>>257
コピペご苦労さまです。改ざんは無いようですね。できれば誤打がありましたら修正して戴けると有難いのですが。それは無料ですよね。
参考までに誤打を修正した本日のオープン2ちゃんねるのレス、貼っておきますね。
あ、それから私、ピアニストにはあまり興味ありませんのでご承知おきください。

745:G−LZ◆H6mBY5rVQU:2016/06/17(金)10:32:54 ID:7MG
>>739
おはようございます。
Autograph<ミレニアム>を聴いてみたい気持が無いと言えば嘘になりますが、Autograph一筋で来たわたしとしては「寝た子を起こす」やもしれず、やめておくのが賢明でしょう。
今は3LZが生涯の伴侶になるのではないでしょうか。音の嗜好は人それぞれの事ですので、至近距離で聴くドルフィン再生に特化したわたしの音を誰かが聴けば……
「あいつはなんてひでえ音で聴いてやがんだ」
なんて言葉も有り得るでしょうが、4月に至近距離で聴いた生音がオーディオルームで鳴っている錯覚に陥ったのですから、わたしには「実に旨いこと鳴る」と断言出来たのです。

ミレニアムさんのオーディオルームも完成間近のようですが、ミレニアムさんの行動パターンはわたしの想定外(スチューダーは予感しておりました)ですので(笑)。
可能性の一つとしては<ミレニアム>が去り、大きなモニターに取って代わる位ですかね。しばらく先の事かもしれませんし、ある日突然なんて事かもしれませんが。
いずれにしろ、おっさんパラダイスであることは間違いありませんね。