【美女】アリス=紗良・オット【ピアニスト】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アリスのピアニズム、アリスは容姿も美しいが、そのピアニズムも美しい。
アリス=紗良・オット(アリス=さら・オット、Alice-Sara Ott、1988年8月 - )は、ドイツ・ミュンヘン出身のピアニスト。
主にドイツ語圏を中心とした地域におけるコンクールの優勝経験をもつ。
オーストリアのザルツブルクにあるモーツァルテウム音楽大学でカール=ハインツ・ケマリンクに師事。
日本語、ドイツ語、英語を流暢に話すことが出来る。
Alice Sara Ott | アリス=紗良=オットのユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/alice-sara-ott/
プロフィール アリス=紗良・オット - Alice Sara Ott
http://www.alicesaraott.com/japanese/ しかしアリスはおてんばな感じというか
胡坐かいたり自由な態度取ったり
外国じゃあれが普通なのだろうか?日本人に見えるけど
中身は外人だもんな
でも他のクラシックの人も外人もあんまりああいう
おちゃらけた態度は取らないような 俺はアリスをスッポンポンにして胡座をかかせたいけどな 妹来てるね、姉貴よりカワイイかも
でも磐梯までは行けんわ この人みたいにテンポ速く情熱的に弾く人で誰かおすすめいる?
アルゲリッチさんは知ってる 傾向が合ってるかわからんけど
アルゲリッチ、サラが好きな俺は
グルダ、グリモー、ハイドシェックも好き 全然違う傾向だと思うな
まあそんな俺はホロヴィッツしか思い付かんレベルだけどな 欧米じゃモデル兼業の女性アスリートとかざらにいる。
女流音楽家ももっとグラビアやCMに進出してくれ〜 なんかヌード写真集?だかが封入ブックレットになってる女性演奏家のCDあったのを思い出した・・・ >>159
オフィシャルの?
つまんねー画像ばっかだよな さっき新宮・熊野神社でカンパネラを生演奏してたので急いで録画した。
手がかじかんでちょっと怪しい箇所があったけど、凄いね。
2015.11.20 アリス=紗良・オット 生演奏 「ラ・カンパネッラ」
https://www.youtube.com/watch?v=fAmFAJydaLs 気温6℃の中、演奏時まで結構待機させられたんだろうな、寒そうで可哀想だった
演奏凄かったね! 入れ込み過ぎの表情作り過ぎで引いてしまった
かなりのナルシストなんだろうな 18日はサントリーホール、20日は東京芸術劇場で2人の若いピアニストの
コンチェルトを聴いた
どっちもオケとはピッタリと合っていないような感じだった
曲は違ったが、アリス=紗良・オットの方が魅力があったかなと思った
>>164を見たら、左手がやや強めみたいだね
サントリーホールの演奏ではあまりそんなことは感じなかった TBS系列の「1万人の第九」にゲスト出演。
ソースはさっきまで現場で第九を歌ってた俺。 BSプレミアムのプレミアムシアターで去年のライブ放映きたー プレミアムシアターで久しぶりに見たらこんなに雰囲気変わってたのか。横顔美人で誰か分かんなかった。
クラシック倶楽部で何年も前に聞いたワルトシュタインかなんかのミスタッチのイメージばかり残ってたけど、この演奏では背中の開いたドレスに意識持ってかれてよく分かんなかった。
プログラムが若手のオリジナルと編曲ばかりではあったんだけど。衣装や髪型化粧、太い血管のガッチリした腕、今こんなにパワー系で際立ってるんだな。 ユニバーサル ミュージック合同会社(本社:東京都港区、社長兼最高経営責任者(CEO):藤倉尚 /
以下、ユニバーサル ミュージック)は、傘下のレーベル、ドイツ・グラモフォン所属のアリス=紗良・オットが、
パナソニック株式会社が展開するHi-Fiオーディオ製品ブランド「Technics(テクニクス)」の2016年のグローバルを対象とした
ブランドアンバサダーへの起用が決定したと発表しました。
http://www.universal-music.co.jp/alice-sara-ott/news/2016/02/29_news みんなはアリス=紗良・オットのおっぱいが見たくないの? >>187
できれば、アリス=紗良の、オットになりたい。 >>191
そう思う根拠を述べよ。ただし、100文字以上とする。 ピアニスト、アリス=サラ・オットの乳首は真っ黒けだと思う。
なぜならオットはドイツ人ハーフの美人である故、男性との交遊が多く、
相当弄られてきたであろうことが容易に想像できるからだ。
弄られた乳首は摩擦により皮下のメラミン組織が刺激され、徐々に色が着いていく。
オットの場合、交際相手のみならず、自らの指でも摩擦を与える機会が多く、一般の女性より何倍も早く乳首が黒ずんでいると想像される。
彼女のように虚栄心の強い女性は自意識も強く、それが自慰行為を習慣づけるのに有効な感情だからだ。
(237 characters) >>193
素晴らしい。これでチッパイに大きめ乳首ならヤバイ
メラミン✖️
メラニンが正解 プロのピアニストで一番の美人はエレーヌ・グリモーやな。 ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 むしろ片チチを放り出して演奏してくれたら必ず見に行く ユジャ・ワンの衣装をアリスが着てくれるなら、パンチラ席を買い占める! あたしゃーねー、オーディオに2億掛けましたがねー、そもそもステレオの音が気になるなんてえのは「やられている」んですね。
音楽ってーもんはそんなもんじゃありません。最初にハイドンがパッと入ってくりゃあガーガーいってようと聞こえやしないんですよ。
ハイドンを聴こうとしていくら機械をよくしたってハイドンにはならんですよ。
聞こえてくる音ってものはね、神経質になればどーにもしょうがないもんです。
しかしね、あー、音楽ってもんはそんなもんじゃありません。先のものを見てりゃあね、こっちはどう聞こえようが構やしないんです。
ハイドンであれショパンであれ、どこかでパッと聞こえてくればほんの2〜3小節くらいで「あ、ショパンだな!」って分かる。
それがステレオだろうがSPだろうが構やしないんです。たとえザラザラの音だろうと、私はショパンを発見することができます。そのマズルカをはっきりと聴いちゃう。
聞こえてる訳じゃあないよ、でもね、「あーこりゃあすごいもんじゃー」って感動はちゃーんとあるね。この感動は決して耳から来てるもんじゃない、音波に乗ってないんですから。これはみーんな内から来ている感動ですよ。
そーゆーところが無ければ音楽ってもんは聴けませんよ。「あー、音楽ってもんはこういうもんじゃな」って解ったことがあるんですよ、もう20年以上も前の事ですよ。
そりゃあ、私はドビュッシィーって人は好きですけどねー、まあ、地方人ですね。秋田(失礼)の踊りみてーな、まあパリだからパリの踊りになったかもしれねーが。ベートーヴェン!ベートーヴェンがどうしてベルリンの踊りですか!?
そういう事ですよ、私が言いたいことは。
前にもどこかに書きましたがね、あの人はみな精神で音を聴いているんです。あの人には音は聞こえないんです。
その晩年のベートーヴェンの仕事ってーもんを誰よりも最初に理解したのはワグナーですよ。 アリスの家ってミュンヘンのどこなんだ?
今じゃストリートビューで見れる世の中だ
君たちはミュンヘンに行った事はあるかい? >>207
私の古いレスのコピペマニアくん。悪いことは言わない。心の病院へどうぞ。 493 :名無しの笛の踊り:2016/05/16(月) 09:08:25.46 ID:SZCFsrKS
>>492
>>476
これに尽きる。
これからは再び名無しになる(暫くの間、あちこちのスレッドで「名無し」で書き込みしていたが、あなたたちは本当に気づかない事がよく分かりました)。
私は、「ラファ」「G−LZ」とHNを書いた時は必ずトリップを付ける。トリップ無きレスは成り済ましである。
では、またいずれ。 >>211
ショパンは「ノクターン20番嬰ハ短調」1曲あれば十分な私だが………
かなりの数の演奏を聴き、ついに「私ならこう弾きたい」という理想の演奏に出会えた。それが………
「ショパンワルツ全集にボーナス特典とし最後に収録されていた、アリス・紗良・オット盤」
であった。ワルツは1曲も効いてない。
この曲の次点は「ピリス盤」
彼女のCDは、あとは「チャイコフスキーピアノ協奏曲」を所有するのみである。俗曲ではあるが、録音が頗る良い。これは音を堪能している。 >>212
効いてない(×)
聴いてない(◯)
失礼。 ちょっとあんた、嫉妬して、妬んでますねー。大体、わたしゃー、嫉妬、妬み、無縁でしたね。
あの〜、よく「上から目線」とか、感じたことをそのまま書いているだけなんですが。リーマン生活が10年間だけでしたので、その辺の空気がいまいち…なんですよね。
「モーツァルトK.333・1楽章」
26小節(34.123.131小節)がいいですねー。これこそ左手と右手の対話ってもんです。もう弾いてて浮き浮きしますね。こういうところは本当にモーツァルトはいいですねー。
2小節前に「sf」で左手が二分音符2音+付点四分音符2音、右手が付点四分2音があるでしょ。その前の19〜23小節が難しいんですね。どうも旨くいかない。
「1〜8小節は少し遅めに優しく初め、9小節からリズムに乗り加速してゆく」のが私流です。
ピアノ弾きだして解ったんですけどねー、楽譜見ながらピアノを弾くなんてーのは不可能ですね。そりゃあ、最初は見ますよ、「あー、こーなってんのか」てね。
だけどねー、目で音符追いながらやってた日には音楽になりませんよ。もう指に覚えさせ、あとは気持ちを指に伝なきゃ、音楽にはなりません。
目で楽譜を追っかけるなんてーのは誰かの実演や録音を聴きながらする事じゃあないんですかねー?
ベートーヴェンって人はそれは偉い人ですが、モーツァルトってーのは弾いていると身体が浮き浮きしてきますねー。K.333・1楽章。
モーツァルトはこういうところは本当にいいですねー。 あたしゃーねー、オーディオに2億掛けましたがねー、そもそもステレオの音が気になるなんてえのは「やられている」んですね。
音楽ってーもんはそんなもんじゃありません。最初にハイドンがパッと入ってくりゃあガーガーいってようと聞こえやしないんですよ。
ハイドンを聴こうとしていくら機械をよくしたってハイドンにはならんですよ。
聞こえてくる音ってものはね、神経質になればどーにもしょうがないもんです。
しかしね、あー、音楽ってもんはそんなもんじゃありません。先のものを見てりゃあね、こっちはどう聞こえようが構やしないんです。
ハイドンであれショパンであれ、どこかでパッと聞こえてくればほんの2〜3小節くらいで「あ、ショパンだな!」って分かる。
それがステレオだろうがSPだろうが構やしないんです。たとえザラザラの音だろうと、私はショパンを発見することができます。そのマズルカをはっきりと聴いちゃう。
聞こえてる訳じゃあないよ、でもね、「あーこりゃあすごいもんじゃー」って感動はちゃーんとあるね。この感動は決して耳から来てるもんじゃない、音波に乗ってないんですから。これはみーんな内から来ている感動ですよ。
そーゆーところが無ければ音楽ってもんは聴けませんよ。「あー、音楽ってもんはこういうもんじゃな」って解ったことがあるんですよ、もう20年以上も前の事ですよ。
そりゃあ、私はドビュッシィーって人は好きですけどねー、まあ、地方人ですね。秋田(失礼)の踊りみてーな、まあパリだからパリの踊りになったかもしれねーが。ベートーヴェン!ベートーヴェンがどうしてベルリンの踊りですか!?
そういう事ですよ、私が言いたいことは。
前にもどこかに書きましたがね、あの人はみな精神で音を聴いているんです。あの人には音は聞こえないんです。
その晩年のベートーヴェンの仕事ってーもんを誰よりも最初に理解したのはワグナーですよ。 最近まで木曜日も休みを入れ、念願の週4日の仕事だったのですが……
英検2級を目指す中2女子生徒、親御さん、校舎長のたっての願いで、この子一人の為に「1:1の授業」をする羽目になってしまった。
繰り返しますが今の職場は「生徒が講師を指名するシステム」ですので受けざるを得ませんでした。
私の休日は日曜日と月曜日です。半日はトレーニングに汗を流し、20代の体型、柔軟性、切れを維持することに努力しております。
片手懸垂、180度開脚、膝関節からの金的上段中段下段蹴り、パンチ、スピードのある弧拳等。
今日は午後5時過ぎ〜9時までの仕事ですから午後一でトレーニングに出掛ける予定です。 ラファさん、今晩は。
それにしても、生徒さんの
GDP also treats money the same
no matter whom it goes to.
の訳、
「ある国における商取引の総計にすぎなないGDPでは、お金が富裕な人に渡ろうが貧困な人に渡ろうが、その意味が失われ、金額だけが一人歩きするのである。
従って、GDPはその国の豊かさを示す尺度にはなり得ない」
は実に素晴らしいですね。
「従って、GDPはその国の豊かさを示す尺度には
なり得ない」が一番重要なことでありますが、私の
「お金がどこに行こうがGDPにとっちゃ同じこと」では、
直接その意味が出てこない。
こじつけで出すものではなく、しっかり書かなくては
なりません。
完敗です。
高校生でそこまで分かっているというのはさすがに
ラファさんの生徒さんですね。 お嬢弟子さん、こんばんは。
もちろん、初音ミクくんほど優秀な高2生でも、この1文だけでは「あの訳」には辿り着けません。
前段にGDPの何たるかが英文で説明されており、そこでthe same と no matter whom の譲歩節を勘案して、あの訳に至った訳です。
しかし、やはりこういう生徒との授業は楽しいです。文法語法問題はまだまだですが。
初音ミクくんが誤答した問題を幾つか挙げてもよろしいですが、またスレチスレチの合唱になりかねませんので、またいずれ。
クラ板ではこの2日間「コピペマニア」くんがあちこちのスレッドで暴れております。「心を病んでいる」んでしょう。 >>220
>>219
ご苦労さま。
トリップ無きレスはすべてコピペ。 コピペは一目瞭然、これらのオリジナルを書き込んだ奴が完全に脳が逝ってるガイジなのも一目瞭然 テレ朝見逃した。分かってたのに・・・
どっかにある? 弾き始めはめちゃくちゃsexyだったよ
セックスアピールだな 今日本公演やってるけど、コンサートに初めて行こうかと思ったけど
安い席から埋まってしまうんだな
高い席はいつでも空いてるようだw
有名な演奏家でも3000円とかのチケットもあるし、
1万円って高い部類だな 興行のビジネスって言うのは単純だね
客数×金額で
特に小さい会場だと計算すれば誰の取り分がいくらくらいとか
簡単に分かってしまうw 東京、浜松で今日愛知かね。名古屋だっけ?忙しいねぇ
コンサートってどういう人が来てる?
どういう格好で来てる?行った事ないんだ >>235
よっぽどドレスコードでも無い限り、ホテルのロビーをウロウロ出来る位の格好でいいよ スーツとかジャケットみたいなよそ行きも多いけど、
普段着の人もいるよ。人いっぱいいすぎてそれほど気にされない
そんなに大した格好(高い服)してるわけじゃないし
金持ちっぽいのもいるけどね
ある種の人々にとってはクラシックは非日常なのかも知れないけど、
僕らにとっては音楽も演奏もクラシックも日常である
そこまで構えるものでもない >>235
アラ還が多いかな。
ドレスアップしてる人が稀。
Tシャツジーンズもいるけど襟付きの服着た方が良さげ
アリスさんは去年そんなに席埋まるの早くなかったけど今はなかなかいい席取れないんじゃないかな?
ビジュアルいいからいい席で聴きたいアーティストだね 美人ピアニストの場合
ピアノでドレスが隠れて裸に見える席が人気だとか 老人が多くてびびった
クラシック=老人なんだろうか
主婦も多いんだけど、奴らにクラシックが理解
できるのか疑問だな
客の中でピアノ弾ける人はどのくらいいるんだろう 初めて会った時16歳だった「水原希子そのままのシロガネーゼ」、『i』さんが予備校を辞めて塾を立ち上げなければ、その出逢いは無かった。
私の人生でも唯一無二の思い出となったその後の5年間。
いきなり「モーツァルト レクイエム 怒りの日が聴きたい」と言い……
新宿/ディスクユニオンで一緒に探し、君は「これがいい」と鳥の羽が拡がるカラヤン盤を選んだ。
いつでも連絡は取れるが取らない。思い出を大切にしたいから。 こいつのノクターン20なんか全然よくないだろ
どんな耳してんだよ
プレスラーやユリアンナとは実力が違う
こいつは実力がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています