【神奈フィル】神奈川フィルハーモニー管弦楽団10 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
オーデイション追加されとる
ヴァイオリンとティンパニ首席 神戸は平尾禿が苛め抜いて追い出した
優秀な走者を守れなかった事務局も無能 今日はカンブルランと崎谷氏のブル6
なんか心配だw 今日のサントリーホールは神奈川フィル大勝利だな(白目 カンブルランはマーラーで散々ババ引かされたがブル6がここまでいいとは。2〜4楽章が出色
崎谷氏読響の弦にミスマッチかと心配してたら
周りががっつり弾いてくれるからむしろ無理せずしっかり音色作れてうまくはまった。
読のヴァイオリンとは思えないような磨かれた音だった。
で、柳瀬氏の後を追うようなことはなしでね。みかちゃんも >>936
カナフィルは「実働本番に対して給料高い」が読響の方が遥か上。
移るでしょ 安保さんゲストのラジオ聴いてるけど
日曜の朝からルトスワフスキのオケコン延々流す広島のコミュニティFMすごいなw
ヴィトの演奏いいわ。学生の時メッツマッハーN響で聴いたのが良かったのを思い出した。
秋山氏が振るのもきっといいだろう。 実は今週末広島まで聴きにいく予定。
安保さんて神奈川と広島かけもちしてんの。 崎谷は以前にも読響に客演してるからこれが初めてではない
ただ「身内」の富岡が最近シティフィルから読響に移ったので
今ならやりやすいというのはあるかも
読響が今ホルンで募集してるのは2/4番だけど、豊田は今回1番アシ
ありえるとしたら3番募集してるN響だろう >>941
あいにく用事があって行けないのであとでレポお願い。 了解。3日間リハやったのならしっかりした演奏聴けるかな?杉山洋一の指揮楽しみ これは面白かった。
客席入ったら頭上に糸張り巡らされプラコップ浮いてるだけで面白空間だが、音楽も三者三様の音の展覧会
森→一柳→山本の順で演奏で、舞台転換で1曲ごとに休憩入ったのも濃密な音浴びた後にちょうど良し
最後の山本さんのは秀逸なまさに散乱系
音が舞台の中から客席上へ、空間を音が行き交う面白さはグルッペンより面白いかも
糸電話が頭上そこら中でポコポコ鳴りだしたら客席ざわついたw
琴とオケの絡まりもとてもいい感じ
残りは気向いたら後で 森さんの曲はエネルギー強すぎて聴いててくたびれたが上野君のチェロは相変わらず素晴らしい。
アンコールのソロ曲がとても良かった。
一柳のZENは初演秋山都響との時にちょっと感じたとりとめなさを今日は感じない。
ピアノもオケも空間性と凝集のバランスがとても良かった感。ピアノって弦の楽器なんだなと改めて認識
ゲソ演奏会で音楽堂8割優に埋まるクロスロード定例化望む。杉山洋一さんまた振ってほしい レポありがと。お疲れ。
年1回か2回ていどでいいから20世紀音楽シリーズやってほしい。
最新作でなくても未知との出会いはたくさんあるはず。 利世子「あぁぁぁん、あぁぁぁん」
寿学「どうだ、利世子、気持ちいいか?」
利世子「あぁぁん、気持ちいい…いきそうぅぅぅ」
寿学「どうして気持ちいいんだ?」
利世子「どうしてって…」
寿学「言ってみろ」
利世子「それは…あぁぁ…入っているから…気持ちいい…うぅぅぅ」
寿学「何が入ってるんだ?」
利世子「え…?あぁぁぁ、アレが入っているから…」
寿学「アレじゃわからん!言うんだ!」
利世子「チ…いやぁ、恥ずかしくて言えない…あぁぁ、気持ちいい」
寿学「言うんだぁ、もっと突くぞ」
利世子「あぁぁん、…チ、チ、チンポが入っているから…きゃぁぁ、恥ずかしい」
寿学「そのチンポは何処に入っているんだ?」
利世子「いやぁぁん、恥ずかしくて言えない、、、あぁぁん、はぁはぁ、気持ちいい…」
寿学「言うんだ、利世子!何処に入っているんだぁ!」
利世子「言えない…恥ずかしい、あぁぁぁん、あぁぁん」
寿学「言うんだ、利世子!2人しかいないんだぞ!言え!」
利世子「マ、マ、…あぁぁぁん、マ、マ、マンコに入っているぅぅぅ」
寿学「もっと大きな声で言うんだぁ」
利世子「マンコ、マンコ、マンコに入っているぅぅぅぅ!」
寿学「最初から通して言ってみろ」
利世子「チンポが利世子のマンコに入っているぅぅぅ〜〜」
寿学「よく言った、もっと突いてやる」
利世子「あぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぅ〜いくぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅはっはっはっ あうっっっ」
寿学「セックス、最高だな!」 世間的に注目度低いかもしれんけど明日の定期は楽しみである
絶対的なゼッダのロッシーニにどこまで迫れるか ロッシーニよりヴェルディの方が良かった気がした
金管の安定感が増すと聴いてて安心感が違うw 細川俊夫の班女の川瀬の指揮はあっぱれ
ここまで見事に洗練されて凝集的な舞台を引き出せるのはほんとすごい。
小編成の広響も文句なし。
ヴィオラのゲスト首席が昔神奈川フィルの首席だった秋山さん 1月のひと月の間にゲッツェルと川瀬がドヴォ9をやる
オケはなぜかどちらもN響 N響新世界、ゲッツェルとは比較になんないほど川瀬の方が素晴らしかった件
神奈川フィルでやったときがベースになっててさらに踏み込んでた。よほどいいリハが積めたのだろう。
というか数年でなんか大化けしたな川瀬君
初めの頃かなり遠慮がちに舞台に出てきた指揮者と同じ人と思えない。 チェロやすのツイッターの発言大丈夫か?それを擁護する奴らもよ。事務所はこれでいいのか Twitterやめて本当に良かった
糞みたいなやりとり見んでいいのは本当にストレスない
みなさんもぜひ 10日のフレッシュコンサートは当日券あるんだろうか。 フレッシュコンサート、フィガロの結婚が楽しかった
ソリスト2人の演奏もよかったが、なにより若い女の子のドレス姿に癒されたw
これでたったの3000円は申し訳なさすぎる ソリストに配慮しつつ、小さな体をフルに使い、きめ細かに指揮してた
コンマスの崎谷さんとの身長差が微笑ましかった やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/ 田中祐子さんときどき名前はきくけど、思い切ってゲッツェルの後任で客演指揮者にしてしまえば。 一度保土ヶ谷にリハ見に行った時神戸君が超やるきなさげにポコポコ演奏してて本番とのギャップにおどろいた >>969
リハで本気出すと平尾ハゲにイビられるんだよ ぐう名演
前半のばんちゃん後半のみかちゃんやるねー二人とも
ブラ1コーダ石田が燃えすぎて棒より先に加速していったw
ただ小山さんは仕事減らしてちゃんと弾けるようになるまで練習すべきかと 坂ちゃんホントに素晴らしいね。
オベロンのソロ完璧に吹いたの実演で初めて聴いたかも。 小泉指揮かなフィル聴くのはこれで3回目だが、いつも弦中心にオケをしっかりとよく鳴らしている。
オベロンはかなりの名演だと思った。ホルンの女性上手いね。
ブラ1も白熱した緊張感が最後まで続いて満足感高し。2番以降も聴いてみたい。
ベートーヴェンやブラームスは合奏の精度を確認するのに最適のレパートリーだから、何度でも繰り返し取り上げるべきだな。 ベートーヴェン、ブラームス取り上げ続けるのは賛成
どんな指揮者でも神奈川フィルとしてしっかり演奏できるようにならないと
今日はホルンはもちろん弦がよくやった。
ブラ1の出だしはシュナイトの時みたくベースから音が立ち上がってくる感じが蘇った。
石田が終始前掛かりで仕掛けるのにさらに直江さんが熱く呼応して、さらに対角のヴィオラがゴリゴリやってるのがたまらない。やっぱブラ1傑作
そしてグリーグもブラ1も緩徐楽章がとてもよかった。 ホルンの坂東さんは日本人離れした巧さがある。
他のオケにもちょっといないタイプかも。いい人を採ったね。
首席が2人とも女性というのはここだけで、話題性でもいい効果がありそう。 音楽を牽引する主張が誰よりしっかりできてしかも音がオケにマッチしてる
オーディションで神奈川フィルが採れたのは幸運でしかない
コンクールとか受けてれば上位に入って在京オケあたりに掴まれてたかもね 神奈川フィル聴いたことないんですけど、
ここに書かれていることは本当ですか?
そんなに素晴らしいの? 藤村さんが出る演奏会、
彼女が「ぜひとも川瀬君と共演させてください」と願って実現したらしい
彼女に認められるとは、すごい事だよ川瀬さん ぶらあぼで知ったんだが川瀬さんオーケストラアンサンブル金沢の「常任客演指揮者」に就任するらしい。
田中祐子も指揮者陣に加わってる。 川瀬の飼い猫2匹いたのにいつの間にか1匹になってる? この演出初演見たはずなんだけど
最後夜の女王も生き残ってザラストロに従ってくのはおぼえてなかった
指揮はDRデイヴィスより川瀬君のほうが良かったかも
ずれるとこもあったけど 川瀬君のツイにマーラーのアダージェットをゴットヴァルトが合唱編曲した夕映えにての譜面出てるな。
この曲去年ハインツホリガーが札響振った演奏会で聴いたけど超絶名曲だわ。
歌ったラトヴィア放送合唱団が超絶凄かったというのもあるが。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 671日 21時間 3分 17秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。