【美女】アリス=紗良・オット【ピアニスト】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アリスのピアニズム、アリスは容姿も美しいが、そのピアニズムも美しい。 アリス=紗良・オット(アリス=さら・オット、Alice-Sara Ott、1988年8月 - )は、ドイツ・ミュンヘン出身のピアニスト。 主にドイツ語圏を中心とした地域におけるコンクールの優勝経験をもつ。 オーストリアのザルツブルクにあるモーツァルテウム音楽大学でカール=ハインツ・ケマリンクに師事。 日本語、ドイツ語、英語を流暢に話すことが出来る。 Alice Sara Ott | アリス=紗良=オットのユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト http://www.universal-music.co.jp/alice-sara-ott/ プロフィール アリス=紗良・オット - Alice Sara Ott http://www.alicesaraott.com/japanese/ TBS系列の「1万人の第九」にゲスト出演。 ソースはさっきまで現場で第九を歌ってた俺。 BSプレミアムのプレミアムシアターで去年のライブ放映きたー プレミアムシアターで久しぶりに見たらこんなに雰囲気変わってたのか。横顔美人で誰か分かんなかった。 クラシック倶楽部で何年も前に聞いたワルトシュタインかなんかのミスタッチのイメージばかり残ってたけど、この演奏では背中の開いたドレスに意識持ってかれてよく分かんなかった。 プログラムが若手のオリジナルと編曲ばかりではあったんだけど。衣装や髪型化粧、太い血管のガッチリした腕、今こんなにパワー系で際立ってるんだな。 ユニバーサル ミュージック合同会社(本社:東京都港区、社長兼最高経営責任者(CEO):藤倉尚 / 以下、ユニバーサル ミュージック)は、傘下のレーベル、ドイツ・グラモフォン所属のアリス=紗良・オットが、 パナソニック株式会社が展開するHi-Fiオーディオ製品ブランド「Technics(テクニクス)」の2016年のグローバルを対象とした ブランドアンバサダーへの起用が決定したと発表しました。 http://www.universal-music.co.jp/alice-sara-ott/news/2016/02/29_news みんなはアリス=紗良・オットのおっぱいが見たくないの? >>187 できれば、アリス=紗良の、オットになりたい。 >>191 そう思う根拠を述べよ。ただし、100文字以上とする。 ピアニスト、アリス=サラ・オットの乳首は真っ黒けだと思う。 なぜならオットはドイツ人ハーフの美人である故、男性との交遊が多く、 相当弄られてきたであろうことが容易に想像できるからだ。 弄られた乳首は摩擦により皮下のメラミン組織が刺激され、徐々に色が着いていく。 オットの場合、交際相手のみならず、自らの指でも摩擦を与える機会が多く、一般の女性より何倍も早く乳首が黒ずんでいると想像される。 彼女のように虚栄心の強い女性は自意識も強く、それが自慰行為を習慣づけるのに有効な感情だからだ。 (237 characters) >>193 素晴らしい。これでチッパイに大きめ乳首ならヤバイ メラミン✖️ メラニンが正解 プロのピアニストで一番の美人はエレーヌ・グリモーやな。 ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆ 総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である 改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 むしろ片チチを放り出して演奏してくれたら必ず見に行く ユジャ・ワンの衣装をアリスが着てくれるなら、パンチラ席を買い占める! あたしゃーねー、オーディオに2億掛けましたがねー、そもそもステレオの音が気になるなんてえのは「やられている」んですね。 音楽ってーもんはそんなもんじゃありません。最初にハイドンがパッと入ってくりゃあガーガーいってようと聞こえやしないんですよ。 ハイドンを聴こうとしていくら機械をよくしたってハイドンにはならんですよ。 聞こえてくる音ってものはね、神経質になればどーにもしょうがないもんです。 しかしね、あー、音楽ってもんはそんなもんじゃありません。先のものを見てりゃあね、こっちはどう聞こえようが構やしないんです。 ハイドンであれショパンであれ、どこかでパッと聞こえてくればほんの2〜3小節くらいで「あ、ショパンだな!」って分かる。 それがステレオだろうがSPだろうが構やしないんです。たとえザラザラの音だろうと、私はショパンを発見することができます。そのマズルカをはっきりと聴いちゃう。 聞こえてる訳じゃあないよ、でもね、「あーこりゃあすごいもんじゃー」って感動はちゃーんとあるね。この感動は決して耳から来てるもんじゃない、音波に乗ってないんですから。これはみーんな内から来ている感動ですよ。 そーゆーところが無ければ音楽ってもんは聴けませんよ。「あー、音楽ってもんはこういうもんじゃな」って解ったことがあるんですよ、もう20年以上も前の事ですよ。 そりゃあ、私はドビュッシィーって人は好きですけどねー、まあ、地方人ですね。秋田(失礼)の踊りみてーな、まあパリだからパリの踊りになったかもしれねーが。ベートーヴェン!ベートーヴェンがどうしてベルリンの踊りですか!? そういう事ですよ、私が言いたいことは。 前にもどこかに書きましたがね、あの人はみな精神で音を聴いているんです。あの人には音は聞こえないんです。 その晩年のベートーヴェンの仕事ってーもんを誰よりも最初に理解したのはワグナーですよ。 アリスの家ってミュンヘンのどこなんだ? 今じゃストリートビューで見れる世の中だ 君たちはミュンヘンに行った事はあるかい? >>207 私の古いレスのコピペマニアくん。悪いことは言わない。心の病院へどうぞ。 493 :名無しの笛の踊り:2016/05/16(月) 09:08:25.46 ID:SZCFsrKS >>492 >>476 これに尽きる。 これからは再び名無しになる(暫くの間、あちこちのスレッドで「名無し」で書き込みしていたが、あなたたちは本当に気づかない事がよく分かりました)。 私は、「ラファ」「G−LZ」とHNを書いた時は必ずトリップを付ける。トリップ無きレスは成り済ましである。 では、またいずれ。 >>211 ショパンは「ノクターン20番嬰ハ短調」1曲あれば十分な私だが……… かなりの数の演奏を聴き、ついに「私ならこう弾きたい」という理想の演奏に出会えた。それが……… 「ショパンワルツ全集にボーナス特典とし最後に収録されていた、アリス・紗良・オット盤」 であった。ワルツは1曲も効いてない。 この曲の次点は「ピリス盤」 彼女のCDは、あとは「チャイコフスキーピアノ協奏曲」を所有するのみである。俗曲ではあるが、録音が頗る良い。これは音を堪能している。 >>212 効いてない(×) 聴いてない(◯) 失礼。 ちょっとあんた、嫉妬して、妬んでますねー。大体、わたしゃー、嫉妬、妬み、無縁でしたね。 あの〜、よく「上から目線」とか、感じたことをそのまま書いているだけなんですが。リーマン生活が10年間だけでしたので、その辺の空気がいまいち…なんですよね。 「モーツァルトK.333・1楽章」 26小節(34.123.131小節)がいいですねー。これこそ左手と右手の対話ってもんです。もう弾いてて浮き浮きしますね。こういうところは本当にモーツァルトはいいですねー。 2小節前に「sf」で左手が二分音符2音+付点四分音符2音、右手が付点四分2音があるでしょ。その前の19〜23小節が難しいんですね。どうも旨くいかない。 「1〜8小節は少し遅めに優しく初め、9小節からリズムに乗り加速してゆく」のが私流です。 ピアノ弾きだして解ったんですけどねー、楽譜見ながらピアノを弾くなんてーのは不可能ですね。そりゃあ、最初は見ますよ、「あー、こーなってんのか」てね。 だけどねー、目で音符追いながらやってた日には音楽になりませんよ。もう指に覚えさせ、あとは気持ちを指に伝なきゃ、音楽にはなりません。 目で楽譜を追っかけるなんてーのは誰かの実演や録音を聴きながらする事じゃあないんですかねー? ベートーヴェンって人はそれは偉い人ですが、モーツァルトってーのは弾いていると身体が浮き浮きしてきますねー。K.333・1楽章。 モーツァルトはこういうところは本当にいいですねー。 あたしゃーねー、オーディオに2億掛けましたがねー、そもそもステレオの音が気になるなんてえのは「やられている」んですね。 音楽ってーもんはそんなもんじゃありません。最初にハイドンがパッと入ってくりゃあガーガーいってようと聞こえやしないんですよ。 ハイドンを聴こうとしていくら機械をよくしたってハイドンにはならんですよ。 聞こえてくる音ってものはね、神経質になればどーにもしょうがないもんです。 しかしね、あー、音楽ってもんはそんなもんじゃありません。先のものを見てりゃあね、こっちはどう聞こえようが構やしないんです。 ハイドンであれショパンであれ、どこかでパッと聞こえてくればほんの2〜3小節くらいで「あ、ショパンだな!」って分かる。 それがステレオだろうがSPだろうが構やしないんです。たとえザラザラの音だろうと、私はショパンを発見することができます。そのマズルカをはっきりと聴いちゃう。 聞こえてる訳じゃあないよ、でもね、「あーこりゃあすごいもんじゃー」って感動はちゃーんとあるね。この感動は決して耳から来てるもんじゃない、音波に乗ってないんですから。これはみーんな内から来ている感動ですよ。 そーゆーところが無ければ音楽ってもんは聴けませんよ。「あー、音楽ってもんはこういうもんじゃな」って解ったことがあるんですよ、もう20年以上も前の事ですよ。 そりゃあ、私はドビュッシィーって人は好きですけどねー、まあ、地方人ですね。秋田(失礼)の踊りみてーな、まあパリだからパリの踊りになったかもしれねーが。ベートーヴェン!ベートーヴェンがどうしてベルリンの踊りですか!? そういう事ですよ、私が言いたいことは。 前にもどこかに書きましたがね、あの人はみな精神で音を聴いているんです。あの人には音は聞こえないんです。 その晩年のベートーヴェンの仕事ってーもんを誰よりも最初に理解したのはワグナーですよ。 最近まで木曜日も休みを入れ、念願の週4日の仕事だったのですが…… 英検2級を目指す中2女子生徒、親御さん、校舎長のたっての願いで、この子一人の為に「1:1の授業」をする羽目になってしまった。 繰り返しますが今の職場は「生徒が講師を指名するシステム」ですので受けざるを得ませんでした。 私の休日は日曜日と月曜日です。半日はトレーニングに汗を流し、20代の体型、柔軟性、切れを維持することに努力しております。 片手懸垂、180度開脚、膝関節からの金的上段中段下段蹴り、パンチ、スピードのある弧拳等。 今日は午後5時過ぎ〜9時までの仕事ですから午後一でトレーニングに出掛ける予定です。 ラファさん、今晩は。 それにしても、生徒さんの GDP also treats money the same no matter whom it goes to. の訳、 「ある国における商取引の総計にすぎなないGDPでは、お金が富裕な人に渡ろうが貧困な人に渡ろうが、その意味が失われ、金額だけが一人歩きするのである。 従って、GDPはその国の豊かさを示す尺度にはなり得ない」 は実に素晴らしいですね。 「従って、GDPはその国の豊かさを示す尺度には なり得ない」が一番重要なことでありますが、私の 「お金がどこに行こうがGDPにとっちゃ同じこと」では、 直接その意味が出てこない。 こじつけで出すものではなく、しっかり書かなくては なりません。 完敗です。 高校生でそこまで分かっているというのはさすがに ラファさんの生徒さんですね。 お嬢弟子さん、こんばんは。 もちろん、初音ミクくんほど優秀な高2生でも、この1文だけでは「あの訳」には辿り着けません。 前段にGDPの何たるかが英文で説明されており、そこでthe same と no matter whom の譲歩節を勘案して、あの訳に至った訳です。 しかし、やはりこういう生徒との授業は楽しいです。文法語法問題はまだまだですが。 初音ミクくんが誤答した問題を幾つか挙げてもよろしいですが、またスレチスレチの合唱になりかねませんので、またいずれ。 クラ板ではこの2日間「コピペマニア」くんがあちこちのスレッドで暴れております。「心を病んでいる」んでしょう。 >>220 >>219 ご苦労さま。 トリップ無きレスはすべてコピペ。 コピペは一目瞭然、これらのオリジナルを書き込んだ奴が完全に脳が逝ってるガイジなのも一目瞭然 テレ朝見逃した。分かってたのに・・・ どっかにある? 弾き始めはめちゃくちゃsexyだったよ セックスアピールだな 今日本公演やってるけど、コンサートに初めて行こうかと思ったけど 安い席から埋まってしまうんだな 高い席はいつでも空いてるようだw 有名な演奏家でも3000円とかのチケットもあるし、 1万円って高い部類だな 興行のビジネスって言うのは単純だね 客数×金額で 特に小さい会場だと計算すれば誰の取り分がいくらくらいとか 簡単に分かってしまうw 東京、浜松で今日愛知かね。名古屋だっけ?忙しいねぇ コンサートってどういう人が来てる? どういう格好で来てる?行った事ないんだ >>235 よっぽどドレスコードでも無い限り、ホテルのロビーをウロウロ出来る位の格好でいいよ スーツとかジャケットみたいなよそ行きも多いけど、 普段着の人もいるよ。人いっぱいいすぎてそれほど気にされない そんなに大した格好(高い服)してるわけじゃないし 金持ちっぽいのもいるけどね ある種の人々にとってはクラシックは非日常なのかも知れないけど、 僕らにとっては音楽も演奏もクラシックも日常である そこまで構えるものでもない >>235 アラ還が多いかな。 ドレスアップしてる人が稀。 Tシャツジーンズもいるけど襟付きの服着た方が良さげ アリスさんは去年そんなに席埋まるの早くなかったけど今はなかなかいい席取れないんじゃないかな? ビジュアルいいからいい席で聴きたいアーティストだね 美人ピアニストの場合 ピアノでドレスが隠れて裸に見える席が人気だとか 老人が多くてびびった クラシック=老人なんだろうか 主婦も多いんだけど、奴らにクラシックが理解 できるのか疑問だな 客の中でピアノ弾ける人はどのくらいいるんだろう 初めて会った時16歳だった「水原希子そのままのシロガネーゼ」、『i』さんが予備校を辞めて塾を立ち上げなければ、その出逢いは無かった。 私の人生でも唯一無二の思い出となったその後の5年間。 いきなり「モーツァルト レクイエム 怒りの日が聴きたい」と言い…… 新宿/ディスクユニオンで一緒に探し、君は「これがいい」と鳥の羽が拡がるカラヤン盤を選んだ。 いつでも連絡は取れるが取らない。思い出を大切にしたいから。 こいつのノクターン20なんか全然よくないだろ どんな耳してんだよ プレスラーやユリアンナとは実力が違う こいつは実力がない 兵庫が最後でその後は何やるんだろうね まぁ人前でやらなくても毎日ピアノ弾いたりはするんだろうけど 6月にもコンサートあったっけ? 予備校の夏期講習会テキスト2冊目完成、あと4冊、我ながらペースは順調。 諏訪内さん、真理子さんに関する不穏な書き込みは2ちゃんねるに限らずSNS全般にあり、アイドルの握手会や最近の事件等を見るにつけ……、 わたしで役に立てればと、お二人には演奏、ファンサービスに集中出来るようにと演奏会の半年前からお二人とは話し合っていた。 50cmの木刀はあくまで相手が凶器(刃物やスタンガン)を所持していた場合に備え… 春物(冬物)コートの内側に吊り下げられるようにスーツをいつも頼んでいる仕立屋さんに細工をして戴いた。 剣道をしている学生が竹刀や防具を持ち運んでいるのと大差はないかと。一人ならともかく複数が凶器を所持していた場合に備え… 稽古は若い頃、所沢の添野−山崎道場でよくやっていた。 小6の頃よりその成長を見てきた真理子さん、2006年八ヶ岳高原音楽堂での演奏会の翌朝、10年後のデュランティの音を聴いて欲しいと約束をしていたのだが…… プログラムに『彼女の永遠の恋人』である「ヴィターリ:シャコンヌ」を入れてきた(7月のオベラシティでは弾かない)ではないか。。真剣勝負で応えてくれたのだ。 高校生〜大学生にかけて壁にぶつかり一度はヴァイオリンを手にすることも出来なくなったあの頃の苦しみ、それを傍で見てきただけに感動した、楽屋で交わしたハグに思わず力が入った。 諏訪内さんはすでに一流ヴァイオリニストである。庄司紗矢香と並び『チョン・キョンファの天才レベル(ムター/ハーン等はその域に達せず終わる公算大)』に並ぶ可能をめたヴァイオリニストである。 真理子さんに比して、諏訪内晶子との出逢いはドラマチックであった(肉体関係などないが、極めてそれに近い。)まだ10年来のお付き合いであるが、モーツアルトのVn.ソナタの選曲等で気が合も合い、 わたしはドルフィンの音にぞっこん惚れ込んでいた。 「世間の雑音など無視すればよい、音楽/演奏の前にはすべては消える」、そう言いつづけてきた。 このスレの連中は貧乏人のタワゴトと見做し、無視する。 もしかして…… 「クワイエットルームにようこそ」の『ミキ』(人違いならごめんなさい)? もし、万が一そうなら、身体大切にしてくださいね。 なぜか変な流れでこんな具合になってます。君には「K.466」1楽章を感じていたけど… ミキ、卒業かな? 僕の方は、心配いらない。君の『美』、永遠さ。もし、人違いだったら…… ちょっぴり残念かな。 この何日かもしてなかったから、もしかして…なんて。 でも、感じてしまった。 さー、今日の締めは『ミキ』の K.466にします。今夜は「ハイドシェック」。1楽章カデンツァ直前のピアノの上昇!3楽章カデンツァの突入! まさに天才的! 今日もメールくれたよね、知能指数180台の「千里眼の感性」。 予備校講師仲間の一人が独立し、都心に開いた塾の手伝いをしていて出会ったのが7年前。まだ高2に成り立てだった。セレブリティーのシロガネーゼ。 専門が薬学の薬フェチ。 実年齢23歳、精神年齢私より上。外見、性格は「クワイエットルームにようこその『ミキ』そのもの」。 こちらの心理をズバッと言い当てる神秘性。 同居でもしたら『核融合』確実。 まさに、まんこ! まんこ! >>250 精神科に誰もつれていって くれないのかな? >>250 コピペは勝手だが、捏造した最後の一文、あなたの品性が見事に出ましたね。 自己紹介乙。 そんな言葉、わたし、人生で一度も口にしたことありません。育ちの悪さが丸見えですな。 >>252 あーそうなんですか? あっちこっちで、テッキリあなた自身の言葉だと思ってました。最後の展開は奇を狙った、そういうのもあなたらしいと。 アリスからサインを貰うのって恥ずかしいと思う 俺同い年くらいだし >>254 しかも10年近く前のコピペですよ。 わたしの今の常駐スレは「ピュアオーディオ@オープン2ちゃんねる/ヴォイス・オブ・ザ・シアター アルテック」です。 ミレニアムさんと国際政治(主に軍事)、オーディオ談義をしております。 最近、改ざんしたコピペをあちこちに貼っている愉快犯がおりますが、放置でお願いします。 クラ板の達は『ケチをつける/罵倒する/嫌悪する』ことが目的で書き込みしてますので、あー言えば上祐よろしく、何を言っても無駄なのですね。 お嬢弟子さんや私に対するイメージ(彼らの切ないほどの願望なのですが)がすでに固定観念として出来上がっておりますので…… その固定観念に反する言動は必ず屈折しデフォルメされて受け取られる。 現実のお嬢弟子さんや私が、その固定観念と異なる予感がするやいなや『全力で反撃を開始し出す』人達なのです。 固定観念と異なるのが余程の困るのでしょう。恐怖感すら抱いている節がある。 一昨年位までは此方もフィクションを交えて相手をしておりましたが、さすがに飽きまして、今は専ら……… 『ピュアオーディオ@オープン2ちゃんねる/ヴォイス・オブ・ザ・シアター アルテック』 にて、ミレニアムさんと国際政治(主に軍事)やオーディオ談義をしております。 関連スレッドに「ピュアオーディオ@オープン2ちゃんねる/大英帝国の栄光タンノイその11」もあり、こちらは私の日記帳のような按配なのですが…… 粘着「理屈と膏薬は何処にもつく」親父に付きまとわれ、現在は放置しております。 >>257 コピペご苦労さまです。改ざんは無いようですね。できれば誤打がありましたら修正して戴けると有難いのですが。それは無料ですよね。 参考までに誤打を修正した本日のオープン2ちゃんねるのレス、貼っておきますね。 あ、それから私、ピアニストにはあまり興味ありませんのでご承知おきください。 745:G−LZ◆H6mBY5rVQU:2016/06/17(金)10:32:54 ID:7MG >>739 おはようございます。 Autograph<ミレニアム>を聴いてみたい気持が無いと言えば嘘になりますが、Autograph一筋で来たわたしとしては「寝た子を起こす」やもしれず、やめておくのが賢明でしょう。 今は3LZが生涯の伴侶になるのではないでしょうか。音の嗜好は人それぞれの事ですので、至近距離で聴くドルフィン再生に特化したわたしの音を誰かが聴けば…… 「あいつはなんてひでえ音で聴いてやがんだ」 なんて言葉も有り得るでしょうが、4月に至近距離で聴いた生音がオーディオルームで鳴っている錯覚に陥ったのですから、わたしには「実に旨いこと鳴る」と断言出来たのです。 ミレニアムさんのオーディオルームも完成間近のようですが、ミレニアムさんの行動パターンはわたしの想定外(スチューダーは予感しておりました)ですので(笑)。 可能性の一つとしては<ミレニアム>が去り、大きなモニターに取って代わる位ですかね。しばらく先の事かもしれませんし、ある日突然なんて事かもしれませんが。 いずれにしろ、おっさんパラダイスであることは間違いありませんね。 >>258 HN+トリップ、sage表示を入れるのを忘れてしまいました。失礼しました。 >>260 はーーーい、万が一お嬢弟子さんが来たら「オープン2ちゃんねる大英帝国の栄光タンノイその11/日本人ならジャパニーズサウンド」にご案内ください。 それにしても、2ちゃんネラーの『童貞率』凄いですねえ。 もし『i』さんが予備校を辞めて塾を立ち上げなければ……… あの時16歳の「水原希子そのままのシロガネーゼ」に出逢うことも、その後の5年間の思い出も無かった。 突然「モーツァルト レクイエム 怒りの日が聴きたい」と君は言い…… ディスクユニオン新宿店で一緒に探し、「これがいい」と、鳥が翼を拡げたカラヤン盤を選んだ君。 あれから10年。連絡はいつでも取れるが、取らない。 私には唯一無二の激しいまんこのうねりの思い出が大切だから。 よござんす?まんこの激しいうねりです。 もし『i』さんが予備校を辞めて塾を立ち上げなければ……… あの時16歳の「水原希子そのままのシロガネーゼ」に出逢うことも、その後の5年間の思い出も無かった。 突然「モーツァルト レクイエム 怒りの日が聴きたい」と君は言い…… ディスクユニオン新宿店で一緒に探し、「これがいい」と、鳥が翼を拡げたカラヤン盤を選んだ君。 あれから10年。連絡はいつでも取れるが、取らない。 私には唯一無二の激しい思い出が大切だから。 >>260 何様のつもりなんだか?あなた消えてよし。 >261 悪ふざけが過ぎるが、したけりゃすれば? 私は痛くも痒くもない。 (帰宅の車中にて) >>262 捏造コピペされる前にオープン2ちゃんねるの本日のレス貼っておきますね。 80:G−LZ◆H6mBY5rVQU:2016/06/18(土)09:48:20 ID:ATn >>475 おはようございます。 スチューダーいいですよね。3LZをレッドカーペット店で購入する際も…… 「マランツ#7+マッキントッシュMC240+スチューダーA730」の組合せで聞かされ、購入を即決いたしました。 持参したCDはモーツァルトK.136。弦合奏の音色は長年連れ添ったオリジナルモニターGold Autographの娘(年の離れた妹)」 その時はまさかAutographがオーディオルームから去るなど思いもしませんでしが(店に5年近く預けっぱなしでしたら)、購入しておいて本当に良かった。 何度も書きましたが、オリジナル3LZは他に数ペア在りましたが、購入したペアは別格に良かった。50年近く前のビンテージ機ですので個体差はそれは激しいです。 それが今我が家にあり、生涯の伴侶と決め、オーバーホールに、ペアで\130,000程かかりました。この弦音が失われない限り、何かあれば何度でも修理して使用するつもりです。 しかし、ミレニアムさんの「とっかえひっかえ」を拝見していて……… わたしは、ハードにせよソフトにせよ「欲しいものが、本当に無くなってしまったんだなあ」とつくづく思います。欲しいものは全て手に入れてしまった。 ソフトに至っては1,000枚程あった(SA)CDも、絶対に必要なもの(中には気晴らし用のソフトもありますが)大半は処分してしまい現在は300枚位でしょうか。(つづく) >>263 これと言ってしたい事は無し、食べ物には元来興味なく(錠剤ですべての栄養がまかなえればそれでも平気ですね)、行ってみたい所位ですかね、幾つかあるのは。 取りあえず10月の一ヶ月間「上高地(無論宿は上高地帝国ホテル)」に滞在したいですね。八ヶ岳高原フュッテ周辺と並ぶ日本ではわたしのお気に入りなんですね。 仕事は若者たちと触れ合って気分転換、難関大学の入試問題をスマートに情報処理する頭の体操、将来英語教師を目指す生徒への入試問題秒殺法指南、それだけの為にしております。 女子生徒の中には英語教師になる者も少なからずおり、その中の一人は都心の私立女子校に就職して10余年、東大合格者数が女子御三家にこの数年で並んだT女子高校でわたしの教材を使用して実績をあげております。 医師看護師になった生徒は三桁はおりますのが、違和感を感じた時、まず相談するのは高校の後輩でもあり、わたしの志望校の一つでもあった御茶ノ水にある国立医科系大学看護学部卒の女子生徒にしております。 「先生お酒はダメですよ」メールが毎月あります。無論8年余アルコールとは縁がありません。 生徒はあらゆる分野に進んでおりますので、話題には事欠きません。来月末には30年ぶりに合うTスクール生徒達との同窓会に呼ばれております。わたしの頭の中は15歳の彼ら彼女らのまま。どうなることやら。 >>265 いや、「オープン2ちゃんねる大英帝国の栄光タンノイその11」は、スレ主のミレニアムさんより「G−LZさんの日記帳にしてください」との許可を得ております。 一日一回の日記です。まあ、気が向いた時しか書きませんがね。 >>266 だったらそのスレだけでやりなさい あなた大人でしょ? 「あなた大人でしょ」もとい、アナル大好きでしょ?はて? 今日はヴァイオリン日でしてねー、オムニバス盤も何枚か聴いてまして… 晶子さん、みどりさん、紗矢香さん、グルミオーと。 以前、「モツ超スレ」で書いたんですが、やはり才能の差というものは如何ともし難いものがありますねー。丁度、1さんと粘着プロの差ってーもんですかねー? あの時は、「シューバートのチェロクウィンテット」と「チャイコフスキーの偉大な芸術家の思い出」の差を書いたんですがね。 ずーっと聴いている訳ですよ。みなメロディーは知ってるんです。ただねー、「これはいいなー」って、タイトルを見るとねー 「シューバート:セレナード(歌曲集 白鳥第4曲)」 「モーツァルト:ロンドK.250(クライスラー編曲)」 「バッハ/グノー:アヴェ・マリア」 「ベートーヴェン:ロマンス(作品50)」 なんですね。 タイス瞑想曲、トロイメライ、ユモレスク、サラサーテ:序曲とカプリチオーソ、チゴイネルワイゼン…みんな名曲ですよ。でも違うね。これは表面的な事だね。 我々の感情ってものはねー、年齢を重ねれば重ねるほど細かく繊細になるんです。intensity がより細かくなるんですね。若者の感情ってのはね、 intensity が強いばかりで粗雑なんです。 繊細になりますからね、曲の本質ってものがよりハッキリしてくるんですね。 それとともに、アナルの感度も増してくる。 このシューバートのセレナードはいいなー、本当にいいなー。 もしかしたら、アナルが感じない人は、内田さんみたいなもんでしょうかねー? それでは、あなたに常々感じている疑問をお伺いしますか? 一例として、内田光子さんのモーツァルト・ピアノソナタなんですが、「K.333」は私の理想に近い演奏なんですが、「K.545・3楽章」など聴くも無惨、なんであのテンポで弾きますかねー? あのテンポでは曲の良さが出てこない。あんなモーツァルトありませんよ。 アナルが感じないっていっても、プロなんですから、やろうと思えば出来る腕はちゃーんとありましょう。 とすれば、内田さんは「K.333」は好きだけど「K.545」はあまり気乗りしないと言うか、少なくともこの曲に共感はしてない、と結論づける他ない。 解りませんねー。アナル攻めが好きじゃないんですか?どーゆーことなんでしょう? >>267 「あなた大人でしょ」もとい、アナル大好きでしょ?はて? 今日はヴァイオリン日でしてねー、オムニバス盤も何枚か聴いてまして… 晶子さん、みどりさん、紗矢香さん、グルミオーと。 以前、「モツ超スレ」で書いたんですが、やはり才能の差というものは如何ともし難いものがありますねー。丁度、1さんと粘着プロの差ってーもんですかねー? あの時は、「シューバートのチェロクウィンテット」と「チャイコフスキーの偉大な芸術家の思い出」の差を書いたんですがね。 ずーっと聴いている訳ですよ。みなメロディーは知ってるんです。ただねー、「これはいいなー」って、タイトルを見るとねー 「シューバート:セレナード(歌曲集 白鳥第4曲)」 「モーツァルト:ロンドK.250(クライスラー編曲)」 「バッハ/グノー:アヴェ・マリア」 「ベートーヴェン:ロマンス(作品50)」 なんですね。 タイス瞑想曲、トロイメライ、ユモレスク、サラサーテ:序曲とカプリチオーソ、チゴイネルワイゼン…みんな名曲ですよ。でも違うね。これは表面的な事だね。 我々の感情ってものはねー、年齢を重ねれば重ねるほど細かく繊細になるんです。intensity がより細かくなるんですね。若者の感情ってのはね、 intensity が強いばかりで粗雑なんです。 繊細になりますからね、曲の本質ってものがよりハッキリしてくるんですね。 それとともに、アナルの感度も増してくる。 このシューバートのセレナードはいいなー、本当にいいなー。 もしかしたら、アナルが感じない人は、内田さんみたいなもんでしょうかねー? それでは、あなたに常々感じている疑問をお伺いしますか? 一例として、内田光子さんのモーツァルト・ピアノソナタなんですが、「K.333」は私の理想に近い演奏なんですが、「K.545・3楽章」など聴くも無惨、なんであのテンポで弾きますかねー? あのテンポでは曲の良さが出てこない。あんなモーツァルトありませんよ。 アナルが感じないっていっても、プロなんですから、やろうと思えば出来る腕はちゃーんとありましょう。 とすれば、内田さんは「K.333」は好きだけど「K.545」はあまり気乗りしないと言うか、少なくともこの曲に共感はしてない、と結論づける他ない。 解りませんねー。アナル攻めが好きじゃないんですか?どーゆーことなんでしょう? >>268 「あなた大人でしょ」もとい、アナル大好きでしょ?はて? 今日はヴァイオリン日でしてねー、オムニバス盤も何枚か聴いてまして… 晶子さん、みどりさん、紗矢香さん、グルミオーと。 以前、「モツ超スレ」で書いたんですが、やはり才能の差というものは如何ともし難いものがありますねー。丁度、1さんと粘着プロの差ってーもんですかねー? あの時は、「シューバートのチェロクウィンテット」と「チャイコフスキーの偉大な芸術家の思い出」の差を書いたんですがね。 ずーっと聴いている訳ですよ。みなメロディーは知ってるんです。ただねー、「これはいいなー」って、タイトルを見るとねー 「シューバート:セレナード(歌曲集 白鳥第4曲)」 「モーツァルト:ロンドK.250(クライスラー編曲)」 「バッハ/グノー:アヴェ・マリア」 「ベートーヴェン:ロマンス(作品50)」 なんですね。 タイス瞑想曲、トロイメライ、ユモレスク、サラサーテ:序曲とカプリチオーソ、チゴイネルワイゼン…みんな名曲ですよ。でも違うね。これは表面的な事だね。 我々の感情ってものはねー、年齢を重ねれば重ねるほど細かく繊細になるんです。intensity がより細かくなるんですね。若者の感情ってのはね、 intensity が強いばかりで粗雑なんです。 繊細になりますからね、曲の本質ってものがよりハッキリしてくるんですね。 それとともに、アナルの感度も増してくる。 このシューバートのセレナードはいいなー、本当にいいなー。 もしかしたら、アナルが感じない人は、内田さんみたいなもんでしょうかねー? それでは、あなたに常々感じている疑問をお伺いしますか? 一例として、内田光子さんのモーツァルト・ピアノソナタなんですが、「K.333」は私の理想に近い演奏なんですが、「K.545・3楽章」など聴くも無惨、なんであのテンポで弾きますかねー? あのテンポでは曲の良さが出てこない。あんなモーツァルトありませんよ。 アナルが感じないっていっても、プロなんですから、やろうと思えば出来る腕はちゃーんとありましょう。 とすれば、内田さんは「K.333」は好きだけど「K.545」はあまり気乗りしないと言うか、少なくともこの曲に共感はしてない、と結論づける他ない。 解りませんねー。アナル攻めが好きじゃないんですか?どーゆーことなんでしょう? >>270 まあ悪いこと言わないから 精神科へ行きなさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる