出が少子化、人口減の原因。
上の上は当然わかってる。プロレスってことさ。 都内で三回建て一軒屋持ちプロパーカッショニストが
なんで、椅子数が15個ぐらいの狭いバーに営業演奏しにくるんだよ。 資産家の子供は親の金で建てたスタジオ付きの家に住んで
ショボい箱でライブやってる 自分の力で成功したいって想いがあるんだろ
実際、環境と土台と資金と後ろ盾は親が用意してくれるけど
そこから先は、自分で頑張るしかない
ただ、失敗しても親が尻を拭いてくれるっていう安心かんの有無の有る無しはデカイけどね 金持ちボンボンパーカッショニストが喫茶店で演奏して
客の女に両親がうちの息子の嫁になってくれませんかと声がけして
結婚した人を知っている。
まあ、富裕族でなけりゃ親はそんなことせんだろ。
んで小さい場末でしょっちゅう美女は熟ババボーカルとかと演奏三昧。
あの嫁さん、旦那が夜な夜な女ミュージシャンといちゃついてて
嫉妬しまくりだろな。 snsみてると土日はボーカル美女とポンポコぽんぽこ。
奥さんは絶対嫌だろうな。 在日に多いな。
顔や名前でだいたい分かる
プロでもないのに整形。浮気や不倫は芸の肥やし