【ピアノ王子】牛田智大 Part7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
すばらしい集中力!
本選まで楽しみですね
スタインウェイも弾いてほしいな みんなもJAも過信しすぎるんだよね
騒ぐほどの子じゃない
チャイコンに出ても1次で消えるだろう
壁は厚いし甘くはない
ロシア勢とは雲泥の差
張り合うだけのテクニックはないよ おっかけのばばあはまだ追い掛けまわしてんのか??? 前、牛田くんをこきおろしてたブロガーがまた浜松の牛田くんを悪く書いてるな。
一生懸命やってるんだから応援してあげればいいのに。 >>668
>でも何故か優勝したり?w
今回は全体的にレベル高いよ
牛田くんも油断できない こきおろしてる奴って確か読んだことあるな牛田関係なく
ショパンコンクール2回戦まで行ってた女の人をボロカス書いてた
現地の掲示板でも悪く書かれてたとかよくわからん批判だったけど
まあ不快な文章だった 有島京さんって人のこと検索したら出てきたんだったわ
「高知県社会人ピアノサークル」
ってブログな、趣味で弾いてる人みたいだけど2ちゃんによくいる
俺以外全員ゴミみたいなスタンスのとても不快な人のブログだしわざわざ読まなくていいよ
牛田のこと気持ち良さそうによくわからん能書きたれてるよ 読んできてしまったw
うん、この人は静かに距離を置いて、一切関わらない方がよい人だね
レッスン歴たった8年で、分かったような気になって恥ずかしい発信してる、成長は無いですな 分かったような批判でなく純粋に好き嫌いで語ればいいのにね
どんな巨匠の名演奏でも自分は嫌いだと言う権利はあるしもちろん逆もあるし 残念ながらおっさんのいうとおり
当たってますがな
たとえ1次を通過しても、それはJAが手を回してると思う
2次でバッサリ落とされる
外国勢とは雲泥の差
聞いていてもわかるだろ 私達は〜な物が好きなのではなく○○な物が好きなはずです。とか断定口調だけど、そりゃあんたの嗜好なだけだわw 頭の硬い昭和の爺だね。10年に1人の逸材が反田ってw 牛田くんに関してはおっさんに同意するだけ
ファイナリストには到底なれない
1次でさえも24名に残れるかビミョーなのにw
反田のことはしらん
論外だから
反田スレで議論したらいい 日本人で牛田くんより年下の希望くんがかなりすごいね
牛田くんより一次通ると思う オッサン早速スレに湧いてきたな
次はブログで反論ですか? あそこはtor使わないと抜かれるからね。前わめき散らしてたから(笑) >>687
2次で落ちるよ
一気に半分(12名)になるからな そんな簡単に落とす必要ないでしょ?ってか落ちるようであればでなかったと思う。ショパコンの誰かのように。 本選までは残るのでは
賞はロシア人に取られそうだが いや、そういうのじゃなくてさw
彼には今回、多くの、とてつもない大きなものが掛かってるんだと思うよ
いろんな人の、いろんな形の夢だよね
そこが他の出場者とは違う
それを十分理解した上で、努めて平常心で、もの凄く孤独に頑張ってるように見える 何言ってるの?そんなのみんな一緒だよ。いろいろな物を背負ってこれからの自分の未来も背負ってる。牛田だけが特別ではないよ 皆一緒でしょ何言ってるの?、って軽く言う人は、
世に出てからの、これまでの彼のことをあまりよく知らない人だよね
もしくは、あまり責任ある仕事に就いてこなかった人かな
当然誰だって何かを背負ってるけど
彼は他の出場者と違うものも、更に加えて背負ってるよ 彼 の事を知らないといい放つ貴女はそれ以外の人達の何を知っているのかな?彼だけが特別だと言う根拠を書かないと人を責任ある仕事をしたことない人呼ばわりは出来ないと思うけど。彼が貴女に取って特別なのは分かったけどねw 熱心なファンが排他的になるのはホント今も昔も変わらないね。熱心な親衛隊に支えられる牛田クンは超大物間違いなしだね。
さあ親衛隊みんなで力を合わせてニッポン発ピアノ界の新たなる伝説を作りましょう! ところで女をピストンしたと思うか?もうしたよね?どないや 僕はそういう事はした事がないものですから、ファンのみなさんの想像力におまかせすることが、今の自分に精が一杯出来る事かなって、そう思っております。 1次プロコ7、2次ラフマ2はウッシーが最後にピロ子女史の前で演奏した曲(2016 2/6 アクト中ホール)
しかし、この日のウッシーは体調不良で納得できる演奏が出来ず、今でもその事をとても悔やんでいる
だから今回、天国のピロ子女史に聴いてもらう気持ちでこの2曲を演奏する決意をしたんだよ 納得する演奏が出来ず・・・っていうか、演奏中に椅子から床に倒れて動かなくて、救急車来た
ソンジンとのジョイントコンサートだった 見た目の雰囲気がユンディに似てきたな、本人が憧れてるんだったか
最近全く見かけないし評判も悪いらしいけど 知名度もバッチリで大ホールチケット完売という年々が続いているけど。
本人しては、コンクール等の格上げ経歴はほしいわけだな。
コンサートチラシには、ピアニストだと実績も書かれるし。
外人で、ショパンコンクール2位だかになってもあまり売れてない人もいるし。
全てパーフェクトのピアニストってなかなかいないのかも。
フジコヘミングなんて、ロボットじゃないから間違えあるのがいいみたいなテレビトークも見たし。
牛田くん、どうなるんでしょ。 今と同じ日本の中で可愛いピアニストの男の子の立ち位置じゃない?本人的にはそれが嫌でコンクール優勝の肩書き付けて本格派ピアニストの看板が欲しいんだと思うけど、世界飛び回ってるピアニストとはちょっと格が違うかと。 なかなか、最初のイメージは抜けないもんだね。演奏はロボットのようなパーフェクト弾き願望なのかな。個人的には、男性だとダイナミックな演奏家が好きなので。ショパンコンクールに優勝した方の演奏を、たまたまコンサートでは最前列で見て迫力感じた方が。
ショパンでも、山場ではそんな迫力が感じるのがいいのかな。
演奏は、個々で好みとか感じ方違うと思うのですみません。 この浜コンで、実力が明確にジャッジされる。相当プレッシャーだろうけど。 牛田さん2時 バラ1今一つ。ラフ2ですこし挽回。上半身でフレーズと違う
拍子取りが気になった。ムカワ氏のほうが、音の繊細さやふれーじんぐの面でスクリャ5で
優れてた。 今のところ日本人ではムカワ氏がいちばん良いね
牛田はこれでは日本人の中でさえトップを取るのは無理だ
ましてや外国勢とははなから競えてない
牛田の問題ではなく日本人全体の問題だが 務川中学生のとき牛幼稚園生なんだな。
なんだかだなぁ >>716
しないよ
無理が通るレベルと通らないレベルがある
無理 コンクール遠くてもチケットとって行けば良かったなあ。
コメントからすると、他の人がどんどん上回る勢いのようですね。
審査ってどういう基準かによっても違ってくるとは思いますが。 牛を本選まで残さないと
ピロ子大先生に喧嘩売ることになる。
あの世でも。
しかして、なんで
エビからノリ子へ。
ノリのハイフィンガー奏法は
批判的。ノリはだれのコネ?
1次でバッハ、古典を抜いたのは
ヤバい。リストの技巧派手曲に
今回、みなコリすぎ。
叙情さなんて、へ。になってた、
残念。 オバさんファンに向けたディナーショー専門ピアニストへの道が決定しつつある ピロコ先生なんて書くから、ついラフ2見に行って来ちゃったわw何度見ても期待を裏切らない 癖になるよねw
結構な頻度で聞きたくなるんだけど頭に残るから自制してる… どうも、ムカワ氏に形勢が傾いてる。
ハナ差で牛が入るか否か!? 日5ロ2韓2中1米1ト1か。日多過ぎ。梅安はいらん。牛はハナ差。ト1と韓1のほう。いかがか。
ムカワはモーッアル失敗しないかぎり3位内圏内か。あとは、牛🐮は、ピロ子のご加護次第だろう。 おおー
なんだかんだいって3次通るかどうか怪しいと思ってたわごめんw ムカワについていくメリットは?
ムカワ=カワイ
ウシ= YAMAHAよ。
それにしてもここのホール
スタインは15年もの。
1番イイとき迎えとるの忘れがち。
メーカーに遣わし身。切ない面。 通過したチャイニーズ。
強音好きなLANLAN節はいってる。
御師範師匠同じ!?
ウッしーは、金●●子さん。国立出。 >>727
>やったね!おめでとう!
二次予選やっとこさ通ったぐらいで何言ってんのw
そんな事は優勝してから言えよ(´・ω・‘) やっぱり根回し済みだったんだ
有名人を2次で落とすわけにいかないものな
ムカワくんがファイナルまでいくだろう
3位以内の可能性もあるかも
なにせテクニックがちがう 必死で叩いてるけどファイナルいくから。3位以内に入るよ 予告しとく そもそも、
コンクールでコネってあり〜⁉
牛が優勝しちゃったら
このコンの存続にかかわるかも、
あっても1.2位なしで
3でムカワ+牛
苦肉の策か。 >>736
君、映画会社の人かJA社員?
ドキュメンタリー番組のために映画会社がイッチョ絡んでるらしいな
だいたい牛田くんを誉めるのはド素人の人だから
ムカワくんのことは全く知らなかった、経歴もな
反田と日本音楽コンで1位だったとか
いやあ、知らなかった
反田は高校生てことでマスコミにちやほやされたんだな
反対にムカワくんは地道に修行していたわけか
牛田くんもお膳立てを作りすぎ甘やかすと、反田みたいになるわな それにしても、あの顎上げ笑顔。
長〜いお辞儀。
時間のかかる椅子調整。
2次発表にも来ない。
全部。カ●●マ生成、、、。
見抜けた〜 審査発表にみんなと並ばないというのがおかしいよね
強制ではないにしろ、本人が有名人だからとイキってるのか、回りが特別待遇しているのか
堂々と出てくるべきではないかな
根回し済みと思われても仕方がない 拾ってきた
↓
あとくっ付いてるカメラは公式カメラだとさ。
コンテスタント全員にアンケートとってokでた人撮ってるんだと。
ID:Oj5G2D3ESp 返信
756 : 名無しさん (ササクッテロ) 2018/11/18(日) 12:00:09
普段なら牛の事務所が厳しく制限かけるんだろうけど
今回はプライベート扱いだろうから取り放題なのでは?
本人も人が良さそうだし断りきれずってとこなのかな。 10月酒田公演と1.2次同じ。模擬練習か。
3時、梅とリストがかぶったなぁ。 >>740とか>>743とか暴れてる人って、おばあちゃん位の年の人なんだ?恥ずかしいね
金井克子、誰よ?
ググッたら昭和の歌手じゃん 自分で楽譜持ってこないんだね
いつまでも王子さま気分なのね 牛のホントの価値は●貞にあり。これを
食うは、彼の芸術品の破壊者ト知れ!
だから、今が旬。だから、このコンに
出たんヤ。優勝して当たり前!
JAの陰謀ちゃう。ところでムカワは? 本当にライバルになるような出場者の多くが、二次までで敗退しちゃったから
三次の12人のメンバー見ると、この人が本選に進んじゃうのは、既定路線かもね。 室内楽は初心者の演奏
やったことなかったんじゃw
ちやほやされてリサイタルとコンチェルトばかりだったもんねw
金儲けに走ってたのかもしれないけど
根回し済みでファイナルまでいくかもだけど、
彼の演奏は全てWinnerの演奏ではない
ショパコン或いはチャイコンに出ればわかるさ
浜コンみたいに甘くはないぜ 負ければざまぁw勝てば根回し
そうなるのわかってても出たいもんなのかね ホロヴィッツ、キーシン、ユジャワン、
ポゴレリッチ(2次落ち)これらの
ピアニストとコンクールとの関係を
よ〜く考察してみる必要はある。
一方でポリーニ、アルゲリヒ、アシュケナージ
もいる。浜松、リーズ、バンクラ、
ロンテ、ショパ、チャイコ。
G2.G1 それぞれの道。そして
職業としてのピアニストとは?
考察してみ〜。牛を語る前に。 ほとんど戦後くらいに活躍した人の話じゃん
そんな20世紀の例挙げられても そう!21cなるピアニストとは?
よく考えると、牛が本コン受けた意味
って20c的なるものの回帰なのか。それとも
新たな、21c的ピアニストの道なのかを
お前達によく考えてもらいたい。
やれ、おばさんご用ききみたいな
牛評価は、言語道断!! JA社員も必死やなあw
JAが絡んでるの丸わかりやん
審査委員長もみんなJA
JAも危なくなってきたし、すがるのは日本人では牛田くんしかいないのやろなあ
辻井くんがJAならよかったのに いつか共倒れやろなあ
小川典子さんは以前カジモト所属だったのに
いつの間にかJAにすり変わったんだよな
ケンカ別れしたのかなあ
だから浜コンはカジから誰も出てない、と ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています