クラシックファンを増やすために 3人目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ID付けたら荒らせねーだろカス
ID消して建て直したあとてめーが生まれたことを懺悔しながら自決しろボケ 荒らすためにIDないスレに張り付くって考えが異常
IDない良さは誰が発言したか識別できない気楽さだと思うぞ
気楽だから荒らすってのはおかしい ID入りか
今まで有益な書き込みしてやったが
これまでだな
じゃあな >有益な書き込みしてやったが
www
バーカ
永遠に帰って来んなよ糞野郎 ID入りか
今まで無益な書き込みばかりしてたが
これまでだな
じゃあな とりあえず、荒氏と自演氏がいなくなるということかなw スレタイ読めないバカを相手にするな
今の3倍くらいファンを増やさないとやばい 別にどうでもいい。消えても無問題。
オレは過去のCD及び映像群があれば大満足。
ヒャッハーの時代になって電気が使えなくなることだけが不安。 生演奏はいつまでも聴きたいよね
音楽の専門教育も実利的にはその為だけにあるといって過言ではない 正直過去の名演奏で録音は足りてるもんな。
一番売れてるのがグールドなんでしょ?
時代が1回転してコンサートは死んだどころかライブこそまさに生きてるよね。
ネットの配信がよくわからんけどvevo?
登録チャンネルにしたら広告料入るわけ?
ネットの活用がいまいち遅れてる感じがする。
チョソンジンがライブ動画をvevoにしてるけど。
グールドが今生きてたらvevo使ってるな。 コンサート会場で席によって見えたり見えなかったりするでしょ。スクリーンパネル置いてカメラで抜いてほしい。
テクノロジーを使わないのは遅れている。 たとえばフィギュアスケートではワイヤーで移動してあらゆる角度からカメラで撮る。
楽屋にもカメラ入れて、ステージに出ていく瞬間をスクリーンに映す。
曲の合間にはグルダのように、マイクをもってトークを挟む。
スクリーンには、あらゆる角度から撮った映像を流してもいいが、曲に合うようなイメージビデオを作って流してもいい。
終了後には、出口でCDを手売り、1枚買うごとに握手とサイン、もし客が望めばCD1枚ごとに1分間演奏家とお話が出来る見理を与える。
演奏の録画はvevoでネット配信。
特別高いプラチナチケットを購入した人達は、演奏家とのお食事会に招かれる。 公式にファンクラブを作ってもいい。
数百人で会費は安くても、会報で情報を流し、安定収入にする。オリジナルグッズ作って配っとけばいいわ。
会員限定でディナーショーをやってもいい。
外国人には理解しにくいかもしれないが、ブーニンやツィマーマンは日本に家持って住んでいるのだから、ディナーショー商売をやってみたらいい。 とにかくTVに出る。これが大事だ。
演奏の正確さを競う、企画番組に有名若手演奏家が、でてないのは残念だ。
雛壇芸人でも顔が売れれば、ちょっと聞いてみようかという人が増える。
TVでルックスがよくてトークもいければ、コンサートではショバンやリストを弾いておけば客は満足する どさ回りの演歌歌手やな、本人が楽しけりゃ良いんじゃね >>18
サインや握手、会話は演奏家によってはやってる
てか、ぜったいやらないのは一部の気取った演奏家くらいじゃね TVでルックスがよくてトークもよくても、クラシックだとほとんどがそれっきり クラオタが聞くと聴くの使い分けができるようにならんと無理だ
音楽は聴くものだ クラシックを高尚と宣う輩がいるが
そういうおまえが低俗 >>32
かえでのチンポ咥えたママで精液丸飲みしたら気持ち良いだろうなあ。こんな可愛い子がまだいたなんて奇跡的。 俺はノンケだが、佐藤かえでとだったら何時間でもまぐわっていたい。絡みの画像あったらキボンヌ かえで君、ちんぽこはきっちり勃っている。可愛いしフェラしたい。 渋々だけど佐藤かえでヌード見た。とてもキュートで驚いた。 >>25
この板にはまだまだ偏屈者がたくさんいる
情けないことに主流派に近い >>13
ヒャッハーの時代に電気がなくなったら生演奏 小林愛美は若いし、水着になったらいい写真が撮れると思う。本人がうんという訳がないが。
中堅以下で世界で通用しない奴はトータルパッケージで売るしかない。
水着グラビアで行けるやつは行くべきだ。
段々服を着て行くというやつ。 こういう事が面白くない不能者っているんだ。童貞だろ。放って👊おけ! クラシック知ってる自分高尚w
みたいなの見ると、嫌になってくる >>61
俺は14の時にお尻童貞失った。相手は中学の同級生の男のコだったよ。可愛いかったな。佐藤かえでどころじゃなかった。いつも学校の帰りに森の茂みで掘ってた。女童貞を失うのは高校3年だから、3年以上前にもう経験してたんだよ。 男同士でザーメン溜めておいて素裸で舐め合いしたの懐かしい。 >>69
それだったら僕もやったことある。
凄いそそられる気持ちいい。 戦火のマエストロ 近衛秀麿
kindle版が半額、本日まで クラファンを増やす為に音楽だけを駆使するんじゃなくて
そういう活字で興味を持つ可能性も考慮した方がいいよね
アマデウスを観てクラシックに興味持った人も多いみたいだし 本やら映画やらテレビで興味持つ人はいるけど
大半が紹介されている曲やサントラ聞くだけで終わっちゃうんだよな 食わず嫌いの抵抗感を薄める意味ではその時点ではそこで終わってもいいんじゃないか
年をとってからふいに本格的にハマることもあるだろうし
そのハードルが下がる準備として無駄でもないかと バッハだってモーツァルトだって引く手数多の売れっ子だった訳じゃないからな。
今だってキャッチーな曲はポピュラーだけど、聞き手を選ぶのは仕方ないだろ… >>80
モーツアルトは生前,かなりの売れっ子だったっていう話 >>84
今の金でいうと年に3000万から4000万円くらい稼いでたらしいな。
一番調子の悪かった死の前年でも900万円くらいは収入あったとか。
普通に考えて貧乏なのはおかしいので、フリーメイソンの活動に相当入れ込んでたんじゃないかという話もある。 モツレベルでもそのくらいなのか…
ハンス・ジマーは年に数十億稼いでるのに >>84
ウィーンでモーツァルトの家に行った奴わかるはず。4階まで借りきっててワンフロワー使用人のスペース。裕福な生活だよ。 親父が営業して金になる仕事取ってたってだけだろ。
あちこちからお座敷が掛かって休む暇もないって状況じゃなかった。 親父が介入したのって幼少期くらいだろ、
20位で飛び出して、後は自力だった気が?
「晩年」は親父も死んでるしな。 モーツァルトは、生前、けっして高い評価を受けていたわけではなく、
極貧の中で亡くなった。死語高い評価を受けるようになった。
みたいなイメージが日本ではあるよねw 同時代にはハイドンみたいな大御所が居たから作曲家としては社会的な大成はしない内に死んでるだろ。
生計はもっぱらピアノの演奏会とかオペラの伴奏とかで立ててたが、結局それも不人気。 >>89
親が興業してたときは当然親の懐に金が入った。
それでザルツブルクの人が羨むような生活がおくれてたようだ。
ちなみにレオポルド・モーツアルトの定職は
年収400-500万円のポストなので、
臨時収入目的で興業したがってたが、
雇い主が代替わりして難色示すようになったし
息子はそいつと喧嘩して飛び出すしで、
副収入経たれて不機嫌な老人になっていった。 >>92
ハイドンの名前が本格的に売れ出したのは
エステルハージ家を年金つきで解雇された後。
ほぼ同時期にモーツアルトも定職を失っていて、
ハイドンはモーツアルトをロンドン興業に誘うが
なぜか断ってしまう。
このロンドン興業は大成功でハイドンは
世界的音楽家としての名声を手にするが
もしモーツアルトも同行してれば音楽史が変わったかも知れない。 なんで昔は交響曲よりオペラの方が最重要視されてたん? >>97
交響曲は当たっても何日何晩とは演奏会は開けられない。
オペラは当たれば何日も興行かかるから実入りも良かったんだろう.……な? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています