京都市交響楽団 season 10 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
京都市交響楽団
http://www.kyoto-symphony.jp/
前スレ 京都市交響楽団 season 9
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 以下の問いにも、一度くらいきちんと答えよ!!
お前は、この311でこれだけ堂々とウソを書いている。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1457598159/311
この『311』以降で書いた内容が『虚偽の風説流布による業務妨害』に該当するのではないかと、非常に注目されている。
お前が3月6日に、我々がすぐに思い浮かべる『芸文』に弁護士を向かわせたり、
何かの申し入れをさせた事実はない。
それは完全にウソだったと判明している。
これは、動かし難い事実である。
誰々に聞いて確認をしたとここで書く訳にはいかない為、ネット上で証明することは困難を極めたが、
お前自身が既に49日以上、その『芸文』とはどこのことか、
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1457598159/355
弁護士を向かわせたのが本当なら、その『芸文』の正式名称を書いた上で『堂々とすべて書いてみろ』という問いに
『49日以上も答えられない』という事実によって、
お前自身にウソだったと証明させる事に成功している。
そして、ついに『芸文』とは『兵庫県立芸術文化センター』だと書いた上で、
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1459214881/842
その上で、何月何日に○○○を派遣したと、全てをきちんと書くことが
(捕まるのが怖くて)出来ないという、強烈な自滅となったんだよ。
これは、自分で『ウソでした』と告白したも同然の状況となっているんだが、
その自分で仕出かした大恥をいまだに自覚出来ない訳か?! これにも答えよ!!書き込み犯、宮○秀彦よ!!
お前は、http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/362
この書き込みの中で、お前は、はっきりと『俺個人』として、と書いてしまっているな?
『俺個人として、お前の迷惑行為により多数に渡り、チケット価値の毀損がされ、
かつ精神的にも大変な苦痛を強いられた』
『またネット上にても多数の罵詈雑言を浴びせられ大変な苦痛を被っている』
上記URLスレッド内で、具体的に名指しで叩かれている書き込み犯は『宮○秀彦』ただ一人である。
その『宮○秀彦』がイコール『俺個人』である場合のみ、苦痛を感じるはずだな?
別人なら、客観的に聞き流せる話ばかりである。
しかも『チケットの価値』云々とか、ダフ屋ならではの言い訳までして
この↓やり取りの事実の証明までしている。
金銭要求の事実発覚。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1451742532/786-797
いいか、愚かな宮○秀彦よ、それもこれも、お前自身が
ブログや巨大掲示板でやり続けてきた腐りきった自演が原因である!!
そして、書き込み犯としてバレたことを、さらなるウソで隠そう、
ごまかそうとしたことが、すべての原因である!!
様々な呼び掛けは、お前のような者が居たからこそ、
お前のような者が繰り返した陰湿な書き込み、諸々の犯罪行為があったからこそ生まれたものである!!
お前がネット上からのウソの風説流布で
『人をあやつれる』などと思っている限り徹底的に叩かれ続ける!
すべて、お前自身が撒き散らしたウソが原因である!!
3月6日に芸文に弁護士を派遣したという強烈なウソを含め、
自分がやった数々の犯罪を、真剣に、真剣に反省せよ!! 秀彦よ、4月30日、ザ・フェニックスホール前で身柄確保になる直前の、どアップ動画は見付かったか?
お前が周りに依頼して、許可を出して撮影してもらった動画だから、もはや、ぐうの音も出ないな。
一旦ダッシュで外に逃げ出したにもかかわらず、
いざ警察に行こうとなると、やはりサインが欲しいとか、
ソリストに挨拶をしたい、などと口の端に泡を吹くほどあがいて引き返そうとした顔が、しっかりと撮影されている。
『お前は書き込み犯の宮○秀彦だ!』
『これは身柄確保である!警察は向こうだ!』と説明されながら、
警察官が来るまでの様子が完全に録画されている。
こういった動画が転送され続ける以上、反省して生き直す以外に道はないのではないのか? 秀彦よ、4月30日、ザ・フェニックスホール前で身柄確保になる直前の、どアップ動画は見付かったか?
お前が周りに依頼して、許可を出して撮影してもらった動画だから、もはや、ぐうの音も出ないな。
一旦ダッシュで外に逃げ出したにもかかわらず、
いざ警察に行こうとなると、やはりサインが欲しいとか、
ソリストに挨拶をしたい、などと口の端に泡を吹くほどあがいて引き返そうとした顔が、しっかりと撮影されている。
『お前は書き込み犯の宮○秀彦だ!』
『これは身柄確保である!警察は向こうだ!』と説明されながら、
警察官が来るまでの様子が完全に録画されている。
こういった動画が転送され続ける以上、反省して生き直す以外に道はないのではないのか?
お前は、ついに『芸文』とは『兵庫県立芸術文化センター』だと書いた上で、
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1459214881/841-842
その上で、何月何日に○○○を派遣したと、全てをきちんと書くことが
(捕まるのが怖くて)出来ないという、強烈な自滅となったんだよ!!
これは、自分で『ウソでした』と告白したも同然の状況となっているんだが、
その自分で仕出かした大恥をいまだに自覚出来ない訳か!!? ビヤ坂boo♪秀彦boo♪というブタ箱行きが近い豚のことか。
よくわかってるじゃないか、バカ秀彦よ。
秀彦よ、4月30日、ザ・フェニックスホール前で身柄確保になる直前の、どアップ動画は見付かったか?
お前が周りに依頼して、許可を出して撮影してもらった動画だから、もはや、ぐうの音も出ないな。
一旦ダッシュで外に逃げ出したにもかかわらず、
いざ警察に行こうとなると、やはりサインが欲しいとか、
ソリストに挨拶をしたい、などと口の端に泡を吹くほどあがいて引き返そうとした顔が、しっかりと撮影されている。
『お前は書き込み犯の宮○秀彦だ!』
『これは身柄確保である!警察は向こうだ!』と説明されながら、
警察官が来るまでの様子が完全に録画されている。
こういった動画が転送され続ける以上、反省して生き直す以外に道はないのではないのか?
お前は、ついに『芸文』とは『兵庫県立芸術文化センター』だと書いた上で、
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1459214881/841-842
その上で、何月何日に○○○を派遣したと、全てをきちんと書くことが
(捕まるのが怖くて)出来ないという、強烈な自滅となったんだよ。
これは、自分で『ウソでした』と告白したも同然の状況となっているんだが、
その自分で仕出かした大恥をいまだに自覚出来ない訳か!? >>237
booってのはデブの中年男、E原のことですが。 >>237
ブタE原の断末魔の叫びならぬ断末魔のトボケだなwww アホだなwww 取り敢えず、豚と宮○がいなくなってよかったジャマイカ
これからは一切豚関係に触れず、有意義なスレになることを祈る。
『無職中年boo及び宮○秀彦の話題はNGワード』 ビヤ坂boo♪秀彦boo♪というブタ箱行きが近い豚が、いたたまれずに4連投かww
ビヤ坂boo♪秀彦boo♪と呼び掛けられて返事をするとは、よくわかってるじゃないか、バカ秀彦よww
バカ秀彦よ、4月30日、ザ・フェニックスホール前で身柄確保になる直前の、どアップ動画は見付かったか?
お前が周りに依頼して、許可を出して撮影してもらった動画だから、もはや、ぐうの音も出ないな。
一旦、ダッシュで外に逃げ出したにもかかわらず、
いざ警察に行こうとなると、やはりサインが欲しいとか、
ソリストに挨拶をしたい、などと口の端に泡を吹くほどあがいて引き返そうとした顔が、しっかりと撮影されている。
『お前は書き込み犯の宮○秀彦だ!』
『これは身柄確保である!警察は向こうだ!』と説明されながら、
警察官が来るまでの様子が完全に録画されている。
こういった動画が転送され続ける以上、反省して生き直す以外に道はないのではないのか?
お前はついに『芸文』とは『兵庫県立芸術文化センター』だと書いた上で、
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1459214881/841-842
その上で、何月何日に○○○を派遣したと、全てをきちんと書くことが
(捕まるのが怖くて)出来ないという、強烈な自滅となったんだよ。
これは自分で『ウソでした』と告白したも同然の状況となっているんだが、
その自分で仕出かした大恥をいまだに自覚出来ない訳か!? いいか、愚かな秀彦よ、それもこれも、お前のブログや巨大掲示板でやり続けてきた、
腐りきった自演が原因である。
そして、書き込み犯としてバレたことを、さらなるウソで隠そう、
ごまかそうとしたことが、すべての原因である。
書き込み犯の特定や、様々な呼び掛けは、お前のような者がいたからこそ、
お前のような者が繰り返した陰湿な書き込み、
様々な犯罪行為があったからこそ、生まれたものである。
日本史上、『一橋崩れ』というのは一つだけだった訳だが、
我々は宮○秀彦容疑者による『平成の一橋崩れ』、
『live 一橋崩れ』を目の当たり(まのあたり)にし、
感慨もひとしおである。 >>244
少し消えたかと思ったらまた出てきたか…
いい加減消えろよ糞豚 死ね booは本物のマジキチ豚だからな。恥や反省,論理破綻などといった概念は通用しない。 まさしく、ビヤ坂boo♪秀彦boo♪の話ではないかw
身柄確保になるところが動画撮影までされて、公開までされて、なお反省出来ないウルトラのキチ。
マジキチ秀彦、逝ってよし。 >>247
身柄確保っていったいどういうことよ?
日本の警察(裁判所も?)がそういうことを法のもとで了解し、
認めてるってことかあああああ。 返答がないようだが、どうしてなのか?
その動画をぜひ見たいのだが、ここでそれを
きちんと見せないとそれが真実とは誰も認めないと思う。
だからここでその動画をupできれば、誰もが書き込んでいることは
ウソではないのだと信じもらえると思うぞ。
だからすぐにその動画upを頼むぞーーー。 動画を撮ったことを勝ち誇ったようにずっとずっと書き込んでいるのだから
その証拠に動画upできないと証拠にはならんだろ。
その逆を言うならなぜその動画upをできないのかその理由を知りたく
なって来る。
動画upに時間がかかるというのならいつまでも待っているから
必ず動画upを頼むぞーーー。 >>248-250
バカが単発でbooの件を掘り返してやがるな
13時15分にレスってどういうことだよwニート確定だな
>>241で俺が書いただろ、booの話題を上げるやつはどういう理由があろうと皆荒らしだからな
>>248-250、お前も荒らしだぞ いい加減キチガイの争いはやめてほしい。
ニートだろうが、なんだろうが、音楽を愛していればそれでよい。
誰かを弾糾したりするのが、この板の目的でもないだろう。 で、連投。
本日静岡公演の予約の初日。電話をするが2時間つながらず。 >>253
そうなの?
当方横浜では普通に予約取れたよ! 延々とバカ秀彦の一人芝居が続いていたか?
それとも>>248-250は魚住によるものか?
魚住なら魚住だと、どこの魚住だと書いて質問をして来い。
動画を撮影したのは、複数の演奏会帰りの方々か通りすがりの方々であり、こちらではない。
また、恐らくupしているのは秀彦に呼び掛けられて撮影した本人か、
動画を転送された人であり、こちらではない。
動画を探すのは、撮影を呼び掛けた書き込み犯自身がまねいたペナルティであり、
すべて、ウソつき秀彦の自業自得である。
動画内容に関する状況説明については書いてある通りであり、
それは、秀彦自身が一番よくわかっている。
信じるも何も、その通りだと秀彦自身がわかっていて、ぐうの音も出ない話である。 バカ秀彦よ、4月30日、ザ・フェニックスホール前で身柄確保になる直前の、どアップ動画は見付かったか?
お前が周りに依頼して、許可を出して撮影してもらった動画だから、もはや、どうにもならないな。
一旦、ダッシュで外に逃げ出したにもかかわらず、
いざ警察に行こうとなると、やはりサインが欲しいとか、
ソリストに挨拶をしたい、などと口の端に泡を吹くほどあがいて引き返そうとした顔が、しっかりと撮影されている。
『お前は書き込み犯の宮○秀彦だ!』
『これは身柄確保である!警察は向こうだ!』と説明されながら、
警察官が来るまでの様子が完全に録画されている。
こういった動画が転送され続ける以上、反省して生き直す以外に道はないのではないのか?
お前はついに『芸文』とは『兵庫県立芸術文化センター』だと書いた上で、
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1459214881/841-842
その上で、何月何日に○○○を派遣したと、全てをきちんと書くことが
(捕まるのが怖くて)出来ないという、強烈な自滅となったんだよ。
これは自分で『ウソでした』と告白したも同然の状況となっているんだが、
その自分で仕出かした大恥をいまだに自覚出来ない訳か!? >>256
まだ死んでなかったのかよ
キチガイ豚よ、お前は良い加減消えろ。
このスレの住人からすると迷惑極まりない。 >>255
そんな名字がここに出てくるところが、君はやっぱり会場で「グレイト」「グレイT」と
言っている人に違いないという結論をこっちとしては出さざるを得ないなあ >>258
魚住という名前は、特定された陰湿な書き込み犯の中でも、超有名なんだよ。
で、下の名は何だ?悪三か?バカ三か?
職員や警備の人がよってきて注意をされるくらいの大声で話すような奴は、
近くにいた誰もが顔も名前も覚える。
お前、ザ・シンフォニーホール前で名前を呼ばれていたのを忘れたか? >>259
名字について、まあそういうことをいう人といくら言い合っても
無駄ってことだなあ(超有名ってとこが笑えるが…)
その日のシンフォニーホールの入口あたりに君がいて、いつも「グレイト」「グレイト」と
いう人とこっちの言い合いをしっかりと聞いていたわけかあ
よくそんな場に居合わせたものだなあ
前にも書いたが何がどうこっちが書き込み犯というのか
こっちにはさっぱりわからない
自分はいつも自分の考えに従って書いているから
人をどうこう誹謗中傷するなんていうことは自分のポリシーに反する
だからどういう記述があって、そのどの部分が書き込み犯であるのかと
いうことがさっぱりわからない
まあ具体的にそっちが書くというのなら、まだこっちの言い分は
言えるが、何もなくそっちが勝手に書き込み犯というのなら
もうこのあとは書かないことにする
いつものようにそっちのお好きなようにどうぞとなる >>260
『よくそんな場に居合わせたものだなあ』
お前は痴呆の症状もあるのか。
それに、書き込み犯の『誰』とはまだフルネームで書いていない。
いつも、お前が勝手に話に入ってきて、それは自分だ自分だと自滅しているだけである。
勝手に逝け。 >>254
60周年記念のコンサートで、チャイコフスキーのコンチェルトで五島みどり女史の登場ってことで、大人気。
かくいう我が家も一家総出でお出かけです。
静岡のグランシップは中のバーカウンターが地元の日本平ホテルってとこが受託していて、非常によろしくない。
演奏は広上さんってことで、けっこう走って、ちょっと乗りに任せた演奏って予想しています。
また4連荘の初回なので、練習的な扱いか?と思っています。 延々とバカ秀彦の一人芝居が続いていたか?
それとも>>255-256は魚住によるものか?
魚住なら魚住だと、どこの魚住だと書いて質問をして来い。 >>263
なんだってーーー。
こっちのことについて書かれたら、きちんと自分の意見を書き込むって前にもちゃんと書いたはずだ。
こっちの名字を出しているところを見て、>>255-256と>>263は同一人物としか思えないなあ。
こっちの名字を気軽に出せる人というと、自分にしたら、会場で「グレイト」「グレイト」と言っている人しか
思いつかないのが現状なのである。まあその人は2ちゃんねるに書き込んでいないと去年の12月末のシンフォニーホール入口前の
こっちとの口論で言っていた。自分にはその人が書き込んでいると証明するものは何もない。でも自分の頭の中でいろいろ考えると
こっちの名字をなんのためらいもなく出せる人物はその人しか思い浮かばないのである。まあそれでその人物がこっちを名誉棄損で
訴えるというのであれば裁判所で自分の意見を述べるしかないだろうなあ。
5月12日はグリモーのピアノリサイタルに出かけた。前半は特に変わったことはなかったが、後半とアンコールになって
「グレイト」「グレイト」と言っているのが聞こえたなあ。
いつものようにその関連の感想を貼っておくことにするかあ。(チケットとプログラムはちゃんと持っている。)
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1455638403/756
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1421982953/765 >>264
書き込んだ後に、自分の愚かさに気付いたか?
まだ気付けないか?
お前がURLを貼って、これが自分の投稿だとしている、
まさにその書き込みが何度も言われている陰湿な投稿、そのものだろうが。
まさに奏者の名前を出し、非常にセンスの悪い『笑いを求める』、
気色悪い投稿をしているではないか。
書き込み犯の証明を自分自身でしてしまっていることに、
まだ気付くことが出来ないのか?
顔芸がどうのこうのと、どれほど陰湿な落書きか?
それに、こちらの最後の書き込みは>>261であり、
その後に>>262の書き込みだけしかなかった状況下で、
『延々とバカ秀彦の一人芝居が続いていたか?〜』
(しかも>>255の文章のコピペ)などと、書く訳がないだろ?
『延々と』いう状態の書き込みが>>241の後に『ない』のに、書く訳がないだろ?
そのくらい、もはや、わからん頭なのか?悪三よ。
お前が動画のURLを貼れと、秀彦にとってムカつくことを書いて煽ったから、
今度はお前が秀彦にからかわれた訳だが、そのくらい、すぐに気付けよ。
どこまで愚かなのか? どうでもいいから,愚かなガラケー豚こと壊腹屁漏屎はさっさと退場しろ! >>264
書き込んだ後に、自分の愚かさに気付いたか?
まだ気付けないか?
お前がURLを貼って、これが自分の投稿だとしている、
まさにその書き込みが何度も言われている陰湿な投稿、そのものだろうが。
まさに奏者の名前を出し、非常にセンスの悪い『笑いを求める』、
気色悪い投稿をしているではないか。
書き込み犯の証明を自分自身でしてしまっていることに、
まだ気付くことが出来ないのか?
顔芸がどうのこうのと、どれほど陰湿な落書きか?
それにこちらの最後の書き込みは>>261であり、
その後に>>262の書き込みだけしかなかった状況下で、
『延々とバカ秀彦の一人芝居が続いていたか?〜』
(しかも>>255の文章のコピペ)などと、書く訳がないだろ?
『延々と』いう状態の書き込みが>>261の後に『ない』のに、
『延々と』と書く訳がないだろ?
>>263が『釣り』であることくらい、わからなかったか?悪三よ。
お前が動画のURLを貼れと、秀彦にとってムカつくことを書いて煽ったから、
今度はお前が秀彦にからかわれた訳だが、そのくらい、すぐに気付け。
どこまで愚かなのか? 宮○秀彦は、どのスレでも『自ら(みずから)』、
いかに異常かを証明する投稿をしており、病状が重いことは誰が見ても一目瞭然である。
『3月6日に芸文に弁護士を向かわせた』というウソの件で大方の決着はついており、
犯罪者の精神的な治療や更生に関する話は、医師をはじめとする専門家の出番である。
異常極まりない犯罪者を、もはや、ムキになって相手にする必要はない。
書いているのが誰か、バレバレであることをよく自覚しつつ、
大恥をかみしめながら、ひたすら、ひたすら反省を続けよ。 秀彦よ、4月30日、ザ・フェニックスホール前で身柄確保になる直前の、どアップ動画は見付かったか?
お前が周りに依頼して、許可を出して撮影してもらった動画だから、もはや、どうにもならないな。
一旦、ダッシュで外に逃げ出したにもかかわらず、
いざ警察に行こうとなると、やはりサインが欲しいとか、
ソリストに挨拶をしたい、などと口の端に泡を吹くほどあがいて引き返そうとした顔が、しっかりと撮影されている。
『お前は書き込み犯の宮○秀彦だ!』
『これは身柄確保である!警察は向こうだ!』と説明されながら、
警察官が来るまでの様子が完全に録画されている。
こういった動画が転送され続ける以上、反省して生き直す以外に道はないのではないのか?
お前はついに『芸文』とは『兵庫県立芸術文化センター』だと書いた上で、
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1459214881/841-842
その上で、何月何日に○○○を派遣したと、全てをきちんと書くことが
(捕まるのが怖くて)出来ないという、強烈な自滅となったんだよ。
これは自分で『ウソでした』と告白したも同然の状況となっているんだが、
その自分で仕出かした大恥をいまだに自覚出来ない訳か? これにも答えよ!!書き込み犯、宮○秀彦よ!!
お前は、http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/362
この書き込みの中で、お前は、はっきりと『俺個人』として、と書いてしまっているな?
『俺個人として、お前の迷惑行為により多数に渡り、チケット価値の毀損がされ、
かつ精神的にも大変な苦痛を強いられた』
『またネット上にても多数の罵詈雑言を浴びせられ大変な苦痛を被っている』
上記URLスレッド内で、具体的に名指しで叩かれている書き込み犯は『宮○秀彦』ただ一人である。
その『宮○秀彦』がイコール『俺個人』である場合のみ、苦痛を感じるはずだな?
別人なら、客観的に聞き流せる話ばかりである。
しかも『チケットの価値』云々とか、ダフ屋ならではの言い訳までして
この↓やり取りの事実の証明までしている。
金銭要求の事実発覚。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1451742532/786-797
いいか、愚かな宮○秀彦よ、それもこれも、お前自身が
ブログや巨大掲示板でやり続けてきた腐りきった自演が原因である!!
そして、書き込み犯としてバレたことを、さらなるウソで隠そう、
ごまかそうとしたことが、すべての原因である!!
様々な呼び掛けは、お前のような者が居たからこそ、
お前のような者が繰り返した陰湿な書き込み、諸々の犯罪行為があったからこそ生まれたものである!!
お前がネット上からのウソの風説流布で
『人をあやつれる』などと思っている限り徹底的に叩かれ続ける!
すべて、お前自身が撒き散らしたウソが原因である!!
3月6日に芸文に弁護士を派遣したという強烈なウソを含め、
自分がやった数々の犯罪を、真剣に、真剣に反省せよ!! >>265
感想を貼っているのは自分が日記帳代わりに2ちゃんねるを使っているとこれまでも何度も書いて来た。
それはずっと変わっていない。なぜそんなことをするのかというと2ちゃんねるは便所の落書きだから自分の
記録として残しておいてもいいだろうということも何度何度も書いて来た。だから書いている内容が人が
どう思うとこっちには別にどうでもいいということだ。
他人が見たら、君が特定の人を批判していることとどっちもどっちというところかあ。どっちも早くクラシック板から
消えろやという感じかあ。
あと自分の希望としては、会場で「グレイト」「グレイト」と言っている人がこっちを名誉棄損で訴えてくれた方が
いいと思っている。なぜならこれも何度も書くが、君がこっちを脅したからこっちはICレコーダーを買って、1月4日に
西宮北口駅を降りてからずっと、録音をオンにしていた。だからその日あった演奏の模様も全部録音されている。(音は
隠し撮りが目的だからぜんぜんよくない。)その日、演奏後に自分と会ったのは、なぜか「グレイト」「グレイト」と
いう人だった。だからその録音がこっちを名誉棄損で訴えてくれるのなら裁判の時には案外役に立つのではと思って
いるからだ。
それと感想を貼ることは証明にならないというのも「グレイト」「グレイト」という人と全く同じだ。ICレコーダーには彼が
こっちにそう言っているのがちゃんと残っている。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1451742532/1n-39
↑
これを読めばこっちが脅されているとわかってもらえるように自分では思っている。(ほとんどの人は興味がないだろうけど)
これも確か何度か貼ってきたように思う。それでまた同じことをするのかという人がいたら、その人はこっちの書いたことを
ちゃんと読んでいるようだから、きっとその人も変わり者だったりして。 >>272
つけたし
2ちゃんねるのことはよくわからないことが多い。
ワッチョイ表示もなんか1週間くらいたてば変わるらしい。
自分の前の表示は(ワッチョイ 8f2c-gj/H)だった。 その録音には、お前が前日にウソの座席を書いて、
当日、さも会場に来ていないように芝居をしていたこと、
それについて、わざとらしく謝る場面が録音されているのではないのか?
そして、お前が12月28日、ザ・シンフォニーホールで、帰りに一緒に警察に行く為、
必ず待っているように、という約束を破って逃げたことを、これも詫びる場面が録音されているのではないのか?
そして、
『自分は書き込み犯をあなたに捕まえてほしいから、だから投稿しているだけだ』
と、まるでゴマをするかのような猫なで声で、
ヘラヘラと話す場面が録音されているのではないのか?違うか?
違うか?悪三よ?ww >>264を書き込んだ後に、自分の愚かさに気付いたか?
まだ気付けないのか、悪三よ?
お前がURLを貼って、これが自分の投稿だとしている、
まさにその書き込みが何度も言われている陰湿な投稿、そのものだろうが。
まさに奏者の名前を出し、非常にセンスの悪い『笑いを求める』、
気色悪い投稿をしているではないか。
書き込み犯の証明を自分自身でしてしまっていることに、まだ気付くことが出来ないのか?
顔芸がどうのこうのと、どれほど陰湿な落書きか?
それにこちらの最後の書き込みは>>261であり、
その後に>>262の書き込みだけしかなかった状況下で、
『延々とバカ秀彦の一人芝居が続いていたか?〜』
(しかも>>255の文章のコピペ)などと、書く訳がないだろ?
『延々と』いう状態の書き込みが>>261の後に『ない』のに
『延々と』と書く訳がないだろ?
>>263が『釣り』であることくらい、わからなかったか?悪三よ。
お前が動画のURLを貼れと、秀彦にとってムカつくことを書いて煽ったから、
今度はお前が秀彦にからかわれた訳だが、そのくらい、すぐに気付け。
どこまで愚かなのか?
《お前がURLを貼って、これが自分の投稿だとしている、
まさにその書き込みが何度も言われている陰湿な投稿、そのものだろうが。
まさに奏者の名前を出し、非常にセンスの悪い『笑いを求める』、
気色悪い投稿をしているではないか。
書き込み犯の証明を自分自身でしてしまっていることに、まだ気付くことが出来ないのか?
顔芸がどうのこうのと、どれほど陰湿な落書きか?』》
この部分にも、きちんと答えよ、書き込み犯!! >>274
「グレイト」「グレイト」という人もそのことをさかんにこっちに言っていたのが
それも録音にちゃんと残っている。
こっちと本当に会おうと思うならそんなことで帰るものもなのかなあと彼の言うことを
聞いて強く思った。
君ではなく、なぜ彼が自分と会おうと現れたのもよくわからなかった。 >>276
なぜ、問いに答えない?
その録音には、お前が前日にウソの座席を書いて、
当日、さも会場に来ていないように芝居をしていたこと、
それについて、わざとらしく謝る場面が録音されているのではないのか?
そして、お前が12月28日、ザ・シンフォニーホールで、帰りに一緒に警察に行く為、
必ず待っているように、という約束を破って逃げたことを、
これもお前が詫びる場面が録音されているのではないのか?違うか?
そして、
『自分は書き込み犯をあなたに捕まえてほしいから、だから投稿しているだけだ』
と、まるでゴマをするかのような猫なで声で、
ヘラヘラと話す場面が録音されているのではないのか?違うか?
さぁ、答えよ!!悪三!!
よく思い出してみれば、、お前の恥ばかりが録音されているのではないのか?違うか? それと、これにもさっさと答えよ!悪三よ!!
>>264を書き込んだ後に、自分の愚かさに気付いたか?
まだ気付けないのか、悪三よ?
お前がURLを貼って、これが自分の投稿だとしている、
まさにその書き込みが何度も言われている陰湿な投稿、そのものだろうが。
まさに奏者の名前を出し、非常にセンスの悪い『笑いを求める』、
気色悪い投稿をしているではないか。
書き込み犯の証明を自分自身でしてしまっていることに、まだ気付くことが出来ないのか?
顔芸がどうのこうのと、どれほど陰湿な落書きか? >>278
君と言い合ってもムダというのはこれまでも何度も書いて来た。
もうそういう状態だ。
あとは、「グレイト」「グレイト」という人がこっちを
名誉棄損で訴えて来た時に裁判所でその話もすることになるだろうから。
君もはっきりさせたかったら彼にこっちを名誉棄損で訴えるように
懇願するべきだろう。
君と彼が仲間であるというのはこれまで何度か書いてきたから
もうここではそのことについては書かない。
>>279
>>264に書いたことが書き込み犯だと思うなら君が警察か裁判所かに
訴えてみたらどうよ。(訴えないことには絶対に動かないぞ。)
去年、シンフォニーホールの入口で口論となった「グレイト」「グレイト」という人の
言うことでは放っておいても捜査当局が刑事告訴するらしいとか。
ここに書いてあるような2ちゃんねるの書き込みだけでは絶対に警察は動かないというのは
自分が実際に垂水署、神戸西署に相談に行ったことで実感している。
逆にこっちがこんなことで捜査当局が刑事告訴されるのならしてほしいと思うくらいだ。
「グレイト」「グレイト」という人がこっちを名誉棄損で訴えてくるよりもっとしてほしいこと
かもしれない。なぜなら日本の国の存在意義そのものを自分のことで確かめられることになるから。
まあこんなことを書いていてもムダだからこのへんで。
あとはいつものようにそっちの好きなように書いてくれたらいい。 お前が逃げまくってるんだろうが!正真正銘の書き込み犯が!!
仮に、捕まらなければ何をしても良いのか?!!
>>276なぜ、問いに答えない?
双方一人ずつ、座席を明らかにして公平を期す、ということに同意したにもかかわらず、
お前は前日にウソの座席を書いていたこと、
当日、さも会場に来ていないような芝居をしていたこと、
そういったことについて、わざとらしく謝る場面が録音されているのではないのか!?
そして、お前が12月28日、ザ・シンフォニーホールで、帰りに一緒に警察に行く為、
必ず待っているように、という約束を破って逃げたことを
これもお前が詫びる場面が録音されているのではないのか!?
そして、
『自分は書き込み犯をあなたに捕まえてほしいから、だから投稿しているだけだ』
と、まるでゴマをするかのような猫なで声で、
ヘラヘラと話す場面が録音されているのではないのか!違うか?!
さぁ、答えんか!悪三よ!!!
よく思い出してみれば、、お前の恥ばかりが録音されているのではないのか!?違うか?
そして>>264を書き込んだ自分の愚かさに気付いたか?まだ気付けないか、悪三!?
お前がURLを貼って、これが自分の投稿だとしている、
まさにその書き込みが何度も言われている陰湿な投稿、そのものだろうが!!
まさに奏者の名前を出し、非常にセンスの悪い『笑いを求める』、
気色悪い投稿をしているではないか!!
書き込み犯であることの証明を自分自身でしてしまっていることに、まだ気付くことが出来ないのか!?
顔芸がどうのこうのと、どれほど陰湿な落書きか、自分でわからんのか悪三!? >>264
それに、こちらの最後の書き込みは>>261であり、
その後に>>262の書き込みだけしかなかった状況下で、
『延々とバカ秀彦の一人芝居が続いていたか?〜』
(しかも>>255の文章のコピペ)などと、書く訳がないだろ?
『延々と』いう状態の書き込みが>>261の後に『ない』のに、
『延々と』と書く訳がないだろうが!
>>263が『釣り』であることくらい、わからなかったか?悪三よ!
お前が動画のURLを貼れと、秀彦にとってムカつくことを書いて煽ったから、
今度はお前が秀彦にからかわれた訳だが、そのくらい、すぐに気付け!
どこまで愚かなのか?
お前は、その陰湿な投稿のURLを貼った『264』の投稿で、お前自身が
『完全に書き込み犯である』ことを証明してしまっている』んだよ!!
腐りきった書き込み犯に共通する凄まじい自滅だ。
お前の人生は『書き込み犯』として終わりである!! あーまたやっちゃったねー
自分は馬鹿ですという自己紹介するって
楽しいの?
まあ君は馬鹿だからしょうがないか これか?これのことか?
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1457598159/28-32
この別IDで書いてしまった『31』、書き込む端末をとり違えたことに気付いた『32』
の言い訳が悲惨だが、どう思うか?
『28 :名無しの笛の踊り (ワッチョイ f629-pOzN):2016/03/11(金) 14:40:14.50 ID:Cv8Pbtgn0
>>26-27
スレ立て依頼が目的なら、あのコピペ連投は何だったのでしょうか
29 :名無しの笛の踊り (ワッチョイ 4e24-7LfW):2016/03/11(金) 14:55:38.34 ID:j/EmyvoL0
事の経緯を書かないと見ている人には関西のホールやオケのスレッドでは
何が起こっているか分からないし、こちらもグレイト運動の事は最近知ったので、起こっている事の全ては分からないので、
詳しい人に教えて貰いたいという事が有ったのです。
30 :名無しの笛の踊り (ワッチョイ 4e24-7LfW):2016/03/11(金) 15:38:22.63 ID:j/EmyvoL0
皆さんも「グレイト運動」と、関西の各オケのスレが機能しなくなっている事について、
なんとかお願いします。
「グレイト運動」について考えるスレを立てれば
良いんじゃ無いでしょうか?
31 :名無しの笛の踊り (ワッチョイ f629-pOzN):2016/03/11(金) 16:00:30.26 ID:Cv8Pbtgn0
以上です
スレ汚し失礼しました
32 :名無しの笛の踊り (ワッチョイ 4e24-7LfW):2016/03/11(金) 16:03:22.07 ID:j/EmyvoL0
関西の各オーケストラのスレが機能しないから何とかして
欲しいのにそのスレに書き込むのはさらにそうなるかもしれないでしょう。
書く所が無いので何でも書ける雑談スレに書いたのです。
〜、立てれるなら僕が立てたいのですが。
新たにスレを立ててそちらに行って貰いたいのです。』 それとも、これか?
この、自分で自分に呼び掛ける自演バレ&言い訳が崩れる場面。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1456882032/17-20
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1456882032/65-67
これは悲惨な失態であり、異常者の可能性が強く疑われる。
自分や家族の為にも、脳の治療を急げ、ビヤ坂秀彦!!
それとも、4月30日、ザ・フェニックスホール前で身柄確保になる直前の、どアップ動画のことか?
見付かったか?
お前が周りに依頼して、許可を出して撮影してもらった動画だから、もはや、ぐうの音も出ないな。
一旦、ダッシュで外に逃げ出したにもかかわらず、
いざ警察に行こうとなると、やはりサインが欲しいとか、
ソリストに挨拶をしたい、などと口の端に泡を吹くほどあがいて引き返そうとした顔が、しっかりと撮影されている。
『お前は書き込み犯の宮○秀彦だ!』
『これは身柄確保である!警察は向こうだ!』と説明されながら、
警察官が来るまでの様子が完全に録画されている。
こういった動画が転送され続ける以上、反省して生き直す以外に道はないのではないのか?
日本史上、『一橋崩れ』というのは一つだけだった訳だが、
我々は宮○秀彦容疑者による『平成の一橋崩れ』、
『live 一橋崩れ』を目の当たり(まのあたり)にし、
感慨もひとしおである。 自己紹介とは、これのことか?
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1299663224/682
『オーケストラが苦手で聴いてると嫌になりますが
ソリストは大好きなアラフィフ親父の書き込みでした』
(その後に「きめえ」「キメエ」と、スレ住民の嵐が続いている)
タイトル:クラ板が異様に過疎ってしまった理由
URL:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1299663224/682
『だから、釣りを狙った書き込みしたり、毒づいたり、ボケかましたり、
自論(持論)を頑なに展開したり。
結構楽しいよ。』
こんな程度の低い「楽しみ」に安住する自己紹介のことか、秀彦よ。 >>286
僕は馬鹿ですって自己紹介すること、
楽しい? 轢き逃げ死亡事故か
これで復帰出来るのなら、京響は組織としておかしい
やっぱり公務員様かいな これから未来永劫レッテルを貼られるのに。
辞めた方が賢明だよ。 前にも言ったけど、
公務員なんだから京都市民以外なら人を殺害しても罪にはならないよ ホルンの人が轢き逃げして殺したんは外人やからね。
これがおえらいさんの子供とかなら大問題になってたんだろうけど、金払って解決したんかもしれんね。 ずっと『書き込み犯』として名前を覚えられるのはお前自身だろ、書き込み犯。
自分が何年も陰湿な投稿をし続けた結果、
『書き込み犯』として特定され、完全に覚えられたことをごまかす為に、
事故話を引用するのは、わざとらし過ぎ、卑怯過ぎるだろ、宮○秀彦。 >>299
クビにしたところで時期を見てまた採用されて戻ってくるよ
以前覚醒剤で懲戒解雇になった京都市職員が数年後再度採用されている >>301
面白い
でも大事なところ切り落としてもいないのにね
京都市は役人特権がはなはだしい ホルンの人、人を殺めておいてよく舞台に出られるね。
ニヤニヤしてんなよ。
見ているだけで吐き気がする。
気持ち悪い。
お願いですから辞めて下さい。
澤島よ去れ。 『オーケストラを聴いていると嫌になるのに』、
オーケストラのスレに書き込んではダメだろ、秀彦。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1299663224/682
『オーケストラが苦手で聴いてると嫌になりますが
ソリストは大好きなアラフィフ親父の書き込みでした』
(その後に「きめえ」「キメエ」と、スレ住民の嵐が続いている)
タイトル:クラ板が異様に過疎ってしまった理由
URL:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1299663224/682
『だから、釣りを狙った書き込みしたり、毒づいたり、ボケかましたり、
自論(持論)を頑なに展開したり。
結構楽しいよ。』
こんな程度の低い「楽しみ」に安住すること自体がダメだろ、秀彦。 >>303
>ホルンの人、人を殺めておいてよく舞台に出られるね
ホンキで辞めさせたかったら芸スポやニュー速+にでも記事立てないと
クラ板で騒いだところで何の意味もないよ。 てか、ホルンの人って誰のこと?名前は?
その轢き逃げ事件は事実なの?ホルンの人が犯人なの? ttp://www.sankei.com/west/news/150710/wst1507100038-n1.html 乗用車で女性をはねたのに救護せず逃走し、死亡させたとして、滋賀県警大津署は10日、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失運転致死)の疑いで、
京都市交響楽団のホルン奏者、澤嶋秀昌容疑者(45)=大津市馬場=を逮捕した。「何かにぶつかったが、人をはねた覚えはない」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は8日午前0時45分ごろ、同市昭和町の市道で、乗用車を運転中、ブラジル国籍の理容師の女性、サフィラ・ナミエ・ネギシさん(36)=同市馬場=
をはねてけがをさせたのに助けずに走り去り、死亡させたとしている。
同署によると、ネギシさんは路上で血を流し倒れているところを発見され、搬送先の病院で約4時間後に死亡が確認された。付近の防犯カメラの映像などから車種を特定し、
澤嶋容疑者を割り出したという。
澤嶋容疑者は滋賀県立石山高校音楽科の非常勤講師なども務めている。 人をはねて逃げる様な人間は
保身の為に苦しい言い逃れ、嘘偽りも言うだろうし
地位と金にしがみついて離れないだろうな
そら戻ってくるわ >>312
元東響のセカンドヴァイオリン主席代行の人に習ってたけど、入団のときに言われたのが
「悪いことで新聞に載るな」
だったらしい。
団の名誉に関わる問題だから首にするのは当然なはず。
東響は特に有名だからかもしれないけど、京都市響は酷いな >>314
いやこれホント
てか>>313で書いたこと自体至極当たり前のことだと思う。
例えば会社員が殺人で逮捕の後出所してまた働こうとするとクビになるだろう?それと同じ理屈だと思う。
そもそもどの部分が嘘だと思うんだ? たしかに取引先に行って、殺人者をよこすのかと言われるわけには・・・。 >>313
誰にヴァイオリン習ってたんだ?嘘だろ! 東京フィルのコンマス(元?)は盗撮してたな。
京響は公務員やから昔から色々とかなり酷いよ。
ちなみに俺は、ここの団員に創価学会に入らんかと勧誘されまくったり、聖教新聞取ってくれたらエキストラに呼んでやる等言われ続けたことがある。実害多数。 >>318
別に>>313じゃないけどさ、プロでもないお前が嘘と断定できる材料はないよな?
仮に>>313本人が彼の先生の名前を出したらその先生にも迷惑がかかるし、晒し行為と思われても仕方ない。
そんな常識すらない人間は書き込まない方がいいよ。 常識ないから2ちゃんやってるんだ。
つべこべ言うな糞馬鹿野郎! 頭おかしいアスペ君か。
嫌な奴に当たってしまったな…… >>324
まあまあ。いろんな奴いるからな。
ところで、定期行ったか?俺は日曜日に行ったんだが、残念ながら楽しめなかった。ニコライは貧音。モーツァルトは下手。バルトークはうるさいだけ。ラヴェルまあまあだったよ。 五嶋みどりのチケットがあと残りB席9枚になってる
これが売り切れても一般販売の枠ってある? 地方の者だけど、日頃京響を聴く機会がないんだが、正直京響のレベルってどの程度なの?例えばN響と比べても遜色ないの?教えて下さい。 手抜いている時のN響よりははるかにうまい。
ただしN響の本気は今までほとんど聴いた記憶がない。 >>328
即レスありがとう。という事はN響より遥かに上手いと理解しておいていいんだよね。今度京都行く時は京響のスケジュールにあわせて聴きにいくよ。楽しみだ >>329
それはチョット。ここの所好調なのは確かだが、N、都、読の次ぐらいじゃない? 確かに技術は向上したが、私見としては
いつまでもクールなオケだと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています