アメリカ人はジャズなんか聴かない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>44
682 名無しさんのみボーナストラック収録 2018/09/20(木) 23:43:10.89 ID:7JdzwnPH0
ひゃっひゃっひゃっ(・ω・)
過疎ってきたな(・ω・)
ざまあ見ろ(・ω・)
もっと過疎らせてやるわボケどもが(・ω・) 【お願い】
専用ブラウザ、専用AppにNG ID、NGワードを登録することによって
不快な書き込みをスレッドから消すことが出来ます。
レスをするとクソバカニワカの(・ω・)を喜ばせるだけですので極力相手せず、
NG ID、NGワードを利用することをオススメします。 「アメリカ人」の定義は?
米国は移民国家なので、民族によって大違いなのだが 意識高い系のラーメン屋で流されてたな
あの違和感w ここはアメリカ行った事ない奴の書き込みが多いな。アメリカ行けばアメリカにジャズがどのくらい根付いているか分かるのに。 アメリカのどこに行けばわかるとか書けよ
頭悪すぎだなオマエw >>4
黒人の若者はジャズなど聞かない、みんなヒップホップとR&Bを聞いてる。
ジャズを聴くのは大半が白人。 白人でも9割は音痴でクソミミのキキセンだっての
のこりの有能なのが
バークリーいってトモ藤田先生にジャズおしえてもらってるわけで クラシックは演奏技術があれば様になるが、アドリブ主体のジャズは
コード進行体系を、柔軟にかつ豊富に編み出す能力がないと
習熟出来ない音楽。
頭としては理系、工学系の数学に強い人が上手くなれると言われている。 >>59
つうかどのジャンルでも9割は聞き専だろw >>60
あちこちにコピペしてアホ丸出しだな
オマエ算数だけでなく国語も劣等だったろう
で、一番点数が低いのがおんがくだったろ? 昨晩NHKーBSでやってたハービーハンコックのJAZZライブよかったな
ロバートクラスバーもグ〜
黒人はフュージョンやらせるといけてる >>64
でも何かアドリブ合戦がものたりないかんじがした
渡辺カズミ先生がいたらもっと白熱して迫力でたと思う ハンコック、バリバリの80年代fusionで攻めてたなw フュージョンはいいんだよ
でもジャズはつまらないゴミ音楽 Fucking Japs や Fucking Gooks(朝鮮人)がやるもの(猿まね)はずっと低俗 つうか
黒人のモノホンジャズの猿真似が白人イージーリスニングジャズ
かなり低俗のデタラメ (人種)差別している側(白人)が差別されている側(黒人)のマネをするという珍現象
それを根本から理解しようとせずに表面だけマネるFucking Japs&Gooks 表面だけマネってそりゃ白人のJAZZだろw
黒人の真のジャズのデタラメまねっこw >>1
ある意味あたってる
50年代のジャズクラブの観客は
ほとんど白人だよ
何と言うか白人を楽しませる
見せ物的な芸人だったんだな
ブルースは黒人のための民族音楽
50年代60年代の話な ニルバナはUKな
俺は
まぁカートコバーンのUSも悪くないけど 「Work Song」=朝鮮強制徴用工員(犯罪JJI)のテーマ?
Breaking up big rocks on the chain gang 〜
米国内でも建っているであろう「強制徴用工員像」のそばでこの曲が流れると・・・ ザッパに言えば黒人はロックを聴かないし、白人はR&Bを聴かない 少数の例外はもちろんあるが ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、
満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。頒布も含め、よろしくお願い致します。 アメリカの白人が聴くのは今も昔も圧倒的にカントリーミュージック。ジャズは一部のインテリ向け。
大御所が個人レッスンやらないと食えないぐらいなんだから。
日本はアメリカ帰りの上手いのが一杯いるし、大きなホールでジャズが演れる事もある。
もっと誇っていいし、大御所呼んで一緒にやってジャズ盛り上げろ。 ジャズがポピュラー音楽にもたらした影響は大きいぞ
クラシック音楽が長い間タブーにしていた和声を一般に解放したんだからな NHK教育を見て56947倍賢くらららクラシック
ダニーボーイ >>82
オマエ、馬鹿だな
いつの時代のこといってんだよw
白人がきくのはロックやポップス
ジャズってのは語源がオマンコっていう意味の蔑称であるくらいで
インテリが聞くものでもない
ロックやポップス同列の雑多な音楽 >>83
ジャズ自体はリズムメインのアフリカン土人音楽が起源だから
ポップスのメロディアスさとかの恩恵をうけてひろまった
「星に願いを」みたいなデズニーアニメのカバーをやらせてもらったりして
人々に聴いてもらえるレベルまでまともになったわけ
だからじゃzy >>84
そりゃアイルランド民謡のロンドンデリーエアー
それをパクって替え歌みたいにジャズ風味にしたのがダニーなわけ
だから風味=ジャズだけじゃくそなの
ポップスのメロがキモなわけ >>87
よく分からんが、
ロンドンデリーエアは
アイルランド民謡であって、
ポップスではないのではないか。
何をどう間違えているのか
さっぱり分からん。 70年代に渡米した中村誠一のエッセイ読んだら
ジャズクラブにいるのは白人と黒人の老人と日本人だけ
って書いてあった パーカー曰く、BEBOPはジャズじゃない、BEBOPという新しいジャンルだ!
ディズ曰く、BEBOPは新しいジャズだ!
BEBOPオリジネーターの当事者でも見解は違うもんよ >>89
今はジャズ勉強してた元学生がジャズ勉強してる学生に演奏する音楽になったね それでも聴きたきゃ
聴けばいいだけのこと。
仏教の本拠地がなくなっても
仏教が局地で残っているように
アメリカのジャズが廃れたところで
そんなもんはどうでもいいと
思えなければ、所詮何をやっても
長続きしない馬鹿の戯言に過ぎない。 白人のジャズはイージーリスニングか
幼稚な音遊びのおままごと
のどっちか というか、ブルーノートでもジャズやってないときあるよなww そもそも演歌より聴かれていないクラシックと言うジャンルがあってだな 外人からしたら日本人は空手ができるってたぐいだろ。着物きておじぎして正座している
ってイメージ。部屋にはソニーがあるとか。非常に子供っぽいテーマなんだよな。 アメリカでもジャズは変わり者が聞いているイメージ。ニューヨークの一部、地方でも
カントリーと合わせてライブしている。日本にいると何かきらびやかに見えちゃうんだな。 近田君島佐野李信沼尻享千南栄太郎松本健藤本宏涌井寿人 また糖質が他スレ荒らしを始めたのか、ジャズ板の癌だな >>105
糖質は他スレ荒らしでジャズ板を破壊するのが目的だろうな ジャズの仕事を求めアメリカに移った山内雄介(43)
しかしアメリカでも全く仕事にありつけない >>110
熊谷なら外出してるぞ、無職職歴なしの糖質チンパン >>111
よぅ
マンキに5ちゃん見に来てんの?
ゆぅクソ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 無職職歴なしの変態ゲイ糖質52歳です、、、
ゆうくんのちんぽしゃぶりたいよ、、、ゆうくんの精液飲みたい、、、
ゆうくんの肛門=くまんこに己の勃起したちんぽを挿入して射精したい、、、
毎日、朝から深夜までゆうくんの事だけ考えて手淫してるよ、、、
ゆうくん凄いよ、、、出るよ、、、出るよ、、あっイクっ、、、ドピュっ
いっぱい出たよ、、、ゆうくん、、、 聞くけど誰とか全然意識してないよなあ
ほんと日本が支えてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています