ジャップにクラシックは無理 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
日本のクラシックと言えば慰安像蹴り飛ばしたキック藤井ですよね
キチガイクラシックなら日本が先行してるから誇れよヒトモドキ共w
白人のパクリとキチガイクラシックの金メダリストwww >>850
ネトウヨ自体が罪みたいなもんでは
端的に言うと病原菌。親に締めて貰えばよかった
ネトウヨヒトモドキは漢字を使わないことから始めろ害虫土塵
土塵クラシックw 試し腹で生まれてきたキチガイ朝鮮ヒトモドキに文化は無縁
永遠にウンコ食って暮らしてたほうがお似合いだ 朝日新聞デジタル 10月2日
★稲田朋美議員の先日の発言。
北朝鮮問題のシンポジウムにゲストとして登場した稲田議員は、
「北朝鮮は実は非核化の意思はないんじゃないか。経済制裁を緩めるべきではない」
と圧力路線を主張。
自衛隊による敵基地攻撃能力の保有を訴えた。
日朝首脳会談の実現は稲田議員の眼中にない。 ゆきみだいふく81k(83.6k) @morning_after00
※餌を与えないで下さい。マジで痩せるマン。ぽちゃっこになりました🐶
ツイカス汚い臭い脂肪の塊(笑
Twitter、死ね!死にさらせ!
地獄へ堕ちろ!爆◆されろ! >2018年ノーベル賞受賞国
アメリカ6人
日本1人
カナダ1人
フランス1人
イギリス1人
コンゴ1人
イラク1人 イラク人は珍しい。
平和賞を受賞した人たちは、やっぱ、すごい人たちだな。
今度の日本人もすごいと思った。若い頃からノーベル賞受賞を
予想されていそうな人だ。
アメリカ人は取りすぎる、そこはスウェーデンのノーベル財団が
セイブするべきだと思う。 や●⚪ん先生大予言「迷走しながら滅びるジャップのブンカコッカ」 ノーベル平和賞というのはノルウェーが決めるんですよね、
インチキ臭いと言われますね ドイツに留学している20代の韓国人の女子学生が、現地の劇場に所属している韓国人の男性声楽家から性暴力(性的暴行)を受けたとし、先月、現地警察に告訴していた事が判明して衝撃を与えている。
ドイツの現地消息筋は、20代前半の韓国人留学生が2015年にドイツの南部地域に来て以降、50代の声楽家から数回性暴力を受けて警察に申告したと伝えた。
その後この事件が該当の地域韓人(コリアン)社会に伝わると、すぐに他の20代留学生2人も50代の声楽家から性暴力を受けたと警察に申告した事が分かった。
(写真)
http://image3.inews24.com/image_gisa/201810/1540604425_1598.jpg
サムネイル読み込み中···
これらは声楽レッスンを受ける過程で性暴力を受け始めたと主張して、告訴人は韓国でも警察が訴状を受理している事が分かった。
ソース:NAVER/アイニュース24(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=031&aid=0000470189 ● 日本の原発行政の恐ろしさ!! 役人と政治家の無責任!!
日本の原子力発電所の設計で想定された津波の高さと比べ、 実際に
歴史的に記録されている津波の高さは、はるかに超えている。
これで、よく現発電所の設計が承認されたものだ。
政府自民党のゴリ押しか、日本の役人の怠惰、事なかれ主義か、
東日本大地震の原発崩壊の悲劇の原因は「日本人民族の体質」、
「日本国家システム」だ。
若狭湾の複数の原発もチェックが絶対に必要だろう。
まぁ・・こんな過去の記録がり、学者や役人どもが無視した。
1896年 明治三陸地震 - 岩手県綾里 津波高さ 38.2 メートル。
1923年 関東地震 - 津波の最大波高は熱海で 12 メートル。
1933年 昭和三陸地震 - 岩手県綾里村(現・大船渡市三陸町)28.7 メートル。
1983年 日本海中部地震 - 青森県車力村(現・つがる市)で 14.9メートル。
1993年 北海道南西沖地震 - 奥尻島津波高さ 30 メートル。
2011年 東北地方太平洋沖地震 - 10メートル以上。 東日本大地震の原発爆発の原因は、あの当時までの、複数の所長の
責任でもあるのね。
吉田さんが亡くなったけど、アノ方も、それより以前の
役職でその責任を果たされていなかった。
だから、最後まで事故責任を感じておられて、あんな状態で
亡くなった。立派な最期でしたけれどね。 ノーベル賞(自然科学分野) 日本人23人 韓国人 0 人
ノーベル賞(人文学分野) 日本人3人 韓国人 0 人
フランクリン・メダル(科学等) 日本人7人 韓国人 0 人
ボルツマン・メダル(物理学) 日本人2人 韓国人 0 人
J・J・サクライ賞(物理学) 日本人6人 韓国人 0 人
バルザン賞(自然・人文科学) 日本人3人 韓国人 0 人
クラフォード賞(天文学等) 日本人2人 韓国人 0 人
IEEEマイルストーン(電子技術) 日本人10件 韓国人 0 件
ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学) 日本人2人 韓国人 0 人
ホロウィッツ賞(生物学) 日本人1人 韓国人 0 人
コッホ賞(医学) 日本人4人 韓国人 0 人
ラスカー賞(医学) 日本人8人 韓国人 0 人
ガードナー国際賞(医学) 日本人11人 韓国人 0 人
ウルフ賞(科学、芸術) 日本人9人 韓国人 0 人
プリツカー賞(建築) 日本人5人 韓国人 0 人
フィールズ賞(数学) 日本人3人 韓国人 0 人
チョンに知的業績は期待できない。資源を食い潰し人類に貢献を一切しない民族。
何故生きてるの?価値あるの? 韓国人はノーベル賞に関心ない。
受賞者がいたら、国の生活水準が上がるのでもない。
注目するはずがない。
日本人だけだよ、やたらに「ノーベル賞、ノーベル賞・・・」と
うるさいのは。
だいたい、ノーベル賞をもらなかった学者が貰った学者より
業績が低いということはない、 ジャップにクラシック聴かせたりしても無駄無理
西欧白人様の音楽を顔が潰れた黄色いバナナヅラした
糞ジャップが理解出来るわけねえだろ。
もう一度原爆を日本中に落としまくって一匹残らず焼き殺さないと
ダメだな。
ジャップは地球にとって有害な寄生虫、駆除すべきだ!
死ね!糞ジャップ!! ジャップの演奏家ってなんで髪の毛が多いんだ?
なんだかアスペとかセーハク児みたいだよな。
首振ってるメ暗のピアニストもいたよな。
ヴァイオリン弾いてる皇太子もアスペっぽいしな。
女のヴァイオリ二ストも美人増えて来たけど
どいつもこいつも長続きしねーだろ。
やっぱ、ジャップにはクラシックは無理なんだよ。
俳優もガキ見たいな奴ばっかりだしさ。
映画は幼稚なアニメばっかりだしさ、もうダメだよジャップ劣等人は。 音楽は中韓に完全に負けてるよ日本は。語ったり表現することを自ら自粛する日本人に音楽が向いていないのは自明の理ですな 在日朝鮮人に対して禁止にすべきもの
@在日特権
A帰化
B生活保護 すでに北朝鮮にも負けてるんじゃないかな日本人の音楽力。音楽を理解出来ないにもかかわらずお金を出す消費者としては世界トップクラス。 東京には沢山コンサートホールあるが
何処も満員、
だけど本当に音楽を理解しているのか疑問、
所詮アジア人にクラシックやポップスを含む
西欧音楽は理解出来ないんじゃないか?
所謂、西欧コンプが強いだけでは? >>872
賛成です。
日本人も、シナ大陸の東アジア諸国の国民も西洋音楽はわからない
東アジア人たちがクラシック音楽をやってもムダです。
日本人より表現力はあっても、東アジア人のものは、クラシックでは
ありません
表現力も西洋人と質が違う、
アフリカの人たち(黒人)は音楽の表現力は秀でていますが、欧米人の
表現とは違います。インド人もそうです。 中韓、特に朝鮮人はクラシックの世界には不要です
空気が悪くなると同時にあらゆる夢が消し飛びます
それはあたかも薫り高いバラの園に糞尿を撒き散らしたかの如き破壊行為です
人類の糞尿たる朝鮮人をクラシック音楽の世界に入れては断じてなりません
糞尿は然るべき施設において処理されるべきなのです コバケンも尾高も秋山もみんな嫌い!
小澤がまあまあ良いかなと。
やっぱジャップの指揮者はロクなのおらんな。 いづれのジャンルにしろ所詮人間の作ったものだし音を並べてるだけのものを、
持ち上げすぎなんですよ。音が並べられてそれで満足すれば十分なんですよ?
私はホーミーがバッハやモーツァルトやベートーベンやにないと知ったときクラシックなんてこんなものかと
思いましたよ。つまり全知全能ではない。知っていることは
取り入れることができても知らないことは取り入れることができない。
クラシックなんてその程度のものなんですよ。理解する価値もない。
だから曲を聴いて適当に楽しめばいいんですよ。 >>875
おまエラ朝鮮人はウンコ食って暮らしてたほうが幸せだったよな
またシナの奴隷に戻ったほうがいいよ >>874
>特に朝鮮人はクラシックの世界には不要
プロ野球や芸能界と同じく日本では在日朝鮮韓国人抜きにクラシック音楽は成り立たないだろう >>878
笑止!
クラシック音楽が朝鮮人で成り立っているなどという妄想を抱くおまえの脳みそは腐っているのか?
バカも休み休み言え >>874
1, 日本のクラシック界はシナ人、韓国人が主張するほど、シナ・韓国系の
人たちは寄与していません。
彼らの勝手な「 思い上がり 」ではないでしょうか?
2, 世界的に見て、シナ人、韓国人が高い評価を受けている奏者や
歌手は非常に僅かです。 韓国系には指揮者やヴァイオリン奏者が
いますが、シナ人も弦楽器とピアノ奏者ぐらいです。
日本人に人気あるシナ系の某女性ピアニストも世界的に高い評価
は受けいていません。 在日コリアンがクラシック界で活躍なんか出来ない、
それは在日コリアンに西欧芸術を理解する能力が全く存在しないからである。
むしろ歌謡界、特に演歌の世界で活躍する歌手が多い。
またジャップも新人アーティストは次々と出るものの
誰一人長続きした者はいない。 試し腹で生まれてくる朝鮮人なんかに文化などない
支那人も同様に劣等民族なんだから 欧米ではアジア人が一番嫌われている。
それはマナーが悪いからだ。
欧米のコンサート会場でも自宅からメロンパンを持参する
糞ジャップもいるくらいだ。
糞ジャップとキムチ野郎はクラシック音楽を聴く資格は無い!
カラオケ喫茶で演歌でも歌ってろ! 昔はスリッパと浴衣でホテル内を歩いてしまう日本人が海外でも大きく取り上げられていたけど、要するにグローバルなマナーを教育されていない田舎者なんだよね。
たまに日本に帰ってくると、いまだにエッ!?て思うことがたくさんある。
もちろん良い事もたくさんあるけどね。 支那人、朝鮮人のルール無視マナーの悪さでアジア人は軽視されるんだ
あいつらと一緒くたに見られている日本人としては大迷惑 N響の面々の平べったい面を見ていると、
ジャップは小汚い音楽っていうか、
猿真似にもなっていないのが良く分かる。 >>886
ドイツでは中国人のマナーの悪さが話題になっているそうだ、
日本人の客は評判がいい。
だが、観光マナーがよくてもクラシック音楽で評価されるか否かは
別の話。
欧州ではアジア勢の弦楽器奏者が多すぎるので、欧州生まれの音楽家は
アジア人を嫌っている。 >>888
その証拠に日本のオーケストラなんて、国際的知名度があるのは京響ぐらい。 日本人がオペラなんかやっているのは白人が歌舞伎やっているような感じかな。 西洋音楽を日本人の演奏とか聴くとリズム、アクセント、テンポ、フレージングやらがまるでジャパニーズなんだよね。
例えると、全体的にタイプライターっぽくて、例の和製イングリッシュで一生懸命喋ろうとしている感じそのもの。
「イエス・イエス・サンキュー・ベリ・マッチ(お辞儀ペコペコ)」のあの感じwww 日本にはいろいろな伝統芸能がある
しかし、朝鮮には何一つ伝統芸能がない
それが妬ましいからジャップ連呼してウサ晴らししている
現実はあこがれのジャップになりすましてるくせに
みっともない劣等民族、それが朝鮮人 >>891
1.日本人のお辞儀ペコペコ。
あれは過剰です、日本ではペコペコが他人の評価に
つながる大事な所作ですけど、外国では全く事情が異なりますよ。
何回もやるのは滑稽に見えるようで、観ている人が笑っています。
2.日本人のリズム感覚は2拍子でしょうね、よく日本の聴衆が
唄に合わせて手で拍子をとりますが全て2拍子。日本人はワルツは
拍子がとれないんです。 日本人が音楽が向いていないことは、まあ色々な分析があるけれども、一番はマインドがダメすぎることだろうね。 クラシックも始めは型がないからこそ蔑まれていた
北アフリカ、南欧、東欧、北欧、中東といろんな地方の世俗音楽を取り込んで大きくなってきた。
そしてこれが正しい演奏、全員これを真似しないといけない
となった20世紀中の時点でそこがクラシックの限界であり頭打ちということ
だろう。 芸術や文化・歴史について何も分かってないチョンがなぜクラの世界に出入りしたがるのか全く理解できない
もう邪魔でしょうがないだから一切、影さえも見せずにこの世から消え去っていただきたい 自分らで国が統一できなくて日本に泣きついて統治してもらったくせに
侵略された、などと歴史を捏造して世界中にうそを吹聴する朝鮮人
いまだに過去のことをほじくり返してうそばかり言って金をたかる朝鮮人
伊藤博文は朝鮮人の正体を見抜いていた偉大なる人だった 韓国国立オペラ団が旧日本軍の慰安婦の人生を描く創作オペラ「1945」を来年上演する。
同オペラ団が20日、発表した。
「1945」は日本による植民地支配から解放された混乱期の韓国人慰安婦と日本人慰安婦の人生に光を当て、
民族的アイデンティティーとヒューマニズムの葛藤を描いた作品。
国立オペラ団の芸術監督を務める尹鎬根(ユン・ホグン)氏は昨年2月に就任してから韓国を題材にした
作品のレパートリー開発の重要性を力説してきた。
国立オペラ団は「1945」を手始めに、今後も韓国の情緒が込められた韓国オペラの開発・公演に邁進(
まいしん)するとコメントした。
この日発表された来年の演目には韓国初演となるロッシーニの「ウィリアム・テル」とワイルの「マハゴ
ニー市の興亡」が含まれており注目される。
日本による植民地時代に起きた「三・一独立運動」と大韓民国臨時政府樹立から来年で100年になること
を記念して上演される「ウィリアム・テル」はオーストリアに抑圧されていたスイスの英雄の話だ。
国立オペラ団は、「ウィリアム・テル」は「三・一独立運動」と重なり、韓国人に響くメッセージを伝え
るだろうと紹介した。
チケットは来年1月末から販売が開始される。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/20/2018122080237.html 朝鮮ヒトモドキはうその世界でなければ生きられない下等な生き物 ルサンチマン民族がクラシック音楽とは笑止
世界を欺きバカにするのも大概にし給え 日曜日にNHK BSで放送していた。
チューリヒバレエのくるみ割り人形は中途半端にモダンだったし、
衣装も最悪、滅茶苦茶
オケにアジア人がいたのがもっと最悪だった。 >>894
日本人は音楽が不得意てす
音楽は黒人か最高てすね >>902
良かったけどなあ。アジア人はオペラはだめだけど、バレエはなんとかなる。 韓国の一人当たりの芸術振興補助金は日本の7倍
釜山に弩級のパイプオルガンを備えたロッテホールこけらおとし >>902
マリインスキー=ゲルギエフのくるみ割り人形撮っていたの観たが、日本人いなかったし、
踊り、舞台、オケ、振り付け、バレリーナ達のビジュアルすべて最高たった。
あすはチューリッヒ観てみよう。 >>905
ソウルのロッテコンサートホールでは、つい最近コンサートに行って来たが、
釜山にもできたの? ソウルあたりで韓国人だけでやって外へ出ないでくれたら病身舞いでも何でもやっててくれて構わないよ なぜ朝鮮人は自分たちが世界に誇る伝統文化の病身身を大々的に広めないんだろう
うその従軍慰安婦や徴用工をまくしたてても始まらないのに
あと朝鮮人が世界に自慢できる試し腹もあるよな 日本人だけのバレエとかオペラとか
何でキモいんでしょう?
中国人だけのバレエは結構綺麗です。 日本人だけの白鳥の湖とか見てると
太った白鳥どもがドカドカとウルサイ、
顔はナマズみたいだしよ。
ジャップの白鳥なんてまるで顔の潰れたアヒルだよアヒル。www >>911
俺もアンタもなw
但し、俺は白系ロシア人のクオーターだがw >>910
脚の形、脚の長さ、お尻の形、全体的なスタイル、笑ったときの表情、歯並び、肌のテクスチャ、体毛、下の毛、などなど、どう取り繕っても不格好。この東アジア圏では日本が本当に最下位だと思うね。
美というものが宿る隙が何処にもないと思えるくらい美しくないよね。というか汚い感じさえする。
バレエ分野では洗練されたひと握りの日本人もいるけれど、通常は舞台とか美的な表現をする場に日本人を置いちゃダメだな。 >>913
朝鮮人の顔ってどれも表情が死んでるんだよね
生まれてこの方ロクなイメージを持って生きてこなかった所為だろうな
劣悪な環境で育てられた憐れな生き物の顔だよ >>915
指揮者で朝比奈の弟子の林元植は、日本人みたいな顔してたし、表情も豊かだった。 なぜ朝鮮人は日本をdisる 工作活動ばかりするのか?
それは
てめえらが劣等民族であることがくやしくて仕方ないから
何をやっても日本にはかなわないからだ
歴史も文化もない下等な朝鮮人らしいミジメな考え方だw 喜怒哀楽禁止令でも発令されてるのかと思うくらい日本人の表情は淡白だし、内面の発露の乏しさは世界一なのは間違いない。笑うときも無理して表情を作ろうとするから抜けが悪いというか、妙な気持ち悪さをともなうよね。
ネットではあれこれ言われてるチャイニーズやコリアンも、笑ったときの表情はホントに突き抜けるような明るい笑顔になるのにね。
音楽に近づきたかったら日本を遠のけること。これにつきる! ロシア人娘のあのスタイルのいい事、
バレリーナ、フィギュア、シンクロナイズ、新体操、
肌も白く足が長い、9頭身あると言っても過言じゃ無い。
それに比べジャップの娘はなんなんだ?
フィギュアの浅田も紀平も本田も不細工で胴長短足だ。
シンクロなんかべったり顔で足が太すぎる。
NYフィルに日本人のヴァイオリニストがいるが実に酷い顔だ。
隣にいる韓国人の若い娘の方がまだマシだ。
ジャップの娘はもうスポーツも芸術もやるな、
女子柔道選手なんか顔が潰れたゾウアザラシじゃないか。
実に醜悪極まりない。 チョン顔は気持ち悪い
チョンの思考はエゴのカタマリで醜悪
チョンのやることは全てインチキで恥知らず
こんな生き物を飼いたくないのは世界共通のコリアンへの評価
出来れば追い出したいと皆が心から願っている 在日朝鮮人でも元プロ野球監督をやっていた金田正一は
大嫌いな在日尾張の朝鮮人だ。
同じ在日の金本元阪神の監督とは大違いだ。
金田正一は現役時代は審判を蹴飛ばしたり、観客と喧嘩をしたり、
解説で暴言を吐くなど、
色んな場所で暴れまくって火病発作を起こしまくっていた。
とっとと死んで欲しい糞在日朝鮮人だ。 チョン・ミュンフンとアジアフィルハーモニー管弦楽団ってのがあったなあ。
今は解散したのか?
ジャップの指揮者やオケもみんな何処で何をやってんだ? 朝鮮人はいまでも試し腹をやってるキチガイ民族
だから朝鮮人は大人になれば男はレイプ魔、女は売春婦になる ネットで半島人をdisるのは日本に帰化した半島人だという説がある。
つまり自分を日本人だと思い込むために、半島人をののしってみせるのだと。
確かにそれならネットというのは最高の場所だなw 半島人を罵る帰化人ならまだマシな半島人だといえよう
半島人の悪行を非難する善行に国籍は問わないからだ 朝鮮人なんて半島も在日も同じ
うそつきで卑劣で凶暴な血は隠せない >>922
在日の監督と言うと、星野さんもそうでした。 >>919
NYフィルの東アジア人はシナ人じゃないの? 不良外国人排除は当然の国民感情
有能で善良な外国人は日本国民から歓迎される
これも当然
非難されている不良外国人は行いを改めるか国外へ出てゆけ >>919
最近の日本のフィギュア女子の好成績の選手たちは、おかめのお面
みたいに愛嬌がありますね、 笑うと目が糸になってしまって。 >>930
それってアランギルバートでしょ。
彼は父親がアメリカ人で母親が日本人
2009-2017までNYフィルの常任指揮者やってた。
日本語喋れるのかな? >>931
その逆だって。排他的な日本人を移民と一部の日本人が駆逐して行く世の中になるよ。
閉鎖的マインドな人間は自国であっても社会の片隅に追いやられる。 朝鮮人が日本人になりすます理由
@日本人にあこがれているから
A日本人に対して劣等感のかたまりだから
B日本だと名乗ってればバカにされずにすむから >>936
我が国は犯罪者天国ではないので自国に早々お引き取りください
迷惑してますんでよろしくね! >>890
実は歌舞伎にも15代目市村羽左衛門という
ハーフ人気役者が居てだな・・・。
あと寺島しのぶのハーフ息子、
尾上菊五郎の孫も歌舞伎界に入って来るぞ。 クラッシックの排他性はこんなレベルじゃないけどな。
ドイツ人「イギリス人に西欧音楽は無理。」
ホロビッツ「ピアニストにはゲイ・ユダヤ・下手くそ、この3種類しかいねえ。」
フランス人「ピレネーから西はイスラム音楽圏。」
で、現実には中韓がクラッシック界を
席巻してるのが21世紀の図式。 >>940
>中韓ガクラシック界を席捲・・
あり得ないコトが起きているみたいなウソ情報が最近多い。
中韓なら石鹸でもぶっかければ、すぐに洗い落せるぜ。
彼らはお祭り屋だよ。 どうもクラに無縁なチョンが一匹でファビョッてるね
チョンなんか日本が助けてやらなければ今でもウンコ食って
シナの奴隷のままだったのに >>941
韓国は国が「外貨獲得職業」として日本の7倍の補助金出してるし
中国は中共党員富豪がパトロンになってる >>941
>あり得ないコトが起きているみたいなウソ情報が最近多い。
つ「やくぺん先生」 ウィンナ・ワルツのリズムに乗ることもなく、一拍子で手拍子する日本人の姿が容易に想像できてしまい、ちょっと笑ってしまった。
スフォルツァンドがトリガーとなって火病を発症する韓国人もwww なぜ朝鮮人はいちいち日本を引き合いに出して比べたがるんだろう
日本人と同等だと思っているのか
それがとんでもない大間違いだということに気づかないのか
歴史も文化もない劣等民族である朝鮮人の思い上がりもいいとこだ 朝鮮半島に食指を伸ばしたのが『 ウンの付き 』だは。
日本人はそれからはずっとシナ大陸とのゴタゴタに翻弄されっぱなし。
明治の政治家も報道陣も、いわゆる先覚者どもがの思慮不足の振る舞いが
今の日本人たちを悩まし続けておる。
歴史はそれを証明しとる。
明治時代にヒーローなどおらんかった。 まちがいなくな。 坂本龍馬なんて何故持ち上げてるかさっぱりわからん。今になって
評価できる人は殆どおらんは 伊藤博文を殺した安重根って柄本明そっくり
あいつも朝鮮人だよ
息子たちもブサイクでバカづらしてるもの レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。